
ぴーちゃんゲート

お勧めの漫画紹介、運を良くする情報などですーぅ^^

「永久指名おねがいします」、「オネエ失格-けだものに豹変した午前3時」、オネエ系漫画のススメ

最近、おかまちゃん、いやいや、オネエ系ですね、失礼しました。

の、漫画も売れてますね、

私も気に入って読んでる一人です。なんか好きなんだよね。

私が長年欲しい物に、オネエ系の友達、もしくは完全なるニューハーフの友達、いや、どのゾーンでもいいです。普通の女性より感受性が豊かだと思うし、男よりいい意味で、人間的に深みがあるんじゃーないかと思うんだけど、残念ながら、ご縁が今のところありません。オカマっぽい友人ならばいましたが、いないなー。ちっ、残念。

はるな愛ちゃんまでいくと、もう、ある意味、女からしても羨望感まるだしで、懐いてしまいそうですけど、ゲイでもバイでも、友達になれたらいいなーとかは思うのよね。向こうは女なんか嫌かもしれないけど。

同級生で、もしかしたら・・・・なってんじゃーないか? みたいなのは、一人いて気になってる物の、調べる手段がないので勝手に想像して楽しんでます。

全く年齢も違うんだが、ミッツ・マングローブさんを最初に見た時は、衝撃で腰を抜かしそうになったんだよね、昔の会社の後輩にそっくりで。

ええっ・・・うそーーーえーーーーーーーーー、と、真剣に三分位、固まってしまった。背恰好といい、顔立ちといい、本物そっくりで。女が好きだったと思ったんだが、うそーと。まじまじと見てしまった・・・笑

元気にしてるかな? 背も高く、涼しい顔立ちで、当時はモテモテでしたが、その後はしらんからね。今頃、背筋がぞっとしてたりして笑

で、オネエ系で気に入ってるのは二作あります。

 

永久指名おねがいしますの感想

                         ⓒカナエサト

   永久指名おねがいします!【特装版】

王道ともいうべき少女漫画です、カナエサトさんが書いてますね。

こんな人と、私も友達になりたいっ♪いやー、彼だともっといい。ひきこもりの女の子と、ホストの恋愛なんだけど、きゅんきゅんしますね。執筆のペースはゆっくりなのか、初めて読んでからもそれほど進んでいないかな、刊行が。

絵がとにかく綺麗で、話も無理がないし、引き込まれる様に読み進めてしまいます。この二人の距離が、一気に行きそうで行かないのがイラッとしてしまうものの、絶妙な展開で面白いです。十和子ちゃんがどれくらい頑張れるかな、それで進み具合が変わりそう。ホストなのに純粋すぎる蓮さんに、激を送って読んでます。周りのキャラもいい味だしてるかな。今は、7巻まで。

外しなしで、楽しんで読めますのでお勧めです。

                         ⓒカナエサト

http://ladyreview.jp/wp-content/uploads/2015/12/eikyu-021.png

 

永久指名おねがいしますのあらすじ

 兄と2人暮らしで、引きこもりの十和子(とわこ)。そんな十和子の前に、突然兄の仲間であるイケメンホスト達が現れ、家に入り浸ることに!目の前で裸になったり抱きついたり…十和子の静かな日常は、めまぐるしく変わっていきます。一巻は、物凄く泥臭いんですが、二巻目以降、一気に開花する十和子、可愛くなっていきますよ^-^ それにしても、蓮さん、いいんだよね、ふふ。

このオネエ系のホストさんとの今後の展開にこうご期待とでも書いとこう。

あっ、カナエサトさんはtwitterされてますよ^^ よかったらフォローしてあげてね。ちょこっとPR

 

カナエサト

@漫画家@kanae7sato

永久指名おねがいします、7巻発売されました。

 カナエサトさんからお返事頂けて幸せなので貼り付けます^^

 

 

 

 

 

f:id:chaocat9:20170411225706p:plain

                           ⓒカナエサト

 

人気コミックを1冊100円でお手軽レンタル、漫画を楽しむなら電子貸本Renta!

 

二作目は、今ブレイク中の電子書籍から紙本出版になったとゆー

まさにブレイク中の作品。

 

オネエ失格-けだものに豹変した午前3時のあらすじ 

                       ⓒ 冴月ゆと

   https://pbs.twimg.com/media/Caq_46dVIAEb4iO.png:small

「… あら、すっごく敏感なのね。濡れ過ぎて滑りがイイったらないわぁ。じゃあ、ごほうび」ウソ…私に欲情してる!?でも、彼は男の人が好きなオネエ系じゃ ――!?OLの麻井えみは、年上のいとこ卯野喜一とルームシェア中。喜一は、面倒見のいいオネエ系イケメンで、仕事はバーテンダー。気心の知れた二人は、 恋の相手としても、生活リズムにおいても、距離がとれていたハズだったけれど…!?

 

オネエ失格-けだものに豹変した午前3時の感想

                      ⓒ 冴月ゆと

     http://skyfly.sakura.ne.jp/kokuti-iro.jpg

 冴月ゆとさんが書かれています。絵はまずまず綺麗ですが、デッサンとか、コマワリとか、まだちょっとバランスがおかしいかなと思うシーンもあります。でも、御愛嬌で^^ 好みだから、好きかどうかだよね、漫画は。とある深夜、二人の関係は溶け出すようにカタチを変えていく…!最初の距離間が縮むのは早く感じましたね、そこからが、ちょっとイラッとしますが、その感じがまた楽しいです。新鮮な感覚の漫画かも。何気に読んだら面白くて、タイミング的に紙本が出版された時だったので、私は紙本を購入。

無料で一巻は読めたりする事多いのでは電子書籍でどうぞ。

私的には、ゲイだろうがバイだろうが、いいじゃーないかと、思う。その人の人生観だし、一回しかない短い人生なんだからと、思うんだけどね。

亡くなったけど、フレディー・マーキュリーは、私は今も大好きだし、好きならそんなことはどうでもいいのだ。それも彼の一部なんだから丸ごと好きだし。誰もが皆、おんなじじゃ、つまんないし。

そんな感覚の人も多くなったのではないかな、漫画でも売れてるっていうのは。 Hシーンは控えめだけど、オネエ系の男の子と女の子のラブシーンだから、何気に面白い、いや、新鮮かな。微妙な関係が続きますが、今後の展開が楽しみな作品です。ゲイが女の子を好きになると、バイ?になるのか? いや、愛があれば何でもありだと思う。仕方がないじゃーないか、好きになったら。

興味の湧いた人、立ち読みから行ってみてくださいつ、気に入ると思いますよ。更新テンポも、話のテンポも少し遅めに感じます。

展開が気になりますので、いらっとします・・・仕方ないけど。

電子書籍は現在5巻まで配信中です。

 

 

人気コミックを1冊100円でお手軽レンタル、漫画を楽しむなら電子貸本Renta!

 

そういえば、大昔に

Mr.レディMr.マダム 映画

ってあったけど、私あれも好きだったな。妙に、面白かったんで^^ ポスター画像何処かで見たら見てみてね。シンプルに面白いです。リメイクだったか、続編だったか、パート2もあったはずです。

Mr.レディMr.マダムのあらすじ

夜のサントロぺで人気を集めている純オカマ・クラブ“狂人の檻”。経営者は、この道20年というべテランのレナト(ウーゴ・トニャッティ)。店の看板ス ター“ザザ”ことアルバン(ミシェル・セロー)は、レナトの愛人で、店の上階には、2人の愛の巣がある。面倒を見ているのはオカマの黒人メイド、ジャコブ (ニー・ルーク)。最近、アルバンは、レナトが自分にかまってくれないことを嘆き、気分が沈みがち。つてな、感じです。

ついでだから紹介してみました。ただ、今回紹介したのとは、全く系統がちがい、王道の男同士の恋愛なので、勘違いしないでね。

 

一気に冬到来ムードで寒いですが、今週もがんばりましょー、んじゃまた。

 

世界にたった一つ、あなただけのドメインを登録しよう!
 

 

Glow

Glow

  • Brett Eldredge
  • ホリデー
  • ¥1600