ぴーちゃんゲート

お勧めの漫画紹介、運を良くする情報などですーぅ^^

「傷追い人」、「 監禁嬢 」ミステリー&TL漫画

はっぴーはっぴー、にゅぅーいやぁーー\^-^\

今年もよろしくぅーーおねがいいたしますぅー@^^@

夜中から、颯爽と神社に参拝に行く人、

さだまさしのTVで爆笑する人・・・

色々やけど、一年は元旦の計にあり、めちゃ良い過ごし方してね^^

熊本で新年を迎えた数年前(一泊で旅行)

勢いでリニューアルしたばかりの熊本城に登ることにー。

元旦から・・・城に?

城の中は満員御礼状態で、後戻りも出来ず、ひたすら登りました、

キッツーかったよ、休む間も無く登って。

案の定、ハードな一年になったよ・・・・

なんでー、元旦は、ゆっくり楽しく過ごしてねーー。

天守閣で旦那が

お、俺、やっぱり、大阪城の方が好きだな、エレベーターがあるから

と、〆に言ってました(笑) 

んじゃ、今年は超メジャーなこの作品から

よろしくですー\^-^\

                                                                                       ⓒ 池上遼一

http://rutile-aura.up.seesaa.net/image/E582B7E8BFBDE38184E4BABA.gif

傷追い人のあらすじ

人気キャスター日下夕湖は、ガリンペイロと呼ばれるブラジルで金を掘る日本人の男を取材するため、ブラジルの奥地へと向かう。そこで信じられない力をもつ男に遭遇した。

傷追い人の感想

                                                                                            ⓒ 池上遼一

https://pbs.twimg.com/media/CQN-jLJUAAA5QOm.jpg

 池上遼一さんが書かれています。悩んだんだけど、元旦にいきなり、登場させました。私の中では名作です。内容は凄いとしか言いようがないです。

設定からなんから、ぶっ飛んでます。実は、これ友達から借りたのが出会い。

自宅に遊びに行った時、見付けたので貸してっていうと、物凄く恥ずかしい顔して、いやいや、それは兄貴のだからと、拒否。んで、なんだか、挙動不審でしどろもどろで??なーんか、おかしい。いつもなら、貸してくれるのに。で、大分してから貸してくれたけど、見て納得。借りた方も貸した方も、ちょっとドキドキした思い出のある漫画です笑 画力がありすぎて、ド迫力です、デッサンからなんから、完璧な絵。主人公の圭介は、強靭な肉体と精神力を併せ持つ男。殺された女のために、復讐を誓い、人生の全てを復讐に捧げる。この魅力的な男を女が放っておかず、次から次へ、女が。昔の彼女に嫉妬しながら、圭介を愛する女達。半端な精神力では圭介の彼女は務まらない。ただし、命懸けで圭介を愛する女には、圭介も命懸けでその愛に応える。決して昔の彼女のことを忘れることなく...ってな、話なんだよね。彼の恋人は圭介を守るために次々死んでいく。最後に残るのって誰ってくらいで、なんか本当に切ない復讐。ワイルドな話で、小池一夫さん原作だし、男性視線の漫画だから、女性は好き嫌いが相反するかも。濡れ場が多いし笑 ただ、読みだすと先が気になるので止まりません。最終的に彼は、アメリカでG/P/Xの首領を追い詰めていく。G/P/Xのナンバー2であったミスティーが彼の4番目の恋人になるとか、波乱万乗のストーリーが面白い。電子書籍、紙本共に、全10巻。

 

 

 

次は、こわっ、て思った作品

 
監禁嬢のあらすじ
                                                                              ⓒ 河野那歩也
 http://white-cat-tennis.xyz/wp-content/uploads/2016/12/%E7%9B%A3%E7%A6%81%E5%AC%A202.jpg
 
高校教師、岩野裕行には愛する妻がいて、子供も生まれたばかり。
生徒からの信頼も厚く、満たされた日常を送っていた――はずだった。
目覚めると全裸で監禁状態。そして現れたのは「カコ」と名乗る見ず知らずの女。
男の日常は陵辱されていく。「私はだーれだ? 思い出すまで許さない」―
戦慄のエロティックサスペンス開幕!!
 
監禁嬢の感想
 
                        ⓒ 河野那歩也
関連画像

 

 河野那歩也さんが書かれています。結婚して子供も生まれた、一見幸せな高校教師が「私が誰だか思い出せ」と言う謎の女につきまとわれるサスペンス。
この人も画力があるが故に余計にぞっとする漫画に思えます。全く記憶にない「カコ」は何者なのか、答えが得られないまま主人公が脅され陵辱される、序盤から畳み掛けるような展開が面白い。何か恐ろしいことに巻き込まれているのは間違いないけど、その何かがハッキリわからないからさらに怖い。関連画像ⓒ 河野那歩也

 

なんだか、とてつもなく気持ちの悪さと怖さがある漫画です。これが物語の奥行きと深さに繋がるのか、気がつくと引きこまれ読んでいます。画力がありすぎて、目の表情とか時々、物凄く気持ち悪いと思う汗 そうだなーこれも、読める人とダメな人、分かれるかも。ハマると展開が読めないので面白いと思います。
現在、電子書籍も紙本も3巻まで。(画像加筆7/30)
 
 
 
 
 
 
次は、ハードな漫画が続いたからTL漫画
 
 
 
ピンクの契約書♂にサインします!のあらすじ
 
 
   ピンクの契約書♂にサインします!
 
 
大手企業に仕事が決まりルンルンのももか。
はりきって出社したものの突然イケメン専務から呼び出され言い寄られてしまう、
なんとか逃げ出して課長に助けを求めてみたけど、さらにドキドキな展開がまっていて…
イケメンエリートとの玉の輿結婚と引き換えに待ってる「ありえない契約」って…?
 
 f:id:chaocat9:20170730160313p:plain
                       ⓒ姫なっっん
 
ピンクの契約書♂にサインします!の感想
 
                        ⓒ姫なっっん
 
http://img.dlsite.jp/modpub/images2/work/books/BJ059000/BJ058099_img_smp2.jpg
 
 姫なっっんさんが書かれています。絵が可愛いので、何気に読みました。えー、これはおバカで楽しいエッチな漫画。先の二作品の後、これを持ってくるかってくらい笑 気分一新、ギャグ漫画。現実ではありえない設定とヒロインの普通な感じがさらに面白い。現実味を求める方には不向きかもしれないけど、テンポも良くサッと読めますー。登場人物もイケメン等で各自キャラも濃いのでエロ以外でも楽しめます。もちろんエロ系もたくさんあってヒロインの恋の行方も気になる。難しい事考えないで、楽しく笑ってツッコミながら読むならお勧めです。最初は、俺様的な課長が、ももかがどんどん魅力的になって、ジェラシーダダもれになってくるのも面白い。一応、この二人の関係が軸なので、今後の展開も期待。 現在、電子書籍で39巻まで。紙本は3巻。
(画像、記事加筆7/30)
 
 
 
 
 
次は、あのコダさんの作品です
 
 
セフレから彼女になったワケのあらすじ
                         ⓒコダ
   http://img.dlsite.jp/modpub/images2/work/books/BJ094000/BJ093864_img_main.jpg
 
 
 
 
 
セフレから彼女になったワケの感想
 
                        ⓒコダ
http://img.dlsite.jp/modpub/images2/work/books/BJ094000/BJ093864_img_smp1.jpg
 
 ヤクザと漫画家でブレイク中のコダさんが書かれています。あのシンプル漫画ではなくて、普通に加筆されてて綺麗で読みやすいです。真面目な主人公がかほのぼのしして可愛い。Hに対しても生真面目です。マジメな女塾講師が先輩塾講師を好きになり、マジメがゆえにダイタンな行動にでるんだよね。
相手の男性が王子様でも、ヒーローでもなく、ちょっとスケベな普通のお兄さんって感じなのもいいかな。三浦先生のキャラが、一見チャラくて笑 でも実はちゃんと考えててイイ。お互いが「自分は相手にふさわしくない」と思っているけど、惹かれてしまう・・ハッピーエンドで終わります。サッと読めてお勧めです。電子書籍、一巻完結です。
 
 
 
 
最後は、BL作品です。
 
ちっちゃい先輩のあらすじ 
                      ⓒ鯖玉弓
 
     http://ecx.images-amazon.com/images/I/51lT9pjyi3L._AA468_.jpg
 
俺、築島梼悟(つきしまとうご)26歳が勤めるスリーホークスは、広告イラスト・CMコンテの制作会社。今年入った新人の淡路克実(あわじかつみ)22歳 をただ今絶賛教育中…なのだが、コイツ、なにかっつーと俺に言い寄ってきて正直ウザイ……。それというのも、俺の目下の悩みの種、背が低いって要素がある からなんだけど……。低身長に悩む先輩に対して猛アタックの新人・淡路と、学生時代の後輩・中津が入り乱れてのLOVE争奪戦!? 先輩、もっと自信持ってくださいよ……! 独自の作風で固定ファンを多数持つ実力派の著者、BLでも読ませます!
 
 
ちっちゃい先輩の感想
                        ⓒ鯖玉弓
 
      http://img.dlsite.jp/modpub/images2/work/books/BJ099000/BJ098534_img_smp3.jpg
 
 
鯖玉弓さんが書かれています、うん、絵は可愛いし綺麗で読みやすいです。
なんてーの、めちゃ面白いの、テンポいいし。背が低いって、本人的にはキツいんだなー。背が低くても、かわいいんですよね。男前だし、なんだかんだ言いながら優しいし、好きになるのが判ります。なんで女の子側が身長だけでアウトなのか分かんないなーとは思う。
 
 
                        ⓒ鯖玉弓

f:id:chaocat9:20170913123014p:plain

 
 
ともあれ、そんな先輩にベタ惚れの淡路くんもかわいいの。この淡路君、なかなか私的には、キュンなのだ。彼の趣向以外は・・。しかし、この先輩かわいすぎなんで、そりゃ狙われちゃうわ… 先輩をストーカー的に守ってくれてる淡路君も本当にカワイイ♪おもしろかったです!! ヤツから先輩を守れるか! 淡路君の思いは成就するのか。ここまで溺愛されたら、陥落するよね!(^^)! 淡路君大好きなんだな、私。この一途さがたまらん・・・まだまだ続くみたいですね。続きが楽しみです。現在、電子書籍で7巻まで。
(画像、記事追加 9/13)
 
 
 
 

 

 

 

 鯖玉弓さんもtwitterなされています、フォローどうぞです\^-^\

  鯖 玉弓@sabatama 

 

ヾ(*´∀`*)ノキャッキャヾ(*´∀`*)ノキャッキャお返事頂けました

すんごい嬉しいです(。・ω・。)ノ♡ありがとうございます<(_ _)>

 

 

 んじゃ、またー\^-^\

 

48時間借りて100円で読めますよ^^

初めての人でも簡単に読めちゃう。コミック1冊100円レンタル、Renta!

 

 

世界にたった一つ、あなただけのドメインを登録しよう!

 

 

 

 

 

レヴェナント:蘇えりし者 (字幕版)

レヴェナント:蘇えりし者 (字幕版)

  • Alejandro González Iñárritu
  • アクション/アドベンチャー
  • ¥2000
キャロル (字幕版)

キャロル (字幕版)

  • トッド・ヘインズ
  • ドラマ
  • ¥800