
ぴーちゃんゲート

お勧めの漫画紹介、運を良くする情報などですーぅ^^

「女神のリーブラ」、「ドSなオレ様彼氏が眼鏡をかけて迫ってきたら…」TL漫画      

昨日は佐賀の唐津まで

久々に遠出して

 

唐津神社内の稲荷神社にも

お礼参りして

 気分爽快@^^@

 

今日もこんな漫画から

どうぞよろしくです^-^/

 

 

   f:id:chaocat9:20170529130924p:plain

                         ⓒ栄羽弥

 

女神のリーブラのあらすじ

                          ⓒ栄羽弥

     f:id:chaocat9:20170529130825p:plain

 

 

 「あなたには私がついています。」イケメンツンデレ弁護士があたしの専属、だと!? ――高校生の結城(ゆうき)つみれはある日突然、母を失ってしまう。そんな彼女の前に現れた弁護士の樋野昂大(ひの・こうだい)は、つみれが実は資産家の孫娘であると告げる。祖父に引き取られ、お嬢様生活がスタートしたけれど……。身体を張ってあたしを守ってくれるカレに、女ゴコロが揺れまくり!? 全力女子高生×ツンデレ弁護士のドラマチック・ラブ!!

 

 

     f:id:chaocat9:20170529130735p:plain

                          ⓒ栄羽弥

 

 

女神のリーブラの感想

 

栄羽弥さんが書かれています、うん、個性的な絵を書かれているよね。一回見たら、忘れないというか、勿論、いい意味で。キャラが個性的でかわいいー。ちょい癖のあるきゅんとした表情が好きで、繊細なタッチでソフトなライン・・構図とか見せ方上手いし、いい意味で少女漫画感を満喫できます。コマワリとか、特徴があって、ショートムービー見てるようで、これも好き。コマ送りみたいなシーンも多いし、躍動感のある少女漫画って少ないから、なんかドキドキする。テンポもいいし、お勧めの漫画さん。

 

 

 

 

                      ⓒ栄羽弥

「女神のリーブラ」の画像検索結果

 

 

 

 

 

えー、で、内容ですが。あらすじでざざっとお分かりかと思いますが、弁護士と女子高校生の恋愛ものです。ティーン向けなんで、どうしても女子高校設定が多いのは、仕方がないか・・・涙 それでも、男性が社会人だとほっとして読めます。大学の学部があれだったんで、弁護士って身近に感じる職業で知り合いもいますが、リアル的には、こんなかつこいー奴は、少ないっていうか、映画の世界でまぁ、いない・・・いや、どこかにいて欲しいが、いないな。大阪府知事だった橋下さんゾーンが多い。ずっと少年みたいな雰囲気か、相反しておっさんモードか。んで、屁理屈いわせれゃNO1みたいな。なまじ、頭が良くて切れ者が多いんで、上手に舵を取られてしまえば、落とされそう・・・。こんなタイプならね、確かに・・・いいねぇ、ストライクゾーンです。

 

 

 

 

 

f:id:chaocat9:20170529131141p:plainⓒ栄羽弥

 

 

 

 

 

主人公が、これまた幼過ぎて、いらっとするものの、この弁護士がたまらんかっこいいです。いちいち、台詞がかっこいい!! ぐらっとします。家族を失った彼女が資産家の孫娘とイケメン弁護士のラブなんで、軸は弁護士が持ってる感じ。ティーン向けなので、甘々なシーンも少なく、当然、エロも無いに等しい(何書いてるんだろう・・・すみません)のが、少し盛り上がりに欠け、ちょい残念で、もう少しきゅんきゅんさせて欲しかったなという読後感はあります。

 

 

 

 

 

 

f:id:chaocat9:20170529131243p:plainⓒ栄羽弥

f:id:chaocat9:20170529131053p:plainⓒ栄羽弥

 

 

 

 

 

そして、またしてもメガネイケメンです。いやいや、続いてしまっています💦 弱っているときに、こんな風に来られたら、落ちますよね、参ります・・確かに。でも、4巻完結なのに、本当に上手に流して、まとめていて読み応えあります。上手いですね、ページの使い方が。

 

 

 

 

 

 

「女神のリーブラ」の画像検索結果ⓒ栄羽弥

 

 

 

 

 

丁度いいサイズで、是非お勧めです。ありがちな設定なのに、ここまで面白く引き込まれるのは、さすがというか。展開的には面白いし、とても好きな作品でお勧めです。婚約者もなかなか・・でしたけど、私は弁護士派です(*ノωノ) ツンデレぶりったら、可愛いのなんの。

紙本、電子書籍で4巻完結。こんな風に迫られてみたい・・・(。・ω・。)ノ♡いいな   

 

 

  

シーモアなら無料立ち読みできます。

  

 

 

 

48時間借りても100円で読めますよ

初めての人でも簡単に読めちゃう。コミック1冊100円レンタル、Renta!

 

 

 

 

次は、TLね。

 

 

 

         

                   ⓒ桃果コウ

 

 

 ドSなオレ様彼氏が眼鏡をかけて迫ってきたら…のあらすじ

 

「俺も満足させてくれよ」天邪鬼な彼に眼鏡フェチと言い出せずにいた私。突然彼の眼鏡姿とか、なんてご褒美!?神様、ありがとう!!大好きな彼のメガネ姿にキュンとしていたら、彼のドSなスイッチが入っちゃって…!?ドSな彼氏との胸キュンHがてんこ盛り♪

 

 

 

 

 

f:id:chaocat9:20170529145942p:plain

                         ⓒ桃果コウ

 

ドSなオレ様彼氏が眼鏡をかけて迫ってきたら…の感想

 

                         ⓒ桃果コウ

 

 

 

 

 

桃果コウさんが書かれています。ラインがソフトでめちゃ繊細。元祖少女漫画的な雰囲気で、TL書いてくれています笑 構図とか斬新で魅せ方上手いですね、電子書籍でもごちゃ感もなく、読めるのでとてもいい感じ。この方の書かれる男性も、なかなかストライクなんですね、好き@^^@ 今回は、メガネ続きで、こんな作品をチョイスしてみました。メガネも書かれる漫画さんで、妙にスイッチ入る位いい男ぶりを発揮してくれますが、この人の書かれるのも最高にグーですね。表情とか、たまらんですね、すんごい好きかもかも(。・ω・。)ノ♡

 

 

 

 

 

                          ⓒ桃果コウ

f:id:chaocat9:20170529150024p:plain

 

 

 

 

 

ドSな彼がめちゃ彼女を溺愛して、彼女が、メガネフェチという可愛いカップル。彼目線のストーリーもあり、色々盛りだくさんに丁寧に書かれていてよいです。二人の馴れ初めも、丁寧に書かれているし、俺様的な展開とかも。あぁ、許容範囲の可愛い俺様です。で、えー、はい。エロは濃いです。意外かも、この絵のイメージと違って。その意外性がよいかもです(*ノωノ) この方のキスシーンって、生々しくて妙にエロく感じる・・(;'∀') あと、この女の子が天然すぎて、妙に可愛くて萌えます・・。二人の甘々ぶりをどうぞって、感じの一冊にまとまっています。男の子がかっこよすぎかな。一冊にぎゅっと、上手くまとまった作品、続きも読んでみたい作品です。紙本、電子書籍ともに一巻完結。

 

  

 

んじゃーまた\^-^\

 

 

48時間借りても100円で読めますよ

初めての人でも簡単に読めちゃう。コミック1冊100円レンタル、Renta!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

グッド・ドクター(字幕版)

グッド・ドクター(字幕版)

  • ランス・デイリー
  • スリラー
  • ¥1000
新しい夫婦の見つけ方 (字幕版)

新しい夫婦の見つけ方 (字幕版)

  • ジョー・スワンバーグ
  • コメディ
  • ¥1000

 

「ここから先はNG!」、「 気持ちよくて声も出ない? ~裏カレシの贅沢な躾け方」TL漫画 

 ねー、今週また例の医者(ドストライクな)の所

行くんだけどぉーー

どうするぅぅーー???

だと???

ふっ・・ふざけるなー

・・・・(〃ノωノ)・・・

ぜ、是非、ご一緒させていただきます!!わんっ!!

(懲りんな・・)

 

今日もこんな漫画から

よろしくです\^-^\

  

 

 

       f:id:chaocat9:20170527231239p:plain

                    ⓒ和泉みお

 

ここから先はNG!のあらすじ

 

                     ⓒ和泉みお

   f:id:chaocat9:20170527231117p:plain 

 

 

 

 学校キライ、青春ニガテ。おまけに男アレルギーの花垣波瑠。彼女が転校した先は、なんと男しかいない芸能科クラスだった!! しかも、転校初日にクラスメイトのイケメン俳優から突然のキス&告白をされちゃって――!? 男だらけ、イケメンまみれの悪夢(?)の日々を送る、波瑠の学校生活の行方は…? 映画『L・DK』やドラマ『花咲舞が黙ってない』で人気の脚本家と注目ルーキーのタッグによる、学園芸能ラブストーリー!

 

 

 

 

 

    「ここから先はNG!」の画像検索結果ⓒ和泉みお

 

ここから先はNG!の感想

 

 和泉みおさんが書かれています。少女漫画なのに、シンプルな可愛さっていうの?ラインもソフトタッチで好きだし、強弱も上手いし、構図で見せるのが上手いー。雰囲気作りもね。なんか、映画タッチというか、見ていて楽しい漫画です。角度とか、配置とか、魅せてくれますねー、引き込まれて読めます、言葉のチョイスもいいし。

 

 

 

 

 

f:id:chaocat9:20170527231152p:plainⓒ和泉みお

 

 

 

 

 

背景の白いのが、凄く生かせてて、読みやすい上にインパクト与えてます。カラー絵描くと、がらっと雰囲気変わる、そこも面白いです、色彩が多分、ボカシベースで味わい深くなるからか。さて、あらすじで、おやおやと思ったと思うけど。わざとではないんですが、続いてしまいました、男嫌いヒロインが。。。出てくるヒーローは、どちらも懐広いいい男というのも、似ている。こっちは、俳優だけど(〃艸〃)ムフッ 

 

 

 

 

 

「ここから先はNG!」の画像検索結果ⓒ和泉みお

 

 

 

 

 

きっと、この男の子も好きになって頂けるかと思い、チョイスしました。なになに、私自身がストライクで好きなだけ・・・笑 こっちのいいところは、完結してる点。イラっとすることなく、一気読み出来る醍醐味を味わってください、しかも、三巻完結。最高ですね。

読みやすい長さで、とてもうまくまとまっています。読者的には、相当な伏線が無い限り、このくらいの長さが、楽しめるかと思う、せいぜい、5巻位がベスト。ただ作者さん的には、本当は5巻ベースで書きたかったのかなと思っています、後半、一気に追い込んだ展開だったので。ページ数の都合か、大人的な事情を感じるんだが・・。まー、それはともかく、こっちの男嫌いのヒロイン。

 

 

 

 

 

f:id:chaocat9:20170527231334p:plainⓒ和泉みお

 

 

 

 

 

男子が苦手なのに、男子オンリーの高校芸能科に転校になり、そこで、好きな男の子ができて、きゅんきゅんしまくるという話、いいねぇ、ふふっ。なんといっても、ベースがイケメン俳優。この男の子が超可愛いんだなー、私的に。なにせ、彼は彼で異性が苦手という、ダブルなんだね。面白い設定。あぅー、なので、あっさりした終わり方はもったいなかったです、悪いのは編集部なのか? と、言いながらも、後半はまさかの展開が面白く楽しめますから、まー、ぼやくのはこの辺で。なにはともあれ、読後感は良いです、紙本電子書籍ともに3巻完結。

 

 

 

シーモアなら無料立ち読みできます。

  

 

 

 

48時間借りても100円で読めますよ

初めての人でも簡単に読めちゃう。コミック1冊100円レンタル、Renta!

 

 

 

 

次は、TLね。

 

                 

        

                    ⓒ斉木マキコ

 

 気持ちよくて声も出ない? ~裏カレシの贅沢な躾け方のあらすじ

 

クールなエリート営業マン・葉月(はづき)君と、
同じ会社で働く企画部OLの水奈は内緒で社内恋愛中。
バレたら離れ離れになってしまうという厳しい規則がある会社なのに、
葉月君はドSスイッチが入るとどこでもイジワルに豹変。

 

      

                       ⓒ斉木マキコ

 

 気持ちよくて声も出ない? ~裏カレシの贅沢な躾け方の感想

 

                        ⓒ斉木マキコ

      

 

 

 

 

 

 斉木マキコさんが書かれています。シンプルだけどキュートなキャラで魅せてくれています。男性キャラが愛嬌があるというか、キュートで結構好きです。今回はメガネ君。女性キャラも嫌みなタイプでなく、可愛いので共感できるかと思います。構図もコマワリも斬新で、とても見やすい書かれ方で、追い込まれると少しデッサンが乱れますが、ご愛敬範囲内です。展開も上手いし。

 

 

 

 

 

 

                       ⓒ斉木マキコ

     f:id:chaocat9:20170528221505p:plain

 

 

 

 

 

 

 最近どうも、メガネの男性が好きなんですが、メガネ好きの方には是非読んで欲しいです、ツンデレぶりが最高に楽しめます、上司なんですけど。・・は、(/ω\)けど、ちょい濃厚な前戯と、甘いエロに彼氏のデレ成分がメインでしょーか、濃いめのTLです。特に前半が濃いめです。

 

 

 

 

 

 

                        ⓒ斉木マキコ

     f:id:chaocat9:20170528221541p:plain

 

 

 

 

 

とかく、軸がしっかりしてるんでストーリー重視のしっかりした話になっています。無理やりな展開はないので、読み応えありです。で、彼はめちゃかっくいーです。ちょいS寄りです。最初は腹黒な奴なんかなーと思ったら、寂しがりなワンコ型で可愛いです。葉月くんが水奈を溺愛してる様子をみるだけでも、ラブラブ感を味わえます。紙本は一巻でました、電子書籍は現在9巻まで配信中、まだまだ続く模様です(。・ω・。)ノ♡

 

 

んじゃーまた\^-^\

 

 

48時間借りても100円で読めますよ

初めての人でも簡単に読めちゃう。コミック1冊100円レンタル、Renta!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

不機嫌な赤いバラ (字幕版)

不機嫌な赤いバラ (字幕版)

  • ヒュー・ウィルソン
  • コメディ
  • ¥1000

  

リトル・ミス・サンシャイン (字幕版)

リトル・ミス・サンシャイン (字幕版)

  • ジョナサン・デイトン & ヴァレリー・ファリス
  • ドラマ
  • ¥1000

 

「初恋ダブルエッジ」、「 同居人が男なんて聞いてナイッ!」TL漫画 

連日、五月日和ですねんー^^

きっと今日もいい天気なんだろ

良い休日をお過ごしくださいー

 

今日もこんな漫画から

よろしくですー\^-^\ 

 

 

 

     f:id:chaocat9:20170525145203p:plain

                                                                               ⓒ小田原みづえ

 

初恋ダブルエッジのあらすじ

                                                                          ⓒ小田原みづえ

    f:id:chaocat9:20170525150212p:plain

 

 

 オトコはオオカミ!女の子はみんな食べられちゃうの。どうせ食べられるなら、ステキなオオカミさんがいい!…が持論の女子高生・謡(よう)。そんな謡が出会った超絶理想形イケメンの社会人”との”こと戸野田。出会って即時に告白した謡だけど…!? 実は過去のトラウマからの男性恐怖症で、男ギライを公言している謡。男ギライだけど、恋したい。一見矛盾だらけのまま走り出した恋。見ず知らずの2人の距離が徐々に縮まるちょっとキケンなラブコメディ!

 

 

 

      f:id:chaocat9:20170525150237p:plain

 

初恋ダブルエッジの感想

 

 小田原みづえさんが書かれています。いやっ、本当にきゅんきゅんですね、登場する男の子がストライクすぎ。可愛い絵で奇麗、画力、構成も抜群。デッサン力あるんだなーって、感心して読んでます。ほのぼのモードな絵なんですが、展開的に結構押すとこは押してきますので、どきっとします。

 

 

 

                      ⓒ小田原みづえ

f:id:chaocat9:20170525145012p:plain

 

 

 

 

見せどころのコマワリなんて、最高です。角度とか。なんい色々と想像できてうれしい。なんで、絵も安定しています。ごちゃ感もないんで読みやすいですし、いやー、なんつーても表情とか上手いんでたまらんです・・・。女の子、ちょい可愛すぎなんですが、男の子でカバーできてるんで、気にならないや。

 

 

 

f:id:chaocat9:20170525144952p:plain

                        ⓒ小田原みづえ

 

 

 

内容は、あらすじでざっとお分かりかと思いますがー。ヒロインが男嫌いなのに、イケメンに恋したというスタートです。矛盾してるけど、気持ちは分かる。全く知らない社会人の、とのさん!! 彼が本当にいい男なんだよね、いいなぁ。女子高生を相手にする程、若かないって・・そんな年ではないんだが。リアルならば、大人な男側からは難しい対象年齢ではあるけど、そのパターン、最近多いよね。ぐっと待つしかない・・か。主人公の性格も後押ししてる感じで、二人の距離感の進まり方は遅いです・・。イラッとしますが、耐えるしかない・・・。がんばれ、とのさん、違うか。

 

 

 

 

「初恋ダブルエッジ」の画像検索結果ⓒ小田原みづえ

 

 

 

 

弟君も好きだし、男性陣は、みんなお勧めです。いやなタイプのキャラがいないというのも、この作品の特徴。背景が白いのも、書き込めばいいというものではないので、読みやすくていい。

 

 

 

f:id:chaocat9:20170525150015p:plain関連画像

                         ⓒ小田原みづえ

 

 

 

ヒロインのトラウマが軸になってるものの、本人が素直にとのさんに感情をぶつけてるんで、可愛いし共感できます。それにしても、とのさんが、無自覚に女殺しなのが天然というか、なんというか、真のいい男ってこんなものなのかもね。随処に彼の大人的な男の良さが出ていていいですー、懐の深さを感じる。とのさん、好きだなぁ\^-^\ あの目線がいいよねー。いつも包んでくれてる感じとか。

 

 

 

                            ⓒ小田原みづえ

「初恋ダブルエッジ」の画像検索結果

 

 

 

最初の方は、テレが入って読むの無理かもって思いながら、突破。とのさんの心理描写が素敵で、引き込まれて読んでいます。ただ、進展が遅いからか、ちょっと長くなってますね。いい終わり方をしてくれたら、それでいいので、大満足な完結を期待しています。

 

 

f:id:chaocat9:20170525145039p:plainⓒ小田原みづえ

 

 

 えー、現在は紙本、電子書籍ともに7巻まで配信中。甘々な純愛を読みたい方に是非お勧めです。

 

 

シーモアなら無料立ち読みできます。

  

 

 

 

48時間借りても100円で読めますよ

初めての人でも簡単に読めちゃう。コミック1冊100円レンタル、Renta!

 

 

 

 

次は、TLね。

 

 

 

f:id:chaocat9:20170527132306p:plain

                        ⓒ なかがわ久実

  

 

 

同居人が男なんて聞いてナイッ!のあらすじ

                

                          ⓒ なかがわ久実

 

 

 

チカは大学進学を機に上京し、憧れのお姉さんでもあるイトコの薫と一緒に住むことに。
ところが数年ぶりに再開した薫は、実は男!?
――しかもカッコよくて強引なドS男子になってるなんて…!
昔とのギャップに戸惑うチカに薫は、「どんな風に変わったか確かめてみる?」と、
お風呂での息もつかせぬ濃厚な手管に私のアソコはもうビショ濡れ…。
気持ち良すぎて拒めない…こんな淫らな同居生活なんて聞いてないっ!

 

 

 

                       ⓒ なかがわ久実

 

同居人が男なんて聞いてナイッ!の感想

 

                        ⓒ なかがわ久実

 

 

 

 

 

なかがわ久実さんが書かれています。めっちゃ可愛い絵で、TL書かれているんですけど、濃いめです・・・。えぇ、そっちが。画力もある方で、絵が安定してて読みやすいです。コマワリとか、見せ場の構成とかも上手いですね。男性は、イケメンぞろいです。。。軸もストーリー重視で、しっかりしてるんで、無理な展開はないですし、心理描写も上手いんで、引き込まれて読めます。絵の可愛さとのギャップをお楽しみください。

 

 

 

 

 

                         ⓒ なかがわ久実

f:id:chaocat9:20170527132437p:plain

 

 

 

 

 

 で、この作品は、すでに完結してるんで一気読みが出来る、その点もお勧めです。更新されるまで長いとか、結構多数あるんで、イライラさせられることが多いんで、そういう方にもぴったり。ただ、ページ数の都合と思いますが、展開が早い。まー、焦らされて長々展開されるよりは、二人の気持ちが合致してる話ではあるんで、これでもいいなと思います。伏線は結構張られてて、最終巻で回収されるものの、ヒーローの仕事がなんなのかさえ、最後まで謎だったり、そんな楽しみはあります。しかしぃ、イケメンだから、まー、多めに見てチョイスしましたが、かならチャラい男がヒーローではあります。節操がないというか、まぁ、そんな設定だから仕方ないけど。ヒロインは流され過ぎ・・彼が好きなんだから仕方ないか。まぁ、ああも押されたら落ちますね。

 

 

 

 

 

                        ⓒ なかがわ久実

f:id:chaocat9:20170527132514p:plain

 

 

 

 

 

従兄弟のお兄ちゃんに、見事に舵を取られてしまう話。うーん、エロまっしぐらな作品・・・と、書いておこうかな、すみません、絵がとても奇麗で素晴らしいので、違和感なく読めます。ハッピーエンドで終わるし、甘々モードな作品なので、いいや、うん。TLならではの、従妹で同居もの設定。展開が読めるものの、楽しんで読めます。出来る事なら、もう少し伸ばして、いつもの作品のように、薫君の心情的な部分を書き込めば、深い作品になったと思うので、惜しいな。ページ数なんだろうな、問題は。二人のラブラブをお楽しみくださいぃ。 紙本二巻、 電子書籍3巻完結です。

 

 

 

 

んじゃーまた\^-^\

 

 

48時間借りても100円で読めますよ

初めての人でも簡単に読めちゃう。コミック1冊100円レンタル、Renta!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Sing

Sing

  • エド・シーラン
  • ポップ
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes
Castle on the Hill

Castle on the Hill

  • エド・シーラン
  • ポップ
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 

 

BL「義兄の背中」「くちづけは嘘の味」「一途なしかめっつら」/ サガミワカ 

えー、今日は、お勧めのBL漫画。

時々、まとめて紹介しますぅー

サガミワカさん・・・・

 

 

私、メガネフェチではない筈・・・

だったんですが

この方の書かれるメガネ男子

物凄い好きで(。・ω・。)ノ♡

 

雰囲気づくりも抜群だし

構図とか柔らかい線もたまらん上手いし

独自の世界観に引き込んでくれます

とにかく丁寧に書かれています

映画見てるみたい( ^ω^)・・・

 

お気に入りを選んでみました

よろしくですーーー\^-^\

 

 

 

       f:id:chaocat9:20170526131845p:plain

                      ⓒサガミワカ

 

義兄の背中のあらすじ

  

この世界には好きになってはいけない人がいる――。亡くなった姉の夫・慶一郎(けいいちろう)と暮らす雪(ゆき)。出会った時から密かな想いを抱き続けているけれど、この禁忌の恋は決して許されない……。ところがある夜、「俺の側にいろよ」と抱きしめられてしまった! 姉を失ってから保ち続けていた危うい均衡が、とうとう崩れ去って!?

f:id:chaocat9:20170526131953p:plainⓒサガミワカ

 

義兄の背中の感想

 

あらすじの通りですが、王道の設定。エピソードとか伏線が随処に貼られてて、主役二人の世界観に厚みを持たせて、引き込んでくれます。短編集ではなく、一冊丸々、この表題作なので、物凄くいい!!です。

f:id:chaocat9:20170526132122p:plainⓒサガミワカ

この二人の心情的なやり取りが、これでもかみたいに丁寧に書かれていて、きゅんきゅんさせられますし、じれったくもあり、もー、切なくて。色んな葛藤とか伝わって来て、本当に上手いです。本当に嫁にしたいくらい、かわいらしい受け。兄にとっても、いじらしいというか、可愛いというか、たまらないでしょーね。

「義兄の背中」の画像検索結果 ⓒサガミワカ

 

 姉への思いと義兄への思い出押しつぶされそうになる、雪が本当に切ない。雪視点で読んでしまうと、兄がずるくも思えたりもしたんだけど。逝く前に妻が託した言葉の意味を理解して、だーんと心を決めて覚悟した兄の心の強さに、心の深さを感じました。このお兄ちゃん、弟が惚れるだけあってかっこいいです。亡くなったお姉さんの気持ちを考えると、そっちも泣けました。姉の事を想いながら二人で過ごしていく恋をしっとりと書いています。なんか本当に筋は読めるんだけど、こうもドラマチックに書けるのって凄いと思いました。

f:id:chaocat9:20170526132438p:plainⓒサガミワカ

この世界には好きになってはいけない人がいる…このフレーズだけで、私じわっと・・しました。濃いめのHシーンもありで、一線の超えさせ方も、これでもかみたいに奇麗に丁寧に描写しています。表紙の裏まで丁寧です、さすがというか(〃艸〃)ムフッ お互いがお互いを想いあってるのが、涙するくらい伝わってきますし。私、これを一番最初に読んだので、胸ぐら掴まれた感じで、以来、大好きになったんですね。

f:id:chaocat9:20170526132514p:plainⓒサガミワカ

兄には雪を甘々に可愛がってあげて欲しいです。とても素敵な作品です。

紙本、電子書籍ともに一巻完結。

 

 

 

 

シーモアなら無料立ち読みできます。

  

 

 

 

48時間借りても100円で読めますよ

初めての人でも簡単に読めちゃう。コミック1冊100円レンタル、Renta!

 

 

 

次は 

 

        関連画像

                      ⓒサガミワカ

 

くちづけは嘘の味のあらすじ

 

人を好きになると、どんな些細なことでも知りたくなる


―――経営者としては優秀だが、情が薄く人間的に難アリの青年実業家・和智を虜にしたのは、元詐欺師で現在はバーテンダーとして店を構える槙尾だ。
だが、和智の部屋で一緒に暮らし、幾度も身体を重ねているにも関わらず、束縛を嫌う槙尾の行動は謎だらけで、和智は翻弄されてばかり。
ある日、槙尾を尾行した和智は、何者かに襲われて―――!?

薄情な青年実業家×元詐欺師のしたたかな恋の駆け引き!

 

                           ⓒサガミワカ

 

くちづけは嘘の味の感想

 

                           ⓒサガミワカ

f:id:chaocat9:20170526133155p:plain

 

 

上記の作品とは全く雰囲気の異なる作品です。人の心がわからない会社経営の男と、偶然を装って現れた元詐欺師のバーテンダー。この組み合わせが、絶妙かと。和智×元詐欺師バーテンダー・槙尾。和智は最低な奴なんだが、その和智が槙尾にハマってる感じや、槙尾が騙しつつ上手に和智を翻弄させてるスリリング感が面白い。人として、双方、何かが欠けていてるんだね。二人がお互いを補えるのかもね。

 

 

 

 

f:id:chaocat9:20170526133218p:plain

                          ⓒサガミワカ

 

 

 

駆け引きなしで、結ばれる事がるんだろうか。最終的に、どちらに勝敗があがるのか。槙尾に可愛くて仕方がないと思わせた和智が勝ちなのか。槇尾はもう和智に惚れちゃってるよねえ。現在は、3巻まで出ているんですが。少しづつ槇尾の謎や過去が見えてきて伏線が回収されつつありで、面白いです。

 

 

 

f:id:chaocat9:20170526132916p:plainⓒサガミワカ

 

和智が槇尾に溺れて見境なくなっているかと思ってたら、いやいや、ちゃんとした思考があっての行動。槇尾は想定通りにすべきところを和智によって感情で動いてしまったりと、どこまで続くんだ。それにしても、槇尾が妖艶すぎる。エロいというか…物凄いしたたかに、強い・・・。そして、甘いつぶやくところが、たまらんですね。槙尾と和智の心理戦、どれだけ自分が優位に立てるかという勝負めいたもの込みの恋愛話。危険な男がいっぱい。和智を可愛がり、掌で転がしているつもりでいたのに、槙尾自身を見抜いていた和智。

 

f:id:chaocat9:20170526133054p:plainⓒサガミワカ

 

 

そんな和智をまた守る為、離れる槙尾。まだまだ、目が離せない展開です、早く甘々になってほしいです。カモカモ言ってる割に、和智をめちゃ大事にしている槙尾自身がとうとうデレ始めてるんだから笑

現在、紙本、電子書籍ともに3巻まで配信中。CDもあります@^^@ すごいね。

 

 

 

 

シーモアなら無料立ち読みできます。

  

 

 

 

48時間借りても100円で読めますよ

初めての人でも簡単に読めちゃう。コミック1冊100円レンタル、Renta!

 

 

 

最後は

 

 

 

         f:id:chaocat9:20170526133508p:plain

                     ⓒサガミワカ

 

一途なしかめっつらのあらすじ

 

昔の上司で好きだった男・新の上司となって再会した美樹。
気持ちに鍵はかけた――なのに、新の過剰なスキンシップと、力強くてまぶしい程の優しさは変わらない。
愛想も可愛げもないはずの自分が変えられていき、新の無自覚な愛情もエスカレート…!?

女タラシ×クールビューティ、大人の男の子供みたいな恋。

                            ⓒサガミワカ

f:id:chaocat9:20170526133544p:plain

 

 

 一途なしかめっつらの感想

 

                            ⓒサガミワカ

f:id:chaocat9:20170526133603p:plain

 

 これは、短編集です。二作品ですが、どつちもね、たまらなーいメガネ男子君が出ます。メガネ男子書かせたら、最高ですね、うんうん。二作目は、かわいらしい話。エリートリーマン×不動産営業のカップル。リーマンが若干Sです。イケメンで強引な。受けのピンチに駆けつけるとか、王道ですがキュンときます。攻め好きな私は、強引な感じが好きだったなぁ。表題作ですが。実は、メガネキャラでは、この美樹が妙に気に入っています。好きなんだよね。

   

 

                      ⓒサガミワカ

f:id:chaocat9:20170526133628p:plain

 

 

美樹は5年前、上司の新を好きになり一緒にいることが辛く転職する。で今回は期間限定の逆出向で、新の上司として再会!!! 更に新が魅力的になっていて、美樹が惚れ直す程!5年も募らせていた思いを表現していて、ストレートに結ばれるのが( ;∀;)しました。切ないんだもん。で、攻めが自分の気持ちに気づいてからの男らしさは、凄くきゅんきゅんしました。いや、なかなかか男前です、うん。こっちの受けはツンデレぶりが可愛いんだけど、二作品目はね、素直で可愛いタイプ。二作品とも、受けが可愛すぎなんで、攻めが燃えるのも分かります…。

 

 

 

f:id:chaocat9:20170526132040p:plain

                        ⓒサガミワカ

 

 

 

どの作品もそうですが、軸がしっかりしてるので、安心して読めます。話つくりが上手いよね。美樹の、抱えていた葛藤とか、思いとか・・受け止めて貰えた翌朝のうれし涙とか、ほんっとうに描写が丁寧で( ;∀;)してしまいました、ツーーーでした・・。是非読んで頂きたいです。紙本、電子書籍で1巻完結です。

 

 

 

えーサガワミカさんもtwitterなされています、フォローどうぞです@^^@

 サガミワカ@sagami_w

 

お忙しい中、お返事頂け大感激です^^ ありがとうございます嬉しいです(*'▽') 

 

んじゃーまた\^-^\

 

 

48時間借りても100円で読めますよ

初めての人でも簡単に読めちゃう。コミック1冊100円レンタル、Renta!

 

 

 

 

 

 

 

 

いとしき日々よ

いとしき日々よ

  • 平井 堅
  • J-Pop
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes
桔梗が丘

桔梗が丘

  • 平井 堅
  • J-Pop
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 

 

「こんな上司にお困りでしたら」、「 触れるな、キケン!?~むさぼる俺様カメラマン」TL漫画  

 

最近

海岸で挙式前にドレス着て

写真撮影してるのを頻繁に見かける

二人の世界・・・・

そ・・そこまでするの💦

最近の男の子は優しいねー

そっちにきゅんきゅん・・します(*ノωノ)

 

んじゃ、今日もこんな漫画から

よろしくです@^^@

 

 

 

    f:id:chaocat9:20170525125239p:plain

                       ⓒ桜乃みか

 

 

こんな上司にお困りでしたらのあらすじ

                        ⓒ桜乃みか

       f:id:chaocat9:20170525125319p:plain

 

 

 

 

 

有能すぎる上司・佐伯さん(※性格=ドS)のヒミツを知っているのは私だけ。でも、なんでデキる上司ってヘンタイばっかりなの…!? 新感覚 Working Love Story!

 

 

 

 

 

 

     「こんな上司にお困りでしたら」の画像検索結果

                          ⓒ桜乃みか

 

こんな上司にお困りでしたらの感想

                   

「こんな上司にお困りでしたら」の画像検索結果ⓒ桜乃みか

 

 

 

 

 

桜乃みかさんが書かれています。いやー、なにこの可愛さっていうのが第一印象。シンプルなラインなのに、柔らかなソフトタッチな画筆。表情がコロコロ・・画力、センスあるよね、アップのシーンは特に可愛さ満点。アップのシーンは多めで、それがまた逆にいい味になっています。コマワリも斬新かつ大きくて、まさに、電子書籍向きな漫画ともいえ、とても見やすいです。かといって、ピュア感はあるので、少女漫画らしさは、まんま味わえます。キュートな漫画書かれるなって思っています、好きです^^

 

 

 

 

 

f:id:chaocat9:20170525125549p:plainⓒ桜乃みか

 

 

 

 

 

この作品は、一応、恋愛ものなんだけど、ラブコメというか、どちらかというと、恋愛ベースのギャグマンガともいえます、いやもう、面白すぎる。勿論、甘々な展開はしますけど、冷静に見れば見るほど、笑えるシーンが多い。ネット連載累計1,000万PV突破の大人気作品なんですよね。ネット万歳みたいな作品です。

 

 

 

 

 

f:id:chaocat9:20170525125751p:plainⓒ桜乃みか

 

 

 

 

 

えー、なんといっても、この主役の上司が変態、、、いやいや。脚フェチなんです。ヒロインである美脚の彼女は、脚フェチの上司に恋をする。そいで、当然なんですけど脚だけじゃなく私自身を見てほしい、って願う気持ちなんですね、それがガンガン伝わってくる話です。そいで、上司が半端ない変態ぶり・・・脚がそこまで好きか・・みたいな。あれだけ脚を触っていて、エッチな気分にならないのが不思議なくらいの執着ぶりをみせてくれます。で、すんげー二面性のある奴なんだな。そのギャップも可愛いと思えてしまう私も、ヒロインと同じ趣味なんだろーか(;^_^A しかしぃー、だんだんと、佐伯君が面白い変化をとげてくる。当て馬的な男性が登場してくるんだけど、ジェラシー丸出しで(〃艸〃) いやいや、可愛すぎますぜぃ・・佐伯君。

 

 

 

 

 

f:id:chaocat9:20170525125845p:plain

                           ⓒ桜乃みか

 

 

 

 

 

イケメンのヤキモチってたまらんですね、くく。ヒロインの脚見たら可愛いことをし始めるし・・・展開的には、すごく面白い構成になっています。一日働いた女の子の脚の裏をなめるなんて、変態にしか・・・いやいや、愛が無いと出来ないですね。ははは・・・。佐伯君がどのセリフの時も真顔ってのが、怪しさ満点でスイッチ入るよ。前半で貼られている伏線は、最終巻の3巻で一気に回収されて、それは見事です。最終巻の3巻は、かなり甘い展開に。そう、恋になるんです。佐伯君、普通の人になれて、良かったね@^^@ かなり変態チックな話ではありますが、フェチから恋心に変わる話なので、きゅんきゅんさせられます。長さ的にもちょうどいいし、うまくまとめてくれています、是非。ヒロインの一途な想いが通じて、読後感良しです。

えー、紙本、電子書籍で3巻完結。

 

  

で、なんと、続編も書かれ始めています。いいねぇ@^^@ 「こんな上司にお困りでしたら」のキャラクターのその後を描く、新シリーズ!ここで読めます。

chancro.jp

 

 

 

桜乃みかさんもtwitterなされています、フォローどうぞです@^^@

桜乃みか@こんな上司に〜連載中@2525410

 

リツして頂けた上にお返事まで頂けました、ありがとうございます(/ω\)感激

 

 

シーモアなら無料立ち読みできます。

  

 

 

 

48時間借りても100円で読めますよ

初めての人でも簡単に読めちゃう。コミック1冊100円レンタル、Renta!

 

 

 

 

次は、TLね。

 

 

         f:id:chaocat9:20170525142027p:plain

 

触れるな、キケン!?~むさぼる俺様カメラマンのあらすじ

 

                         ⓒRemi

f:id:chaocat9:20170525142152p:plain

 

 

 

 

 

全部見せたんだから、ヌード撮ってもいいよな?――
信じられない!! 最低!!
初めて立ち上げから任された広告制作にはりきって取り組んだものの、
口が悪くてゴーマン・俺様なカメラマン土屋に振り回されてばかりのさやか。
ところが、さやかの「足」を見てから、土屋の態度が急に変わりはじめて…。
ある日、スタジオに呼び出されたら、本能むきだしの男の顔で覆いかぶされちゃった!!
できる男はHも極上! 肉食系俺様カメラマンにクラクラ溺れる…ッ!!

 

 

 

 

 

                           ⓒRemi

 

  触れるな、キケン!?~むさぼる俺様カメラマンの感想

 

 

 

 

 

 

 

 Remiさんが書かれています。男の子のキャラがイケメン系ばかりですね。以前、チョイスしたキャラとは違う、今回は俺様モードのカメラマンです。話の作り方が上手くて、引き込まれるものが多いです。絵はシンプルでとても見やすい。時折、デッサンがおかしい事があるけど、ご愛敬。心情的な事とか丁寧に軸をしっかりさせて、最後までうまくまとめるので、読後感も良いです。あと、表情がかわいいんで、そこに惹かれます、物凄いいい顔させるんですよね。

 

 

 

 

 

f:id:chaocat9:20170525142354p:plain

 

 

 

 

 

さて、この作品について。俺様続きでこれにしたんですが(;^_^A ちょい、我儘なカメラマンの話です。でも、職人肌気質の方が多いんじゃーないかな、この分野って。

 

 

 

 

 

f:id:chaocat9:20170525142412p:plain

 

 

 

 

 

で、背が高くて大柄なので、今まで女の子扱いされたことが無かったヒロインが、初めて女の子扱いされる。カメラマンのツンデレぶりがツボ。最初は、ヒロインに気持ちがなかなか伝わらず、俺様モード全開になってしまって、どうなるのかなーと思いましたが。いきなり、Hしちゃうし・・・不器用なんだなー。ヒロインも恋愛慣れしてないから、見事に振り回されてて、なかなかじれったかった。私的には、この俺様は可愛かったです。ちょいS系ですけど憎めない。押しは強いです・・・・。二人の心情的な事も丁寧に書かれていて、最終的はハッピーエンドでグーでした。ちょうどよい長さです。

 電子書籍で3巻完結。

 

 

 

  

んじゃーまた\^-^\

 

 

48時間借りても100円で読めますよ

初めての人でも簡単に読めちゃう。コミック1冊100円レンタル、Renta!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ノッティングヒルの恋人  (日本語字幕版)

ノッティングヒルの恋人 (日本語字幕版)

  • ロジャー・ミッチェル
  • コメディ
  • ¥1000
ブリジット・ジョーンズの日記 (字幕版)

ブリジット・ジョーンズの日記 (字幕版)

  • Sharon Maguire
  • コメディ
  • ¥1000

 

 

「ディア ブラザー!」/「俺でナカまで堕ちちゃえば?」、「酔って さわって キモチいいコト」TL漫画 

 近所のスーパーと番号似てて

ちょこちょこ間違い電話が入る・・・

留守番電話の時は

思わず、電話をしてあげたくなるような

 

まじ?

みたいなメッセージが残されている(笑)

 

えー、今日もこんな漫画から

よろしくです@^^@

 

 

 

      関連画像

 

 

ディア ブラザー!のあらすじ

                                                                        ⓒ円城寺マキ

    f:id:chaocat9:20170523132231p:plain

 

 

 

 

 

両親を亡くし、幼くして兄弟とも離ればなれで暮らしていた桃。職場の同僚と婚約し、これを機に養子として引き取られた兄弟と再会することになった。長兄の銀に弟の碧葉、そして大好きだった次兄・蒼吾。しかし、15年ぶりに集まった兄弟の目的は、彼女の婚約を破談にさせることで・・!?兄弟と×××!? な禁断ラブゲーム

 

 

 

 

 

 

     f:id:chaocat9:20170523132315p:plain

                                                                                      ⓒ円城寺マキ

 

ディア ブラザー!の感想

 

 

f:id:chaocat9:20170523132040p:plainⓒ円城寺マキ

 

 

 

 

 

円城寺マキさんが書かれています。表情が豊かで、キャラが魅力的。テンポがよく展開とか引き込まれて読める漫画を描かれています。気が付くと読破してるという面白い作品が多いです、勿論、恋愛話ですけど。画力もセンスも兼ね備えてるんで、とても読みやすく好きな漫画家さんです。安定した絵で楽しませてくれます。

 

 

 

 

f:id:chaocat9:20170523132348p:plainⓒ円城寺マキ

 

 

 

 

 

構図の角度とか見せ方も上手い、コマワリも斬新。電子書籍でも問題なく読めるのがいい。チマチマ書かれると電子書籍だと辛いことが・・あるんでね。無駄なラインがなくてシンプル。

はぴまり・・の時よりも、各段上手くなっています。沢山ヒット作ありますか、私的にはこれが好きなので今回はこれ。

 

 

 

 

f:id:chaocat9:20170523135119p:plainⓒ円城寺マキ

 

 

 

 

 

あらすじでざっとお分かりかと思いますが、兄と妹の恋愛話です。ちょい複雑な。兄がもっとはっきり意思表示すればいいのに、なかなかもどかしい。蒼吾兄ちゃんの抱えるものが、複雑だからなんだけどもね。兄弟で妹をここまで守るって、それも良いなって思って。その一人と実のところは両思いなのに、なかなか進展しない。しかし、本当に溺愛ぶりがみていて、きゅんきゅんです、壁を超えるのが大変な思いをするけど、得るものは大きい。弁護士なのに自分の気持ちは伝えるの下手・・。そんなもんか。

 

 

 

 

 

f:id:chaocat9:20170523132157p:plainⓒ円城寺マキ

 

 

 

 

 

流れとしては、兄と妹という立場の葛藤が邪魔をして、なかなか甘々な恋愛話にはならないのが、読み手としてはイライラする。なかなか切ないんだけど、ここまで思って貰えたら、幸せだよね。兄弟愛が底辺にあって、その上での二人の恋愛がほのぼのする。蒼吾兄ちゃんが、面倒くさい性格というか、なかなか煮え切らんので、可愛くもあり。うん、好きでしたね。この兄なら、十分アリです、絶対。俺様的なとこも好き。

 

 

 

 

 

 

f:id:chaocat9:20170523132416p:plainⓒ円城寺マキ

 

 

 

 

 

 

いいなぁ、自分の事をここまで守ってくれる人なんだから。普通の方が書かれると、この設定だと、重々しいというか、もう少し暗くなるかと思うのに、この方が書かれると読後感まで爽やかです。勿論、ハッピーエンドです。紙本、電子書籍ともに5巻完結。ちょうどいい長さで、とてもうまくまとまっています。

 

 

 

 

シーモアなら無料立ち読みできます。

  

 

 

 

48時間借りても100円で読めますよ

初めての人でも簡単に読めちゃう。コミック1冊100円レンタル、Renta!

 

 

 

 

次は、TLね。

 ショート作品なので2作品紹介

 

 

          f:id:chaocat9:20170524162033p:plain

                       ⓒ新薫

 

俺でナカまで堕ちちゃえば?のあらすじ

 

残業づくめのOL・夕子は、お疲れモードすぎて心もカラダも毎日ヘトヘト。いつものように残業疲れでふらふらなまま家に帰ろうとしたら、笑顔のかわいい男の子が目の前に現れて!? マッサージ師だという彼に促されるままカラダ中をほぐされるうちに、なんだかちょっとアヤシイ流れに…。年下の男になんて絶対ひっかからないと思っていたけど、はなせないのは彼の手が気持ちよすぎるから? お疲れOLをとろけさせる年下くんの癒しえっち★

 

 

 俺でナカまで堕ちちゃえば?の感想

 

                           ⓒ新薫 

f:id:chaocat9:20170524162100p:plain

 

 

 

 

 

 新薫 さんが書かれています、ちよっと前の画風かな。最近は、超イケメンの彼が多いんですが、この彼もなかなかです。絵はキレイで読みやすいですし、コマワリも独特。何よりストーリー作りが上手い、ついつい引き込まれて読みます。出来るアラサーと年下男子の恋愛。一つ間違えばストーカーか・・と、思うような男の子の熱烈な想いがかなったって話。不器用な主人公を上手く翻弄していく年下君。こんな風にされたら、通ってしまうし、落ちます・・・。大体、苦手なタイプだと、この至近距離は無理。触ってほしくないし。美容院とかでも、苦手なタイプだとダメだもんね。逆に好きなタイプだと、ずっと触っててほしいし。好きすぎると、意識しすぎて無理だが。ちょっといいなーってタイプ位が心地いい。短い作品だけど、上手くまとまってて読後感も良いです。さすがですね。ちゃんとエロもあります、TLだから。電子書籍で一巻完結。

 

 

 

 

48時間借りても100円で読めますよ

初めての人でも簡単に読めちゃう。コミック1冊100円レンタル、Renta!

 

 

 

 最後はこれ

 

 

         f:id:chaocat9:20170524162812p:plain

                      ⓒアルミ缶

 

酔って さわって キモチいいコトのあらすじ

 

「泣き顔もそそられる、たまんない」なんて言って、いつもの優しい彼から想像も出来ない強引なキスをされたら熱く感じてきて…!!外見はかわいい系女子なんだけど内面はお酒大好き!オヤジ系女子のミサ。男が勝手に外見のイメージを押しつけて来ることにへきえきとしていた。そんなある日の飲み合コンで大好物のイカの一夜干しの話を笑わずに聞いてくれたハルに出会い、ときめくけど素直になれず、酔った勢いでミサから誘いカラダの関係をもってしまう。その後もカラダの関係は続いてるけど…ミサが誘わなければHもキスもしない、恋人とは違うこのいびつな関係をなんと言えばいい?切ない酔いどれラブストーリー!

 

 

 

 

 

 

                          ⓒアルミ缶

 

酔って さわって キモチいいコトの感想

  

           

f:id:chaocat9:20170524162855p:plain

                          ⓒアルミ缶

 

 

 

 

アルミ缶さんがかかれています、この名前、かわいすぎ。絵はキレイだし、キャラがかわいいんで、お勧めの漫画家さんです。ほんわかモードできゅんさせてくれます。構成とか、コマワリとかも、随処にセンスありで、読後感も良いです。なんか、好きなんですね、角度とか上手いなって感じます。ショート作品が多いんですが、大抵上手くまとめていて、ショートムービー感があります。で、この作品の男の子が結構、ストライクで。彼に胃袋を掴まれたい・・!! めちゃくちゃ優しい・・ソフトなんだけど、実のところ押は強い。こんな笑顔で傍にいられたら、癒されるーー。女の子が素直になれず、なんだか変な意地から体から始まっちゃったんで、彼の気持ちが分からず・・って話。実のところ、彼は尽くし型で彼女にメロメロだったんだけど、気持ちが通じてなくて。彼女が不器用なだけに、空回りしてただけ。じゃなきゃ、こんなに尽くしてくれるわけないじゃーないか。究極、最強ともいうべき癒し系型ワンコ君、でも夜は違うのだ(〃艸〃)ムフッ 電子書籍で一巻完結。とにかく可愛いの一言です。

 

 

 

 

んじゃーまた\^-^\

 

 

48時間借りても100円で読めますよ

初めての人でも簡単に読めちゃう。コミック1冊100円レンタル、Renta!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Rain

Rain

  • 秦 基博
  • J-Pop
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes
朝が来る前に(evergreen ver.)

朝が来る前に(evergreen ver.)

  • 秦 基博
  • J-Pop
  • provided courtesy of iTunes

 

 

「今夜、先生の腕の中 」、「25歳の女子高生~子供には教えられないことシてやるよ」TL漫画    

 

最近どーも

心が乾いているのか

いつもより・・・・ 

涙腺弱い・・・

 

いやいや(/ω\)

今日もこんな漫画から

よろしくです(*'▽')

 

 

 

     f:id:chaocat9:20170523123737p:plain

                     ⓒ真村ミオ

今夜、先生の腕の中のあらすじ

 

                        ⓒ真村ミオ

      f:id:chaocat9:20170523123812p:plain

 

 

 

 

先生、お願い抱いていて――。さみしくて、悲しくて、もう1人じゃいられない。有名人の母親を持ち、大きな家に暮らしている碧は、誰もがうらやむような幸せな女の子。でも、本当は冷え切った家族の中で、無理をして笑っていた。そんな中、担任教師の中条先生だけが碧の孤独に気付いてくれ、碧を家から助け出してくれる。先生と生徒、甘くてヒミツな同棲生活が始まる――。

 

 

 

        f:id:chaocat9:20170523123855p:plainⓒ真村ミオ

 

 

今夜、先生の腕の中の感想

 真村ミオさんが書かれています、奇麗だし画力あります。でも、最初、あまりにもキャラが可愛すぎて、引いてしまって(;^_^A ちょっと、気恥ずかしくて読めなくて。男の子は、大丈夫なんだけど、女の子、キラキラ・・・。に、思ったんですが、どーもこーも気になる作品多いので、がんばって(失礼な書き方ですね、すみませんです)読むようになりました。慣れれば、どうということは無く、人間思い込んだらいかんなーとしみじみ。奇麗な絵ですし、丁寧な構成、コマワリ。早く読んだらよかった(;^_^A

 

 

 

 

f:id:chaocat9:20170523123957p:plainⓒ真村ミオ

 

 

 

 

 

 

魅せ方もうまくて、ちょっとした映画見てるような気分にさせてくれます。あぁ、こんな恋愛出来たら幸せだよね。って、思いながら読める作品が多いですが、特に今回紹介するのはお勧めです。漫画なんで、すごく夢見がちな設定ですが、いいのだ。いちいち、リアル求めてどうする、って思うので。何か月も家を空けたまんまでって、確かにどうよと思うけど、こんな親、いるのも不思議ではない。だからこその、この展開なんだから。心の支えになってくれたのが、先生な訳でね。こんな人が傍にいたら、たまらないですね。うらやましい。内容的には、先生と生徒の恋愛物で、ありきたりな設定なんだけど、そこがまたいいのよね。

 

 

 

 

 

f:id:chaocat9:20170523124106p:plainⓒ真村ミオ

 

 

 

 

 

ページ数の都合か、展開も結構早いものの、読み手としては、盛り上がる。焦らさせてばかりというのも、読み手もイライラするのよ。なんで、テンポよくっていうのも、必要かと。非現実的なくらい、二人の世界なんだけど、こんな風に一途に愛されてみたいなと、思いますよね。先生の包容力が深いんだ、先生から男になるのも早いし。先生としての立ち位置の葛藤を延々と描くのは、よくある。この場合、なかなか進展しないのよね。だから、逆に、あっさり受け入れて、男として彼女を守りたいって思いに、突っ走ってくれるっていうのも、新鮮でよかったです。

 

 

 

 

 

f:id:chaocat9:20170523124519p:plainⓒ真村ミオ

 

 

 

 

 

リアル的には、ちょい、ありえない位の溺愛ぶり。生徒をかっさらって同棲開始なんだからね。でも、逆に、きゅんきゅんしましたよ、こんな風に思われてみたいって思うし。なんで、そういう気分にシフトして、浸って読んで頂きたい作品です。細かい事、気にするのは無し。私的には、この先生、ストライクでした@^^@ かっくいーと、純粋に思って読みまして^^ 情熱的で。絵が奇麗なので、世界観に浸れます。好きですねー!!甘々なラブラブを見たい方にはお勧めです。紙本、電子書籍ともに5巻完結。

 

 

 

シーモアなら無料立ち読みできます。

  

 

 

 

48時間借りても100円で読めますよ

初めての人でも簡単に読めちゃう。コミック1冊100円レンタル、Renta!

 

 

 

 

次は、TLね。

 

 

 

 

 

        f:id:chaocat9:20170523201411p:plain

                     ⓒマカナ

 

 25歳の女子高生~子供には教えられないことシてやるよのあらすじ

 

 

     f:id:chaocat9:20170523201453p:plain

                         ⓒマカナ

 

求職中の花・25歳。
突然の親戚からの依頼で、不登校の従妹・16歳の替え玉として学校に通うことに!
見た目もソックリでバレないはず…と潜入した登校初日。
なんと高校の同級生・蟹江が先生として登場!?
黙っててほしい、そうお願いした花に、蟹江からのオトナな指導が始まって…!?
「バラされてもいいのか?」
保健室、偽物の制服をほどかれて悶える躰。
秘密に秘密を重ねて、もう逃げられない――…!

 

 25歳の女子高生~子供には教えられないことシてやるよの感想

 

                         ⓒマカナ

     f:id:chaocat9:20170523201517p:plain

 

 

 

 

 

マカナさんが書かれています。珍しいフルカラー漫画です。めちゃ絵が奇麗なんで、カラーって、凄くリアルです。構成とかコマワリも大き目で、とても見やすいですし・・カラー漫画って普段みないから、新鮮かも。キャラ、これも魅力的で、いきなり表紙の男性にきゅん。。。となったとゆー、有様で。そんで、TLなんで、妙にエロいです・・。カラーって・・・いやいや、絵が奇麗だから余計ですね。画力もある方なんで・・。さて、内容ですが。実にありえない設定で、楽しめます。

 

 

 

 

 

       f:id:chaocat9:20170523201610p:plain

                         ⓒマカナ

 

 

 

 

 

元同級生同士。が、訳アリで、生徒と先生の立場での話になります。従妹の身代わりに学校に行ったら、同級生が教師やってたってオチで。この先生が、めちゃイケメンで、胸筋がうっとりしてしまう・・・・。しかし、読めば読むほど、ほんとうに、エロいな、この二人は。。。エロは強引的な感じです・・・。蟹江君自身、先生なのに、エロ優先で授業さぼりまくりだし(〃艸〃)ムフッ 体は関係しているのに、なかなか二人とも本音を言わないのがもどかしい・・・・。

 

 

 

 

   

                        ⓒマカナ

      

 

 

 

 

 

 

ついつい、先が気になって読んでしまっています、蟹江君かわいいーーーーーーーーー、がんばれ!!ーーなどと、思いながら。蟹江君みたさで読んでる私。主人公は、多分、間違いなく蟹江君の事が好きなんだと思うんだが、なかなか言わないし、それがネックになってて、進展しないから、ちょいイラッとはします。なんで、展開はゆっくりモードかな。

 

 

 

 

 

 

      f:id:chaocat9:20170523201807p:plain

                          ⓒマカナ

 

 

 

 

 

 

現在、電子書籍で7巻まで配信中、紙本、来月の6/16に発売です。おめでとうございます✨  今後の展開もこうご期待ですー\^-^\ フルカラーでお得感あります。

 

 

 

 

んじゃーまた\^-^\

 

 

48時間借りても100円で読めますよ

初めての人でも簡単に読めちゃう。コミック1冊100円レンタル、Renta!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鱗(うろこ)

鱗(うろこ)

  • 秦 基博
  • J-Pop
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 

ひまわりの約束(evergreen ver.)

ひまわりの約束(evergreen ver.)

  • 秦 基博
  • J-Pop
  • provided courtesy of iTunes

 

 

 

 

 

 

「 いまはまだだいじょうぶ。」/「おかわりはベッドのナカで」、「 大人のキス教えてください」TL漫画  

 週末のボクシング

見ました?

特に井上ボクサーの試合は

眼が釘付けでした

鳥肌ものだったよね

世界の頂点まで行って欲しいな

 

さて、今日はこんな漫画から

よろしくですー\^-^\ 

 

 

       f:id:chaocat9:20170522124808p:plain

                      ⓒ室たた

 

いまはまだだいじょうぶ。のあらすじ 

                       ⓒ室たた

                f:id:chaocat9:20170522124530p:plain

 

 

 

旅行代理店勤務の小端一恵は、同期の吉本梓に突然キスされ混乱中。彼がどうして自分を好きなのか悩む一恵に、吉本はずっと以前から彼女の仕事を見ていたと告げた。ようやく吉本のことが好きだと気付いた矢先、彼には転勤が決まっていたことを知り・・・!?この恋、どうしたらいい?甘く切ない遠距離恋愛

 

 

           f:id:chaocat9:20170522124219p:plain

                         ⓒ室たた

 

 

いまはまだだいじょうぶ。の感想

 

 

f:id:chaocat9:20170522124308p:plainⓒ室たた

 

 

 

 

 

 室たたさんが書かれています。ちょい変わった(すみませんですーー)お名前なので、すぐに覚えてしまったという私。絵は、好みで(。・ω・。)ノ♡これまたナイスな出会い。なんつーか、男の子、味があって深みあって、なんかこう。。。好きなんだな。ぐっと掴まれる感じ、ハートを。表情とかたまらんですね。女の子は、可愛すぎず、心地いいし。嫌いなタイプじゃないことが殆どなので、グーなのです。構成とかコマワリもセンスありで、見やすいし、上手いなって思います。温かみのある絵が多い。雰囲気作りが上手いんだろうね。

 

 

 

 

 

f:id:chaocat9:20170522124058p:plainⓒ室たた

 

 

 

 

 

さて、色々書かれてるんですが、やはり一押しは、この作品。突然、意識してなかった同僚に、キスされる事からスタート。最初は大嫌いなエラそうな同期だった立ち位置から、吉本君、いいポジションに^^  付き合い始めて、両思いになった途端、いきなりの長距離恋愛。んでもって、社内恋愛というダブルです。長距離恋愛の切なさとか、ドロ感はないものの三角関係の辛さとか、色々きゅんきゅんさせてくれます。長距離恋愛での心の埋め方とか、真っすぐに相手を信じる気持ちの持ち方とか、共感できること多し。遠距離未経験でも、十分、気持ちはわかると思うし、経験ある人は思いだしたりしてね、トリップします。

 

 

 

 

 

f:id:chaocat9:20170522124157p:plainⓒ室たた

 

 

 

 

 

 

リアル感あるものの、この方の書かれる作品独自の、いい雰囲気で引き込んでくれるので、なんかきゅーーーーーーーーと涙したりもして、読みました。最後はあっさりとした終わり方にも思えます。んでも、この男性、ほんっとに仕事が出来るタイプでかっこいいです。風邪ひいてね、飛んできてくれて抱きしめてくれて交わす言葉のシーンがあるんだけど、ここが私的にはツボで泣けました。いいなぁ・・・(#^.^#)      実際、吉本君がヒロインにメロメロなんだよね、羨ましい・・・。ヒロイン自身もいつのまにか、吉本君が大切な存在になってる・・まさに、王道な設定。

 

 

 

 

 

f:id:chaocat9:20170522124134p:plainⓒ室たた

 

 

 

 

 

程よく色っぽい雰囲気の絵が好きだな。二人の不器用さがもどかしいけど、そんなもんだよね、本当に。読後感は幸せな気分になれます。えー紙本、電子書籍で3巻完結です。

 

 

 

 

 

 

シーモアなら無料立ち読みできます。

  

 

 

 

48時間借りても100円で読めますよ

初めての人でも簡単に読めちゃう。コミック1冊100円レンタル、Renta!

 

 

 

 

次は、TLね。

今日はショート作品なので2作品

 

 

         f:id:chaocat9:20170522135038p:plain

                     ⓒ天神町ぶらり

 

おかわりはベッドのナカでのあらすじ

 

「自分から足をからめて…淫らですね」
過去にこっぴどく振られた男に抱かれて、こんなにも感じてしまうなんて…!!

「俺の通い妻になってください!」
突然バイト先に現れたイケメンにプロポーズされた花。
その相手は売れっ子小説家・十里瞬で、過去に振られた男。
バイト先で作った料理の味に惚れ込んだと大金を提示され、
自分を振った事を思い出しもしない彼に腹も立つけど、夢を叶える資金が欲しかった花は家政婦としてならと働き始める。
が、家での十里はセクハラばかり繰り返しキスまでされてしまい…!?
好意を示してくれるのは本心では嬉しいけど、花と十里の過去の事件を思い出したら嫌われるんじゃないかと不安も募り…。

 

 おかわりはベッドのナカでの感想

 

                            ⓒ天神町ぶらり

f:id:chaocat9:20170522135055p:plain

 

 

 

 

 

天神町ぶらり さんが書かれています。少女漫画らしいタッチでキュートな絵を描かれる方です。表情がかわいいのと、コミカルな展開がいい感じ。コマワリや構成なんかも可愛いですね。短いショート作品なのに、ぎゅっとうまみが詰まった作品です。上手くまとめてあります。短い展開の中にも、彼と彼女の長年の思いが細やかに書かれていてよかったです。イケメン小説家もツボで笑 読み応えありましたよ。過去を思い出されたら、嫌われる・・とか、切ない感じもよかったし。誤解が溶けて良かったのと、胃袋で彼を掴む典型的な話。そうでなきゃ、通い妻宣言もなかったわけで、当然、誤解を解く機会もなかったわけで、グルグルと輪廻はめぐる・・・ハッピーエンドでよかった。ラブラブで終わります。両想いだったのに、長い時間がかかった・・。電子書籍で一巻完結。TLなんで、自然な展開で短いのにちゃんと場面はあり、そっちも甘々でよかったです。また、読んでみたい作家さんです。瞬くん、可愛かったです、純で。電子書籍で一巻完結。

 

 

 

 最後は

 

       

 

        f:id:chaocat9:20170522140236p:plain

                     ⓒふじみや星乃

 

大人のキス教えてください のあらすじ

 

他の生徒の声も遠くで聞こえるころ…ある準備室からは淫らな水音が…
こんな行為バレたら、と思うのに、好きな人が求めてくれるのは嬉しくて―…。

塾生の徳田(♀)はある日、誰もいない廊下で知らない生徒とキスをしている担任の若山先生(♂)を見てしまう。
彼はイケメン故に、女生徒から人気が多く、女関係の噂も色々あった。
でもチャラチャラしているだけでなく、しっかりと生徒1人1人まで目を配らせているところ、持ち前の人気で生徒を引っ張っていく力…
自分にはない魅力に徳田は惹かれていた。
キスのことを黙っているかわりに、自分にもキスをして欲しいと大胆にもお願いをしてしまう。
そして二人の関係が一変する…

 

大人のキス教えてくださいの感想

 

                          ⓒふじみや星乃 

f:id:chaocat9:20170522140330p:plain

 

 

 

 

 

 ふじみや星乃 さんが書かれています、キュートでピュアな絵を描かれています。ソフトタッチで優しい感じ。男性が可愛いんで好きですね。もっと長い作品も書かれているんですけど、この主役の先生が好きだったので選んでみました。物凄く短いショート作品なので、展開はかなり早め。ページ数の都合だから、圧縮してるような感じだけど、十分楽しめます。塾講師と浪人生の女の子の恋愛。タラタラとした設定説明不要だし、二人の感情の絡みが書かれていればいいんだからね。二人の続編を見たいから、できたら、2-3話位で書いてほしい物は否めないけど、良かったです。塾講師がイケメンで、たらしだと思い込んでたら、じつはそうじゃなくて。本人も傷ついていた感じで過ごしてただけ。受け身で流してただけというか。女の子の一歩から、彼にスイッチ入るんです・・・なんか、初々しさのある展開できゅんきゅんしました。他の女の子の横やりから、襲われそうになった彼女を見た講師のタガが外れてしまうのは、可愛かったです。人が恋に落ちるのってこんなものかもしれない・・・そんな作品です。塾講師、好きなタイプでした、表情が可愛すぎ。短いのですぐ読めます、是非どうぞ。電子書籍で一巻完結。

 

 

 

 

んじゃーまた\^-^\

 

 

48時間借りても100円で読めますよ

初めての人でも簡単に読めちゃう。コミック1冊100円レンタル、Renta!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Dive

Dive

  • エド・シーラン
  • ポップ
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 

 

Sign of the Times

Sign of the Times

  • ハリー・スタイルズ
  • ポップ
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 

「真夜中だけは好きでいて」、「まじめメガネくんの本性は野獣」TL漫画 

 今日は左手が疲労からか

強烈に痛いぃぃぃ・・(ノД`)・゜・。  

基本、右利きなんですが

随分前、痛めて以来

大抵の事は、マウスも左利き。

・・・・

しゃーーない、右でやっとくか^^

 

今日もこんな漫画から

どぞよろしくです@^^@

 

 

 

       「真夜中だけは好きでいて ネタバレ」の画像検索結果

                   ⓒ畑亜希美

真夜中だけは好きでいてのあらすじ

 

     f:id:chaocat9:20170519234140p:plain

                       ⓒ畑亜希美

 

 真夜中に出逢った「彼」は恋しては、いけない人。新米CMプランナーのまどかは、周囲の足をひっぱってばかりのお荷物社員。仕事帰りにひとりで反省会をするのが日課になっている。ある真夜中、桐谷という優しくて笑顔の素敵な人にまどかは出逢った。後日、彼がライバル会社の悪評絶えない人間と知り、あまりの違いに戸惑うけれど…?甘く切なく贈る、畑亜希美の新境地ラブストーリー!

 

     f:id:chaocat9:20170519233734p:plain

                     ⓒ畑亜希美

 

真夜中だけは好きでいての感想

 畑亜希美さんが書かれています。いやっ、もう、男の子が超好みだったので、読みましたーー^^  なにこの可愛さ。で、この方の書かれる絵の、ラインの強弱とか凄く好き。

構図とかコマワリもシンプルで奇麗だし、とても読みやすいです。カラー絵がセピアモードで、惹かれますし。で、この方のは、序盤、少女漫画モードというか、割と気楽に読めるんですが、途中からシリアスモードになる傾向があるんですね。なので、最初で決めずに、突き進んで読んで欲しい。

 

 

 

 

   f:id:chaocat9:20170519234031p:plainⓒ畑亜希美

 

 

 

 

 

ご本人が乗ってくるのが、途中なのか、一通りのシュチュエーションを済ませてしまいたいのか・・回りくどいこともあるので、じっくり・・で。さて、あらすじで、ざっと内容が分かるかと思いますが、ヒーローはやり手の営業マン。この顔とは、裏腹な・・・。このギャップがいいかも、そんな風に見えたら面白くないじゃーないか。この顔で、ってのがツボ。その会社と敵対する会社に勤めるのがヒロイン。設定自体は、まー、よくあるものですが、凄く切ない話です。桐谷くん、最初は本当にそっけなくて、味気なくて、ちょい嫌なタイプ・・・でも、優しさを垣間見れていいなーって思ったあたりからはまりました。彼は、二面性があるんだけど、その伏線とか回収されるのは後半、なんです。仕事が出来る男、でも破滅的。すげーギャップ感なんです。

 

 

 

 

 

    f:id:chaocat9:20170519233937p:plain

                       ⓒ畑亜希美

 

 

 

 

一巻で、イラッとしないで、最後まで読んで欲しいですね。主人公たちの背負っているものがダークというか、切ない背景があるので、いかんせん、暗い設定です。それは、そういう脚色だから仕方のない事。好きなだけじゃどうしようもないことってあるんだって・・。劇的な出会いから、終盤まで、きゅんきゅんさせられっぱなしでした。後、ヒロインを好きな男の子、これがまた、ぐっとくるようないい男で。私なら、こっちに流されるかもしれい・・・・・・。

 

 

 

 

 

  f:id:chaocat9:20170519233910p:plainⓒ畑亜希美

 

 

 

 

 

と書きながらも、桐谷さんの強引なところに惹かれて好きなんだが(どっちや) あんな顔でこられたら、負けます。最後は良い終わり方しますし、甘々な話ばかりじゃなくて、たまには、こんな切ない漫画もお勧めです。きゅーとなりました、涙したし。長さ的にも、ちょうどいいです。良いまとめ方してあります。ちなみに、読み切りも何本も入ってて、お得感もあります。紙本、電子書籍ともに3巻完結。

 

 

 

シーモアなら無料立ち読みできます。

  

 

 

 

48時間借りても100円で読めますよ

初めての人でも簡単に読めちゃう。コミック1冊100円レンタル、Renta!

 

 

 

 

次は、TLね。

 

 

        

     f:id:chaocat9:20170521140545p:plain

                     ⓒ聖ゆうか

  

 

まじめメガネくんの本性は野獣のあらすじ

 

                           ⓒ聖ゆうか

「まじめメガネくんの本性は野獣  聖ゆうか」の画像検索結果

 

 

 

 

 

 

「アナタは女で、俺は男なんですよ―…」
ずっと頼りないと思っていた年下の後輩は、私の知らない男の顔をしていた―…。

仕事一筋、営業6年目の私にはたった一つだけ気がかりなことがあった。
それは、ビン底メガネの後輩・一之瀬が頼りないことだ。
人一倍マジメで仕事も丁寧なのに、いつも報われない。
ある日二人きりで反省会をしている時、私は知ってしまった。
一之瀬がイケメンだということに!! 一之瀬、ルックスは武器になるのだ!!
そうして私は、早速彼をプロデュースした。
元々のマジメさも高じて彼はついに部署で成績1位に。
そして私の元へやってきて―…!?

 

 

 

 

 

      f:id:chaocat9:20170521140623p:plain

                         ⓒ聖ゆうか

                     

まじめメガネくんの本性は野獣の感想

 

                                                                                       ⓒ聖ゆうか

f:id:chaocat9:20170521134915p:plain

                           

  

 

 

 

聖ゆうかさんが書かれていますぅ。もぉ、めちゃくちゃ好きな漫画家さん^^  TLでこれほど奇麗で可愛い作品を書ける方って・・・そうはいません。キャラが半端なく魅力的で、特に男性がストライク決めてくれます。あぁ、こんな人がいたらいいのに、と、何度思うことか。で、絵に反して、凄く濡れ場が多いのも特徴で、これがまた、素敵なんです!! 描写が上手いんだと思うんですが・・毎度同じような酷評しか書けず申し訳ないですが、デッサン力も、画力もセンスも最高なので超お勧めの漫画家さんです。構成とか見せ方が抜群ですから。繊細なのにラインも力強いんでタッチが好きです。

 

 

 

 

 

f:id:chaocat9:20170521135128p:plain

                            ⓒ聖ゆうか

 

 

 

 

 

 

TL読むのでしたら、凄くお勧めの方です。心情的な事も丁寧に書かれますし、伏線も上手に張るので、軸がしっかりしていて安定して読めます。過去、何作かチョイスしていますが、この作品は取り置きしてたので、いよいよ登場させますね。続巻が久しぶりにでました、早速読ませていただいたんで、スイッチ入ってしまいました(;^_^A 特に4巻の今回は、増量で読みごたえも十分で、きゅんきゅん・・・でしたもん。この方の書かれる男性は本当にきゅーと、なってしまうんですが、とりわけ、この作品の男の子は一押しです。とても自然な展開なんでショートムービーみたいです。

 

 

 

  

 

    f:id:chaocat9:20170521141045p:plain  ⓒ聖ゆうか

 

 

 

 

 

主役の一ノ瀬君がめちゃキュートで、心が揺さぶられます。年下好きにはたまらないかも。またヒロインも、さぱっとしたタイプで、性格いいし、読んでて幸せ感、おすそ分けして貰えます。オフィスものなので、会社の上司と部下の関係。ずっと指導してきた一ノ瀬君が、メガネ外したら、めちゃイケメンだったとゆー・・・。もともと気にかけ育ててた彼が、驚きの変身。これって嬉しすぎ。しかも、先輩である自分を仕事の成果で追い越したら・・っていう条件づけのご褒美が・・・。大々的な告白からスタートです。いいなぁ、この展開。で、突然、部下から彼に昇格した一ノ瀬君。ヒロインがエッチも仕事も上手い彼に、翻弄されて可愛いです。彼女自身、だんだん女性に目覚めてくのがいい感じで。テンポよく二人の距離感を展開していきます。いい意味で、この方が書くと、どうしてこうも、エロいんだろう、濡れ場。めちゃ濃く感じます(。・ω・。)ノ♡

 

 

 

 

 

 

      f:id:chaocat9:20170521140435p:plain  ⓒ聖ゆうか

 

 

 

 

 

 

オフィスラブという題材は王道、だからこその安定した内容で安心して読めます。嫌みなキャラはいないし、純粋に二人の恋愛楽しませてくれるし。心理描写が丁寧だから、感情移入して読めるのもいいところ。一ノ瀬君が真面目な割には、いや、真面目だからこそ、ここまで押してくるのか?  一ノ瀬君、かっこよすぎで。普段との、ギャップ感があるんで、なおの事、きゅんきゅん・・しちゃいます。実は3巻で微妙に怪しい雰囲気になってきたので、内心モヤモヤしてたんですけれど、鳥越苦労でよかった。ほっとしましたー。4巻以降、今後は大幅にいい方向に展開していくようです、うふふふふ。次回、5巻の内容のチラ見せ画像貼りますね。

 

 

 

 

 

 

  f:id:chaocat9:20170521192411p:plain

                           ⓒ聖ゆうか

 

 

 

 

 

ペン入れ段階で、この・・感じなので、待ち遠しいですね。先生、期待していますぅ。更に、甘々な展開になって欲しいです。一ノ瀬くん、押して押してって感じでしょーか。いいなぁ・・・(〃ノωノ) えー、現在は電子書籍で4巻まで配信中、本当に今、出たばかりです。お見逃しなく読んで欲しいです。未読の方は、一巻からどうぞ。超可愛い男の子が出ていますので(。・ω・。)ノ♡  紙本もきっと出ると思います@^^@  

先行配信は、シーモアさんで。「まじめメガネくんの本性は野獣」〜5/27まで1巻無料で読めます✨ http://www.cmoa.jp/title/111826/

 

 

 

えー、聖ゆうかさんもtwitterなされています、フォローどうぞです@^^@

聖ゆうか@HijiriStudio

 

お返事頂けました(。・ω・。)ノ♡いつも本当に嬉しいですありがとうございます(/ω\)

 

 

 

 

んじゃーまた\^-^\

 

 

48時間借りても100円で読めますよ

初めての人でも簡単に読めちゃう。コミック1冊100円レンタル、Renta!

 

 

 

 

 

シーモアなら無料立ち読みできます。

 

 

 

 

 

 

 

ダメ男に復讐する方法 (字幕版)

ダメ男に復讐する方法 (字幕版)

  • ニック・カサヴェテス
  • コメディ
  • ¥1000
ベガスの恋に勝つルール (字幕版)

ベガスの恋に勝つルール (字幕版)

  • トム・ヴォーン
  • ロマンス
  • ¥1000