
ぴーちゃんゲート

お勧めの漫画紹介、運を良くする情報などですーぅ^^

「ふつつかな父娘ではありますが」、「偽装恋愛」TL漫画 

 なんか、今年は色々あったーー。

って、あなたもですよね、お互いお疲れさまでしたー。

大晦日って、物思いにふけってる時間が結構ないーー

1日早いけど、ほんの少しでいいんで、ぼうっ・・と過ごしたいーねー

そういやー

かかりつけの主治医は、イタリアに出掛けた・・・・無事ご帰還願う。

海外でニューイヤー

なんて、いいなーだけどーー

漫画で、パサッと気分変えれる奴なんで、のほほん正月でいいや笑

 

それでは、これからスタートです。よろしくですぅー・・・・\^-^\

 

 

ふつつかな父娘ではありますがのあらすじ

                            ⓒ長神

「ふつつかな父娘ではありますが」の画像検索結果

大財閥の孫として生まれ、有名実業家として活躍中の青年・馨。両親に先立たれ、遠い親戚の家で働きながら暮らしていた女子高生・苗。生まれも育ちもまった く違う2人だけど…ある日突然――オヤコになってしまったんです!? 歳の差約10歳の“父娘”のホーム・スイート・ラブ★

 

「ふつつかな父娘ではありますが」の画像検索結果

 ふつつかな父娘ではありますがの感想

長神さんが書かれています。絵、かわいい。表紙があれなんで、乙女ちっくな漫画なんかと思ったらそうでなかった。スタート地点ではかなりムチャ振りな話の展開なんだけど、だんだんそのムチャな設定が何とも思えなくなってくる。突然、父娘になった青年実業家と女子高生のお話。お父さんって、若すぎないか? みたいな違和感。だって約10歳の年の差しかない父娘。馨が最初ほんと感じ悪くてどーよと思ったけど、すっかり過保護な パパですね、デレ具合が半端ない。でもこの年の近さで父娘は無理だよね。と、思ってたら4巻あたりから、父と娘以上の気持ちをお互いに抱いていることに気づく、馨と苗。外野の馨の婚約者のまりあ、苗に思いを寄せるミライは、それぞれに2人を引き離そうと暗躍し始めるし、なかなか・・・な展開になってきています、さぁ、どうする? まだまだ続きそうやね。 最後は上手くまとまって欲しい。

現在6巻まで、紙本も電子書籍もね。

 

次は、これですー\^-^\

 

偽装恋愛のあらすじ  ⓒ小嶋ノア  

「カメラの前でもお前は俺のことだけを考えてここを濡らしていればそれでいい」初恋も未経験、もちろん男性経験ゼロの女優・朋恵が“情熱的な恋に生きる女 性”を演じるために選んだのは、恋人役・柴崎との恋人契約。「そのままちゃんと自分で開いてろよ」M字に足を開かされ、きれいな指で私を触る。「…ここ か」容赦なく隅々まで弄り、何度も熱い○○を注ぎ込む。楽屋に響き渡る淫靡な声…。彼が触れるたび、私のカラダは淫らに作りかえられていく─…

偽装恋愛の感想「偽装恋愛」の画像検索結果 ⓒ小嶋ノア

小嶋ノアさんが書かれています。私的には、絵は好きです。設定とかどーだろう、これは好みが分かれる気がします。私自身も演劇界がらみかーと、ちょっと躊躇しながら読み進めた一人。途中から、んな事、いいやーって思えたので読んでます笑 主役の男性、柴崎さんが朋恵に恋愛する役を上手くやらせるためだけに迫り、関係を持ったよう最初思う。でも、真相は違うんだよね。偽装かと思いきや、男性の方の片思い(強い強い思い)だったんだから。でも、最初の関係を持つくだりはちょっと酷かったというか、急すぎ。演技をどうにかしなきゃ!と切羽詰まっている世間知らずな恋愛素人の朋 恵に、映画を成功させたいなら俺の女になれ、と迫る柴崎。子役仲間だった翼くんも、好きだった朋恵が柴崎とくっついた事を知り、ヤンデレっぽい精神状態になったりして相当アレなことしてきたりとか、まー、ありがたな展開だけど、とにかく柴崎さんがカッコイーー\^-^\ 時々見せる色々な表情にキュンします、久々にストライクかな^^ 絵も、書きこんでいくからか、後半からどんどん綺麗になってきます。電子書籍で26巻、紙本だと2巻完結です。やりー^^

 

小悪魔くんの甘い囁きのあらすじ

 

     https://images-na.ssl-images-amazon.com/images/I/61DvajRdElL._SX354_BO1,204,203,200_.jpg ⓒ有生青春

奈月は地方都市在住の29歳。独身、恋人なし、女子力絶賛低下中。リキュールより焼酎派。
そんな彼女の前に突然現れた年下男は、さわやかな笑顔で女子に人気ながら、実はけっこう強引な行動派だった。
ある日居候先を追い出された、と奈月のアパートに転がり込んでくる。
恋人でもないイケメンとの同居生活。
最初は弟ってこんなカンジなのかな、と思っていた奈月だったが、
酔ってキスしてしまってから、異性として意識してしまうことが増えていく。
その後も仕事に追われる彼女を優しくサポートし、
応援もしてくれる彼の態度に、切ない感情が膨らんでいくのを抑えきれないのだった。ふたりの微妙な関係の終着点はいったいどこに?             

小悪魔くんの甘い囁きの感想 

 

 

     ⓒ有生青春

有生青春さんが書かれています。表紙の絵が割と好きだったので。主役の女の子は可愛いし、年下の男の子も頑張ってて、面白いです。二人の距離感が微妙な感じで、進んでるのにイラッとします。そういう意味でも小悪魔くん・・確かに小悪魔くんかもね。モンモンしますが、その分はキュンキュンさせてもらえたのでまぁいいか。私は先輩が一番かっこいい(またかいーー)顔だけじゃなくて懐が深いのがいい。大人の仕事が出来る女性って年下男子には気になる存在?細かい気遣いや心情表現が上手い作品です。ちなみに、年下彼は会社にばれないように居候中。今後、年の差カップルがどうなっていくのか楽しみてす。紙本一巻、電子書籍で13巻配信中。

 

 

 

 48時間借りても100円で読めます

初めての人でも簡単に読めちゃう。コミック1冊100円レンタル、Renta!

 

次はこれです

 

弟のカラダしか知らないのあらすじ 

 ⓒお湯かけごはん http://img.dlsite.jp/modpub/images2/work/books/BJ066000/BJ065297_img_main.jpg

姉のカオルと弟のアキラ、ふたりはフツーの高校生。だけどそれは表向き。ふたりには、他人には言えないヒミツの過去があった……。 

 

弟のカラダしか知らないの感想

                         ⓒお湯かけごはんhttp://img.dlsite.jp/modpub/images2/work/books/BJ066000/BJ065297_img_smp2.jpgお湯かけごはんさんが書かれています。この人のも、結構好きなので何度も登場させてます。血が繋がらない姉と弟の話でありがち。でも、義理なんで気楽なのだ。過去の話の展開はわりと自然。昔のアキラくんは純粋でかわいい。弟がイケメンでいい男なのに、姉が必死で気持ちに蓋してる。この姉、どうも、私はイラツクので好きじゃーない。そいでも、何か突破口がないと無理なのかなと思ってたら、後半にやっと山場が来た。それにしても、無理矢理、弟から目をそらそうとするんで、却ってややこしい人間関係が出来て、その余波で、自分が傷ついてしまうし、相手も傷つける。ちょっと、姉はズルいかな。

4巻でお互いの想いが溢れ出すHシーンあり。ずーっと長い葛藤期間後だけに、なかなかドラマティックです。今後の展開に期待。この漫画家さん、時々、えーーーーーみたいな事もあるので不安ですが。たまにはいい思いさせて終わって欲しいですー。電子書籍で4巻まで配信中。

 

最後はBL漫画ですぅー。

 

 ビストロ狼の偏愛のあらすじ          

 

      「ビストロ狼の偏愛」の画像検索結果ⓒ渋矢しかご

キャロットラペがとびきり美味しい「WOLF’S BISTRO」のイケメンシェフは、ストーカー体質&粘着質。料理記者の鈴木くんは、彼の妙な愛し方(=S●X)にハマっていってしまうのですが!? マンガ2シリーズ+読み切り2本さらにたくさん描き下ろし とびきりセクしいヤバい恋、満載!!

 

ビストロ狼の偏愛の感想

                         ⓒ渋矢しかご

 

http://img.dlsite.jp/modpub/images2/work/books/BJ068000/BJ067773_img_smp1.jpg

渋矢しかごさんが書かれています。絵がすんごくすきだったので、読むことにー。表題作はシェフがリアルにストーカーだが、すんごいイケメン\^-^\

愛があるストーカーなら許されるのか・・・。共通していえるのは、魅力的な男性しか出ません。後、エッチシーン好きな人はいいかもです、そういう事です、はい。多いです・・・・。どっちかってーと、ストーリー重視ではないですね。短編集なんで、色々書かれていますが、どれも良かった。

まー、なんせ、絵が奇麗なんで、違和感なく読めます。紙本も電子書籍も共に、一巻完結です。

 

 

 ではまたー\^-^\

 

 48時間借りても100円で読めます

初めての人でも簡単に読めちゃう。コミック1冊100円レンタル、Renta!

 

世界にたった一つ、あなただけのドメインを登録しよう!

 

 

エリザベスタウン (字幕版)

エリザベスタウン (字幕版)

  • Cameron Crowe
  • コメディ
  • ¥1000

 

エターナル・サンシャイン(字幕版)

エターナル・サンシャイン(字幕版)

  • ミシェル・ゴンドリー
  • ドラマ
  • ¥1000