ぴーちゃんゲート

お勧めの漫画紹介、運を良くする情報などですーぅ^^

ワンコ彼の「 犬彼、飼い始めました。」と「29歳、彼氏なし。ケダモノ社長といきなり同居!? 」TL漫画のおススメ

今日も引き続き、耳としっぽがある漫画を紹介しますぅ。電子書籍から紙本出版されたばかりで、ただ今、ブレイク中。

 

 

  

       「犬彼、飼い始めました。」の画像検索結果

                         ⓒ九重千花

 

 

犬彼、飼い始めました。のあらすじ

                         ⓒ九重千花

「なにして欲しい? ご主人様」怪我した犬を拾った翌朝、部屋に見知らぬ男が居て――なんと、自分は助けた犬だという。……どう見ても人間の男だし、自分好みのイケメンで困る んですけど!!(ただし耳としっぽつき)。仕方なく同居を始めるも、一緒にお風呂に入ったり、無邪気にスキンシップしてきたりと、ドキドキの連続で!? 可愛いくせにHは激しいなんて聞いてないー!!

 

犬彼、飼い始めました。の感想

                         ⓒ九重千花

 https://pbs.twimg.com/media/CQSzW9zUsAABlY1.jpg

 

九重千花さんが書かれてます。このワンコめちゃかわいいです!犬なのに 待て!が出来ないとか言われたら も〜〜 たまりませんー! 私は、タイミング悪く、きゅんしたのでまとめ買いしてしまったんですけど、その後に、紙本の発行を知りました。がーん!!ま、いいやって事で、紙本も買ってしまった・・いやいや、本当にきゅんきゅんするくらい、耳もあるし尻尾もあるけど、いい男なんだよね。ドストライクです。がたいのいい人好きー^^  絵も綺麗だし、ワンコの感受性がいいのがいいし、意外と押しが強い笑 

 

 

 

                           ⓒ九重千花

f:id:chaocat9:20170723184219p:plain

 

途中から登場するあーくんは(猫)、ちょい可哀想な役回りだけど、いいよね。ふふ。ラブコフレ連載中でしたが、紙本は一巻完結かな、続編してくれた方が嬉しいけど、ハッピーエンドです。電子書籍は、キャンペーンしてる所が多いので、無料で一巻読めたりしますよ。全5巻です。いやー、なかなか楽しく読めました。こんなTL漫画もいいなー^^って好きになりました。二人のやり取りがかわいいのなんのって。胸キュン&ほっこりしちゃった。紙本一巻、電子書籍で5巻完結。こんなワンコ彼氏欲しい。

 

 

 

 

 

九重千花さんもtwitterなされています、フォローどうぞです\^-^\

九重@犬彼コミックス ❤発売中@kok0noe

 

ご本人さまからお返事頂けました、超感激です(〃ノωノ)ありがとうございます(*´ω`*)

 

 

 

 

 

次に紹介するのは

 

   

  

          

 

29歳、彼氏なし。ケダモノ社長といきなり同居!?のあらすじ 

                       

     

                         ⓒ三咲なお

 

                         

「ちゃんと気持ちよくしてやっから、何も考えんな」…両足を広げられ真ん中の秘部を舌でねっとりと愛撫され…処女なのに絶頂寸前――!? 彼氏いない歴=29年の千秋は、叔父が所有する古民家に念願の1人暮らし。誰にも邪魔されず気楽に過ごしていたら、ある日突然現れた謎の男・三上も、この 古民家に住んでいると言いだし…しかもうちの社長!? お風呂で、食事中、オフィスでも…身体中のビンカンな部分を執拗に弄られ、何度もイカされて…奥までもうトロトロ…。これが会社の極秘プロジェクトってど ういうこと!? 

 

     http://img.dlsite.jp/modpub/images2/work/books/BJ089000/BJ088624_img_smp2.jpg

                          ⓒ三咲なお

 

 29歳、彼氏なし。ケダモノ社長といきなり同居!?の感想

三咲なおさんが書かれています。幼馴染みのお兄さんが社長ってね、まぁ、ありきたりっていえばそうなんだけど。実際には現実的じゃー無いかも。でも、この二人の感情は共感出来るし、引き込まれますー。とかいいつつ、なんのこっちゃないー、社長が好みで読み始めましたっ。ふふ@^^@ 

配役に嫌みな登場人物も今のところないのもいいかな。ああいうのも、度が過ぎると読んでてうんざりするから。社長のお兄さんが、無理強いすることなく、いい感じで距離を近づけてくるのがいい。千秋を大事にしてて、大人な感じがしていいな。かなり強引なんだが、無茶しないし、優しい。

 

ⓒ三咲なお

 

うーん、かわいいし、好きなタイプ^^ って、私が好きなタイプしか、まず紹介しません、すみません笑 

電子書籍29巻まででいます。一巻無料の所多いので、読んでみて下さいぃ。紙本も2冊有りますが、電子書籍先行です。(記事加筆、画像増加7/23)

 

 

初めての人でも簡単に読めちゃう。コミック1冊100円レンタル、Renta!

 

 

 

タイプは違うけど、女の子が猫に変身する漫画もあったりします^^

面白かったので、ご紹介ー。

 

イジワル部長とペット女子のあらすじ

ベッドの上の君はこういう反応なのか……」部長に弄ばれる私の体。どうして、こうなってしまったの……! ――失恋したばかりの桃花は、仕事もうまく進まずため息をついていた。その上厳しい部長に叱られて、ますます凹んでしまう。私ってそんなに魅力ない……? ぼんやりと歩いていた桃花は、ふと目の前の猫が車に引かれそうになるのをみつけて、助けに入る。そして、事故にあってしまい……目が覚めると、体が「猫」 になっていた!?

 

イジワル部長とペット女子の感想

高山ねむ子さんが書かれています。えっちな猫とおとなしいヒロインが入れ替わってしまうのが面白いかな。御主人さまに一度でいいからって、思いを師のられてる猫と。なんといっても部長のギャップにきゅんします。軽く読むつもりが結構、はまってしまいました。女の子が猫になって好きな人に可愛がってもらうって話です。Hシーンは多めなんですが濃厚(笑)ではないです。

5巻完結です、電子書籍でどうぞ。

勿論、ハッピーエンドで、後味もいいのでお勧めです。

 

 

 

初めての人でも簡単に読めちゃう。コミック1冊100円レンタル、Renta!

 

世界にたった一つ、あなただけのドメインを登録しよう!

 

 

 

 

Time

Time

  • フレディ・マーキュリー
  • ロック
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 

In My Defence (From

In My Defence (From "Time" the Musical) [Remastered]

  • フレディ・マーキュリー
  • ロック
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes