ぴーちゃんゲート

お勧めの漫画紹介、運を良くする情報などですーぅ^^

「今日は会社やすみます」、「初エッチのお相手は…まさかの包帯男!?」年下彼TL漫画

何気に今日は、年下彼TLにしますぅ^^ 

去年の夏、実家で・・・朝、ぼうっと、アイスコーヒー飲みながらテレビを何気に見てたら、福士蒼汰くん?(→好き)が綾瀬はるかちゃんとイチャイチャ。

? って調べたら、これ原作漫画だった。オンタイムでドラマ、見ないからっ。

遅っ。今頃か? すみませんー、そんな奴です。

ドラマの続きは再放送なんで手間取ったものの、ネットで見れた\^^ キャストも良かったし、当然、この漫画読みたくなって。それが、これ。

 

今日は会社やすみますのあらすじ

                         ⓒ藤村真理

きょうは会社休みます。

青石花笑は、彼氏いない歴&処女歴33年のOL。33歳の誕生日の夜、花笑はふとしたことから年下の田之倉と2人きりでお酒を飲み、いい気分のまま記憶を なくしてしまう。目覚めるとホテルのベッドの中で、隣には田之倉が! 意識してはいけないという思いとは裏腹に、花笑の胸の鼓動は高まる一方で…。

 

  http://cocohana.shueisha.co.jp/common/img/story/fujimura/kyouwa/sample.jpgⓒ藤村真理

今日は会社やすみますの感想「今日は会社休み...」の画像検索結果ⓒ藤村真理

 

藤村真理さんが書かれています。いやー、今更とも思ったけど、すみません。すきなんです、この話。年齢差が更に広がってた原作。でも12歳上でも下でも、いいよ。年上でも甲斐性なしもいるし、下だって頼もしい奴はゴロゴロいる。前半はきゅんきゅんするのよね。二人のやり取りや、何気に田之倉君が発する言葉に。正直、この陰気臭い女の子は、好きではなくて(ごめんなさい)、田之倉君の大らかさとか包容力とか、たまりませんー。この年でこれ? 先が怖いと思ってしまう。どんだけいい男になるんだ。そいで、時折見せる幼さにホッとしたりして。まー、彼だから花笑を包める訳だね。可愛いのに、頼もしい。いいなー\^^\  が、私は朝尾さん好きなんだな(おいっ)。

 

    https://encrypted-tbn2.gstatic.com/images?q=tbn:ANd9GcR0M-HZHjbbMe63hZHZgO6MQS-F6Tarj1JTAz8yc6iQedGuspgmⓒ藤村真理

 

いやいや、田之倉君も好きだけどだね。なんとも言えない役回りなんだけど、男としては魅力的。いい奴なのに、なんか切なくなる。ちょっとはいい思いをさせてあげて欲しいな。後半、なぜだか田之倉君も崩れてくるし、さぁ、どうなるのか?  ぐだぐだになってます。最近。こうなると、テレビの脚本が素晴らしく思える。ここまで引っ張ったんだ、感動のラストやってもらわないと。田之倉君、頑張れ@^^@  あと、元祖少女漫画だから、普通なラブシーンしかありません。と、書いていましたが、遂に完結しました。

 

f:id:chaocat9:20170809161841p:plainⓒ藤村真理

 

 

 

13巻は、今までの集大成というか、グスグスしていたのがウソのような見事なまとまり。正直、ここまで満足感の終わり方をするなんてってくらい、感動的でした、田之倉君、かっくいいです。最後は魅せてくれましたね。

 

 

「今日は会社休みます 最終回」の画像検索結果ⓒ藤村真理

 

 

ヒロインも、彼と結婚するに至り、ここまで腹くくれたら、すごいぞって応援したくなりました。是非、二人で幸せな結婚生活を全うして欲しいです、田之倉くんなら、大丈夫だね。12歳差を感じない、感じさせない、彼なら。紙本、電子書籍で13巻完結。

(記事、画像加筆8/9)

 

 

 

初めての人でも簡単に読めちゃう。コミック1冊100円レンタル、Renta!

 

世界にたった一つ、あなただけのドメインを登録しよう! 

 

 

 

次は、TLで。

 

          

                      ⓒハナマルオ

 

初エッチのお相手は…まさかの包帯男!?のあらすじ  

 

包帯男くんのHは激しすぎっ!?「俺、先生がいい」って押し倒されて、グチュグチュにイかされちゃう…!しかもその正体は…!?――養護教諭の惟子の心配 事は、保健室のベッドにいる「包帯男」の佐伯くん。顔を包帯で隠す彼が気がかりで、ベッドのカーテン越しに少しずつ話すように。しかし、ある日見てしまっ た佐伯くんの素顔は…まさかの超人気アイドル!?抱き寄せられて戸惑うけど、「俺ふざけてないよ…?」ってベッドに押し倒されて、甘くキスされて――体中 感じちゃう…初めてなのに、気持ち良すぎ…

 

                      ⓒハナマルオ

     http://img.dlsite.jp/modpub/images2/work/books/BJ095000/BJ094159_img_smp3.jpg

 

初エッチのお相手は…まさかの包帯男!?の感想

 

           http://女性に人気のエッチ漫画.com/wp-content/uploads/2016/06/%E5%88%9D%E3%82%A8%E3%83%83%E3%83%81%E3%81%AE%E3%81%8A%E7%9B%B8%E6%89%8B%E3%81%AF%E3%81%BE%E3%81%95%E3%81%8B%E3%81%AE%E5%8C%85%E5%B8%AF%E7%94%B703.jpg

                      ⓒハナマルオ

ハナマルオさんが書かれています。タイトルとはちょっと違って生徒と先生の恋愛。まぁ、王道の設定なんだけど、そう重くないので、軽く読めるかな。

 

   

                        ⓒハナマルオ

 

男の子かグイグイ攻めるけど憎めない感じがまた可愛くて、きゅんきゅんします^^  絵が綺麗なんだよね。ストーリーも意外性のある設定を組み入れてるので、楽しめます。2人の表情の変化とかも、しっかり描いてあるので上手く引き込まれる感じ。現在、電子書籍で10巻まで。紙本一巻まで。(記事加筆、画像追加8/9)

 

 

「この恋テイクアウトで 年下ワンコ」の画像検索結果

                            ⓒ青梨

 この恋テイクアウトで 年下ワンコの発情宣言のあらすじ

5歳年下の後輩・永山雄大に抱かれてしまった倉田菜々子。年下の後輩に翻弄されつつも揺れる気持ちに苦悩の日々を送っていた。そんなある日、雄大が 関西支 社に転勤になることが決定。菜々子にも異動命令が出てしまい、物理的に距離が離れてしまう。「バカみたい私…若い子の言うことなんか気にして…」揺れる気 持ちのまま1ヵ月ぶりの再会を果たしたその日、しつけのよいワンコのような後輩が、再び発情した大型犬へと変わる! 

 

この恋テイクアウトで 年下ワンコの発情宣言の感想

待望のコミカライズ!青梨さんが書かれています。いや、なんてことはない、このワンコ系の男の子が好きなタイプでしたのでー(またかい・・)チョイス。

躾のよい子犬みたいに従順でカワイイ後輩だと思っていたら、まさかの発情、年下なんてと思っている彼女を大型犬のように襲っちゃいます。結構、強引なんだが、それがまたいい感じ。絵も綺麗だし、小説が原作なので忠実に書かれている感じだけど、漫画の方が断然いいな。

電子書籍で現在2巻まで出ています。紙本は出るんじゃないかな^-^/  

この恋テイクアウトで(1)

この恋テイクアウトで(1)

 

 

初めての人でも簡単に読めちゃう。コミック1冊100円レンタル、Renta!

   「官能小説 藤井みつる」の画像検索結果

                         ⓒ藤井みつる

 官能小説のあらすじ

経理部で御局OLと呼ばれている彩。ある日彩は6歳年下のイマイチさえない営業マン椎野の秘密を偶然知ってしまう。その可愛い顔に似合わず、なんと彼はエロ小説作家だった!しかも彩に好意を抱いているようで…!? 

官能小説の感想

 

     http://book.dmkt-sp.jp/sp/20160716sm1/images/3.png藤井みつる

ベテランの藤井みつるさんが書かれています。かわいい6歳下のワンコ彼とアラサーOLが変わっていく王道恋愛かと思いきや、残念っ。途中で崩れていきます。切ないー・・・。純情すぎる彼か悪いのか、甘えきれない彼女が悪いのか。彼は一途に強引に押してくるので、私的には好きなタイプ^^  絵は可愛い系で綺麗だし、脚本とかもしっかりしてます。前半は、きゅんきゅんするのに、後半はどろっとした展開になり、ハラハラ。もう少し素直になれんのかと、他人事だからイラッとする。彼も頑張るのにな。最後は、もやもや残ります。官能小説外伝という続編もあります。紙本、電子書籍共に5巻完結。

 

初めての人でも簡単に読めちゃう。コミック1冊100円レンタル、Renta!

 

そして、好きなので最後にもう一作。

 

        

 

          

                        ⓒ稲本いねこ

 

理性が飛んじゃう!?ガテンの本能むきだし男子のあらすじ

 

                        ⓒ稲本いねこ

      

 

「俺に襲って下さいってか?」ガテンなたくましい腕に押し倒されて、絶頂!怖いのに、もっと欲しい…このしびれる感覚は何っ!?――彼氏に「24歳処女は 重い」とフラれた朝美。ヤケ酒して酔い潰れたところを、ガテン男子・遊理に介抱されるも、酔った勢いでそのまま指でイカされちゃった…!!翌日、迷惑をか けたお詫びとして、塾講師の朝美は個人授業をすることに。「その代わりに処女の捨て方、教えてやるよ」って、一体どうしてそうなるの!?勉強を教える最中 も、ペン先で弄られ、濡れた奥まで暴かれちゃう。止めて欲しいのに、鍛えられた身体はびくともしなくて…!  

 

                       ⓒ稲本いねこ

      http://img.dlsite.jp/modpub/images2/work/books/BJ092000/BJ091992_img_smp1.jpg

 

 

理性が飛んじゃう!?ガテンの本能むきだし男子の感想

稲本いねこさんが書かれています。きゃっ、この彼は私的には、外見も中身も

ストライク^^ なんだよね。大好き。めちゃ好みかも笑。一気にガッツかないところがまたいいな。一途だし。優しいから度々、いらいらするけど愛を感じる。

ただ、最初が野外?....おいおいっ、あれだけ気を遣ってたのに、それ・・。で、なんやかんやで、現在9巻まで配信中、紙本も一巻出ました、これは嬉しい。好きな作品は手元に置きたいのだー(。・ω・。)ノ♡

 

 

 

                         ⓒ稲本いねこ

    

 

 

 

途中、ライバルが登場するので余計に張り切るところが、また可愛い。彼は4歳下の設定です。ワンコ系でめちゃかわいいです。少々強引な所もありです^^ 最近は、朝美の兄が登場したり、二人で結婚式に参列したりと、色々と展開してきていて、ますますいい雰囲気になつてきています、年下なんで、必死で頑張ってるのがきゅんきゅんします。

全体的に、エロは多めですが、軸がしっかりしてるから無理な展開も無く、自然に嫁てこれもいい感じです。この漫画さんでは、一番好きな作品になりそうです。まだまだ、この年下君を見ていたいので、続いて欲しいな。(記事、画像加筆8/9)

 

 

 

 

初めての人でも簡単に読めちゃう。コミック1冊100円レンタル、Renta!

 

世界にたった一つ、あなただけのドメインを登録しよう!

 

 

 

 

Wind Beneath My Wings

Wind Beneath My Wings

  • ベット・ミドラー
  • サウンドトラック
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 

 

The Rose

The Rose

  • ベット・ミドラー
  • ポップ
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes