ぴーちゃんゲート

お勧めの漫画紹介、運を良くする情報などですーぅ^^

「みだらな熱帯魚」、「メロイックなキスをあなたに」TL漫画

はいっ、

今日は、少女漫画濃いめ・・・かな?

トランプの話題が多くて、うんざりしたから

余計に、偏ったかも・・・。

すまんですー。あー、偏るのは、いつもですねーー@^^@

 

んじゃ、この作品からよろしくですー\^-^\

 

みだらな熱帯魚のあらすじ

                   ⓒ 北川みゆき     

        https://kmsp-img.k-manga.jp/thumbnail_320/b74623_320.jpg

学生時代は水泳選手・現在は男性情報誌で働く海月愛梨は、急な異動で女性誌の編集部に籍を置 くことに。そこには、仕事は出来るが超マイペース・超オレ様な男、叶雄星がいた。雑誌の売り上げを左右すると言われるほどの企画を担当する彼の補佐につく ことになった愛梨だが、いちいち腹の立つことばかり言う彼に反発してばかり。けれど・・・彼の本当の優しさに触れて・・・・・・?お待たせしました、恋愛 漫画の巨匠・北川みゆきが仕事に恋に悩む全女子に贈る、リアル・ラブストーリー開幕!!

 

みだらな熱帯魚の感想

                     ⓒ 北川みゆき

   http://comics.shogakukan.co.jp/ex-image.php?i=9784091381309&f=9784091381309_0007.jpg

北川みゆきさんが書かれています。めちゃ綺麗な絵で好きです。男の子が特に好き。表紙の美しさに魅かれて読んだら、ヒットでした。キスシーンの描写がとてもエロくて好き笑 こんな風に愛されたいね。主人公の海月と叶は最初から引き合っているのが分かるし、いい感じで流れていきます。おー、そううだったんか、みたいなパズルが整っていく感じで、気がついたら7巻読破してる・・・。ゆつくり進展していくのがいい。ついでに、メインの2人の恋の行く末だけでなく愛莉の親友の2人の恋まで発展させるのも、ニクイ趣向。

それにしても、叶くん、格好良かったです\^-^\紙本も電子書籍も7巻完結。

 

北川みゆきさんもtwitterされています、フォローしてあげてね

北川みゆき みだらな熱帯魚最終巻発売中

@kitagawa_mi

 

 

 

次は、これね。

 

 

メロイックなキスをあなたにのあらすじ

                          ⓒ邑咲奇

http://image.papy.co.jp/lc/renta/img/topics2/c_eikyu/c_eikyu-pop3.png?12272204

33年間という私の人生、あんなに自由でキラキラした人にあったのは初めてだった―……

た だただ言われた通りに生きてきた。人生の選択肢も友人や恋人と過ごすときも。「素直だ」「優等生だ」と褒められることは気持ち良かったし、相手にとっても それが最善だと信じて疑わなかった。そして大人になった私は「素直な優等生」から「つまらない女」になった。どうしてかはわからなかったが、そのうち父親 推薦のお見合い相手と結婚、子供を産んで、普通の家庭を持ち、寿命が来たら生涯を終えるのだと諦めていた。自分の受け持つ生徒の奇妙な父親と出会うまでは ―……

メロイックなキスをあなたにの感想

邑咲奇さんが書かれています。絵も綺麗で読みやすいですが、おー、なんか面白い設定です。私、ロックは好きですが、ヘビメタはそれほどでは・・・なかったんだけど笑 妙にテンポのいい展開だし、うわっ、なんやこれ、みたいな位のインパクトあります、素顔はすんごいいいイケメンだった。なぜ、この顔でメタル? 勿体ない、いやいや違うか。このギャップにまずハマります。同じ年齢で好きなことをやってきた生徒の父親と対し、真面目に親の言われた通りに生きてきた女教師。この二人が進展していくんだが、素顔でないと、イマイチ気分が盛り上がらない気がして、二人の関係をどっちメインで進めていくのだろうと思って。これから、どんな展開をみせてくれるのか楽しみです。ストーリー展開上手いですね。引き込まれます。現在、電子書籍5巻まで配信中。

 

次は、TLで。

 

 花嫁は夜ごと兄たちに抱かれるのあらすじ

                    ⓒ 内田ペコル

         http://img.dlsite.jp/modpub/images2/work/books/BJ070000/BJ069108_img_main.jpg

古くから続く日本舞踊の名門・藤城家。雛雪は訳あって養女として引き取られ、血は繋がらないものの3人の兄たちの「妹」として育てられてきたが、ある日家 元である養父が倒れたことで事態は急変、後継者問題が取りざたされる。「家督を継ぐ者には実力が求められ、その花嫁には家に身も心も捧げる覚悟が求められ る」そう説く養母は雛雪にこれからは「花嫁」として務めを果たすよう申し伝える。実は元々「花嫁」として迎えられたと知り、ショックを受ける雛雪。しかも 追い打ちをかけるかのように、3人の兄たちとカラダの契りを結ぶよう強制され、野獣と化した兄たちに抱かれる雛雪だったが、その先には更に過酷な運命が待 ち構えていた……

 

 花嫁は夜ごと兄たちに抱かれるの感想

                      ⓒ 内田ペコル

http://img.dlsite.jp/modpub/images2/work/books/BJ058000/BJ057759_img_smp1.jpg

 内田ペコルさんが書かれています。タイトルはあれなんだけど、表紙が可愛くて。 絵もコマ割りも良いし、兄達もイケメン揃い。主人公のおっとりした感じもかわいかった。見た目は次男が好きなんだが、掴みどころがなく、やは三男。ただ、ぶっ飛んだ設定。何年も兄弟として育った兄達と立て続けに儀式をする展開に、少し戸惑うものの、歪で閉塞的な世界を綺麗に描けてるなとは思う。終わり方はあっさりしすぎで勿体ない。三男が水面下で頑張ってたのには、拍手。結果的には、ハッピーエンド。よくよく考えたら、何のための儀式なんだ?と、思わなくはない。でも、なんか引き込まれて読んでしまったよ。

電子書籍で7巻完結。

 

 

そいで、これ。

 

僕しか知らない君のナカ。のあらすじ

                   ⓒ 霧原すばこ

       http://img.dlsite.jp/modpub/images2/work/books/BJ071000/BJ070491_img_main.jpg

「このヌルヌルの指表に出しても大丈夫だった?」夜の静かなネットカフェ、ペアシートに座る男女…膝元のブランケット内は、秘部を刺激する指が暴れ回 る……いま声、出せないのに―…!! リアルでは存在感なしなOLの私(野宮)ですが、実はネトゲで、女戦士として活躍していて、ユリンちゃんという毎日お喋りする仲の良いフレンドもいます。 そんな私は、同じ職場の爽やかイケメン・梶村さんへ密かに恋してるのですが…「初期アバター」みたいに地味な私が、誰からも人気な梶村さんに近づけるわけ ない…!だけどある日、ユリンちゃんから「リアルで会いたい」と言われて、待ち合わせ場所に行ってみる…するとそこにいたのは―…

 

僕しか知らない君のナカ。の感想

                     ⓒ 霧原すばこ

 

http://img.dlsite.jp/modpub/images2/work/books/BJ071000/BJ070491_img_smp1.jpg

霧原すばこさんが書かれています。すんごく可愛い絵なの。綺麗だし読みやすいです。高嶺の花と思ってた会社のイケメン同僚が、実は自分だ同じ趣味のネットゲーの仲間だったなんて、超ラッキー。だけじゃなくて、会社で真面目に働く彼女を好きだったなんて! W羨ましい展開。あて馬的に従兄もライバルとして登場し、彼が転勤。でも、この彼がそんごい、溺愛ぶりなので、まー、恋敵の従兄が戦々恐々・・・・。書き手さんが、とても表情とかこまやかな表現で可愛いので、見ていてキュンキュンしますー。いまどきは、こんな出会いもあるのかもねーとか、思いつつ読んでます。あり得ると思うし。

電子書籍で現在5巻まで配信中。

 

この方もtwitterされています、フオローしてあげてくださいね。

霧原すばこ@sbk_k

 

霧原すばこさんからお返事頂け嬉しいので貼り付けますね。

 

 

 

んじゃ、またーー\^-^\

 

 

48時間借りても100円で読めますよ

初めての人でも簡単に読めちゃう。コミック1冊100円レンタル、Renta!

 

 

世界にたった一つ、あなただけのドメインを登録しよう!

 

 

 

 

 

 

 

ラヴレース(字幕版)

ラヴレース(字幕版)

  • Unknown
  • ドラマ
  • ¥2000