ぴーちゃんゲート

お勧めの漫画紹介、運を良くする情報などですーぅ^^

「累(かさね)」、「隷愛 ~義兄に囚われた記憶~」サスペンスTL漫画

はいっ、お陰で、なんとか復活しましたー\^-^\

クリスマスに寝込むよりは

ラッキーだったと思って、水分ばかり摂取しておりますぅ。

まだ、あんまり食べれないぃ・・・。リンゴ摩り下ろして食べただけ。

お陰で、夢見も良くなかった・・・・

そいでー今日は、趣向を変えてサスペンス系の漫画にしますね。

たまには、いいかな^^

んじゃ、表紙につられて読んだら、結構ハマったこれから。

なかなか心情的な漫画だと思います。

 

                          ⓒ松浦だるま

累のあらすじ

イブニング新人賞出身の新しき才能が『美醜』をテーマに描く衝撃作!! 二目と見られぬ醜悪な容貌を持つ少女・累(かさね)。その醜さ故、過酷な道を歩む累に、母が残した一本の口紅。その口紅の力が、虐げられて生きてきた、累の全てを変えていく――。

累の感想

 

      「累」の画像検索結果

 

                      ⓒ松浦だるま

松浦だるまさんが書かれています。絵は綺麗だけど、話の好みとかは、両極端かもしれない。ホラーな部分も有り、闇が深い内容なのでダメな人もいるかもね。素晴らしい美貌をもつ大女優の母を持ちながら、醜く生まれてしまった主人公、かさね。 大女優の母のような役者を夢見るかさねが、死んだ母からの言葉を思い出して形見の口紅を手に自分の人生を切り開いていく。キスした相手と顔が交換できる口紅を持つかさね。 登場人物がみんな暗い過去を持っているので、誰に肩入れをしていいのか。最後に全員幸せってのは、無理なんだろうし、うーん、なんだか。でも、ダークだけど這い上がる系が好きな人には読んでもらいたいです。紙本、電子書籍共にで9巻まで配信中。

 

次は、これね。

 

  http://img.dlsite.jp/modpub/images2/work/books/BJ034000/BJ033512_img_smp1.jpg

                         ⓒpikopiko

隷愛 ~義兄に囚われた記憶~のあらすじ

私は義兄に犯されていた…!? 事故で記憶を無くしたユズを優しく看護してくれていた義兄の真の姿とは…!! ぼやけた記憶の中で誰かに全身をはずかしめられ、抵抗も虚しく毎晩のように喘ぎながら調教されていく私。ようやく思い出したその相手はなんと二人!? 義兄ともう一人の男・アスカ。元カレを名乗るアスカと義兄、私はどちらを信じたらいいの…!?

 

http://img.dlsite.jp/modpub/images2/work/books/BJ034000/BJ033512_img_smp2.jpg

                      ⓒpikopiko

 

隷愛 ~義兄に囚われた記憶~の感想

pikopikoさんが書かれています。絵が割と可愛かったので、まさかこんなサスペンス劇場みたいな話とは思わなかった。最後まで、義兄の気持ち悪さが後を引いた感じで。物凄い執着心、警察官というところがまた厄介で。途中まで、恋人の方も、いま一つ信じれなくて。しかし、彼がいなきゃ、もう義兄と地獄までご一緒しかなかったから、良かった。記憶が戻らなくて彼のことを忘れたままの柚子を、傷つきながらも守った彼にキュンします\^-^\

義兄の狂人ぶりの絵描きかたは見事。最終巻の最終ページが、とにかく怖い。なかなか、魅せてくれます。電子書籍で全12巻完結です。

 

 

次は、これ。なつかしぃっ!!!って、叫んだ方いるかも。

 

悪魔の花嫁のあらすじ

 

        https://images-na.ssl-images-amazon.com/images/I/41Mf0xhQFXL._SX321_BO1,204,203,200_.jpg

 

                   ⓒあしべゆうほ

ある日、悪魔が花嫁を迎えに来た……。 美奈子が夢の中で出会った悪魔・デイモスは、自分と美奈子が遠い昔、愛しあっていたのだという。恐ろしくなった美 奈子は夢でよかったと安心したが、デイモスが会いに行くと言った金曜日の午後1時、自分の周りに不思議なことが起こり始めて……。「暗い金曜日」 善と 悪、優しさと残忍さ、人間の心を操る悪魔の微笑!! 超ロングセラーのオカルト巨編!!

悪魔の花嫁の感想

あしべゆうほさんが書かれています。うっそーーーーーー、って感じで見つけました。大昔に読んだんだけど、未完ってやつ。いやいや、なまじ、題材がこれだから、完結できないんじゃーないかなんて、当時、噂に。呪いで笑 電子書籍にもなってて、いいね。完結してないのも、流石です。書く気満々ですね。今読んでも色あせない凄さ。画力がある方なので、悪魔を書いてもこの美しさ。なんていうの、後半から読んだ方がいいかもしれない。一巻からは、お勧めできない、話的な古臭さを感じるかもしれない。逆行するのは、ありだと思う。美奈子がヴィーナスの生まれ変わりという設定には無理があるかと思いはしますが、 デイモスとヴィーナスの愛は、悪魔になったデイモスの方が前に進んで、朽ちていくだけのヴィーナスは当時からの想いに囚われたまま。美奈子を挟んでそういった流れを感じて読めるかと思う。ディモス、私は好きです、いい男、本当はね。

        http://livedoor.blogimg.jp/loviemma2004/imgs/e/d/ed3f713a.jpgⓒあしべゆうほ

 

紙本、電子書籍共に17巻まで配信中。目指して欲しい、完結。

 

 

悪魔の花嫁 最終章という続編もあります。

 

 

 

次は、これね。

 

お仕置きは診察室でのあらすじ

 

     https://kmsp-img.k-manga.jp/thumbnail_320/b71452_320.jpgⓒお湯かけごはん

ステディなカレシとのエッチの日々。赤ちゃんができちゃったかも…と、産婦人科を訪れた主人公、奈々子の前に姿を現したイケメン医師は学生時代ある事がきっかけで奈々子に恨みを抱いていた『ブタメガネ』だった…

 

お仕置きは診察室での感想

                       ⓒお湯かけごはん

http://sp.comics.mecha.cc/images/design/features/h_ikemen_dr/36694.jpg?1441772992

お湯かけごはんさんが書かれています。なかなか、ダークな話です。途中、話の流れから、婚約者よりも産婦人科の先生とハッピーエンドなのかとも思ったりもして。もっと気楽な話かと思ったら、すんごいドロドロ感満載。TLなんでちょっぴりエロですが、実際にこのくらいありえない話の方が、ハラハラして楽しめました。いや、最近は、色んなニュースもあるから、こんなこともあるかもしれないけどね。電子書籍のみで2巻完結。読むにはちょうどいい長さ。

 最後は、これで。

 

彼には言えない、弟クンのお仕置きの日々のあらすじ

 

子どもの時から一緒だった、結衣・俊一・宝。大人になった結衣は宝の兄・俊一と結婚を決める。それを知った宝は挙式までの一ヶ月「オレのモノになれ」と結衣を脅迫して…。嫌がっていたはずなのに、結衣のカラダは宝を拒めなくなっていく―――!

 

彼には言えない、弟クンのお仕置きの日々の感想

                         ⓒ咲月ひとは

http://img.dlsite.jp/modpub/images2/work/books/BJ056000/BJ055133_img_smp1.jpg

咲月ひとはさんが書かれています。これも誰に肩入れして読むかによるんだけど、弟びいきに読むと、愛するが故にって事で、最後は結構、私的には感動しました。確かに、弟がしたことは、物凄く酷い事なんだけれども、それもこれもって事だから。そこまで好きなのかーって、後半の結婚式の辺りで涙してしまった。結衣が最後に気がついてくれてよかった。電子書籍で一巻完結。

 では、またー\^-^\

 

 

初めての人でも簡単に読めちゃう。コミック1冊100円レンタル、Renta!

 

世界にたった一つ、あなただけのドメインを登録しよう!

 

 

 

悪魔の花嫁-The Power Of Evil(カバーレコーディング)

悪魔の花嫁-The Power Of Evil(カバーレコーディング)

  • Westminster Philharmonic Orchestra & Alwyn
  • サウンドトラック
  • ¥150
  • provided courtesy of iTunes