「天堂家物語」、「鈴木教授は簡単にイカせてくれない 」TL漫画 

      2017/11/02

 今日、今年最後の新月です。

新月って、何かをするのに好機なんですー。

逆に満月は、事が成就しやすい日なんですけどー。

小さな事でも大きな事でもいいので、こうするぞみたいな事は

願掛けするといいかも。

チラッと、何か閃いた人はやってみてね@^^@

今日はねー、S系の男性が出ている漫画にしてみたいと思いますぅー。

まずは、この作品から。よろしくですぅー^^

            

    「天堂家物語」の画像検索結果ⓒ斎藤けん

 

天堂家物語のあらすじ  

 

「天堂家物語」の画像検索結果ⓒ斎藤けん

 

天堂家令息・天堂雅人に嫁いだ伯爵令嬢・鳳城蘭は偽者だった。生きては出られぬという天堂家を恐れる蘭の花嫁の身代わりを自ら申し出たという娘は「人を助けて死にたい」と言う───。

 

天堂家物語の感想

      「天堂家物語」の画像検索結果ⓒ斎藤けん

 

斎藤けんさんが書かれています。サイトの広告につられて、読んだのだけど。

物凄いイメージと違う設定で驚いた。えっ、そんな内容やったんですか、みたいな。絵は可愛いし好みです。よくよく考えてみると、かなり重い話なんだけど、ギャグがあったり、展開がテンポいいせいか、楽しく読めると言う不思議な作品です。一見素朴で天然な山育ちの女の子が、実は武道や生きる術に長けていて、跡目争いの渦中の一癖あるお坊ちゃん(腹黒な奴なのだ)を逃げた婚約者の振りをして守る話。

 

「天堂家物語」の画像検索結果ⓒ斎藤けん

 

死んだお爺さんの後を追う為、人を助けて死ぬことに固執するヒロインの妄執を自分に向けることで、側にいさせようとする雅人の行動がキュンした。そうすることで、あえて、自分にその気持ち(死にたがる)を向けさせるんだよね、自分の事を命をかけて守れと。そいで、主従関係が成立して、いわゆる偽者花嫁系の話の展開になる。だけど、普通ではない展開なのが面白いかな。ちょっと、微妙な感じだよね、この恋愛は。ただ、なんっていっても、イイ具合にふたりの仲が発展して行くのが楽しみな所。

 

「天堂家物語」の画像検索結果ⓒ斎藤けん

 

後、俺様でイケメンで意地悪な名門ご令息が、主人公の田舎娘を相手にツンデレするのは、見ものです笑 今後の展開に期待!! 紙本、電子書籍共に、3巻まで配信中。

 

 

 

 

 

次は、

 

 

       https://i2.wp.com/img.dlsite.jp/modpub/images2/work/books/BJ085000/BJ084331_img_main.jpg?w=1090 ⓒ山本巳来

 

鈴木教授は簡単にイカせてくれないのあらすじ

 ⓒ山本巳来

 

 

前川洋子、大学事務員、性癖はM。彼氏にフラれた直後、酔った勢いで理学部のオジサマ教授とHシてしまいました…。翌日、教授から「自分の手で啼かせたく なりました」と、まさかのドS宣言が。彼は生粋のSだった!?――誰もいない教室で、資料室で、執拗に乳首を弄られ甘噛みされると勝手に身体が疼いちゃ う…。余裕の笑みで「覚悟して下さい、簡単にはイカせませんよ」だなんてズルイ。教授にとって私はただの遊びのハズなのに、どうして拒めないの――?

 

鈴木教授は簡単にイカせてくれないの感想

https://i1.wp.com/img.dlsite.jp/modpub/images2/work/books/BJ092000/BJ091567_img_smp2.jpg?w=1090ⓒ山本巳来

 

山本巳来さんが書かれています。絵も綺麗でコマワリ構成も効果的で読みやすいです。22の歳の差!?なんです。こういうパターンが好きな人はいいかな。オジサン設定に違和感がある人は、嫌いかもしれない、好み分かれるかも。少し加えるなら、教授の描き方に若干の違和感があり。…年上の男性の感じを出したいのだろうけど、ほうれい線がキツメに感じるんで、そういう意味での違和感ね。設定的には、主人公がビッチというかドMというか…元カレがクズすぎて男の見る目がないのはイライラします。鈴木先生は、ただのS系オジさんってだけではなく彼女の事をめちゃ大事に思っていて途中からの包容力凄いです。そこで、キュンしてしまいました\^^\  だた、ちょい、設定に無理矢理な感じは否めないので、好みは分かれるかも知れないな。あまりガチガチに考えない人は大丈夫だと思う。個人的には教授のクールないじめっぷりがツボにはまりました。最後は、めでたく終わります。

電子書籍で3巻完結です。紙本は一巻完結。

 

次は、これ。

 

 

 

     https://i2.wp.com/img.dlsite.jp/modpub/images2/work/books/BJ085000/BJ084447_img_main.jpg?w=1090ⓒ希良夕夜

 

義兄に弄ばれていること、お願いどうか気づかないでのあらすじ

 

ⓒ希良夕夜

 

「もっといやらしくなろう」そう言って身体を弄ぶように愛撫する義理の兄。心とは裏腹にエッチに反応してしまうようになって!?母親の再婚で義理の兄が出 来た紗香だが知的で社交的と思っていた兄が母に陰湿な嫌がらせをしている事に気づきやめてくれとお願いをすると兄が豹変。「家族?虫唾が走る」と現状を不 満に思っている事を知る。それでも母を思い上手くやって行こうとお願いをすると兄は紗香の身体を差し出せ、それならば外面だけでもいい家族を演じてやると 交換条件を出してきて…!?母の幸せを願ってその条件を渋々飲み込んでいた紗香だが、学生時代に憧れだった剣持に再会しこの歪んだ関係に亀裂が走り始める ―

 

 

義兄に弄ばれていること、お願いどうか気づかないでの感想

 

 

ⓒ希良夕夜

希良夕夜さんが書かれています。絵は文句なし綺麗だし、読みやすいです。構成や構図が見やすいし、丁寧な描写が良いです。義兄さんのどSっぷり最高というか半端ない。とてつもなく超ドSです!
義兄が発する言葉の全てがゾッとするというか。見下した目線がすごすぎ。どんびきします・・・。

 

ⓒ希良夕夜

 

この人、本当に彼女のことがすきなんか? うそーって、思うのだ。それがSなのだろうけど、うーん・・・。そんな生活の最中、義兄の後輩がヒロインが学生時代から好きだった男の人というのが分かる。で、お互いに好き同士と分かり、恋人に。だけど、兄貴から性的虐待を受けていることも同時進行中!ばらされたくなければみたいな脅しが続くんだよね。高校の時に好きだった同級生、剣持くんが現われてからのトイレでのお仕置きシーンがホントすごすぎ!エロ過ぎるかも。しかも下着が汚れたからとトイレに流します。うーん、書いててどんな漫画なんじゃーと、思われそうなので、続きは読んでね^^ 幸い、まだ未完ですから笑 まぁ、が、がんばれ剣持くん、君に彼女の運命がかかってる、と思う。電子書籍で二巻まで配信中。

 

 

 

 

 

この男性も・・・間違いなく・・です。


https://i1.wp.com/img.dlsite.jp/modpub/images2/work/books/BJ024000/BJ023759_img_main.jpg?w=1090
ⓒお湯かけご飯

 

やわらかな飼育のあらすじ 

 

 

ⓒお湯かけご飯

憧れの東京生活、幸せいっぱいの大学生希美。そんな希美に魔の手が忍び寄っていた……。突然の監禁生活。希美の彼氏健も巻き込んで雅人は二重生活を楽しんでいく……。

 

やわらかな飼育の感想

ⓒお湯かけご飯

 

お湯かけご飯さんが書かれています。絵は綺麗で読みやすいので好きです。

飼育というより洗脳に近い話。全然、柔らかくないです笑 男性がかなりクレージー。こんな奴、最近は、本当にいそうで怖い。ただ、長期間密室にいる人間の心理がどう変わるのかが、うまく書けています。チョイ怖い。追い込められていく、人間の心情を描き切れてる気がする。

彼女の思考がどんどん変化していくし、周囲の人間関係すら変わっていく。人間関係も崩れてく。盲点を付け込まれて、どんどん追い込まれていく心理作戦。内容は痛々しかったし、極限状態にされたり血がでたりと。結構、じわじわきます。ただ、終わり方があっけないのが残念。この男って・・・。

人って脆くて強いって思う漫画。ただ、ヒロインの彼氏があまりにも不憫でした。彼が一番の被害者かも。 電子書籍、二巻完結。

 

 

 

 

最後は、BL漫画で・・・

 

 

   

                          

     https://pbs.twimg.com/media/Ci5MEwhUkAAWZk6.jpg:large

ⓒ北野仁

 

しびれて、堕ちるのあらすじ 

 

ⓒ北野仁

 

女性と長く続かない恋愛不適合者ギターリスト沢田、沢田に憧れ盲信するギターリスト相原。「恋よりもバンド」そんな二人の男が、軽いノリで体を重ねたことにより変化していく人間模様――。

 

ⓒ北野仁

 

しびれて、堕ちるの感想

https://i2.wp.com/pbs.twimg.com/media/Chv-M71VEAAfFJO.jpg?w=1090&ssl=1ⓒ北野仁

 

北野仁さんが書かれています。絵も綺麗だし、軽く読むのはちょうどいいかな。バンドものって興味なかったんですが、これは大丈夫でした。二人の目線から入っていくのがいいです。相楽が可愛い。沢田に振り回されて可哀想だったから、逆に、彼が真っ直ぐで純な心で、世慣れた沢田さんを振り回してほしいなー笑。年齢差によるギャップの違いも良かったかな。展開が早いけど、コンパクトにまとまってて楽しめます。電子書籍で全三巻。

 

 

 

 

んじゃ、またー\^-^\

 

 

48時間借りても100円で読めます

初めての人でも簡単に読めちゃう。コミック1冊100円レンタル、Renta!

 

世界にたった一つ、あなただけのドメインを登録しよう!

 

 

 - お湯かけご飯, しびれて、堕ちる, やわらかな飼育, 北野仁, 天堂家物語, 山本巳来, 希良夕夜, 斎藤けん, 義兄に弄ばれていること、お願いどうか気づかないで, 鈴木教授は簡単にイカせてくれない

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。