ぴーちゃんゲート

お勧めの漫画紹介、運を良くする情報などですーぅ^^

「嘘!アイツが私の旦那様!?~目覚めたら10年後の未来」、「太郎くんは歪んでる」TL漫画

はいぃー、今日は久しぶりに全てTL漫画でーーー。

あと、男の人が、ちょい癖のあるタイプばかりにしてみました@^^@

・・・いや、結構、そういうの紹介してますね笑 昨日もありました。

へへ。

またかと、お思いでしょーが・・・汗

 

ではまずは、この作品からいきますっ。

 

嘘!アイツが私の旦那様!?~目覚めたら10年後の未来のあらすじ

                        ⓒ宮越和草

      嘘!アイツが私の旦那様!?~目覚めたら10年後の未来

初めてのハズなのに、与えられる快感に淫らに反応してしまう自分の身体。こんなの……私じゃない!!

――階段から落ちて、未来にタイムスリップしてしまった私。10年後の自分は、ケンカばかりしていた幼なじみと結婚していた!? 突然濃厚なキスをされ、幼い思考は停止寸前。
処女の心とは裏腹に、成熟した身体は彼の全てを受け入れてしまっている……。
激しくされてグチョグチョに感じるなんて……一体、どうしちゃったのー!?

 

嘘!アイツが私の旦那様!?~目覚めたら10年後の未来の感想  

 

  https://pbs.twimg.com/media/BwgAMS6CcAAGpkK.jpg

 

                       ⓒ宮越和草

宮越和草さんが書かれています。絵は綺麗で可愛いいです。話的には、27歳の新妻が山道から転落し記憶障害を起こして、心は憧れの男の子に告白直前の17歳に。そして現在は幼馴染の男の子と結婚していたという設定。ちょーっと、無理やりな展開に思え、途中でうーん・・・となったものの、最後がどうなるのか気になったので読んでしまったら、結構、満足な終わり方した。

何回か波が来ます。流れ的には、タイムスリップなのか 記憶喪失なのか主人公が危うくて 見ててハラハラ。結局、パラレルっぽいんで、後半はなんだかとてもシリアスになります。ページ数の都合か、展開はややスピーディー過ぎじゃないかなと思わないでもないですが、テンポが良く読みやすかった。

感情を揺さぶるエピソードも多い。健也の純粋な愛情があるので読めたかな笑 エロシーンはなかなかです笑 なんのかんのいつても、どっちの健也も、かわいい^^  軸がしっかりしているので、面白い作品になってます。スピンオフもあるし。勿論、ハッピーエンドです。

電子書籍で12巻完結、紙本は2巻完結です。

 

次は、これ。

 

太郎くんは歪んでるのあらすじ

                         ⓒ桜田雛

 https://scontent.cdninstagram.com/t51.2885-15/e15/11258518_914733988550098_1466028569_n.jpg

あたしの胸が大きくなったのは、彼のせい。胸がまた大きくなった。大好きな幼なじみ・太郎くんは、あたしの胸が大きくなったと嗤(わら)って、そしてイジ ワルに言う。『やっぱ胸は、ほどほどの大きさがいいよな』オシャレした私を見て、バカにしたように言う。『おまえ、俺にどうされたいの?』…好きになって もらいたいの。その気持ちを、あなたは今日も、嗤う。

 

太郎くんは歪んでるの感想 

                      ⓒ桜田雛

    http://book.dmkt-sp.jp/sp/20141128wom1/images/koma15.png

桜田雛さんが書かれています。物凄く絵が好みだつたので読んだ見たら、ヒット。結構、笑えます。太郎くんの話は番外編含め2つだけですが他の読み切りも面白いんでお勧め。泉ちゃんに対して太郎くんの愛がかなり、っていうかめちゃ、歪んでる。だけど、むしろ可愛く見える。あんなに愛されたら嬉しいーー^^  太郎くんかっこいい、結構、気に入ってしまった。 どんな変態行為も愛と顔ゆえに許される太郎君、それを許してしまう泉ちゃんの関係が、とにかく笑えます。微エロかな笑 しかし、画力ありすぎだな、表情がゆたか、この漫画家さん。・・・太郎君の意地悪は半端ないんだけど、かわいい。

電子書籍で現在2巻まで配信中。紙本も二冊まで。まだ、続くかも。

 

今日はTLばかりです。次は

 

極上SSS君主のあらすじ

                       ⓒ佐木田すい

http://img.dlsite.jp/modpub/images2/work/books/BJ079000/BJ078794_img_smp2.jpg

とある武将の血筋の名家・三柴家には傲慢で俺様だけど最高にエロかっこイイ華麗なる暴君兄弟がいた――…!? ゴーイン☆俺様だけど一途な溺愛暴君“殿カレ”シリーズ!

 

極上SSS君主の感想

 

 

http://img.dlsite.jp/modpub/images2/work/books/BJ079000/BJ078794_img_smp3.jpg

                        ⓒ佐木田すい

佐木田すいさんが書かれています。

1〜9話までが、各3話ずつ、S系イケメン3兄弟と各女の子達との恋愛もの。 10〜12話は違う話だけど、ちゃんとSカレと女の子との恋愛。 Hシーンは軽め^^  なかなかの強気でSな殿様兄弟達だけど、実はかなり一途なのできゅんしました。女の子は、三人とも庶民で苦学生等の設定。三兄弟とも、なかなか用意周到に攻めていきますが、私は、ちょっと抜けてる次男がいいかな笑 紙本も電子書籍も一巻完結で、気楽に楽しめます。絵は綺麗だし、お得感あります。

 

最後は、この漫画家さん、好きなんでーー\^-^\ 

 

豹変おさななじみ☆ケダモノにハジメテ奪われちゃう!?のあらすじ

 

                      ⓒ野田のんだ

https://pbs.twimg.com/media/CmxYZ8rVUAA0s6e.jpg

「うひゃぁああ!?」「華ちゃん昔から耳弱いもんね」―――ケンカでは負け知らずの華子は幼馴染の猛が可愛くて仕方ない!自分より大きくなってしまったけ ど、天使の様な猛の事は私が一生守ってやるからな…!ところが「女の子らしくて可愛いのっていいな~」なんて猛が言い出して?!こうなったら女らしくなっ てやる…!いつもよりオシャレをして猛にも褒められて喜んでいたのもつかの間、猛がチンピラに攫われた!?私が女らしくなんて隙を見せたから…すぐに助け に行くからな!純情ヤンキーと天使!?なおさななじみの恋の行方は…?

 

   http://img.dlsite.jp/modpub/images2/work/books/BJ089000/BJ088217_img_smp3.jpg

                         ⓒ野田のんだ

豹変おさななじみ☆ケダモノにハジメテ奪われちゃう!?の感想

野田のんださんが書かれています。いや、絵が可愛いし、なんか好きなんです、この人の。ケンカが強い女の子とその子に守られるいじめられっ子の男の子という王道恋愛、なんだけどー。実際は、めちゃくちゃ、男の子は喧嘩強い、腹黒な奴なんだよね、ああ、いい意味で。女の子の愛情を感じたいから、弱いふりしてるだけとゆー、可愛い奴。男の子の裏の顔と表の顔のギャップに笑えるし、天然な女の子にも笑える。がんばれ、猛!! (→好き^^)

 

http://s.accessbooks.jp/img/feature/suddenchange/logo_09013691.png                         ⓒ野田のんだ 

結構、大胆に攻めてるけど、なかなか気持ちが通じてない・・・・。ちょっと、スローペースな展開だけが気に入らない・・・、展開が気になります。

紙本なし、電子書籍で5巻まで配信中。

 今日は、こんな感じでーー^^/ ではまたー。

 

 

初めての人でも簡単に読めちゃう。コミック1冊100円レンタル、Renta!

 

世界にたった一つ、あなただけのドメインを登録しよう!

 

 

 

All By Myself

All By Myself

  • ジェイミー・オニール
  • サウンドトラック
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes