ぴーちゃんゲート

お勧めの漫画紹介、運を良くする情報などですーぅ^^

「つぐもも」、「この年下くん、油断ならないっ!」TL漫画

 メリクリですぅー^^

目には見えないギフトが届くといいですねー。ミラクル的な。

さて、今日は、可愛い系の男の子が出ている漫画にしよーかと。

クリスマスなんで、楽しんでもらえたら嬉しいですぅ。

まずは、大学生風の男の子がニヤニヤしながら立ち読みしてた・・笑

面白そうなので、読んでみたら、おおーーー・・・

だった、この作品から。

んじゃ、よろしくですぅー。

 

つぐもものあらすじ

  https://image.hackadoll.com/thumbs?h=480&of=jpeg&u=http%3A%2F%2Fsubculwalker.com%2Fwp-content%2Fuploads%2F2016%2F11%2Ftsugumomo.jpg&w=480&s=b58cd5522c044ee8fccc5dd7ce425b93&t=1480228645

 人が長く使い続けた物には想いが宿り、それを「付喪神」という…。母の形見の帯を大事にし、常に持ち歩いていた一也は、ある日、不可思議な物体に襲われて しまう。その時に助けてくれたのは、帯の付喪神・桐葉だった!! アクションありラブコメありちょっぴりエッチありの学園もののけファンタジー!

 

つぐももの感想                ⓒ浜田よしかづ

    http://g-ec2.images-amazon.com/images/G/09/ciu/e7/c8/87bad0920ea00ca3f4eca110.L.jpg

浜田よしかづさんが書かれています。相変わらず、表紙につられて読んでみたら、ヒットでしたー\^-^\ もぅ、結構、売れてる作品でしたね。やっぱり。

さすが少年漫画って感じ。平凡な中学生の一也のところに、付喪神が降りてきてその神様は桐葉というかわいい女の子だったというのは、よくあるパターン設定なんだけど、見せ方とか、テンポとか上手い。画力があるのもいいんだろうな。口説い説明シーンも無くいし、純粋に楽しめる作品。付喪神達の起こすトラブルは、直接間接的にエロエロ展開につながるものも多くて、揃いも揃って童顔美少女な仲間達が惜しみなく素肌をさらすのは、面白いかも。エロ描写は艶めかしくも絵柄のおかげで下品でもなし、バトルは回を重ねるごとに迫力を増してく感じ。作家のセンスが感じられる漫画だと思う、面白いのでお勧めです。現在、紙本、電子書籍共に18巻まで。相変わらずだけど、アニメ化にもなるんかな? すみません、疎くて・・・・。ヒットしてます。

シーモアなら無料立ち読みできます。

 

次は、これね。

 

            http://img.dlsite.jp/modpub/images2/work/books/BJ064000/BJ063695_img_main.jpg

この年下くん、油断ならないっ!のあらすじ

「溢れて止まらないね。ほら気持ちいいでしょ」トロトロにとろけた突起をイジられ、身体がビクビクと痙攣して…。彼氏いない歴25年のすみれは、今日も仕 事で失敗ばかり。私の人生が花咲く日は一体いつ訪れるの…?ある日、超有名大学で五カ国語を操る颯斗が会社にバイト入社してくる。失敗続きのすみれは、颯 斗に助けられてばかりだが…処女だとわかり「体験してみる?オレうまいから」と迫りだし…!?舌先で乳首を指先で蜜壺を同時に刺激され、これがイクってい うこと…!?しまいには、すみれの家に同居するとか言い出すし…乾ききったすみれの人生が動き出す!

この年下くん、油断ならないっ!の感想 

                       ⓒホシナサトヤ

 

http://img.dlsite.jp/modpub/images2/work/books/BJ059000/BJ058843_img_smp1.jpg

ホシナサトヤさんが書かれています。絵が凄く綺麗で可愛いので、表紙につられて読んだんですが、グーでした^^ いい意味で、完璧な年下ぶり\^-^\

な、割には、独占欲丸出しで強引な所も、逆にかわいいかもっ。かっくいー。

妙に好きになったので、早速、二番手に紹介してしまいましたー笑 年下に翻弄される女の子の話。 なかなかあれだけのドジを繰り返せるのもいない。で、真逆な完璧年下彼! 二人の絡みが見物な漫画。ただ、ページ数の都合か、結構、盛り上がったのに、最後は急いで変わった感じで、そこだけが残念かも。設定とかは、まあ、ありきたりなんですけど、難しい内容ではないので、さらっと読めるのがいいかな。電子書籍で5巻完結です。

 

年下ケモノは案外あざといのあらすじhttp://img.dlsite.jp/modpub/images2/work/books/BJ085000/BJ084448_img_main.jpg

「代わりでいいから抱かせて」強い力で組み敷いて、強引な行為なのに、どうしてそんな悲しそうな顔をしているの?どうしてそんな彼を私は離すことが出来な いのだろう。私には愛した人がいるのに、守るべき家族がいるのに―…夫に先立たれた女所長と彼女に恋した年下ケモノの儚くて切ない恋の話。こんなに強引で 熱くて激しい行為(こと)、私は知らない――…

 

年下ケモノは案外あざといの感想                  ⓒ本崎月子http://img.dlsite.jp/modpub/images2/work/books/BJ085000/BJ084448_img_smp1.jpg

本崎月子さんが書かれています。絵が可愛いくて、綺麗なので読みやすいです。話の展開は強引な所もありますが‥‥年下君の可愛さで許せる感じ。かなり無茶な強引さにも思ったけど笑 読んでて、引き込まれた。私的には、この男の子、好き^^  純でかわいー。未亡人と年下男子との 切ない愛の 行方に グッときますし、見せる表情に引き込まれる。 Hシーンが多いかも笑  恋愛だけでなく、家族愛みたいなものも書かれています。主人公はバツイチ、でも年下男性とそれほど離れているわけでもなく、別に何の問題も無いし、二人の距離感が近づいた、これからの展開に期待^^

現在電子書籍で、6巻まで配信中。

 

次は、一巻完結で短いけど好きなので

ふとももに中毒キスのあらすじhttp://img.dlsite.jp/modpub/images2/work/books/BJ034000/BJ033278_img_main.jpg

友達の時は気づかなかったけど、彼氏になった途端、別人のような顔を見せる大地。バイト中でもこっそりチューを迫ってきちゃう!しかも明日は初デートで…!?

 

ふとももに中毒キスの感想                                                  ⓒ瓜生花子http://img.dlsite.jp/modpub/images2/work/books/BJ034000/BJ033278_img_smp2.jpg

 瓜生花子さんが書かれています。この人の絵が綺麗なのと、構成とか好き。

彼の背は小さいけど、懐は大きさを感じる。この子も、可愛くて好きー^^

2人の出会いは バイト先のコンビニで 友達から恋人へ。 バイト前に 彼から告白されて 彼女はOK。そして 次の日のデートで 周りの人から “でこぼこカップル”と言われて。それは、彼が小さくて 彼女が大きいから。 特に “あれじゃ、彼氏かわいそう”の一言に 彼女はショックで 彼からの初プレゼントされた10cmのヒールを なかなか履けず… とまぁ こんな展開。後は 彼女の悩みに対する 彼の優しさに キュンキュンします。 彼の気持ちが 伝わってくるし。軽いHもあり笑 一巻にぎゅっとですが、お勧めです。

 

最後は、おまけで笑 BLになります。

 

神様それは恋ですよのあらすじ           ⓒ榎木しめじ

 

http://img.dlsite.jp/modpub/images2/work/books/BJ094000/BJ093357_img_smp2.jpg

日輪村を守る美しき土地神「暁(アカツキ)」は、ある事情から神としての力が弱まったため代替わりの儀式を行うことに。 その儀式の最中「大切な神具」を地上へ落とてしまった。 一方そのころ。 森の様子を確認していた村役場に勤める青年「平(たいら)」は、目の前で突然ほとばしった閃光の中からツチノコを発見する。 だが、村おこしになると喜び保護したそのツチノコこそ、暁が落とした神具だったのだ! 神具を求めて平と出会った暁は、村を愛する平の真っ直ぐさや人柄に、今まで感じたことのない胸の高鳴りを覚えて…? 読めば思わず微笑んじゃう、神様の初恋!

 

「神様それは恋ですよ」の画像検索結果

神様それは恋ですよの感想               ⓒ榎木しめじ

榎木しめじさんが書かれています。。次の神様を創り出す時に人間界に落としてしまったモノを探す神様と、その村に住む男の話主役二人、なんか抜けてでほほえましい笑 最近、良くある設定だけど、神様がキュートなので、最後に最後に紹介してしまいますぅー\^-^\ 意外にギャグもあり、少し笑わせてくれます。軽めのBLなので、気楽にどうぞ。クリスマスなんで神様で終わりー^^

電子書籍で全3巻です。

 

そいでは、またー\^-^\ 

 

 

 

初めての人でも簡単に読めちゃう。コミック1冊100円レンタル、Renta!

 

世界にたった一つ、あなただけのドメインを登録しよう!

 

 

 

ニューイヤーズ・イブ(字幕版)

ニューイヤーズ・イブ(字幕版)

  • Garry Marshall
  • ロマンス
  • ¥1000
ホリデイ (字幕版)

ホリデイ (字幕版)

  • Nancy Meyers
  • コメディ
  • ¥700