
ぴーちゃんゲート

お勧めの漫画紹介、運を良くする情報などですーぅ^^

「社長とあんあん~はじめての夜」、「ひとりじめ~調教願望」TL漫画

二日酔いでもないのに、吐きそう・・涙

なんか変なもの食べたぁ・・・??  

QPコーワゴールドと胃薬飲んでみた。どんな組み合わせ・・・

あなたも気をつけてくださぃぃーー。

そろそろ胃もお疲れみたいぃ・・・な時期です。

何も考えずに

き・・今日は、久しぶりにエロ多めのTLでいきますぅー笑

正統派の漫画はなし、楽しんでくださぃぃー。

では、よろしくですぅー。

この作品から

 

社長とあんあん~はじめての夜のあらすじ

 

http://p.twpl.jp/show/large/N5tsb

                        ⓒ佐々木柚奈

杏、19歳。コスプレ好きな彼氏に捨てられちゃった!そんなあたしを拾ったのは、通りすがりのイケメン社長。あたしにひと目惚れ!?しかもいきなりベッド で裸!?勢いでえっちとか絶対ナシなはずなのに、身体も心も奥まできもちよくされて…社長のコト、どこまで好きにさせられちゃうの??

 

社長とあんあん~はじめての夜の感想 

                     ⓒ佐々木柚奈

http://book.dmkt-sp.jp/sp/20160425sm1/images/2.png

 

佐々木柚奈さんが書かれています。まず、絵がめちゃ綺麗なので、何も考えず文句なしイケメン社長なのがいいっ\^^  超俺様的な奴だが、許そう!!

ただ、問題が一つ。いま一つ、この話の設定がうーん・・・なんだよね。特に、最初の巻は、内容が幼稚というか引き込まれない・・・困ったなって感じだった。興味はあるんだけど、どうも読み進めるのが苦痛というか。折角のイケメン社長なのに、ロリっぽい感じになってるんだよね。まー女の子がエロ可愛いし好きな人はOKかも。 後半に向けて、最近は、杏も社長もかなり大人なってきてはいます! 漫画家自身が成長したんだと。作品自体、賛否両論でアンチな酷評もあるようだけど、売れてるのは確か。一冊のうち3分の1はエロじゃないか?って感じで笑、完全なTLなんで、少々内容が薄くても楽しめる。そう切り替えて読めば面白いです。ただ、キュンとするか否かは微妙な感じです。 キュンとしても杏のバカっぽさで、飛ぶ・・・。あぁ、惜しい作品です。しかし、堂々の紙本と共に、電子書籍10巻配信で現在も続いています。後、タイトルが恥ずかしすぎる、店頭で買う根性、私、無いわー笑

 

 

次は、これ。私はこっちは好きです。

 

ひとりじめ~調教願望のあらすじ

 

         https://encrypted-tbn2.gstatic.com/images?q=tbn:ANd9GcRuY4vSVLLVmYV3tFdDc6hrecYX8yhZ6YhjtdCltahS-rLDmpIl響あい

「私のカラダ 覚えてくれたんだ」チャラ男の真弘が親の再婚で同居することになったのは、同じクラスの優等生女子・怜。”セックスしか頭にないような人とは暮らせない” 何かと真弘に突っかかる怜の言葉に怒って、思わず彼女を押し倒した真弘。拒否されると思いきや、怜は意外な反応をして…?  

 

ひとりじめ~調教願望の感想

 

        http://blog-imgs-65.fc2.com/h/i/b/hibikiai/hyo02.jpg響あい

響あいさんが書かれています。この人も絵、上手いです。っていうか綺麗。

すまんー汗、この漫画は私、まぁまぁ好き。大丈夫、面白いし、設定もいい。キャラにも感情移入出来ます。ただ少女漫画? エロ多すぎなのでTLに思う笑表情がエロいかも! 同じ女の子とは寝ない遊び人が、想定外の人に恋をする話。 主人公の女の子が優等生だけど実は変態。すぐエッチな反応しちゃうのが可愛いかも。ストーリーも男目線の話と女目線の話があるから、お互いの気持ちが交差で見れてキュンします。さっきの作品よりは、お勧めできます。 真弘くん、かわいいし\^-^  

 

http://book.dmkt-sp.jp/sp/20160805sm4/images/16080105koma.png  

                          ⓒ響あい

ただ、最近、怜はふらふらしすぎなのよねー・・・今後の展開が気になります。あぁ、ネタばらしですが2巻で二人は、結ばれます^^

紙本、電子書籍ともに7巻まで配信中。

 

次は

ぼくらの主従関係のあらすじ  

 

http://image.yodobashi.com/product/100/000/086/600/337/331/100000086600337331_10204.jpg

 

                      ⓒカナエサト

料理上手でエッチも受身の女々しい男・エージと、掃除ギライでエッチの主導権もガッチリ握る女・りお。そんな逆転の恋人関係に満足していたエージだった が、ある日、りおが一人エッチしている場面を目撃してしまい…人気爆発中のカナエサトが贈る、ちぐはぐな二人の、あったかくてエッチな主従関係

 

ぼくらの主従関係の感想

 

http://img.dlsite.jp/modpub/images2/work/books/BJ034000/BJ033160_img_smp3.jpg

                        ⓒカナエサト

カナエサトさんが書かれています。一巻完結なのに読み応えありです。

永久指名ーーのカナエさんだからね、絵も設定も申し分なしで。年下好きには見逃せないかも、楽しめます。Sな年下も良いけど、従順なのがなんとも、かわいいの^^ 彼は家事能力が高くて乙女笑。とくれば、彼女さんはクールになるしかないか。彼女の為に、Hに一生懸命な年下の男の子の感じが良かった。エージ君がかわいくてキュンキュンしました、ご飯作ってくれないかなー。

電子書籍のみです、一巻完結。

 

最後は、今日もBLで。

 

俺の部屋に他人が棲んでるのあらすじ

 

 

http://img.dlsite.jp/modpub/images2/work/books/BJ036000/BJ035444_img_smp1.jpg

                           ⓒ慧

神城郁哉(36)、彼女いない暦36年間0人…だけど何の問題も無い。なぜなら俺はゲイだから!!そんな俺の今一番の悩みと言えば…素性の分からない♂が 俺の家に住みついてしまってる!?とりあえず今分かっているのはコイツが関西弁をしゃべる事と、拾った場所がハッテン場…ということはコイツもゲイなの か!?ガタイはデカくて人懐っこくて大型犬みたいなコイツに奔走されっぱなしの俺…しかも最悪な事に身体の相性はバツグン…どうする俺。  

 

俺の部屋に他人が棲んでるの感想

慧さんが書かれています、好きなんだよねー。この人の。真面目な営業マンと何の仕事なのか不明なワンコ。分かりやすい展開がいい。惚れるまが…………だけど本気みたいなので許せるし、切なさはないけどキュンときた。エッチはそんな濃厚じゃないけど愛 年下ワンコ攻めです。関西弁がもえ・・^^

 

http://img.dlsite.jp/modpub/images2/work/books/BJ036000/BJ035444_img_smp2.jpg

                            ⓒ慧

電子書籍一巻完結。続きも読んでみたいです。

 

今日は、これでー@^^@

 

 

 

 初めての人でも簡単に読めちゃう。コミック1冊100円レンタル、Renta!

 

世界にたった一つ、あなただけのドメインを登録しよう!

 

 

 

 

天使にラブ・ソングを2 (字幕版)

天使にラブ・ソングを2 (字幕版)

  • ビル・デューク
  • コメディ
  • ¥1500

 

天使の贈りもの (字幕版)

天使の贈りもの (字幕版)

  • ペニー・マーシャル
  • ドラマ
  • ¥1500