
ぴーちゃんゲート

お勧めの漫画紹介、運を良くする情報などですーぅ^^

ブレイク中の「漫画家とやくざ」、「アイの契り」極道TL漫画

 

TLジャンルの中でも、結構、多いのが極道もの漫画

中でも、群を抜いて、ただ今、ブレイク中の漫画と言えば、これでしょう!!

 

漫画家とヤクザのあらすじ

                           ⓒコダ

  https://pbs.twimg.com/media/CQSzclyVAAA_WlO.jpg

面倒くさがりで恋愛にも関心のない漫画家・累の元へ、突然現れたのはガタイのいい強面ヤクザ。うっかり保証人になってしまった知人の、数百万の借金を返せと詰め寄られ――
「返済、待ってやってもいいぜ。セックスさせてくれたらな」
勢いにのまれ押し倒されるが……大丈夫かな、私処女なのに。見た目どおりの強引さで酷くされるかと思いきや、優しく徐々に柔らかく慣らされ、初めての快感に戸惑うばかりで・・・。なんとっ、電子書籍から紙本が発売されたのは先月、11月ですが、もう重版9版出来が決定!!!!!

コダさん、おめでとうございます!!よかったね。

漫画家とヤクザの感想

                             ⓒコダ

https://pbs.twimg.com/media/CXTCYs5UsAAaX2f.jpg:large

コダさんが書かれています。ご本人もtwitterなどコメントを発信されていますが、なかなか男前な性格の方で、うーん、だからこんな漫画家かけるんかなと思ったりします。この漫画は、至ってシンプル。極力、最小限の背景だったりと、一見、手抜き漫画に見える方もいるみたいで。いやいや、だからこそ、内容がブレたら見向きもされないと思うんだよね、この反響ぶり。どんだけ面白いねんって、そりゃ、読んでみたら分かる。この漫画以外は、普通に丁寧な漫画を書かれているので、意識して、こういうタイプにしたのかなと、思います。豊満な美女が主役のTLが多い中、超貧乳、スリムなボディの主役。いやいや、却ってそれが良かったんだと思うな。相手の男性は、イケメンでかっちりした体格。異色のカップル、ちなみに、ヤバイやくざ、かっくいいのだ。

しかし、彼の好みはおっぱいのデカイ人なので、大きく好みがかけ離れているのですが、今までにない彼女の言動に魅かれて。各話それぞれで笑える要素あり、エロいシーンもあり、なところが好きです。いやいや、エロが無い話なんて、殆どないんじゃないか? いや、すみません、そういう話なんです。

借金返済というハードな理由で2人が繋がっている割に、二人の距離間がいい感じで描かれています。体が先に先行した二人が、自分の気持ちに気がつくのがおそいーーーーーーーー。最近、少し矛先が変わって展開が気になりますが、今後この雰囲気を壊さず完走できるかどうか、いや、いい加減、いらっとしてる人、多いだろうから、新たな展開を期待したい!! 紙本は、一巻のみですが、配信は、今は7まで。

ラブコフレ配信中、来年一月上旬位に、8だと思います。

コダさんのTwitterは下記に記載。

コダ「漫ヤク」1巻発売&9刷決定

@codadot

 

次に紹介するのは、貫禄の極道漫画です。好きな人多いよね^^

 

 

アイの契り。

 

アイの契りのあらすじ

彼の瞳がやさしかったから。ちょっぴり危険な任侠さんと、私たち……夫婦になります。初夜はドキドキ!! 人気作家・将貴和寿が贈る、ちょっぴり怖くてあま~い任侠ラブ。

 

アイの契りの感想  

 

                         ⓒ将貴和寿

    http://img.dlsite.jp/modpub/images2/work/books/BJ017000/BJ016939_img_smp1.jpg

将貴和寿さんが書かれています。ファン多いですよね@^^@

皆のオムニバスとかもあるのです楽しく読めます。ヤクザの話なんだけど、それより二人のラブラブが前面に出てますし、女性の体が美しく描かれているなと思います。ストーリーは極道ものにしては軽めで重たくないです、ドロドロしてないしあっさりかな。私はこの漫画家さんの絵は好きです。1つの家族みんなの恋愛が丁寧に書かれる感じ。現在3巻まで発売していますし、電子書籍でも読めます。エロ多めかな^^

                    ⓒ将貴和寿

http://img.dlsite.jp/modpub/images2/work/books/BJ017000/BJ016940_img_smp1.jpg

主役の二人が可愛いので、きゅんきゅんします、嫌な感じはしないなー。

 

ついでといってなんですが、個人的に好きなのでこれも

極道パパの夜の顔ーキケンな同居バイト!?のあらすじ 

 

         https://pbs.twimg.com/profile_images/715525738414223361/2Kj4P-dX_400x400.jpg ⓒ七里慧

「おまえ処女か? キスもまだだったのか」
――お客様の愛犬をトリミング 中、ごっそり刈り過ぎてしまうトリマーの美琴。しかも飼い主様は、超怖い雰囲気漂うヤクザ……みたい!? 突然彼のマンションに連れこまれた美琴は、ベ ビーシッターの仕事を命じられる。不本意ながら彼の指示に従う美琴だが、不意をつかれてキスされる!? 強引に舌まで入れられ、頭の芯がクラクラす る……。胸を直に触られ、大きな腕の中で擦り合う肌の感触が満たされていく……。どうしてその手を振りほどけられないのっ!?

極道パパの夜の顔ーキケンな同居バイト!?の感想https://pbs.twimg.com/media/Ce3HaRgUIAAjait.jpg

七里慧さんが書かれています。すみません、すみません、本当に個人的に好きなんですっ。主役の男性が、ストライクゾーン!! 話の流れ的に、え? な、意味不明な行動が多々あるのですが、登場人物に魅力があるので、読みごたえはあります。TL作品独特な、「無理やりHに持ち込む」展開が気にならなければですが。個人的な好みの差があるので、えっとー、漫画だからと思える方に、楽しんでもらえたらなと思います。男の人が、押したり引いたりが上手いな、上手く翻弄されるのも、分かる。つて、何書いてんだか汗 現在、電子書籍のみです。4巻まで。

極道ものは、好きなのが多いのでまた、ご紹介しますね。ではー。

 

 

初めての人でも簡単に読めちゃう。コミック1冊100円レンタル、Renta!

 

世界にたった一つ、あなただけのドメインを登録しよう!

 

Christmas (Deluxe Special Edition)

Christmas (Deluxe Special Edition)

  • マイケル・ブーブレ
  • ホリデー
  • ¥1500