ぴーちゃんゲート

お勧めの漫画紹介、運を良くする情報などですーぅ^^

「ハネムーンは授業のあとで」シリーズ三作TL、BL漫画

やーっと、年賀状作成から解放されました、やれやれ。

最近PCの具合がパッとしなくて昨日も、もー少しで記事がパーになるとこでした・・・ビスタだから、そろそろ考えないとなんだよね。サービス期間、来春で終わるそうだし。ちっ・・・。

さて、今日は久しぶりにTL漫画にしますぅ。

まずはシリーズになってる作品から。

 

ハネムーンは授業のあとでのあらすじ

借金のカタに先生と結婚なんて、絶対ありえない!なのに、甘い声で「さすが俺の嫁」なんて言ったり。私の料理「美味しい」って食べたり。いつもポーカー フェイスなのに、急に子供みたいに甘えてきたり。そのクールなメガネの奥の素顔、もっと知りたくなっちゃって…。くやしい、私…先生に惹かれて るーーーー。

       「ハネムーンは授業のあとで」の画像検索結果

                      ⓒ桃乃みく

ハネムーンは授業のあとでの感想

桃乃みくさんが書かれています。絵がかわいらしいので、最初は読まなかったんですけど笑 いやいや、読んでみたら面白くて、気に入ってしまって、シリーズで読んでしまいました。全部で三作あり、これは、一作目です。

男の人が、恋して髭剃ったりして、急にイケメンに変身するんですけど笑 結構、可愛い展開です。いきなり、結婚から始まる恋。そして同居が始まってお互いに惹かれあっていくことになる、まぁ、感情移入出来ます。最初はお金のための結婚で嫌がってた女の子の気持ちが変わってくんですね。相手は変人教師で有名な森本。無愛想な彼の意外な素顔にどんどん惹かれていくって、こんな感じです。森本が物凄く、美雨を大事にするのでキュンします、いいな^^「ハネムーンは授業のあとで」の画像検索結果

 

                       ⓒ桃乃みく

 

 

 

 

 

 

ハネムーンは白衣に抱かれてのあらすじ

親が決めた結婚相手は、美雨が通う学校の化学教師・森村だった──。最初は嫌がっていたけれど、二人で暮らすうちに次第に森村に惹かれていく美雨。まだキス止まりだけど、美雨のガードを言葉巧みにくぐり抜けてくる森村に美雨の理性は崩壊寸前になって…!?

「ハネムーンは白衣に抱かれて」の画像検索結果

                   ⓒ桃乃みく

ハネムーンは白衣に抱かれて感想  

シリーズ二作目。いつの間にか先生を好きになる主人公の美雨ですがこの巻では主人公の女子高生も先生もいつにも増して大胆になる巻でした。そして、小さい頃に2人は縁があったという先生の一途さにビックリ----‼︎
この巻では、めでたく^^結ばれます。ちょっと大人になった美雨ちゃんと少しエッチな先生のラブラブが微笑ましいです。流れ的には、 これといった大きな波乱はなかったですが次回大きな波乱がやってきます^^「ハネムーンは白衣に抱かれて」の画像検索結果

 

                           ⓒ桃乃みく

 

 

ハネムーンは制服を脱いでのあらすじ

学校にはナイショで結婚した美雨&化学教師の森村は、身もココロも結ばれてラブラブ新婚生活を満喫中! そんなある日、美雨の学校の文化祭に、森村の大学 時代のセフレ・裕未が現れる。自分よりも森村のことを知っている裕未に美雨は嫉妬してしまうけれど…!? 大人気ハネムーンシリーズ完結!! 

 

       ハネムーンは制服を脱いで  

                     ⓒ桃乃みく     

 

ハネムーンは制服を脱いでの感想https://book.dmkt-sp.jp/sp/20160301wom1/images/koma26.png

 

                          ⓒ桃乃みく

なんのかんのいって、これが最終巻です。続編は、なさそうー! この巻は、結構、Hシーン多いです笑 主人公の美雨が、いつのまにか旦那さんに夢中になってるのがちょっとかわいい。先生もタガがはずれちゃったように笑 森村先生が、とにかくカッコいいかもー。美雨に対する愛がダダ漏れしてるんで、羨ましいー笑 何となくどんなものかなぁと思って読み出したら、続きが気になってシリーズ全部読んでしまいました・・・はは。
全三巻ですが、ぎゅっと凝縮されてる感じで、十分楽しめますので、お勧めです。甘い話が好きな人にいいかもですー、きゅんきゅんしますからー\^-^\

 

最後は、この漫画家さん好きなんでー。めずらしくBLです。

 

 

どうしてほしい?のあらすじ

 

http://img.dlsite.jp/modpub/images2/work/books/BJ036000/BJ035440_img_smp2.jpg

                           ⓒ慧

男女問わず人気のある役者・陸。ただ、陸が好きになる人は男。根っからのゲイだった。「狙われているのではないか」と疑われるのを恐れ男友達を作れないで いた陸に、初めてできた『親友』は裏方の甲斐。ゲイであるがゆえに補えない寂しさを、セフレと割り切って付き合っている脚本家の林も、その事実を喜んだ。 しかし、初めての『親友』に戸惑い、もどかしく切ない日々が続き、やがて

 

どうしてほしい?の感想

 

   http://img.dlsite.jp/modpub/images2/work/books/BJ036000/BJ035440_img_smp3.jpg                           ⓒ慧

慧さんが書かれています。この方の絵、好きなんですよね笑 設定がしっかり出来ていて、ノンケの攻めとトラウマを持った受けがくっつくまでを上手く書いています。ゆっくりじっくり、でも確実に進むストーリー。陸は、昔の恋がトラウマで、臆病になってしまっている。 好きだけど、怖い。そんな陸に正面から向き合って来る甲斐。途中まで切なくて苦しかったけどお互いの気持ちの変化が丁寧に描写されているので、すごく良かったです。人物の葛藤など心理描写が描かれているのもいい!! 是非、読んで欲しい作品です\^-^\

電子書籍一巻完結です。

 

 ではまたー\^-^\

 

 

初めての人でも簡単に読めちゃう。コミック1冊100円レンタル、Renta!

 

世界にたった一つ、あなただけのドメインを登録しよう!

 

 

イルマーレ(字幕版)

イルマーレ(字幕版)

  • アレハンドロ・アグレスティ
  • ロマンス
  • ¥1000

 

恋愛適齢期(字幕版)

恋愛適齢期(字幕版)

  • ナンシー・メイヤーズ
  • ロマンス
  • ¥1000