
ぴーちゃんゲート

お勧めの漫画紹介、運を良くする情報などですーぅ^^

「インフェルノ」、「ドメスティックな彼女」TL漫画

部屋の片づけも、なんとーか様になりー

やれやれですぅー・・・・

と、思ったら寒波がくるのーー?

 

こうなると、家の中が居心地いいねー\^-^\

 

そいでは、今日は、この作品から

よろしくですー。

 

インフェルノのあらすじ

                                                       ⓒ RURU                        

   https://pbs.twimg.com/profile_images/625633411940528132/VfEwLsaV.png

皇歴235年、かつての東京は“ラージ・プリズン”と呼ばれ、マフィアが群雄割拠する暗黒街と化していた。コーザ・ファミリーの御曹司・リッカ、ラージ・ プリズンの底辺でスラムドッグとして生きていたノエル。二人は運命の出会いを果たし、血とワインと短剣の儀式で“親子”となった。以来ノエルはリッカの傍 らをひと時も離れず仕えているが……!? 「その絆は幸いか災いか――。」二人の血より濃い“絆”の物語。 

インフェルノの感想

                                                                              ⓒ RURU   https://pbs.twimg.com/media/CZxMaVEXEAAms6D.jpg

RURUさんが書かれています。おー、なんか聞き覚えのあるタイトル♪と、思いながら無料の電子書籍から突入したのがこれ。おー、すごいいい男揃い。

スーツ姿の主人公の華麗な戦う姿に魅了されます。内容は、かなり血なまぐさいものの、綺麗な絵柄や時折やるギャグで緩和されるので、問題なく楽しめます。セブンに住むロシア系マフィア「コーザ・ファミリー」の御曹司・リッカ。かつてはスラム街の住人だったが、血の儀式によってリッカの息子になったノエル。この年齢が逆転した“親子”の絆を描いた漫画なんだよね。過去のトラウマから偏食家になったリッカは、ノエルにフォアグラやフカヒレ料理を要求する。違法とされる食物を調達するため闇市に赴くノエル。父親(リッカ)の求めるものを手に入れ、プロ並みの腕前で調理。その時の、ノエルによる料理のレシピ等が面白いんだよね。ナイフを使って華麗に敵を倒すノエル、フォアグラのうんちくを語りながら敵の肝臓を容赦なく刺し殺すノエル・・・こんな感じの戦闘美学を楽しめます笑 人間だとその部分なのね・・・・とかね。ワガママ美少年とそれに付き従う青年の構図として、大抵が、リッカの「○○が食べたい!」から始まる笑 なにせ、絵が物凄く綺麗なので読んでいても楽しいし、見ごたえがある。リッカも好きだし、ノエルもどちらも好き\^-^\

紙本も電子書籍も2巻まで配信中。

 

 

次は、これ。

 

 

ドメスティックな彼女のあらすじ

                          ⓒ 流石景  

  http://dramatic13.com/wp-content/uploads/2016/01/ojvnaoosivoai.jpg

高校生・夏生は明るくて人気者の教師・陽菜にかなわぬ恋をしていた。だが、合コンで出会った陰のある少女・瑠衣と関係をもってしまう。そんなとき、父が再婚することに。相手が連れてきた子供が、なんと陽菜と瑠衣で!? カゲキな新生活が今、始まる!

 

ドメスティックな彼女の感想

                        ⓒ 流石景  

  https://manga-gatari.s3.amazonaws.com/uploads/comment/11531/image.jpeg

 

流石景さんが書かれています。絵がキュートで読みやすいです。ずっと憧れている先生への想いを断ち切るため、合コンで出会った少女となりゆきで関係を持った主人公・夏生。ある日、父の再婚相手を紹介されます
すると目の前に現れたのは再婚相手の女性とその娘二人だったのですが、その娘二人というのがなんと、先の初体験の少女と、その姉である憧れの先生だった・・・・・こうして禁断の同居生活が始まり・・・・ってな話です。んー?これって、少年漫画だよね? 青年誌か? みたいな、印象です笑 でも、女の方が書かれているので描写も丁寧で、いい感じです。そもそもの三角関係が更に先生(姉)の彼氏(不倫相手)も加わり四角となっていく・・・・?主人公の夏生もめちゃくちゃ優しい奴で、好感度高いです。
そして先生であり姉・陽菜の小悪魔ぶりと、無愛想な妹・瑠衣がたまに見せる多様な表情が可愛いね。これは振り回されるわ。苦しいハーレム状態とも言えるけど、さぁ、誰とどうなる結末なのか。今後の展開にこうご期待。

紙本、電子書籍共に、11巻まで配信中。

 

 

 

 次は、TLです。

 

 

 トモダチなんかじゃない。~高まる鼓動を感じるまで~のあらすじ

                        ⓒ 聖ゆうか 

      http://img.dlsite.jp/modpub/images2/work/books/BJ072000/BJ071743_img_smp3.jpg

「俺たちもう子供じゃないんだぞ」「あっあっ…なんかっ身体変っ…」ダメなのに指が触れるところが熱くて――美央(職業OL)は、25歳のアラサー女子。 初恋の人が忘れられず、彼氏が出来ても身体を許せず振られてばかり…参加した合コンでばったり初恋の雄ちゃんに再会し、抜け出す二人。「ずっと美央に触り たかった」大人になった雄ちゃんは、とろけそうなキスをしてきて――翌朝、ホテルに迎えに来たのは幼馴染の咲貴だった。「私と雄一は…付き合ってる」戸惑 う美央に雄一は、「俺が好きなのは…」忘ようってきめたのに!もう、どうしてあんな事したの!?

 

トモダチなんかじゃない。~高まる鼓動を感じるまで~の感想

                       ⓒ 聖ゆうか  

    http://img.dlsite.jp/modpub/images2/work/books/BJ077000/BJ076940_img_smp3.jpg

 聖ゆうかさんが書かれています。絵が奇麗で可愛くて読みやすいです。幼馴染も女二人で男一人の三人だと、こうも交差してややこしくなるのね。結局、本人同士は相思相愛だったのに。もう一人の女の子の策士が先行してしまって、残念な展開に。実際もこんなものかもしれないなー。当人同士は分からないもんね。ここでは、幸い、それが発覚してやっと思いが通じあうんで、やー、良かったねと言うところで、まだ続いています笑 王道的な話だけど、十分楽しめます。3巻で二人がすんなりまとまってしまったので完結かと思ったら続くみたいだから、まだ山あり谷あり的な展開になるのかも。

男の子、結構可愛い\^-^\ 電子書籍

 

 

 

 次はこれね。

♂♀生き残りゲームのあらすじ

                   ⓒ 蘭子

    http://book.dmkt-sp.jp/sp/20150313wom1/images/koma24.png

キヨは大学時代からの男トモダチ。女にだらしないけど、親友としてはホントにいい奴。今日もキヨの家に泊まって、あたしの失恋反省会を開催。朝まで二人っ きりで飲み明かしたその先には…!?恋とも友情ともいえない、蘭子が贈る男女の新しいカタチ!【恋するソワレ】

 

♂♀生き残りゲームの感想

                      ⓒ 蘭子     

 http://www.nttsolmare.com/press/2014/img/1107_2.jpg

 蘭子さんが書かれています。絵はくせがあるけど、綺麗だし可愛いです。ただ、話というか、設定は好みが分かれるかも。私的には、面白い。んで、かなり長いよ、この漫画。もう、いい加減、キヨの気持ちをなんとかしてやってくれって思ってしまう涙 ただ、好きな人は読めば読むほどハマる。ハマるんだけど、くどいが、いい加減キヨに・・・・んで、どうなるの?結婚しちゃうの?あの言葉の意味はなんだったん? どこまで焦らすの。読み手もつかれてきたよ。いくら天然でも、他の奴がゲイだとしてもだ、同棲するとか、ないだろ。主人公の妙ちゃんの面倒臭い性格と天然ブリには、すんません、ぶん殴りたくなります、時々イラッとして。キヨが好きじゃなきゃ、読まんなーー。

キヨはこんなにもいい男なのになー、どこまで我慢するのか。すまんー、紹介してるのにグチってしまった。いやいや、面白いのは面白いのよ、はい。電子書籍で現在5巻まで配信中。

 

 

んじゃーまたー\^-^\

 

 

 48時間借りても100円で読めますよ

初めての人でも簡単に読めちゃう。コミック1冊100円レンタル、Renta!

 

 

世界にたった一つ、あなただけのドメインを登録しよう!

 

 

 

 

キンキー・ブーツ(字幕版)

キンキー・ブーツ(字幕版)

  • ジュリアン・ジャロルド
  • コメディ
  • ¥1000

 

ブレードランナー: ファイナル・カット (字幕版)

ブレードランナー: ファイナル・カット (字幕版)

  • リドリー・スコット
  • SF/ファンタジー
  • ¥1000