
ぴーちゃんゲート

お勧めの漫画紹介、運を良くする情報などですーぅ^^

「今夜、保健室で ぐちゃぐちゃに」、「上司はそれを我慢できない」コミカルTL漫画

いよいよ寒さがキツクなってきて、朝起きるの辛くなったねー、

その分、夜は、のほほーんと、過ごしたいよね@^^@

なので、思わず、蒸し返る位、笑える

今日は、そういうのを紹介しますぅねー。

まず、ほんっとうにTLでこんなに笑いをこらえながら読んだのは

過去、無いと思うという作品からっ。私、面白くて泣いたもん。

 

今夜、保健室で ぐちゃぐちゃにのあらすじ

なんてやらしいの…。学校では徹底して女教師を全うし、「堅物」だの「エッチなことに興味ない」だの言われているわたしだけど…家に帰ったら夜な夜な保健 医の白羽先生をおかずにひとりHをしてしまう。変態、変態なんだわ…わたし!!! (うん、ある意味、達してると思います・・・)

 

今夜、保健室で ぐちゃぐちゃにの感想

 

    https://prtimes.jp/i/9284/142/resize/d9284-142-900690-2.jpg ⓒカレン

カレンさんが書かれています。もー、私、過去にこんなに笑ったTL漫画ってないんじゃーないかな。もぉー主役の美代子の暴走が凄すぎ!! 爆笑と羞恥が交互に来るんで、読むの一旦停止したくらい。読み進めるのが大変よ。 この漫画、もてないこじらせ女子のエロ奮闘記! なんです。大体、主人公の見た目は 超堅物な先生なのに 、保健のプリンス先生を おかずに…の日々なのだ。その白羽先生が、もぅ、生唾ごつくんばかりの、いい男なんだよね。もぅ、このかっくいー先生が、カッコよくて、優しくて、エロイ。

彼が美代子が好きなんて、ええっ・・・!! みたいなカップル誕生。主人公の変態具合が凄ーいのに、ちゃんと受け止める白羽先生って器大きい!  ただし主人公がちょい変態のため、エロが多いのに、キュンキュンなトキメキ要素は減ります笑 ご了承を。

白羽先生めっちゃかっこいいーー!!美代子先生にはドン引きする爆笑ありだけど、ラブラブな恋愛もので、絵も綺麗で、お勧めです。

いやいや、紹介する私にも勇気がっ・・。ま、いいや。

電子書籍、変態モードまっしぐらで笑 現在6巻まで配信中。紙本は今はないですが、出版されるかもね\^-^\

 

初めての人でも簡単に読めちゃう。コミック1冊100円レンタル、Renta!

 

 

 

上司はそれを我慢できないのあらすじ

 

     http://img.dlsite.jp/modpub/images2/work/books/BJ078000/BJ077976_img_main.jpg仁奈

職場のみんなは「決して妥協しない男・神保恵輔」にキャーキャー言ってるけど、私は全然っそう思わない!確かにキレイな顔立ちはしてるけど愛想悪いし厳し いし、ずっと怒られる毎日だから正直会社辞めたい…。そんな時、飲み会で私が幹事だから(イヤイヤ)神保さんも誘うと「オレがどうなっても責任とれよな」 なんて言う(自己管理くらいしろ!)。案の定、酔いつぶれてしまった神保さんを家まで送ったその時!いつもとは全然違う神保さんに激しいキスをされちゃった!!

上司はそれを我慢できないの感想

                           ⓒ仁奈

http://img.dlsite.jp/modpub/images2/work/books/BJ078000/BJ077976_img_smp2.jpg

 

仁奈さんが書かれています。酔うとキャラ変わる男性、この上司の仕事の顔とお酒を飲んだ時のギャップが極端で、めちゃかわいい!!この萌えが最大のキュンかな。話の設定は、オフィスもので全体的に可愛いお話なんだけど、会社での鬼上司から、夜の呑みからのギャップ感が凄い。豹変しすぎ笑? 面白すぎ。で、デキる上司がお酒を飲んだ時の豹変したことが、主人公の女の子とヒミツの関係に進展。付き合ってるのか…ハッキリしない微妙な二人の関係で周りのの同僚も絡みバタバタが続きます。絵は可愛い系かな、綺麗ですよ。

電子書籍で現在6巻まで配信中。いい加減、ちよっと、イラッとしてきています、なかなか進展しないんだなー。

この方もtwitterされてます、フォローしてあげてね。下記に貼りつけ。

 

仁奈

@niiina8080

 

 

年下だけど舐められたいのあらすじ

                         ⓒ堂森あじ

https://prtimes.jp/i/7006/1378/resize/d7006-1378-691661-0.jpg

今日も平原は、トイレのなかで部下達が自分の悪口を言っているのを、虚しい気持ちで聞いていた。主任である平原は、同じ部署の女子達をうまく叱れず、すっ かりお局ポジションとなっている。嫌われるのも仕事のうち…と割り切っていた平原だが、そんなとき、ある男と会社でぶつかってしまう。「あ、企画課のお局 様だ」初対面でいきなり失礼なことを言ってきた営業の新人・岡田篤志。イケメンで女子から人気のあるうさんくさい男は、なぜかその日から平原に付きまとう ようになり…「年下だけど舐められたい」の画像検索結果

                                                                                                     ⓒ堂森あじ

年下だけど舐められたいの感想

 

堂森あじさんが書かれています。この人の書く男の人って好きっ^^

大抵、ド・ストライクゾーンです。それにしても、年下クンの罰ゲーム発言はショックだと思う! 好きな人にそんなこと言われたら立ち直れない。底なしに落ちて行きそう。でも、岡田君がその辺り心情的に揺さぶってくるのが切なくていいな。その辺、くみ取れないと年上とは恋愛無理かも。

そいでまた、岡田君が強引すぎるのがいいかな、これくらい押してくれないと。こんな中味のいい奴、そうはいないか、と、思いながらもきゅんしますね。この人の漫画は、本当に絵も綺麗だし、無理矢理な展開もないので、純粋に楽しめます。普通にエロありますし。

電子書籍で6巻完結です。勿論、ハッピーエンド。

 

初めての人でも簡単に読めちゃう。コミック1冊100円レンタル、Renta!

 

 

後、もう一作!!

 

同棲ゲーム~エロメンが教える本当にすごいセックス~のあらすじ

                        ⓒ秋那ノン

  同棲ゲーム~エロメンが教える本当にすごいセックス~

Hも恋も未経験、絶賛スランプ中な恋愛小説家「シホ」。そんな彼女が拾ったのは、超イケメンで家事まで完璧にこなす、俳優(※実はAV男優)の「コウ」で…なぜか一緒に住むことに!『オマエさぁ…オレの事誘ってんだろ?』なんて囁かれながら押し倒されて・・。

 

同棲ゲーム~エロメンが教える本当にすごいセックスの感想  

                    ⓒ秋那ノン

     サンプル

秋那ノンさんが書かれています。絵が凄く綺麗。タイトル、なんとかならんかったんかと思うんだよね、中味は純愛ものなので。確かに、エロメンなんですが、教える本当にすごい…なんて感じではなく、ノーマル。テンポがいいしコミカルな掛け合いもあるので、面白い。あと作風がね、男性が女性に対して愛しく思う気持ち、の表現がうまいなーって思います。Hシーン多めだけど、萌えって感じで読んだ後、ほんわかする。

                    ⓒ秋那ノン

     http://img.dlsite.jp/modpub/images2/work/books/BJ046000/BJ045842_img_smp3.jpg

話の展開は、ありきたりと言えばそれまでだけど、ぐっときて、涙するのー、うんうん。 

あっ、勿論、ハッピーエンドです!!^^!!

電子書籍で2巻完結。紙本はないみたいですね、ちっ、残念です。

 

 48時間100円で読めますよ

初めての人でも簡単に読めちゃう。コミック1冊100円レンタル、Renta!

 

世界にたった一つ、あなただけのドメインを登録しよう!

 

 

I Can't Stop Thinking About You

I Can't Stop Thinking About You

  • スティング
  • ロック
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes