
ぴーちゃんゲート

お勧めの漫画紹介、運を良くする情報などですーぅ^^

ラブコメ「山田くんと7人の魔女」、「悪魔とケイヤク」JKTL漫画

さすがに、最近は学園物の漫画って読むの、きっつーい・・って思ってて。

いや、TLでたまたま、ってのは好きなら読めるんだけど。

昔は読めたけど、うーんって。んで無意識に、それ風なものはよけてた。

昔の漫画だといいのよ、勝手だけど。

ところが、突然、波が来たっ笑 これいける。

実は、超ヒットしてアニメ等になったとか無情報のまま。知らないままハマって読んでしまった。少年漫画好きなのはかわらんのねー・・・。

そいで、この作品、いまさら・・・なんですけど、すみませんー。

今日はこういう感じでやります^-^ よろしくぅー\^-^\「山田くんと7人の魔女」の画像検索結果

                       ⓒ吉河美希

山田くんと7人の魔女のあらすじ

朱雀高校一の問題児・山田は今日も先生に怒られて超不機嫌。そのうえ、優等生の白石うららと一緒に階段から落っこちて、死んだ! と思ったら白石と体が入れ替わっていた!! 相性サイアクな2人が、学校中を駆け回る!! すべてはキスからはじまった!!  関連画像

                          ⓒ吉河美希

山田くんと7人の魔女の感想 

吉河美希さんが書かれています。おそらく、私くらいじゃーないかな、能天気に全く情報なしでいきなり無料電子書籍から読んだ奴。知名度高い漫画。

でも、全く白紙状態だからこそ、いかにこの漫画が面白いか体験出来たかも。

いや、やられたって感じかな、この年で、学園物漫画、もぅ、読まんだろうと思ってたのに不覚。TLなら読むけど笑 久しぶりにタイムリーな少年漫画で楽しめる漫画。昔のは一杯あるけどね。なんといっても、展開のテンポがいい。ぐいぐいくる。女性が書いているので、細やかな設定も抜かりないし、そぅ、高橋留美子さんの漫画読んでる様な丁寧さ。山田くんに最初から、やられたって感じ、かわいいんだよね、山田恐るべし。

しかし、すまんー、私、宮村 虎之介が好き@^^@(おいっ) 懐の深さかなー、器のでかさを感じる、繊細だしね。すっかり彼贔屓になってしまった^^

山田には必要不可欠な奴だろ、うん。ってなことで、現在紙本も26巻発売されて、大変な長編になっております。かー、どうするよ、みたいな長さ。

仕方がないので、一気にオークションで入手しました、裏技・・笑 大人買いにも限度があるわっ。だからねー。今回は・・汗 でも、途中までしか一気買い、出来なかったんで、続巻はボチボチ買い進めています、ま、これも楽しみだよね。知名度ありすぎなので、これは設定感想は無しという事で^^ 電子書籍も26巻発信中です。すごいねぇ。

 

初めての人でも簡単に読めちゃう。コミック1冊100円レンタル、Renta!

 

さて次は、JKTL作品にしますー

 

 悪魔とケイヤクのあらすじ

父親がつくった借金を抱えた女子高生の結衣(ゆい)は、エリート銀行員の蒼井(あおい)と、「オレを見返すほどの大人に成長していくこと」を条件に借金の 肩代わり契約を結ぶ。ドSで大人な蒼井に恋をした結衣。だけどやっと頑張りを認められ始めた矢先、蒼井が転勤!? 惹かれ合いながらも離れ離れになるふた り。蒼井の本心がわからないまま迎えた別れの日、ふたりはある約束を…。金なしJKと大人ドS銀行員の契約ラブ。

                      ⓒ桜井真優

   https://pic.prepics-cdn.com/555c0e8e60d1e/48311094.gif

 悪魔とケイヤクの感想

 

       http://book.dmkt-sp.jp/sp/20150320md1/img/cover_14.jpgⓒ桜井真優

桜井真優さんが書かれています。まず、絵が凄く綺麗。設定が、銀行員と女子高生のって組み合わせが新鮮^^ 貧乏だけど前向きなヒロインを陥れるような奴も出てこないし、イライラせず二人の話に集中できるし、話そのものが2人の関係に重点を置いて描かれてる。序盤のエピソードで少し涙してしまつた・・・。3巻からの流れには心をギュンギュン揺さぶりきます。7年後に再会するラストは読み手の心の盛り上がりが相当きましたね、続きやって欲しいな。彼は熱い銀行員だった、いいなー^^

残念ですが、電子書籍のみです。4巻完結。あぁぅー、紙本でたらいいな。

 

 

初めての人でも簡単に読めちゃう。コミック1冊100円レンタル、Renta! 

 

 次も、学園もの。

 

センセイ、抱かせろよ~生徒の愛撫に感じるカラダ~のあらすじ

「ヤラシ―ね」なんて耳元で囁きながら、彼の手は私をまさぐり刺激する。でも、彼は「生徒」私は「教師」の関係で…!? 念願の教師になったけど、悩んでばかりの毎日。そんな中、クラスから浮いて気になっていた「彼」を図書室でみかけ、その時みせた切ない表情が忘れられなく て、目が離せなくなってしまい…彼とのエッチな夢を見るように!? でも、教師なんだからこんな気持ちイケない!! と思っていたら2人っきりになった教室で迫られ、強引で甘く濃厚なキスを…!?

                        ⓒふじい葛西

        http://img-cdn.jg.jugem.jp/aaf/2467882/20160627_1342751.jpg

 

センセイ、抱かせろよ~生徒の愛撫に感じるカラダ~の感想

 

http://img.dlsite.jp/modpub/images2/work/books/BJ068000/BJ067737_img_smp2.jpg

                      ⓒふじい葛西

ふじい葛西さんが書かれています。絵は、丁寧過ぎてデッサン線が多い素敵な絵ですが、好みが分かれるかもです。が、綺麗です。私は好きです。話は、いい意味でタイトル負け、普通の生徒と先生の恋愛話です。そいで、この位置に持ってきました笑 

かわいー男子生徒に恋する先生、そこからですね。。主役の生徒の男のコが色気あって、かっこいい^^  当て馬的ポジションの男性役もかっこよく、なかなか楽しませてくれます。話の進め方、見せ方が上手い。気がついたら、引き込まれて最後まで読んでました笑 男の子の切ない表情で恋されてる感じがたまらなく好みだったかな、とても好きでした。エロもあるけど、ストーリー重視。ハッピーエンドです。最後まで丁寧に書かれていますので満足できます。

電子書籍で12巻完結済みです。

イラッとせずに一気読み出来ます^^ 待たされることなし笑

 

ふじい葛西さんもtwitterなされています、フォローどうぞですー^-^/

ふじい葛西@『オネエと百合女子』連載中! @fujikasa_79

 

 ご本人様からリツイートして頂けました、幸せですー@^^@

 

 

 

 

 

 

 

 最後は、これ。

 

先生の生徒はケモノくんのあらすじ 

「俺、SEXの経験が無いんです」才色兼備。完璧な高校生。生田成(いくた なり)の家庭教師をする事になった立花茜。ちょっとした嘘からマンツーマンの性教育が始まる。成のテクニックに溺れていく茜の運命は――!?

 

先生の生徒はケモノくんの感想 

                      ⓒめろん爽太

http://img.dlsite.jp/modpub/images2/work/books/BJ057000/BJ056628_img_smp2.jpg

めろん爽太さんが書かれています。絵が可愛いのと評判良かったんで、読んだら面白かった^^  よくある家庭教師×男子高校生モノとは違って、男子高校生がクール、いたってマジメ。家庭教師にHの教授を依頼するが、いたって知的好奇心的追求から。年下S系イケメン男子と家庭教師の立場逆転もの設定。

この男の子かわいいーー^^  終盤、いい男ぶりを発揮して決めます。ただ、女の子の同級生の男の子がほんと当て馬でかわいそうだったなー。

コンパクトに上手くまとまっていて、楽しめます。ラストも良かった^^   

電子書籍で2巻完結です。   https://images-na.ssl-images-amazon.com/images/I/71CM-g7aBML.jpg

紙本も一巻完結であります。上は、紙本の表紙絵。

 

んでは、山田君スタートだったけどー、今日はこれでー\^-^\

 

 

初めての人でも簡単に読めちゃう。コミック1冊100円レンタル、Renta!

 

世界にたった一つ、あなただけのドメインを登録しよう!

 

 

 

Under Pressure (feat. David Bowie)

Under Pressure (feat. David Bowie)

  • クイーン
  • ロック
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 

Don't Stop Me Now

Don't Stop Me Now

  • クイーン
  • ロック
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes