ぴーちゃんゲート

お勧めの漫画紹介、運を良くする情報などですーぅ^^

「 ネトラセ契約」、「鬼灯さん家のアネキ」TL漫画

 お正月モードになってますぅ?

なんか、あっけなく年明けしたんで、まだぼやっ・・・

年末に十分食料を買い込んでるんで

自宅でのほほんと過ごしておりますー笑

これでいいのだ。

そいでは、今日もこれからスタートですぅー

よろしくですー^-^/

 

 ネトラセ契約のあらすじ

                         ⓒ後藤晶

カラダだけの恋人として契約してほしいの」 そう口にしたのは、初恋相手のかつての同級生だった…。突然の再会への淡い期待は儚く散り、恥じらう彼女を抱いた先に何が待つのか。あのときの俺は、何も知らなかったんだー

ネトラセ契約の感想 http://img.papy.co.jp/lc/sc/item/cover/9-322998-c400.jpg ⓒ後藤晶                 

後藤晶さんが書かれています。絵が奇麗でなかなかです。男性目線のお話かと思ったんだけど、意外とストーリー重視な感じのお話。うん、良い意味で裏切られたかな。内容は高校の同級生と彼女の夫からの命令で(妻が誰かに抱かれている方が興奮する)体だけの関係になるというもの。旦那へのあてつけで旦那の部下と異常な関係を持つヒロインが怖い。あの小道具は妻が買ったもの?謎すぎる彼女に主人公がどう対応していくのか。ミステリーやサスペンス好きな人にもオススメかも。でもなんか、読んでて切なくなってしまいました。今後の2人の展開がとても気になります。好みはあるだろうけど、かなりエロは多めです。絵が可愛いので妙な嫌らしさは感じない。電子書籍で15巻まで。

 

 

 次は、これ・・・

 

鬼灯さん家のアネキのあらすじhttp://news.mynavi.jp/news/2014/04/04/380/images/001.jpg

                            ⓒ五十嵐藍

変わらずエロい鬼灯家のアネキ・鬼灯ハルと、相変わらずアネキが好きすぎてたまらない吾朗。血の繋がっていない彼らのドタバタに、さらに吾朗とは血が繋がっていないハルの年下の親戚・葵が乱入して…!?

鬼灯さん家のアネキの感想    

                        ⓒ五十嵐藍

 

    https://iwiz-chie.c.yimg.jp/im_sigg8Fkd28_.hrifJgVhm2VVRQ---x320-y320-exp5m-n1/d/iwiz-chie/que-12117545337

五十嵐藍さんが書かれています。個性的な絵ですけど、私は好き。綺麗だと思う。少しエロいドSの血の繋がらない姉。姉の事が大好きでドМの弟。
4コマのコメディーの漫画ですが、とても面白いです。個性的なキャラばかりでてきますが、それぞれのキャラが立っていてテンポもいいので読みやすい。

ただ、結構、あっさり終わってしまうので、あれ?って感じ。吾郎とハルは結局ラブラブにもならず、かといって吾郎が完全に姉離れしたわけでもなく…
どっちつかずな中途半端で終わってしまいます。恋人になるか姉離れするかはっきりけじめつけて欲しかったかな。面白かったから、吾郎とハルとの関係といい、吾郎の過去といい、あまり一巻から進展せず、伏線放り投げて終わったのは、惜しい。ただ、+妹という続編があるようなので、期待感有り。
電子書籍も紙本も4巻完結です。

 

 http://cdn2.natalie.mu/media/comic/1012/extra/news_xlarge_aneki-tenugui.jpg

この方ねtwitterされています、フォローしてあげてください、貼ります。

五十嵐藍

@igaran

 

 

 

 

次は、オネエさん繋がりでこれ。 好きなんだよね。

 

                        

     

                           

                                                                           ⓒ九重 千花

 

 

隣のオネエさんと秘密のあらすじ

                          ⓒ九重 千花

https://pbs.twimg.com/media/CxdrBL-UAAA5MRe.jpg

 

「ねぇ、もっと触ってもいいかしら――?」男性 恐怖症のみくは、 引っ越した家の近くにかわいらしいカフェを見つける。出迎えてくれた店長は超美人で、なぜ か気に入られ「うちでアルバイトをしない?」と誘われる。なんと偶然にもお隣さんであることも発覚し、優しくて明るい雰囲気に心をひらいていくみくだった が、女性だと思っていた店長は男だった!?

 

隣のオネエさんと秘密のあらすじの感想

 

                                                                 ⓒ九重 千花

http://img.dlsite.jp/modpub/images2/work/books/BJ096000/BJ095771_img_smp3.jpg

 

九重 千花さんが書かれてます。この方の書かれる男性好き。なんで余計に注目。いやっ、何気に好きだったので。隣のオネエさん(笑)、美人でカッコ良くて、いや・・・いい男なんだが。最初から超注目していました(#^.^#) 今後の展開が気になって気になって。外見は奇麗なんだが、時々、雄に戻るのだ。すごくいい感じ。こういう彼がいたらいいなー。結構、いいんじゃーないかな、普段の生活が、相手の 方が女性らしかったらショックだけど、ありうる・・・。それもまー、新鮮だったりして・・・・。この人なら、OKです。勿論。まだ配信されてないけど、ラブコフレの最新版で、やっと一線超えます、本当にやさしーい。いよいよ、外見も彼女の為に、少し変えるのか、さらないい男になってきています。普通の男より、よっぽど男前なんだよね。こりゃ、惚れちゃうよね。背中のタトゥーが素敵だし、なんか素敵な体しています、鍛えてるんだよね、多分。まだまだ、目が離せないです、更新するごとにときめいています。

電子書籍のみ現在5巻配信で、紙本はなし。(記事、画像加筆7/23) 間もなく、6巻配信かな。

 

 

 

 

九重千花さんもtwitterなされています、フオローどうぞです\^-^\

 

 

 九重@犬彼コミックス 発売中@kok0noe

 

 

 

そいで、これね。

 

 

      https://scdn.line-apps.com/stf/line-manga/book/m_0024qqlm.jpg?time=1483083ⓒ枝空

 

同居人は年下オオカミ 今夜もヒミツの求愛行動のあらすじ

 

   f:id:chaocat9:20170723191020p:plainⓒ枝空

 

 

「俺…本気だから」――就活がうまくいかない遥日の元に突如現れたのは、甥っこの琉くん!お姉ちゃんの息子の彼は、海外に住んでいたはずなのに今日からこ こに住むと言ってきて!?追い出したい遥日だが彼にも何か事情がありそうで…?しかし年頃の男女が一緒に暮らすなんて何もないワケがない…!いきなり成長 した甥っことひとつ屋根の下で暮らす事になってしまった遥日の貞操の危機!?

 

 

    

                          ⓒ枝空

 

同居人は年下オオカミ 今夜もヒミツの求愛行動の感想

 

枝空さんが書かれています、なんか、男の子が可愛くて読んでしまいました。

まだ、二冊しか配信されておらず、新刊なので、要注目ってことで。ただ、設定的にちよっと難しい関係なので、今後どうなるのか気になるところです。今後、実は血が繋がらないとかなんとか、何か有るのかもしれないですが、この男の子可愛いのーー。お姉さんの息子なのに、それほどの年齢差もないので、今後、そういう展開になってくのかなって思います。今は、まだ軽いラブラブな感じで\^-^\ なんか、妙に好きだったので載せました。・・と書いてしましたが、現在は、電子書籍で8巻まで配信中。

   f:id:chaocat9:20170723191626p:plain ⓒ枝空

 

かなり二人の仲が進みました\^-^\ 思いのほか、二人の背景とか、彼の背負ってるものとか、色々な伏線が出ていて、かなり面白くなっています、甘々な二人で進んでいって欲しいんですけどね。がんばれ年下君。

(記事画像追加、7/23)

 

 

 

 

 

 

シーモアなら無料立ち読みできます。

 

 

 

んじゃ、嫌な人はスルーしてねのBLです。

 

人・工・彼・氏~コネコネ禁断の人体錬成~のあらすじ

 

 

        http://img.dlsite.jp/modpub/images2/work/books/BJ026000/BJ025593_img_main.jpg ⓒ五月女エム

美一には夢がある。それは「何でも言うことを聞く従順で可愛い弟が欲しい!」ということ!そんな時、バイト先でもらった『彼氏制作キット』。なんとお菓子 作りの要領で理想の彼氏が作れるらしいが…!?彼氏ではなく弟が欲しい美一は面白半分で試してみるものの、何故かガタイのでかい可愛くない男が現れた!男 は「弟の孝二だよ。お兄ちゃん」と不敵に笑い、いきなりアソコをまさぐってきた!こんなの、弟じゃない―!!けれど、孝二には重要な秘密が隠されてい た…。摩訶不思議兄弟のエロエッセンス配合・同棲生活が始まった!

 

人・工・彼・氏~コネコネ禁断の人体錬成~の感想  

                         ⓒ五月女エム

 http://img.dlsite.jp/modpub/images2/work/books/BJ026000/BJ025593_img_smp1.jpg

 

 

五月女エムさんが書かれています。私もこんなお菓子セット欲しい笑 ってーか、ありえない設定だけど、面白いです。メインの孝二よりも美一のバイト仲間の千紗が弟に作られた兄貴だった事の方がさらに衝撃で、いいねぇ、意外な展開が。製作者の理想で作られ最初から好意をもってて、構われなくなったら消滅(廃棄処分)とか、なかなか非情。こんな、まさかの展開もあり、どきどきもありだし、キャラが魅力的。作った弟の方が体力的にも体格もデカイんだけど、妙に可愛い。でも、美一の方が好きかな。3話完結だけど、続編あればいいなーー、絵も綺麗だし、さっと読むにはお勧めです。電子書籍一巻完結。

 

 

 

 

んじゃー、また\^-^\

 

 

 

 48時間借りても100円で読めますよ

初めての人でも簡単に読めちゃう。コミック1冊100円レンタル、Renta!

 

 

世界にたった一つ、あなただけのドメインを登録しよう!