宝くじの当たる売り場 福岡編

      2017/10/31

今日は、ブログのもう一つのテーマである宝くじの当たる売り場の紹介です。

福岡市西区にある、イオン周船寺店のショッピングモールの売り場です。

結構な間隔で当選が出ていますし、売り場の方も、おしつけがましくなく、ソフトな感じで、雰囲気いいです。このモール自体が繁盛していて、入口付近にある店舗だし、前方に障害物もなく、龍脈もあるように思います。

小さくロトで買って大きく当てるのもよし。ジャンボ等のくじで狙うのもよし。

宝くじの買う売り場でのお勧めは。

売り場の雰囲気が明るい事

北向きの売り場はNG

人通りが多い

水場が側にある

そして、当選している実績が多い事

大当たりが続く事があるけれど、連続で当たり続ける所は稀なので

ちょい前に当たった位の所がいいとか思います。

もっとも、大阪駅前ビルの特設会場とか、東京は別口ですね。

あれだけの大多数に売れば、当たって当たり前かなと。

連続当選、普通かと。

後ですね、やっぱり、相性というのかあるので、気配があれば、そこで続ける方がいいです。また、逆に当たらない事が続く場所は、変えましょう。

後、売り子の人が嫌な奴、と思う場合、止めた方がいいですね。

また、私の経験談ですが、物凄く営業かけてくる売り子さん、これもダメですね。妙にハイテンションで明るくていいんですが、そこでNG。

当たったらお礼に来ますなんて、会話は最悪です。たら・・って、もう既に、あきらめ予言で、当たりません。何が欲しいですか、当選金で買ってきます位の会話ならいいです。

後、もしも、当たった時は、身内におごるのは良い事ですが、それでは次に続きません。売り子の方に食事を御馳走するとか、いやいや、怪しい奴と思われて、異性の場合は無理なこともあるかもですので、出来る範囲で。

つまり、全く普段関係なく過ごしている人に、何か御馳走する、寄付するなどが、次に続く運を貰えます。身内にいくら御馳走しても無意味ですから、勘違いしないように。盲導犬協会とか、ユニセフとかだーんっとですね。

一人占めするのは、ダメですよ、そもそも、物凄い運を使っちゃってますからね。病気になったり、詐欺に遭ったりするのはそのためです。良い事に使って、感謝されるような、お金が喜ぶような使い方をして、そして、自分にも使いましょう。車販売店に友人がいるなら、そこで車を買ってあげるのもいぃことです。また、宝くじを買うこと自体、寄付をしていることにもになるので、ただ単なるギャンブルではないので、それはそれでお徳を積んでいると思います。コンビニで、小銭があるときは、レジで寄付してください。

チリも積もればで、知らない間に自分の厄を落とし、得を積んでいる事になります。ささやかでも、続けてください、回りまわって大きく自分に返ってきます。お金に好かれる人にならないと、お金は来てくれません。

そうそう、夫婦喧嘩の後、交通事故等、トラブルの後も購入は超お勧めです。

厄を落とす気分で、ピンと来た売り場で、大きく買うのではなく、小さく買ってみてください。10枚とかよりも、100円くじ5枚とかの方が、運だめしになります。私はこれで5万当てました、買ったのは100円くじ5枚です。

ギラギラせずに、ふらっと買うのがいいみたいですよ\^-^\

f:id:chaocat9:20161124231311j:plainイオン周船寺の売り場

f:id:chaocat9:20161124234842j:plain

所在地〒819-0379 福岡県福岡市 福岡市西区北原1-2-1

 

世界にたった一つ、あなただけのドメインを登録しよう!

 

 

 - イオンモール, 周船寺, 宝くじ , 福岡市西区

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。