
ぴーちゃんゲート

お勧めの漫画紹介、運を良くする情報などですーぅ^^

「ヤクザと結婚なんてデキません!~その女、男装女子につき~ 」、「同居人は極道の野獣」極道TL漫画

電子書籍を読むようになったのは、兄がタブレットをプレゼントしてくれたから。サンキュー^^ 画面もデカイから読みやすいし、機能もそこそこ、結構優れもの。実は、結構長い間、漫画セーブしてた。漫画を読まない男と結婚してしまったのが原因かなー。サザエさんの家族構成すら知らないという徹底ぶり。そんな奴いるのか? いるんです、ハイ。ドン引きしたけど。

やっぱり、ある程度、同じような感覚の人と暮らした方がいいよー、そんな人を選んでねん@^^@ やっぱり、そういうの大事だと思う。

電子書籍は、PCでも読めるし自宅で立ち読みも出来てウキウキ。紙本も気に入れば買うけど電子書籍は誰の目も気にせず、目立たず色々と読めるのが嬉しいね\^-^\

んじゃ、今日は再び極道ものTLの紹介にしまっす。

 

ヤクザと結婚なんてデキません!~その女、男装女子につき~のあらすじ

                      ⓒ未岬未悠

 

    https://pbs.twimg.com/media/CyuCj-mVIAAKMuu.jpg

「男なので(男性とは)結婚できません!!」ヤクザの若頭の求婚から逃げるために主人公の取った手段は…男装女子になる事!?父親が勝手にヤクザの若頭と の結婚を決めていたと発覚してパニックになる千尋。男装をして「男です!!別人です!!」と言い張り勝手な約束から逃れようとしたけれど、結局は千尋がみ つかるまで人質だと言われ舎弟として組で働くことになってしまい!?次第に若頭に惹かれていってしまう千尋。相手はヤクザなのに…と複雑な気持ちに。そん な時、風呂で背中を流せと言われて!?お風呂に一緒に入ったら…女の子だってバレちゃう!?恋に不器用なヤクザと男装女子の異色!?うぶなラブストー リー☆

ヤクザと結婚なんてデキません!~その女、男装女子につき~の感想

         ⓒ未岬未悠

未岬未悠さんが書かれてます。表紙につられて読んでみましたが、絵が綺麗でコマワリもいいです、読みやすい。まだ一巻ですけど、先が楽しみー。若頭がかっこいい!!なんか、いきなり、キュンしてしまいました。話的にも無理はない。ややこしい設定でもないし、女の子も可愛いし、今後の展開が気になりますね。男装は当分、続きそうで面白い^^ この方の漫画は初めて読みましたが好きになってしまいましたー@^^@ 頑張ってください--^^\シーモアなら無料試し読みできます。

 

作者の方はTwitterされてますので、フォローしてあげてね。下記に貼っときます。

 

来岬未悠

@myukisakisa 

 

同居人は極道の野獣のあらすじ

       同居人は極道の野獣 1

会社の帰り道、ヤクザ同士の喧嘩に巻き込まれて気を失ってしまった私。目を覚ますとさっき喧嘩をしていた男の人が側にいて…? 「迷惑かけたお詫びに抱いてやる」ってどうなったらそんな発想になるの!? 私が気を失っている間に裸の写真を撮られちゃって…。抗争が落ち着くまでしばらく居候させろって脅されてしまい…。

同居人は極道の野獣の感想

                         ⓒあまね琥珀

https://link-a.net/banner/8/8f8u_4847_39489.gif

ベテランのあまね琥珀さんが書かれています。絵も綺麗だし、安定したよさがあります。話としては、結構、強引な展開かなーと思いはしますが、若頭が結構好きかな。優しいし、細やかに心情くみ取れるのがいい。女の子は、ちょっと抜けた感じなんだけど、そこが可愛いみたいなのかな、男からは。極道の設定になってるけど、それほど重苦しくもなく、ストーリー重視の人には、ベタな展開に思えるかも。若頭が女の子にベタ惚れなので、物凄く大事にされるんで、羨ましいなーと@^^@ Hは多めです。勿論、ハッピーエンドです。電子書籍で10巻完結。紙本もあり、2巻完結です。

 

 人気コミックを1冊100円でお手軽レンタル、漫画を楽しむなら電子貸本Renta!

 

蝶とケダモノのあらすじ

キャバ嬢の彩は、店の常連・吟に片想い中。吟は極道の用心棒で、彩は顧客情報を密かに流す代わりに吟とセフレの関係にある。もし自分が本気で吟に惚れてい るとばれてしまったら、この関係は終わりになる…そんなジレンマを抱えながら片想いを引きずっている彩。しかしある日、店の黒服・クロから「気持ちがばれ ないように、俺ともセフレになればいい」と提案が。それで密かに吟が妬いてくれないかと期待して、その提案を呑む彩だったが…?

 

蝶とケダモノの感想

悠妃りゅうさんが書かれています。はじめてのケダモノのスピンオフ。絵が綺麗^^ なのと、短編だから読みやすい!イケメン揃いで、お勧めです笑 リアル感は否めないけど、漫画なんだから。キャバ嬢と黒服のお話なのだけど。黒服くんが健気、一途でいいな。

 

 人気コミックを1冊100円でお手軽レンタル、漫画を楽しむなら電子貸本Renta!

 

後、もう2作。個人的に好きなのをー♪いきまっす。

 

インテリ若頭と蜜々オフィスのあらすじ

 

        インテリ若頭と蜜々オフィス 2巻 ⓒ文月スカル

コワモテの極道男は、甘くて優しくて、とっても……えっち。――パティシエだった父の意思を継ぎ、有名スイーツ店で働いている美瑠希。しかし、従業員に店の 売り上げを持ち逃げされ、多額の借金を負ってしまう。助けを求めたのは、父から聞いていた『志戸コンサルティング』。その会社にはダークスーツのお兄さん たちがウロウロしていて、対応してくれた『兄貴』と呼ばれているお兄さんすごく見た目がコワくて…どうみても堅気の商売じゃない!泣きそうになる美瑠希 に、仕事を引き受ける条件として出されたのは……お菓子作り!?

 

インテリ若頭と蜜々オフィスの感想 

    ⓒ文月スカルhttps://pbs.twimg.com/media/CrAaoHDVUAA9SC3.jpg

文月スカルさんが書かれています。絵は綺麗。すきなんだよねー、この人のは。ページ数の都合で、最後はパタパタっって展開してしまうけど、そう無理感じはなく、まとまっています。天然女の子とどSのちょい訳あり男性の、小さい頃の初恋からひっぱるラブ。極道だけどソフトなインテリやくざ。ヒロインの天然ぶりが、ほのぼの。あんまり極道的ではないかな。絵が幼いので、好みは分かれるかも。スイーツ好きのヤクザというのも^^かわいい。

電子書籍で3巻完結です。紙本はないです。

 

 

猛獣に恋の鎖のあらすじ

                      ⓒ和久原にこ

     http://book.dmkt-sp.jp/sp/20140829sm1/images/5.png

「私の会社には猛獣がいる」ーーーでっかいガタイに目つき凶悪、極道なみの威圧感。なのに成績は超優秀な営業エリート・“猛獣”紺野。そんな猛獣に捕まって しまった子羊・経理OLの沙希の運命は…!?といってもタダのS男×M女の平凡なラブストーリーではありません。小さくて壊れやすい、小動物のような沙希 を手に入れてしまった紺野の戸惑い、猛獣なのにその髪をそっと撫でたくなる沙希の衝動…オトナならではの、絶妙な駆け引きとギャップに人気殺到!な作品です。

 

猛獣に恋の鎖の感想

                      ⓒ和久原にこ

     http://book.dmkt-sp.jp/sp/20150501wom1/images/koma_16moujyu.png

和久原にこさんが書かれてます。絵が可愛いし綺麗なのが好き。オフィスラブが4つと、オフィスラブじゃない短編が1つ。漫画なんだけど少しリアルな要素もあってきゅんしまくります!主人公の女の子が皆、くせもなく可愛いので気持ちよく楽しめます。はずれなしの短編集なので、お勧めします。ついでなんで、紹介してみました^^ 紙本も電子書籍もね、一巻完結なのがグーです。

 

 

初めての人でも簡単に読めちゃう。コミック1冊100円レンタル、Renta!

 

世界にたった一つ、あなただけのドメインを登録しよう!

 

 

ゴッド・ファーザー (字幕版)

ゴッド・ファーザー (字幕版)

  • Francis Ford Coppola
  • ドラマ
  • ¥1000
ゴッド・ファーザーPART2 (字幕版)

ゴッド・ファーザーPART2 (字幕版)

  • Francis Ford Coppola
  • ドラマ
  • ¥1000
ゴッド・ファーザーPART3 (字幕版)

ゴッド・ファーザーPART3 (字幕版)

  • Francis Ford Coppola
  • ドラマ
  • ¥1000