
ぴーちゃんゲート

お勧めの漫画紹介、運を良くする情報などですーぅ^^

「覇王・愛人 」、「大きい女の子は好きですか? 」 TL漫画  

 そろそろ、みんな出勤準備?

自宅でゴロゴロしておる私・・・そろそろ、人出も少なくなるんで

初詣でもいこーかなと狙ってますぅー笑

昨年、結構な量の漫画紙本を手放したよーー涙

・・パタリロが大半です、すいませんーー、麻耶先生ぃ-・・・涙

30巻位で友人に後は頼むと託されて、買い続けてきましたが

90巻を超え、これはもぅ・・・・って事で・・・

・・・なのに、大人買いとか、

電子書籍で気に入って紙本買ったりしてたら

・・・・・・・・・・前より、増えてるような?

はは・・・汗 

まー、なんだ・・・好きな作品が増えるのは幸せやもんねー\^-^\

 

 ってなことで、今日もこの作品から。

よろしくですー\^-^\

 

覇王・愛人のあらすじ

                           ⓒ新條まゆ

http://blogs.c.yimg.jp/res/blog-70-d6/rinto_eri_love2/folder/441128/67/2076067/img_0

 4年前に父を亡くし、病気が ちな母親と幼い双子の弟の生活を支える女子高生・秋野来実(あきの・くるみ)は、アルバイトの帰り道で、こめかみに龍のアザを持つ謎の男・黒龍(ハクロ ン)に突然キスをされてしまう。何者かに追われ、傷を負っていた黒龍を放っておけない来実は手当てをして、黒龍に淡い恋心を抱く。その後、来実は黒龍に拉 致されて香港へ……!?

 覇王・愛人の感想

                          ⓒ新條まゆ

        https://pic.prepics-cdn.com/pib22066329/243290.jpeg

新條まゆさんがかかれています。絵の好みは分かれるかと思うけれど、男性の絵は好きです。少し前の作品。何も考えずに読めば楽しめます。色々と、横やり入れれば、それ、おかしかないか? と、突っ込みたくはなります。普通の女子高生と香港のマフィアのトップの恋愛物語。話の展開は、現実ではあり得ないただただ、主役の黒龍がたまらなくいい男で、好きなんだよね。私が紹介する漫画では珍しく、珍しく悲恋漫画。ラストシーンはハッピーエンドではなく超バッドエンドです。ここまで引っ張ってこれかい(怒)とぷっつんしたのは私だけではないだろう。そもそも、主役のクルミが嫌いっ!(すまんーー汗) 大体、お前が・・・と、言いたくなる展開ばかりでイラッ。全てがたられば的・・・に思えば、最後のシーンも無いわけで。美少年虐待漫画というか(私的に)、彼のこれまでの刹那的な思い等はなんだったんだ・・・と、読んだ後どーんと来ます。こんな終わり方・・切なくて、泣けてくるー。

電子書籍も紙本も9巻完結。

 

黒龍の番外編もあり、こちらは読みごたえがあります。非公開のイラストも多いです。

 

 で、次はこれね。

 

 

大きい女の子は好きですか?のあらすじ

                     ⓒ藍染五郎

      https://bci.kinokuniya.com/jsp/images/book-largeimg/97848/97848019/9784801950009.JPG

 

巨女の時代がやってきた!!姉の陰謀で大学女子バレーボール部の寮長兼監督となった草太。女性ばかりの女子寮で背の低い草太は絶好のからかい対象となる。 奔放な大柄女性ばかりの寮生活で巻き起こるハプニングの数々に、草太はどう立ち向かうのか?実力派・愛染五郎の放つセクシーコメディの決定版!!

 

 大きい女の子は好きですか?の感想

       ⓒ藍染五郎 https://image.honto.jp/item/1/265/2710/1178/27101178_1.png

藍染五郎さんが書かれています。えーーでした。女子バレー部の寮の管理人かつ監督という微妙な仕事を押しつけられた小柄な主人公が、自分よりずっと大柄な女の子たちとやりまくる・・・。体のサイズがひたすら大きいヒロインだ沢山でます。大きな女の子たちに主人公がひたすら、かわいがられている様子が可愛いかも。絵から想像出来なかった、この内容・・・。昔、かぼちゃワインという漫画があったけど、あんな感じなんかなーとか思って読んだから、正反対ともいえる草太君は今まで見てきた中でもかなりモテモテで憎めないキャラ。料理が出来て気配り上手で、麻雀も出来る、色々と完全無欠で、唯一の欠点が背の低さ。その事が却って次から次へと女の事関係を持っても、悪い奴に思われないから凄い笑 一応、軸になるストーリーはあり、ラブコメ的なハーレム漫画。ストーリーが明るくて、体育会系女子のガツガツとしたところを楽しめます。巨乳が好きな人は、いいんじゃーないかなー。女側からは、どーいえば・・・コメント出来んなー笑。電子書籍でも紙本でも3巻まで配信中。

 

 

次は、TLに。

 

純愛失格~先生と蔵のナカ~のあらすじ

                           ⓒ金城ことり

  https://pbs.twimg.com/media/CtVQ8JSUIAEzbUt.jpg

「先生じゃきゃダメなの…」子どもの時に交通事故で両親を亡くしてから10歳年上の叔父の龍太郎と一緒に暮らしてきた一花。ずっと側で守ってくれていた龍太 郎に頭ではイケナイと思いつつも成長とともに仄かな恋心が大きくなっていく。叔父と姪の関係で満足していればこのまま側にいられるけど、募る思いは止める ことができなくなって…。私はいったいどうすればいいの

 

 純愛失格~先生と蔵のナカ~の感想

                           ⓒ金城ことり

http://img.dlsite.jp/modpub/images2/work/books/BJ097000/BJ096005_img_smp2.jpg

金城ことりさんが書かれています。 最近、なんか多い姪と伯父の恋愛。

絵は綺麗だし読みやすいし、前篇後篇の二作なので読みやすい。ただ、もう少し盛り上げても良かったんじゃーないかなと、それが残念。あて馬的な教授はなんだったんだみたいな。もう少し踏み込んでも良かったんでは。ともあれ、結局、二人はそういう仲に・・・。この二人の今後を読んでみたいなと思う。

端的だけど、二人の心情はよく書けてるし、刹那的でいい。短いけど、サラッと読むのはちょうどいいかな。電子書籍のみで2巻完結。

 

 次は、これーー。

 

 ケダモノ幼馴染と今日からキョーダイ!のあらすじ

                     ⓒはいいろ

       http://img.dlsite.jp/modpub/images2/work/books/BJ066000/BJ065701_img_main.jpg

 

母にいきなり再婚を宣言された結依。小さいころよく遊んでいた幼馴染・年下の奏、年上の貴生と兄妹と一緒に暮らすことに。だが、実は2人は昔から結依のこ とが大好きで、隙あらばアプローチをされ続けることに!カワイイ系の弟と、知的な兄に体まで奪われて…!?争奪戦の行方は!?

 

 ケダモノ幼馴染と今日からキョーダイ!の感想

                       ⓒはいいろ

 

     http://img.dlsite.jp/modpub/images2/work/books/BJ066000/BJ065701_img_smp3.jpg

 はいいろさんが書かれています。王道そのものの設定で、なんてゆーか今更なんだけど、この二人のイケメンが妙に好きなので選びました。ヒロインが流されすぎな気もします・・・・悩むのは分かるけど、二人とずっと一緒って無理なんだから、いい加減にしろ(怒) と、思わなくはない。甘くて押しの強い弟も好きだけど、兄にも魅かれる(はは、私も選べてない)主人公が煮え切らないのも醍醐味といえるのか。イラッとするけど、結局どうなの?って感じで、ついつい読んでいます。二人からの溺愛って羨ましいけど、選ぶのも辛いよね。電子書籍で6巻まで配信中。

 

 

 

 んじゃー、また\^-^\

 

 

 

 48時間借りても100円で読めますよ

初めての人でも簡単に読めちゃう。コミック1冊100円レンタル、Renta!

 

 

世界にたった一つ、あなただけのドメインを登録しよう!

 

 

 

 

 

スカイフォール (映画『007 Skyfall』より)

スカイフォール (映画『007 Skyfall』より)

  • Cinema Screen Singers
  • サウンドトラック
  • ¥150
  • provided courtesy of iTunes

 

007/慰めの報酬 (字幕版)

007/慰めの報酬 (字幕版)

  • マーク・フォースター
  • アクション/アドベンチャー
  • ¥1500