
ぴーちゃんゲート

お勧めの漫画紹介、運を良くする情報などですーぅ^^

「クライングフリーマン」、「仔猫ちゃん、こっちにおいで」TL漫画

 ぼうっ・・としてたら、3日やん、

お正月楽しんでますー?

それ程、寒くも無く穏やかな始まりですねー

・・・いい感じに流れています・・・・

 

さて、今日も個人的な好みでやりますうーー

そいでは、よろしくですぅー笑

 

クライングフリーマンのあらすじ

                       ⓒ池上遼一

http://image.space.rakuten.co.jp/lg01/34/0000259734/71/imgdc9ac3d7qb1fow.jpeg

気鋭の陶芸家・火野村窯は、チャイニーズマフィア“百八竜”に暗殺者としての教育を受ける。やがて才能を開花させ、“クライングフリーマン”というコードネームを持つまでになる。彼の暗殺現場を目撃した女、日野絵霧との奇縁が生じるが・・・

 

クライングフリーマンの感想

                        ⓒ池上遼一

         http://www.sabaibu.com/wp-content/uploads/2016/11/ba3e45701ebe8945ec031847d455e311.png

池上遼一さんが書かれています。またか?ええ、またです。実は、元旦の傷追い人と、この作品、どちらを先に持ってくるか悩んだーー。すまんー、実のところ、好みでいうと、こっちの主役の男性の方が凄く好き。窯がね。そんでもって、やはり男性目線の作品なので、女性は好きな人とダメな人と分かれるかと思う。私的には、やはり名作です。なんか、この主役夫婦の尋常じゃない絆に圧倒されます。羨ましいと言うかなんというか。世界中にファンがいるのも頷ける素晴らしい作品だと思う。百八竜という組織、殺しの後に涙を流すという設定とか、作画もストーリーも丁寧だし、美学というか、とにかく何年経っても色あせない凄い漫画だと思います。電子書籍、紙本共に10巻。

 

 

強烈な作品の後は、TL続きで。

 

 

仔猫ちゃん、こっちにおいでのあらすじ

                        ⓒ渡部美朋

   http://blog-imgs-17.fc2.com/w/a/c/wachi820/111.jpg

アパレルの仕事で毎日が大忙し、趣味はといえばエッチな恋愛ゲーム。そんな寂しい生活を送る私の前に現れたのは、超かわいい友達の弟♪思いがけず家まで 送ってもらう事になった私は、カレの“男”な部分に思わずムラッとして…セフレになっちゃった!こんな関係イケナイって思うのに…どうしよう、体がカレを 求めちゃうよ… 「アニマルみたいな服従関係」の渡部美朋が贈る、ドキドキが止まらない極上のティーンズラブ

 

仔猫ちゃん、こっちにおいでの感想

                         ⓒ渡部美朋

    http://blog-imgs-91.fc2.com/w/a/c/wachi820/1468642566678.jpg

渡部美朋さんが書かれています、絵が可愛くて、私的には好きな漫画家さんです。最初は、それ程、主人公、好きじゃなかったんだけど、社会人と学生カップル、この2人可愛すぎ。頼りなさそうだったレオがどんどんかっく良くなっていい男になってくんだよね。これ読んでたら、年下の彼が欲しくなる。ひょんなきっかけで関係を持ってしまった悠子とレオ、しかも親友の弟だったりして、スタートは、なかなかもどかしい展開。多々、色々な事ですれ違いがあったり、歯がゆさもあるんだけど、彼の成長も悠子の成長も良いなぁって思う。結末的には、あっさりで、少し物足りない気もするが、まあ、レオくんは実は初めから悠子の事を好きだったなんてことも、途中で分かったりして、読み手としては、結構楽しめたので良しとしようかな。

 

 

 

次は、これ。

 

となりの絶倫さん~今日、初めてイかされました。のあらすじ  

 

       http://img.papy.co.jp/lc/sc/item/cover/9-361367-c400.jpgⓒ新薫

「もうイッちゃう?」いきなり抱かれ弄られて、出会って数秒でイかされる!?吉澤亜谷香は普通のОL。昔、初めて付き合った男に『イケない女』のレッテル を貼られてから、恋愛に臆病になってしまった。これからもひとりぼっちなのかな…と半ば諦めていたある日の帰宅後、玄関から見知らぬ男が侵入してきて、突 然抱きすくめられ―!!身体中を弄られ、怖いのに、感じたことのない快感が貫いて…人生で初めてイかされた…!?実はAVの撮影所が隣の部屋で、女優と間 違われたことがわかったが、亜谷香を抱いたケイと名乗るAV男優はそのまま隣に居つくことになり…「今回のお詫びに、俺があんたをイケる身体にしてやる よ」って!?

 となりの絶倫さん~今日、初めてイかされました。の感想

 

                           ⓒ新薫

      http://img.dlsite.jp/modpub/images2/work/books/BJ086000/BJ085844_img_smp2.jpg

新薫さんが書かれています。えっとー、すんごいタイトルなんでチャライかと思いながらも、表紙が可愛かったから笑 タイトル程変な内容ではなくて、なかなか面白かったです、っていうか、まだ未完。絵は、可愛いけどコマワリとか正直、少しまだ・・・だけど、後半に行くほど綺麗になってきます。んなこと、ないだろと思う様な部屋間違いで撮影開始っていうスタートだけどリアル感は、不要かな、と思うので別にいいかな。 AV男優ってところが、あれなんだが、不特定多数を相手している彼が変わって行くのが見どころかもしれない。AV男優なのに、ピュアそうな所が好感抱くし、何より可愛い\^-^\  結構、好きなので読んでしまいました。彼の詳細はまだ謎だから、どう展開するのか気になるところ、現在電子書籍4巻まで配信中。

 

 

そいで、これね。

 

彼女が彼におちる理由のあらすじ

     http://manga-freaks.com/wp-content/uploads/2016/07/20160704_pa08.jpgⓒ七尾美緒

年下。ナマイキ。態度デカイ。…ていうか、ぶっちゃけ彼と2人きりになると、なんか…緊張する。そんな後輩に、いきなりキスされた…ら…?

 

 彼女が彼におちる理由の感想

 

                        ⓒ七尾美緒

 

http://comics.shogakukan.co.jp/ex-image.php?i=9784091335470&f=9784091335470_0015.jpg

 七尾美緒さんが書かれています。題作の他4作品と、それと「楽屋裏」と題して登場人物のパロディのようなものが収録されてる。どれも絵だけに限らずストーリーがいい。ただし、どれも高校生設定、それは仕方ない。王道の少女漫画だけど、男の子がセクシーな感じで好き\^-^\  ラブコメではない、でも、結構笑いもありで楽しめます。少女漫画の短編が読みたい方にはオススメです、こんな綺麗な漫画もたまにはいいかーーなと、ここに持ってきました笑

 

 

 

 

最後は、BLになります、嫌いな人はスルーで。

 

 

 

これは恋じゃない!のあらすじ

 

https://images-na.ssl-images-amazon.com/images/I/51UhIr04u1L.jpgⓒ神奈アズミ

「原稿書けたらご褒美にSEXがしたい」拘束されて受ける刺激はいつもよりよくて!? 小説家×編集バイトのキケンすぎる関係!

 

これは恋じゃない!の感想

 

                          ⓒ神奈アズミ

「これは恋じゃない! 神奈アズミ」の画像検索結果

神奈アズミさんが書かれています。うん、読んで正解でした。面白かった〜。ヒット!!やね。天然のほんわかした不思議ちゃんが攻め笑。受けが年下のしっかりものなんだよね。なかなかのお似合いカップル。兄に売られて状況は可哀想なハズなのにそうでもないのはハルが受け入れたから。 年上に見えない美人作家の天然甘えっぷりも可愛いし。キーポイントの確信犯のクセあるそれぞれの兄達が良い味出してます(笑) ラストのあとがきの1枚可愛いです。絵も綺麗だし、話のテンポも良くて読みやすい。エッチも適度、濃すぎなくて、ちょうどイイ感じ。ツンデレの受けと、ワガママで綺麗な攻めがよいコンビ。最後のハルの兄さんへの問いかけが面白い。 そういえば、最初の方で兄さんが遥に言った「ごめん」が、全てを物語ってる。これ続編したら、読みたいな。電子書籍で1巻完結。

 

 

 

んじゃー、また\^-^\

 

 

 

 48時間借りても100円で読めますよ

初めての人でも簡単に読めちゃう。コミック1冊100円レンタル、Renta!

 

 

世界にたった一つ、あなただけのドメインを登録しよう!

 

 

 

 

 

ファースト・ワイフ・クラブ (日本語吹替版)

ファースト・ワイフ・クラブ (日本語吹替版)

  • ヒュー・ウィルソン
  • コメディ
  • ¥1000

 

永遠に美しく(字幕版)

永遠に美しく(字幕版)

  • ロバート・ゼメキス
  • コメディ
  • ¥1000