
ぴーちゃんゲート

お勧めの漫画紹介、運を良くする情報などですーぅ^^

3億円当選させたお地蔵様

大分県 湯布院のお地蔵様

観光地で有名な湯布院。

もう説明もいらないくらい、九州の大分の温泉地で有名ですね。

でも、宝くじで3億円当選させた、凄いお地蔵さんがいるのを御存じの方は、

少ないかもですね。福地蔵さまがいるんですよ。

ちょっと前、一時、週刊誌にも記載されたし、ちらっと知っている方は多いかも知れないですが。湯布院に工房があるんですね。お地蔵さまは、そこで手に入ります。とてもかわいい、思わず抱きしめたくなるような表情をしています。

店内は、名刺がまるでクリスマスツリーの飾り付けのように無数に飾られています、全てお礼に来られた方のお名刺だとお聞きしました。

で、3億円、見事に当選させた方がおられたそうですが、残念ながら、運に翻弄されて、こちらにお礼に来られた時には、もうお金の殆どが無くなってしまった後。大きな運を貰った時は、是非、今までお世話になった人にお礼をするとか、御馳走するとか、したほうがいいですね。勿論、当たったとは言わない方がいいので、さりげなくです。邪な人が来られても困るし、違う意味で人生がおかしくなりそうですからね。

当たった時は、派手な生活に切り替えるのではなくて

より一層、お金に感謝して、お金を生かすような使い方をすると、運が逃げなくなりますし、更にお金がお金を呼びます。

ビル・ゲイツは、億万長者ですが、多額の寄付をして、お金を生かして沢山の人を助ける事を日々しています。だから、余計に、お金が戻ってくるんですね、彼に使って欲しくて、お金が返ってくるんです。

さて、そんなかわいいお地蔵さまは、ここで手に入ります。

興味のある方は、是非、尋ねてみてくださいね。

お地蔵さまは、手に取ったら、抱きしめて、願い事を言うのがいいそうです。

お地蔵様に小さな紙にお手紙を書いて、小さな穴に入れてもいいみたいです。

どちらでも好きな方で、お願い事してみてくださいね。

不定期でお休みされる事もあるようなので、お電話して出かけた方がいいですよ。

~湯布院 工房《宇詩詩》~

所在地〒879-5114 大分県由布市湯布院町川北2475

 

世界にたった一つ、あなただけのドメインを登録しよう!

 

The Legend of Johnny Cash (International Version)

The Legend of Johnny Cash (International Version)

  • ジョニー・キャッシュ
  • カントリー
  • ¥1700