
ぴーちゃんゲート

お勧めの漫画紹介、運を良くする情報などですーぅ^^

「1日1回エッチしなくちゃダメですか? 」、「 いいから俺のいうことを、聞け~ドSドクターにしてもらいたいコト~ 」Dr.TL漫画

あなたの周り、そろそろ風邪人類、増えてませんかぁ?  私は、何年か前、インフルエンザでは酷い目に・・・それはもう、散々な目に遭いました・・・。以来、恐怖で、インフルエンザの予防接種は必須で毎年、受けてますぅ。まだのかた、接種しとったほうがいいですよぅ。しかし、あれ。普通の風邪にも効果があればいいのにねー、一発打てば怖いものなしってゆーの、あればいいのにな。んじゃ、今日はドクター系のTL紹介にしますぅー。

まずは、イケメンDrが3人も出てくる笑 作品から。

 

 1日1回エッチしなくちゃダメですか?のあらすじ

                        ⓒ花本八満

「1日1回エッチしなくちゃダメですか?」の画像検索結果

特異疾患研究科の診療室の前で、大学三年生の神崎智紗は戸惑っていた。現在、原因不明の症状に悩まされている智紗。そのためにこの診療室に居るのだけど…。病気の症状とは、肌になにか触れると敏感に感じてしまう、エッチな体に数日前からなってしまったこと。

それを治すために病院にかかった院内で、ある医師のチームの一人に出会う。その医師は原因不明の病を専門としている「特異疾患研究科」…通称「特科」の研究チームの朝永晴佳。彼と出会ったことで、特科研究チームにこの症状の原因解明を依頼することになっちゃうのですが…。

とりあえず現状は一日1エッチ…という驚くべき処方を出され、特科のほかの医師・篠崎玲と逢坂千尋を含めた3名で、交代で智紗を看ることになり…

 

1日1回エッチしなくちゃダメですか?の感想

                       ⓒ花本八満

 

 http://www.taiseisha.jp/lovecoffre/images/books/2016.06/066.jpg

花本八満さんが書かれています。ちらっと見た時は、絵が可愛いんで、そーんな話とは思わなかったよ汗 失礼な話、かなりの確率でリアルなドクターはイケメンの可能性は限りなく少ないんですが(あぁ、ごめんなさい)こんな医師がいたら、それこそ、行列のできるなんたら・・・の病院になるよね。

しかしぃー、診療科目にもよるよね。眼科や歯医者とかなら、いいけど。科目次第では、は…恥ずかしくて無理です。いや、私の話はどうでもいい・・。

この漫画、お察しの通り、治療方法が、あれしかないのでエロ多し。医師は三人。明るく優しい千尋。クールで服装もぴしっと決まった背広を着たメガネのイケメン医師・玲。接し方もかなり冷たい(笑)でも眼鏡をとって改めてよくみると、超イケメン。そして最後に晴佳。主人公が、最初に出会った医師ですが、エッチなことにもつい赤面してしまうくらいの純情派。さぁ、この三人の、どの医師が好みかなー笑 まるで、逆ハーレムみたいな漫画。治すためにエッチが必要って…設計が無茶すぎる気がするけど、漫画だからっ。ヒットしてるしね・・・笑 現状、千尋が王手をかけてるけど、晴佳なんだろうなと。

さぁ、この四角関係が一体どうなるのか。誰を選ぶのか?  嫌、違う。病気を治せるのか。うん。問題はそこだ。電子書籍で現在5巻まで配信中です。

一巻が無料で読めるキャンペーン多いから、まずは読んでみてね。これから紙本も出るんじゃないかな? 

この方もtwitterされてますから、フォローしてあげてね。下記に貼りつけ。

 

 花本八満

@hanamoto83

 

いいから俺のいうことを、聞け~ドSドクターにしてもらいたいコト~のあらすじ

 「黙れ…抵抗するなよ」優しくない思いやりもない。私のことを好きじゃない。そんな男なのに、それでもただただ、屈してしまいたいと思った――…。漫画編 集部で働く新人編集者のまことは、行きずりの男とヤッてしまい、心配になって産婦人科を受診することに。そこに現れたのは今まで出会った事もないような超 絶イケメンの医師!こんなイケメンにアソコを見られるなんて…と、つい濡れてしまったまことに医師は…。イケメンだけど女心を全く解っていない無神経医師 に怒り心頭ながらも何故か心惹かれてしまうまこと。

まわりにはもっと優しい男もいるし、慕ってくれる年下の美少年もいるのに、なんであんなド失礼でドSな 医者が忘れられないの…!

  https://image.honto.jp/item/1/265/2721/8722/27218722_1.pngⓒ奥めぐ美

 

いいから俺のいうことを、聞け~ドSドクターにしてもらいたいコト~の感想

 

     http://book.dmkt-sp.jp/sp/20150717sm3/images/13.pngⓒ奥めぐ美

 

奥めぐ美さんが書かれています。 すごく節操のない主人公と、あまりに節操の無さすぎる主人公が気になってしまう医者。この医者がイケメンなんだよね。産科医なんだが・・・・。そんな主人公に惚れた大学生と 、主人公に夜這いしようとして失敗して本気になった?同僚と ただの糞男と そんな人達が織り成すよく分からないラブコメディ…かな笑 主役が節操なさすぎなんだけど、憎めない。しかし、えーかげんにせーと、切れそうになる。どうしてこんなに、男が集まってくるのか笑 それぞれの想いが複雑に絡み合ってヤキモチ焼きまくって先は予想できるけど展開が見えないから、ついつい読んでしまった。この医者、好きな私もあっち系かな・・・。でも産婦人科のドア開けて、この医者いたら無理ー笑 剣持先生の素直になれないツンデレには、笑えます。俺様的な所も。美大生も惜しい気がする、かわいいー\^^\

電子書籍で全三巻、ちょうどいい長さです。コミカルTL笑 

 

初めての人でも簡単に読めちゃう。コミック1冊100円レンタル、Renta!

 

次は、

お隣はHクリニックのあらすじ

 

アブノーマルから始まっちゃう恋!? 超☆真面目なカフェの店員の私。お隣の病院にコーヒー の出前したら超☆絶倫ドクターに出会ってミダラなお願いされちゃった!! 彼の真剣さに、つい実行を……。困るのに、なんで私こんなに胸キュンしてる のー!?白衣のヘンタイちっくラブ、センセイは絶倫★

 

 お隣はHクリニックの感想

                      ⓒ夏葉ヤシ

https://pbs.twimg.com/media/CETd1ZcW0AE5Pcy.jpg

 

夏葉ヤシさんが書かれています。これ、シリーズになってて、もう一本続編あります。

http://cdn-ak.b.st-hatena.com/entryimage/247272550-origin-1428957372.png ⓒ夏葉ヤシ

 

ドクターと恋する媚薬~お隣はHクリニックというタイトル。医者がヘンタイなんだけど、面白すぎ笑 唯一まともなのは主人公の女の子、目のやり場に困るのも分かる汗 その女の子がモテモテでやきもち焼く医師がすごくかわいい。見た目、きゅんきゅんするイケメンの医師、で中身も紳士の先生が絶倫体質でいつも・・・・なギャップに笑 何気に読んだら面白かったという、オチです。最初の女の子と同じで、これも病気なんだよねー、困ったもんだ。

 

短編も含むので電子書籍で二巻完結、紙本は一巻完結。ドクターと恋する媚薬 お隣はHクリニック

続編は、一巻完結みたいです。あぁ、昨日から変態続きぃ・・笑

 

 

次は、シリーズ化してる作品。

 

恋人タイムは自給5000円のあらすじ

                     ⓒ七里慧

     http://img.dlsite.jp/modpub/images2/work/books/BJ032000/BJ031295_img_smp2.jpg

「今は俺の時間だろ、桜も楽しめばいい」押しが強くて強引だけど乱暴ってわけじゃなく…しかもあんなコト…榊先生ってこういう人だったの!?医療事務の綾 瀬桜はある日、小児科医・榊のブランドモノの眼鏡を壊してしまう。その金額…なんと8万円!!薄給の桜にそんなお金など払えるわけもなく…慌てる桜 に榊が持ち掛けた提案、それは「弁償代金分割払い・時給5000円×16回(Hアリ!?)」!!

恋人タイムは自給5000円~独占契約継続中~のあらすじ

                      ⓒ七里慧

     http://img.dlsite.jp/modpub/images2/work/books/BJ038000/BJ037975_img_smp3.jpg

恋人ごっこから『本物の恋人』になった二人。甘い恋人時間を過ごしていたが・・・ある日榊の部屋を訪れた桜がドアを開けると見知らぬ男がっ!?
「君、榊の彼女?」「ちょっかい出したくなる」強引な口振りに押されてしまう桜……そこを榊に見られ!?大人気シリーズ第2弾!

恋人タイムは自給5000円~甘くて苦い同棲契約~のあらすじ

                     ⓒ七里慧

 

    http://img.dlsite.jp/modpub/images2/work/books/BJ055000/BJ054198_img_smp1.jpg

いつしか『本物の恋人』となり同棲を始めたけど桜は病院で榊のある噂を聞いてしまう。不信感を募らせ、飲めないお酒で泥酔した桜を優しく介抱する榊の手。しかしその手は下着の中へ……。大人気シリーズ第3弾!

恋人タイムは自給5000円シリーズ三作の感想

七里慧さんが書かれていますぅ。この人の書く男性、どうもストライクなんで好き、すみませんーー、完全に好みに走ってます。この医師も好きなタイプ。男性は今回も上手く描いてるなって感じ。でも、まさか同棲シリーズまで続くと思わなかった。読めて嬉しい^^ ラン♪

ただ、やや無理やりな展開なことと、ページ数の関係か一作目は飛ばし過ぎな事は、多めに見てもらえたら笑 例えば、賠償金もね8万円位でと思わなくはない。うん、代償とかみ合ってないよね。そんな感じで、少々強引な設定ですが、心情的なものとか、主人公が小児科医にだんだん惹かれていく感じはいいかな。エロはサラリとした感じです。

三作目だけ2巻以降も続くようですが、電子書籍一作目、二作目も2巻完結。

紙本だと一巻完結\^-^\

 

 

初めての人でも簡単に読めちゃう。コミック1冊100円レンタル、Renta!

 

世界にたった一つ、あなただけのドメインを登録しよう!

 

 

 

Blue & Lonesome

Blue & Lonesome

  • ザ・ローリング・ストーンズ
  • ブルース
  • ¥1900