ぴーちゃんゲート

お勧めの漫画紹介、運を良くする情報などですーぅ^^

「白衣のケダモノ~先生の指で感じちゃう」、「淫らな水泳教室」TL漫画のお勧め♪  

週末なので、引き続き、漫画系の話にしますぅ。

世は、電子書籍ブーム。いや、相変わらず紙本も好きなんだけど、

無料で読めたりするサイトが多いので、良く見るようになりました。

好きなのは続きは紙本で大人買いしたりとか、違う楽しみ方が増えましたね。

立ち読みが自宅でできるのがいい!! 書店に行く事無く、店員の熱い殺気の加わった視線に耐える事も無く、沢山、ちら読みができるのが。

私の特技に、速読法がありますが、貧乏学生の時に培われたもので、その気になれば、数字も暗記して帰れるという素晴らしい・・・・いや、情けない才能。漫画ならば、ざっと読みだとかなりの数を読めますが、ネットカフエなるものが登場し、さらに電子書籍ときたら、この才能は役に立たない資格みたいになりました、とほほ。

そいで、なんとーく、無料だったりとか、機会があって読んでみたら
すんごいエロくて、尚且つ、絵が綺麗だから、妙に生々しくて、ちょい赤面しながら読む漫画もあります。誰もおれへんのに、何を動揺してるんだか。

いや、この程度で大層な、とも思う人も多いかもだけど。

まぁ、漫画なんで、生々しいといっても可愛い程度です。はいはい。
DVDとかではないので、まっ、漫画だからっ、と、何度も書いて言いわけして・・・。
題名から、何やら凄そうだと思いつつ、興味心身で読んだのは、

 

 

 人気コミックを1冊100円でお手軽レンタル、漫画を楽しむなら電子貸本Renta!

 

 

 

義弟に奥まで注がれ十月十日のあらすじ

「俺が義姉さんを身籠らせてあげます」妊娠するまで中に出されて犯さ れる…!!――名家に嫁いで2年。夫の無精子症が判明し、このままでは家督相続権が得られないと、途方に暮れる希緒に、義弟がある提案をする。それは「夫 の代わりに義弟が希緒と交わり、妊娠させる」というものだった。愛する夫の為、仕方なく義弟に抱かれることになった希緒だが、彼の嬲るようなネチっこく強 引な責めに、嫌だとは思いながらも身体は反応してしまう。来る日も来る日も犯され続け、淫らな肢体に開発されていく希緒は…!?…


義弟に奥まで注がれ十月十日の感想https://en.mangareborn.jp/files/profiles/avatars/000/013/417/755ba287bd33e8b299d580561c057cb8b6bb714f/original.jpg?1428482089 ⓒ黒沢治美

 

・・・黒沢治美さんが書いてます。

す ごい題名。ちらっと、見てみたら、表紙も凄いというか、ドン引き・・・。

題名がインパクトがありすぎて、うーんとなってしまったんだけど、見てしまいましたね。さすがに、凄くH シーンが濃厚なんですが、あっ、そういうのを期待している方は、ちょうどいい感じなのかもしれないくらいです。絵も綺麗ですし。
それよりも、普通のこの手の漫画とは違い、脚本というか設定がしっかりしてます。小説並みですね。ありきたりっちゃー、ありきたりか。ダラダラした作品ではなくて。
題名から想像できますが、お兄さんの代わりを弟が務める訳ですが、この兄弟仲や家風が問題なんですね。弟がいろんな事がありすぎて、自分の人生投げてる状態です。かなり優秀な能力があるのに、散々なことになってます。
弟は本当に心がどうかなってしまうよね、みたいな。で、だんだん、主人公は弟にひかれていく訳です。大抵、読んでる方も弟に魅かれるかな。
かなり酷い仕打ちを弟にされるんですが、お互いに惹かれて行くんです。結構、最後は涙しましたね。ネタバレ多すぎか。
ハッピーエンドになりますけれど、ただのエロ漫画ではないので、お勧めです。買うのは、電子書籍なので、恥ずかしくいのもいいですね。店員さんにジロジロみられることもないし、いや、良かった^^ 店頭で買う根性はおまへん。
濃厚な漫画を読みたい時は、お勧めです、引き込まれて読んだので。

 


後は、軽く楽しめるTLを紹介します。



         f:id:chaocat9:20170930130928p:plain

                       ⓒ七緒リヲン

 

ガチャ彼が超えっち!~今日は何?まわして出てくる絶対命令のあらすじ

 

                       ⓒ七緒リヲン

     f:id:chaocat9:20170930130520p:plain

 

「今日はお風呂でどんなことしようか?」ガチャで引いたヤラしい指令に1日1回絶対服従!? 彼氏にフラて自暴自棄な優の前に現れたの は、ガチャガチャで引いたイケメン男子!? いきなり部屋に転がり込んで同棲すると言いだした彼は、絶対に拒否できない1つのルールまで決めてしまっ て!? 「ほら、出てきたコト全部シテあげるから、早く回して?」なんて言われても、このガチャってエッチな指令しか出てこないじゃん!?

 

 

ガチャ彼が超えっち!~今日は何?まわして出てくる絶対命令の感想

 

 

        f:id:chaocat9:20170930132808p:plain七緒リヲン

                          

って内容なんで すが、この彼がかわいい^^ めちゃ好みだった、それだけなんですが。へへ。七緒リオンさんが書いてます。書かれる男性がドストライクなんですよね。とても画力がある方で、描写も丁寧です。絵の可愛さに似合わず、エロは濃いめ。ええ、どの作品も。ストーリー性はありますし、女の子も可愛いです。デッサンが上手いんで絵も安定しているので、凄く読みやすい。ラインが凄く奇麗です。個人的に、この方の漫画は好きで、ついつい買ってしまう傾向が。主役になる男が好みだからなんですが・・とにかく、大好き^^なんです。 毎回、めちゃ男の子がイケメン。濃いめのTLを読みたい方にはお勧めです。大抵、間違いなく甘々なカップルが出ます。今回は短めの作品で電子書籍で2巻完結です。ちょうどいい長さで楽しめます。

 

 

 

 

この方で今、ブレイクしているのは、

 

 

         f:id:chaocat9:20170930131011p:plain

                       七緒リヲン

 

白衣のケダモノ~先生の指で感じちゃうのあらすじ

 

                         ⓒ七緒リヲン

      f:id:chaocat9:20170930131134p:plain

 

「こんなに感じやすい子、珍しい位だよ」触れてくる指先、辿る唇――…もう、指と舌だけじゃ物足りない――!憧れの先輩と付き合えて幸せ!のはずだが、ゆ りには先輩にも言えない悩みが…それはエッチの時に感じないこと。どうにか先輩と繋がりたい一心で訪れた心療内科だったけど、担当は男の先生!?しかも、 先生にイかされちゃった!!??どうしよう、私には先輩がいるのに…でも、先生の熱が忘れられない―!鳴海先生とゆりのイケナイ関係が始まる…! 

 

                         ⓒ七緒リヲン

  「白衣のケダモノ~先生の指で感じちゃう」の画像検索結果

 

 

白衣のケダモノ~先生の指で感じちゃうの感想

 

                          七緒リヲン

      http://www.cmoa.jp/cc/N/special/160624_uresuji_tl/images/107442koma.png

 
だっ、題名凄いですが、なんのことは ない、医者との恋愛なだけです。この医者も結構好みかもー^^ きゃっ。好評みたいですね、先日4まで進みました。難を言えば、ページ数が少ないかな。他の漫画よりも。めちゃ濃いめのエロですが、とても奇麗に書かれています。相変わらずの、キャラが魅力的。一見、理性的なイケメンドクターが情熱的です・・・。最初に出てくる彼は、当て馬みたいな役です笑 現在、電子書籍で5巻まで配信中です。無料で一巻読める事が多いので是非。(記事、画像加筆 9/30)
 
 
 
 
後は、大好きな漫画家さんで、駒田ハチさんがいます。
この人の絵も可愛いし、凄く綺麗で好きです。デッサン力抜群。
  

   

        「淫らな水泳教室」の画像検索結果
                       ⓒ駒田ハチ
        
 
 
 
淫らな水泳教室のあらすじ
 
                        ⓒ駒田ハチ
          https://link-a.net/banner/r/rskn_3618_31034.gif
 
 
水に濡れると感じるカラダ……。
スイミングスクールに通う楓花がダイエット用サプリと信じて飲んでしまった薬は、液体に触れることで快感を促す媚薬だった――。
プールの中で、シャワールームで、にわか雨に降られて……。濡れるたびにカラダ中を激しい快感に襲われる……!
密かに好意を寄せていたインストラクターの榎本は、楓花の様子がおかしいことに気づき優しく声をかけてくれるが、
肌を伝う滴にアソコを刺激され続けた楓花は、カラダの疼きに堪えきれず榎本の愛撫を求め――?
 
 
淫らな水泳教室の感想
 
                             ⓒ駒田ハチ
http://p.twpl.jp/show/large/5SGen
 
うーん、これも凄い題名なんですが・・・
表紙は普通に可愛いです。店頭で買う根性はないので、電子書籍で好きになったものの、ネットで書籍を買いました。ネットっていいなあ。

この、榎本君が好きって女性、ネットで見てると大多数ですね。私もその一人で、榎本君、最高に好きです。いやー、本当にこんな優し い人、いないよな。主人公は気の毒だけど、いいなー、いいなー、と、うらやましい思いでよんでおります。榎本君の活躍に期待しつつ、続巻を待つ!!

 

 関連画像

                              ⓒ駒田ハチ
 
駒田さん、絵が凄く可愛いんですが、この漫画も、本当にエロエロです。でも、義弟の方よりは、普通か。ハチさんが書くと、別にどうということもない、かわいいから。
好みもあるかもですが、うーん、どちらも、内容的に面白いですね。水泳は、続きが気になって仕方がありません。
紙本の表紙は普通です、ご安心を。紙本も三冊出てますが、基本、電子書籍先行です。現在7巻まで配信中です。
電子書籍で、秋の夜長を楽しむのもお勧めです、良い時代になったねー。
では、良い週末を♪ 
 
駒田ハチさんは、Twiterでコメントすると返事くれたりしますよ@^^@優しいー人です。
 
 
 

 

She

She

  • エルヴィス・コステロ
  • ロック
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

キャッシュゲットモール