ぴーちゃんゲート

お勧めの漫画紹介、運を良くする情報などですーぅ^^

「裏ドS社長の専属秘書~Hの時はケダモノ系」、「ちっちゃな彼女にせまった結果。」コミカルTL漫画

週末なのでねー、笑える漫画にしますぅー^^

今日紹介するのは、うーん・・汗。

今回は特に長期続いているTLをチョイスして紹介します。

笑うと疲れがぶっとびますから、是非、リフレッシュして良い週末を。

ただ・・・コミカルだけど、ちょっとエロも大目かも・・・笑

 

まず最初は

 

 

裏ドS社長の専属秘書~Hの時はケダモノ系のあらすじ

 

                         ⓒ田尾裸ベッチー

 http://pbs.twimg.com/media/BtMBELqCAAA1Xcy.jpg

私を専属秘書にした社長は、なんと“オネエ"でした――。 彼氏に貯金を使い込まれ、独りでヤケ酒を飲んでいたOLの裕子は、 たまたま隣に座っていたゲイカップルに酔って絡み、 そのまま記憶をなくしてしまった。 翌日、裕子が出社すると、いきなり本社の社長から呼び出しを受ける。 そこで初めて会った社長は、なんと昨晩のゲイカップルの片割れだった!? 「アタシの秘密を知った以上、タダじゃおかないわよ?」 誰も知らない社長のヒミツを知ってしまった裕子は、 無理やりカレの専属秘書にさせられて……!? 女性よりも繊細で、男性よりも野獣系。 そしてエッチの時は、猛々しくてエロティック――。 そんな謎めいた社長に、すっかり心もカラダも 飼いならされて……しまうのか!? 男前オネエ社長×秘書。 ちょっと不思議なカップルの恋の行方は――

 

                    ⓒ田尾裸ベッチー

      http://img.dlsite.jp/modpub/images2/work/books/BJ088000/BJ087188_img_smp2.jpg

 

 

裏ドS社長の専属秘書~Hの時はケダモノ系の感想

田尾裸ベッチーさんが書かれています。紙本は、一巻しかでてないけど、電子書籍は、なんと35巻まで配信中。なので、前々から気になってた。だが、なんだか、ちょっと抵抗がある表紙絵で、チラチラみてただけ。

絵はまだまだ未熟ですが進むうちに丁寧になってきます、やっぱ、カラー絵、苦手な人多いんかな。表紙絵であまり決めない方がいいね。ちょっと個性的な設定のほのぼの恋愛、タイトルで損してる気がする。社長は女性の感覚をよくわかってくれて、なおかつ男性らしい魅力があるんだよね。バイになるかな。

 

 

                     ⓒ田尾裸ベッチー

      

 

社長は、外見はこれなのに、実はオネエで笑 序盤では元カレばかり出てきてどういうコト?と思ったよ。でも、実は主人公の裕子にメロメロで独占欲強い社長さんにキュンします。エッチシーンは濃厚・・です笑

社長の持つ親近感と安心感、強さもある性格が好きかな。あれだけ抵抗してたのに、すんなり引き込まれて読んでます笑 社長、モテすぎかなー、分かるけど。最初はゴリ押し展開に思えたけど、面白い。好みとか個人差はあるかと思うけど、お勧めです。どSというより、オネエ系のカレ。読み進めるうちにこんなカレもありかもと思えます。いいかもー笑  なにせ回を追うごと、魅力的になっていきます。普通の男性より、よっぽど男前な性格だし、素敵だと思う。

現在、紙本一冊、電子書籍で41巻まで配信中です(記事、画像追加7/26)

 

 

 

 

う‥嬉しい、突然リプ頂けました、twitterなされてるのを知らなくて(-_-;)

感無量です・・・(ノД`)・゜・。(ノД`)・゜・。ありがとうございます<(_ _)>

 

 

 

 

                          ⓒ田尾裸ベッチー

   

私、 大感激で泣きました‥幸せすぎ・・もう言葉にできないです(〃ノωノ)

宝物です(ノД`)・゜・。

 

 

 

 田尾裸ベッチーさんのtwitterはこちらです、フォローどうぞです(#^.^#)

田尾裸べっちー10/27単行本発売ヤッタ@taora210

 

 

 

 

 

 

初めての人でも簡単に読めちゃう。コミック1冊100円レンタル、Renta! 

 

 

次も、面白いーー\^^\

 

 

 

 

                                     

 

                                                                                            ⓒ嘉村郎

 

ちっちゃな彼女にせまった結果。のあらすじ

 

     https://pbs.twimg.com/media/COv2GeGVAAAvgNX.jpg

                                 ⓒ嘉村郎

 

エッチが下手ってどういうこと?」片思いしている多喜川くんからいきなりこんな質問を投げかけられた!!いつまでたっても「好き」と言えないから、意識さ れてないから、こんなことまで聞かれてしまうの!?思いあまって口から出たのは「…じゃあ私とシてみる……?」って何言ってんの――――!?私

 

                                ⓒ嘉村郎http://img.dlsite.jp/modpub/images2/work/books/BJ070000/BJ069114_img_smp2.jpg

 ちっちゃな彼女にせまった結果。の感想

 

嘉村郎さんが書かれています。すみませんー、これも表紙の絵があんまり好みじゃないので読むのをためらってたんだよね。読まないと分からないとはこのこと、面白い。絵はね、どんどん上手になつてきてます。ちっちゃな彼女にゾッコンの多喜川くんの妄想がとても面白いです。時々、暴走します、妄想が。誰か止めてやって笑 彼女の潮ちゃんは、Sっ気のある多喜川くんに翻弄されながらも、どんどん積極的になるんだけど、彼女も妄想で暴走したり、とにかく可愛い。キャラが立っててすごくいいです。

 

                                                                                                      ⓒ嘉村郎

 

潮ちゃんの言動が面白くて吹き出しそうになる事多い笑 身長差カップル、これもまた可愛いかな。多喜川くん、めちゃ好きになりました。すごく大事にしてあげてていーな^^ 二人のやり取りが楽しめます。二人でだんだん、ステップアップして成長していくのがいいです。ほんっとうに、彼女が大好きな彼の溺愛ぶりをみるだけでも、癒される。いつまでも二人が甘々なのがいいです。いちいち二人の言動にきゅんしてしまいます。まだまだ、続いてくれるのが嬉しいです。

 

                            ⓒ嘉村郎

 

 

多喜川くんがめちゃくちゃ彼女の事を好きなのに、潮ちゃんは女心で色々悩むのも微笑ましい。ぜーんぜん心配無用なのに。そんな心情的なものも書かれていて読んでて楽しいです\^-^\です。要は二人ともベタ惚れなんだよね、羨ましいーー。毎回、更新が待ち遠しいです。

適度なエロ有りの青春ラブラブTL。電子書籍で現在22巻まで配信中。紙本は、上下巻がでています。(記事、画像追加7/26)

 

 

 

 

嘉村 朗 さんもtwitterなされています、フオローどうぞです\^-^\です

嘉村 朗☆6/5コミックス(上下)発売@kamuralow

 

お返事をご本人様から頂けました!(^^)! めちゃ嬉しいです!!!!!!

本当にありがとうございます(*'▽')幸せですー✨✨

 

 

 

初めての人でも簡単に読めちゃう。コミック1冊100円レンタル、Renta! 

 

 

 

次も、身長差カップルです。

 

          f:id:chaocat9:20170726121416p:plain

                         ⓒ和oinari

 

猛犬ダーリンと鈍感ちゃんのあらすじ

 

 

私は学年で一番チビ。でも、そんな私にも、春が来ました―…小柄で子供体型の陽菜に生まれて初めて告白してくれたのは学年一、背が高くて、ちょっと強面の 男の子・明孝。陽菜は生まれて初めてできた彼氏に、うれしい反面戸惑いも…恋人同士って何をするの?やっぱり、キ、キス…?ゆっくりハジメテを育む二人に は、試練がいっぱい!そんな中、明孝の感情が爆発して、陽菜に手を伸ばして―…!ピュアでエッチな初恋ラブストーリー。

 

 

    f:id:chaocat9:20170726122251p:plain  

                         ⓒ和oinari

 

 

猛犬ダーリンと鈍感ちゃんの感想

                    

                         ⓒ和oinari

      f:id:chaocat9:20170726122244p:plain

 

和oinariさんが書かれています。地味で小さめ女の子とガタイの良い強面男子の恋愛話なんだよね。最初は明孝くんの表情がすんごく硬い感じでしたが、どんどんいい表情になってグー。 絵も綺麗です。物凄い溺愛彼氏と超天然な彼女のラブラブぶりはきゅんします、なんかかわいいー@^^@  結構、スレ違ったりと色々問題が浮上しますが、毎回、サクッと解決してラブラブに。

 

                         ⓒ和oinari

     

 

明孝くんが、本当に彼女にベタ惚れで、見ていて本当に羨ましいというか、溺愛ぶりが半端ない。熱烈ぶりが凄いのだ。もうすでに、彼女との将来の事も考えていたりとか、ぜーったいに、手放す気もない。彼の表情を見てるだけでも、可愛いです。そんな彼の思いを小さな体で、ちゃんと受け止めてる彼女も一途でかわいいし。エッチシーンはかなり、多いんですけど、それでも、この二人なんで、ほのぼの感がある作品。

 甘々な二人を見ているだけで、癒されるし、明孝くんの焼きもちをみるのも、これまた面白いです。電子書籍で11巻まで配信中。まだまだ、続いて欲しいです。

(記事、画像追加7/26)

 

 

 

 

次は、珍しく少年漫画から。

でも、紹介するの躊躇するー汗 ま、面白いからいいや笑

 

ちん×トレ!のあらすじ

 

      ちん×トレ! 1ⓒうみぼうず

「俺の×××を鍛えてくれ」 最強を目指すも、ある急所だけが鍛えられず悩むニクオ。日々トレーニングに励んでいたところ、一人の少女と出会う。するとたちまちアソコがパンプアッ プ!! この硬さが持続できれば急所でなくなる!? と出会ったばかりの少女に懇願する! 純粋な最強への憧れと、無垢な助力の精神。潔白がゆえに魔道を歩む二人が紡ぐ、エキセントリックLOVEコメディー開幕!! ニクオは果たして結果にコミットできるのか――!?

 

ちん×トレ!の感想

 

    https://pbs.twimg.com/media/CxjdmljUoAABnmk.jpgⓒうみぼうず

うみぼうずさんが書かれています。いやいや、あのね。表紙が可愛かったの。そいで、評判も良かったから読んだけど、もぅ、コーヒー噴いたよ。蒸せて笑 超天然な、思わず突っ込みたくなる主人公の二人。ボケボケです。ニクオの何でも全力で行動する姿が笑えます。くくく。

そして、ニクオに戸惑いながらも健気に尽くして、時にドキドキしているひなちゃんが可愛くて可愛くてたまりません! 二人の心情の葛藤?ややり取りが面白いし、上手く書かれているかな。こんなやつおらんやろ〜笑、この筋肉バカなにくおくんが、何も考えずに笑える!!超おもしろいです。エロギャグ漫画?

バカらしいくらい・・・コミカルです。 いい意味でだまされたよぅ・・。

紙本、電子書籍で共に現在9巻まで配信中。(記事、画像追加7/26)

 

 

 48時間100円で借りれますよ

初めての人でも簡単に読めちゃう。コミック1冊100円レンタル、Renta!

 

世界にたった一つ、あなただけのドメインを登録しよう!

 

 

 

アウト・オブ・タウナーズ (字幕版)

アウト・オブ・タウナーズ (字幕版)

  • サム・ワイズマン
  • コメディ
  • ¥1000

 

The A Team

The A Team

  • エド・シーラン
  • シンガーソングライター
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes