ぴーちゃんゲート

お勧めの漫画紹介、運を良くする情報などですーぅ^^

「アブノーマル・スイッチ―誘惑の誤算」、「あいくるしいから壊したい 」TL漫画 

 はいっ、今年最後の月曜日です。はやっ・・・。

何があるわけでもないのに、

気分的に追い立てられてる気がしますねーーー。

手帳、今年はサイズを変えてやろーかとか、思っててーー

んで、まだ、買ってないと言う・・・・うーん・・・

ま、いいや。

あ、今日は、ちょっと危ない系のTLにしてみます。

お楽しみ頂けたら嬉しいですー笑

 

では、よろしくぅー\^-^\

 

 

 

アブノーマル・スイッチ―誘惑の誤算のあらすじ  

 

      http://img.dlsite.jp/modpub/images2/work/books/BJ095000/BJ094971_img_main.jpg 

                      ⓒひのもとめぐる

 

「俺ね、実はSなんだ。女の子を虐めるのが好き。困ったり、恥ずかしがるのを見るのも好き。俺のスイッチに触れちゃったね」と彼はいつもとは違う顔で微笑んだ。
恋人に振られたOLの芽衣。“どうしたら、色気って身につくのかな?”同僚の藤澤に尋ねると返ってきた答え。始まった2人の秘密の関係。抗いつつも、徐々に飼い慣らされていく芽衣の体には、いつの間にか藤澤の声に反応するスイッチができてしまい……。
“愛のあるSM”が話題となったあの人気小説が遂にコミック化!

 

アブノーマル・スイッチ―誘惑の誤算の感想

                        ⓒひのもとめぐる

 

http://img.dlsite.jp/modpub/images2/work/books/BJ095000/BJ094971_img_smp1.jpg

 

ひのもとめぐるさんが書かれています。なんか、奇麗な表紙にそそられたのと、小説からのコミック化なんで、興味あったんで見ました。なかなかドキドキするかも。ヒロインの健気さが凄く可愛い。恋愛にコンプレックスを持つ女の子が新たに出会った男の子に解きほぐされてゆくっていうストーリー。

 

                       ⓒひのもとめぐる

 

 

出会った男の子、優しい男と思っていたら、素顔はSだったという・・・。テンポ良く読めて、ストーリーも面白い。彼が最初、なかなか誘惑にのらないとこもいいかな。ちょい、キツめのSですが、いいかも。お話もキャラもどこかリアルだし。2人には早くくっついて欲しいなと、思いながら読んでます。

電子書籍で現在8巻配信中。(記事加筆7/23)

 

次は、

          http://manga.rakuten.net/sd/image/permit/240/00210xxf.jpg

                       ⓒ神寺千尋

あいくるしいから壊したいのあらすじ

 

                       ⓒ神寺千尋

http://www.elsitioverde.com/wp-content/uploads/2015/02/20100324_1753677.jpg

 

物心ついた頃からお互い意識してたけど、ずっとそれに気付かないふりをして過ごしてきた。…俺は妹が好きだ。義之とあゆみは実の兄妹。同じ高校に通ってい る。お互いに惹かれ合っているけれど、今までなんとか均衡を保ってきた。その均衡を破ったのは、遊び人で有名な遠藤先生だった。ある事がきっかけで遠藤先 生に弁当を作るようになったあゆみに、義之は心を乱される。妹にちょっかいを出すなと言いに行ったが、逆に心を見抜かれ、近親相姦するくらいならあゆみは 自分がもらうと宣言されてしまう。その事が引き金となり、心を抑えられなくなった義之は、あゆみを無理矢理抱いてしまう。俺がお前の初めての男だ…

 

 

                           ⓒ神寺千尋

 

あいくるしいから壊したいの感想 

神寺千尋さんが書かれています。この人の絵、綺麗で華奢な線が凄く繊細で好きなんですー。キャラは、可愛らしいんですけど結構、きわどい設定の話が多いので、その絵とのギャップ感があります。この話は、賛否両論に相反されるかと思います。この作家の、初期の作品なのか、多少、展開に荒く感じます。でも、却って良いかもしれないかと、心理描写がセクシーな作者だから。設定はね、背徳感満載です。

 

                         ⓒ神寺千尋

 

 

背徳好きな方はたまらないんじゃないかもしれない。私が気をもんでも仕方がないんだけど、どーしたらいいんだろうみたいなモヤモヤ感でドキドキします。こんなにドロ感がある話にサラリと引き込んでいくあたり、ある種、凄いかな。兄×妹、生徒×先生と、ド禁断だし、エロも満載、でも作家の繊細な絵とそれぞれの切なさが感じられて、妙な嫌らしさも感じず読める不思議な作品だと思います。何度か読み返したくなるもんね。

 

                          ⓒ神寺千尋

 

 

私は先生の健ちゃん、好きです。もう少し大人びた表情で書いて欲しかったけど、それは、しゃーないか。年齢以上の大人感を感じる。

電子書籍のみみたいです。全三巻完結、短く感じず、物凄く読み応えあります。

 

 

次は、 

 

 

 

        

                    烏丸かなつ

 

堕ちていくしかないふたり 弟の体が一番感じるのあらすじ 

 

                         烏丸かなつ      

f:id:chaocat9:20170723153517p:plain

          

「この“動画”、母さんに見られたくないだろ? だったら……」たった一度の過ちだった…はず。どうして私、弟に脅されてるの――!? 優等生の花は、職場の先輩にほのかな恋心を抱きながら、幸せな結婚生活を夢見ていた。しかし、時おり、花の心にある思い出が暗い影を落としていた。5年 前、義弟の春馬が男の顔をしたあの日から――。以来、春馬を避けて続けてきたが、義母から頼まれ、彼が住むマンションを訪れる。そして春馬は、今の荒み きった生活を改めるからと、花にとんでもない提案をしてきて……!?

 

 

f:id:chaocat9:20170723153633p:plain

                           烏丸かなつ  

堕ちていくしかないふたり 弟の体が一番感じるの感想

 

                           烏丸かなつ  

 

 

 

烏丸かなつさんが書かれています。絵も綺麗だしコマワリも構成が綺麗で魅せてくる感じ。ちょい、タイトルで引いたんだけど、表紙絵が可愛かったので読んでみました。よくある設定だけど、義姉弟なんで、ほーっとしたりして笑

前の作品よりは、気楽に読めます。少し内容が濃くて怖くも感じるけど。イケメンで色気とダークな魅力ある弟の、ねちっこい愛が私的には好みかも笑

 

 

f:id:chaocat9:20170723153659p:plain

                         ⓒ烏丸かなつ   

 

 

執着心の塊の視線がきになる・・・。欲しいものは絶対、手に入れる系の弟くんの心情を見守りたい。これからどう義姉を絡め取っていくのか楽しみです@^^@ ディープだけど、一途な弟君、好きなんだなー。是非、はまってみてください。 電子書籍で6巻完結。(記事、画像加筆7/23)

 

 

 

 

えー、鳥丸かなつさんもtwitterなされています、フォローどうぞです\^-^\

烏丸かなつ@kanatsukarasuma

 

 

 

次は、可愛いので、これにしました。

 

 

男女になったお兄と私のあらすじ  http://manga.rakuten.net/sd/image/title/240/00003y73.jpg

幼なじみで5コ上の星司兄ちゃんに何度も告っては「まだ早いだろう」とふられている私…。高校の卒業式の日、今度こそ彼女になってやる!と意気込んで告白 しに行ったんだけど、そこにいたのは見知らぬ女性とイチャつく星司兄ちゃん!?ずっとずっと大好きなお兄ちゃんと男と女の関係になれる日は来るの…?

男女になったお兄と私の感想             

                           ⓒ渡部美朋

 http://img.dlsite.jp/modpub/images2/work/books/BJ034000/BJ033171_img_smp1.jpg

渡部美朋さんが書かれています。絵は綺麗で可愛い\^-^\ 結構、いい味だしてるので、ここに持ってきましたー。女の子、可愛くて、きゅんきゅんします。押して押して押し捲る片思い。一途でいいな。兄と言っても、問題なし。お隣さんの幼なじみのお兄ちゃん…。普通、何回も告ると避けられたり等するんだけど、お兄ちゃんはそれは一切ナシ、いつも通り接する。それがいいよね。

 

                          ⓒ渡部美朋

 

 

弟も可愛いかつた。お兄ちゃんが熱が出た時、音子にお兄ちゃんを頼むよ!みたいなことを言ったお兄ちゃんの弟君、いい仕事してます。彼がキューピッド。読み終わりの後味がグー。ストーリーがしっかりしてるのでHなシーンもストーリー上の自然な展開。ピュアな話です\^-^\  ほっとした笑?

電子書籍で一巻完結です。

 

 

 

で、ついでに、BLのおまけ。

 

 

 

3日間の限定彼氏~南国の花に誘われて~のあらすじ

 

       http://img.dlsite.jp/modpub/images2/work/books/BJ094000/BJ093849_img_main.jpg

長年を共にしたパートナーと関係を解消し、リフレッシュの為に遠い南国に旅行をしに来た長田総一郎。彼はここで予約ミスによりホテルを取れずに困っていた 青年、星川蓮と出会う。関わるのは面倒だと、一度はその場を後にしたものの、遠い異国で見かけた同国の人。このまま去るのも後味が悪いと、声をかけると、 彼女が予約を頼んでくれたものの、その後別れて、傷心の旅に変わってしまったという。境遇が似ていたせいか、ほんの気まぐれから、帰国までの間ならと、星 川を自分が宿泊している部屋に泊まらせてあげる事となった長田。最初は全く関心もなかったが、星川の人懐っこさと明るさに、徐々に惹かれていく何かを感じ るようになる。――甘い花の香りに誘われて、遠い異国の地で出会った二人。3日間だけの共同生活が始まる。

 

3日間の限定彼氏~南国の花に誘われて~の感想

                        ⓒゆうきせりあ

 

http://img.dlsite.jp/modpub/images2/work/books/BJ094000/BJ093849_img_smp1.jpg

 

ゆうきせりあさんが書かれています。この人の絵、好きなんだなー。

なので、読んでしまう。なんかね、タイトルが面白かったから読んでみたら、ヒット。絵も綺麗だし、読みやすいです。お互い失恋の痛手を抱えたまま海外の非日常で出会って惹かれ合うお話。エッチも程良くあります。異国での甘い2人の時間の流れが好きかな。男同士だというだけ・・・笑

ガッツリBLです。どっか蓮くんに感情移入してしまいます…2人が幸せになったらいいな。現在、電子書籍で2巻まで配信中。

 

 

そいでは、またー\^-^\

 

 

48時間借りて100円で読めますよ^^

初めての人でも簡単に読めちゃう。コミック1冊100円レンタル、Renta!

 

 

世界にたった一つ、あなただけのドメインを登録しよう!

 

 

 

 

 

トワイライト~初恋~(字幕版)

トワイライト~初恋~(字幕版)

  • キャサリン・ハードウィック
  • ロマンス
  • ¥1000

 

オペラ座の怪人(字幕版)

オペラ座の怪人(字幕版)

  • ジョエル・シュマッカー
  • ドラマ
  • ¥1000