ぴーちゃんゲート

お勧めの漫画紹介、運を良くする情報などですーぅ^^

「青の祓魔師」、「うそつき*ラブレター」TL漫画

この週末、凍りそうですねー

やだなぁ、外の景色も

確かに妖しそうです、そちらもお気をつけくださいねー。

さて、そろそろ、

少年漫画入れますねー^^ 明日もしますぅ。

寒い夜は、更に寒くなるようなのも、いい笑 

相変わらずのTLと

 

では、

この作品から、よろしくですー・・・\^-^\

 

青の祓魔師のあらすじ

                         ⓒ 加藤和恵

http://jumpsq.shueisha.co.jp/rensai/aonoexorcist/_image/main.jpg

悪魔の血を継ぐ少年・奥村燐の前に、突如父を名乗る魔神が現れ、悪魔が棲む虚無界へと連れ去ろうとする。高名な祓魔師である養父は、命を懸けて燐を守り死んでしまう…。燐は己の無力さを悔やみ、祓魔師になって魔神と闘うことを強く決意するッ!!

                       ⓒ 加藤和恵

     http://grutto.net/manga/blueexorcist/images/00032.jpg

 青の祓魔師の感想

                  ⓒ 加藤和恵

    http://aoecnzkstsswkns.up.n.seesaa.net/aoecnzkstsswkns/image/image-bc5e9.jpeg?d=a1

加藤和恵さんが書かれています。うん、ニヤニヤしてしまう^^  少年漫画でまた、面白いの見付けたって感じです。いつものパターンで、無料電子書籍で読んでハマりました笑 テンポいいし、設定もなかなかいいし、絵も奇麗なのがいいね、女性ならではの丁寧な描写もあってグー。文句なしに、面白い。ストーリーの読ませ方が上手く、グイグイ引き込まれていきます。また画力も凄く高い作者さんで、独特な世界観に存分に浸れます。折角の画力が白黒なんで、時々わかりずらいのが、悲しいというか、勿体ない、全部フルカラーってわけにはいかんもんな。仕方ないのか?  話は、悪魔の血を継ぐ少年、奥村燐くんの成長物語。 燐君の父と名乗る魔王が人間界に現れ、燐を連れて行こうとするが、養父の命がけの阻止で阻まれる。だが、養父は亡くなってしまう。 燐はエクソシストになり、悪魔と戦うことを決める。そして修行開始。 燐くんが力はあるけど、暴走気味なところを冷静な弟がフォローし、クラスメイトの助けを借りながら成長していくみたいな、内容です。紙本、電子書籍、18巻まで配信中。まだまだ続くだろうな。アニメにもなってたなんて・・・。

リマイスター版は、かなり綺麗です。お勧めです。

 

 次は、雰囲気変えてこれ。

 

 うそつき*ラブレターのあらすじ

                  ⓒ やまがたさとみ

http://image.papy.co.jp/lc/renta/img/topics2/c_eikyu/c_eikyu-pop2.png?12272204

『た だひとつの真実から嘘でつむぎあげた恋ものがたりです』少女漫画誌で売れずに苦労していた漫画家・市野。女性コミック誌の編集長・神代からオトナ女子 向けに色っぽさもあるような作品を描いてみないかと誘われて……!?やまがたさとみがつむぎだす作家と編集の禁断の恋もよう

 

うそつき*ラブレターの感想

                     ⓒ やまがたさとみ      https://pbs.twimg.com/media/CYqIs5RUQAA0lAL.jpg

やまがたさとみさんが書かれています。絵が物凄く雰囲気ある。なんてーの、映画見てるような感じがあります。クオリティーの高さ、心理描写の巧みさ、抑えた中の激しい情熱の描き方が素敵、丁寧で濃い。なんかこう、切なさというか、読んでいて辛いような締めつけ感があるんだけど、良いなって思った。

繊細な心理描写に惹きつけられます。静かな物語だけど、ぐっときます。じっくり世界観を味わってほしいです。なんかいーです。これ。読んだ後、余韻が残って、心に響くような作品です。

電子書籍で、現在12巻配信中。

 

 

  次は、TL。

 

 白衣の下は、ドSとエロスで溢れているのあらすじ

                   ⓒ 市川るき

     https://kmsp-img.k-manga.jp/thumbnail_320/b89576_320.jpg

「だ め?体は悦んでるけど?」そう言って、大きく開かれた足の間にあるヌルヌルの突起を指で擦られ舐められて…意識が飛ぶほど何度もイってしまう――。研 修医の朝陽は、中学の同級生だった大和と病院で再会する。ともに医者を目指し優しかった大和は、信じられないほど冷徹な心臓外科医になっていた…。「俺が 特訓してやる」と医者のノウハウを教えてくれるかわりに「ストレス解消だ。代償は体で払え」と淫らに弄りはじめ…そうかと思えば、恋人みたいな長い甘いキ スもしてくるし…!?大和、一体どういうつもり!?

 白衣の下は、ドSとエロスで溢れているの感想

                         ⓒ 市川るき

http://img.dlsite.jp/modpub/images2/work/books/BJ065000/BJ064106_img_smp2.jpg

 市川るきさんが書かれています。絵が可愛いんで読んでみた。主人公の大和くんの俺様ぶりに魅かれちゃった。いつになれば、彼の本音が聞けるのか。

だっ て、大和の冷たさは過去に訳があるのがわかってくるので、本当は優しいのが分かるんだよね。ヒロインが空気読めない系なので、ちょいいらっとなります が・・・。強引なS彼の話ですが、TLだからね笑 医療的な軸の話はちゃんとあります。大和が今後どう変わるかが見てみたい。結構、好き\^-^\

それにしても、やたらとエロ多いです。大和がイケメンだからか^^ 人気漫画で紙本になってます、現在一巻、電子書籍で4巻、配信中。

 

 

そいで、これね。

 

 罪のように悪魔のように抱いてのあらすじ

                   ⓒ 内 田ペコル

       http://img.dlsite.jp/modpub/images2/work/books/BJ054000/BJ053596_img_main.jpg

「誰 にも言えない…私はヒミツの恋をしている」結の恋の相手は7歳離れた兄の始。最初はただのブラコンだと思ったけど、兄と恋人のキスシーンを目撃してし まいショックを受ける結。こんな気持ちは間違いだと思うけど、諦め方が分からない…。不毛な想いを抱えたまま、独りエッチに耽る姿を始に見られて、2人の ヒミツの関係が始まってしまう…。背徳感と幸福感に溺れる結だったが、やがて意外な事実が明かされてゆき…

 

 罪のように悪魔のように抱いての感想

                       ⓒ 内 田ペコル

http://img.dlsite.jp/modpub/images2/work/books/BJ054000/BJ053596_img_smp2.jpg

内 田ペコルさんが書かれています。可愛ーい絵で好きな漫画家さんです。そんで、王道の設定ですが、ネタばらしからいうと、実は血が繋がって無い。でも、それ を知ってるのは兄貴だけ。兄は、ずっと好きだったみたいだけど、妹なので気持ちに蓋をしていたけれど、妹がカミングアウトしてしまう。事実上の兄でもいい という妹の気持ちにぐっときちゃうんだよね。数年後には分かる事実で、ハッピーエンドになります。今はまだ妹自身、事実を知らなくて可哀想だけど、何の障害も無い関係で、お兄ちゃんと結婚出来る事が分かったら泣き崩れるのじゃないかな、嬉しくて。

 

電子書籍で一巻完結。短いけど楽しめます。

 

 

 

 

 

48時間借りても100円で読めますよ

初めての人でも簡単に読めちゃう。コミック1冊100円レンタル、Renta!

 

 

世界にたった一つ、あなただけのドメインを登録しよう!

 

 

 

 

 

スプリング・ブレイカーズ(字幕版)

スプリング・ブレイカーズ(字幕版)

  • ハーモニー・コリン
  • ドラマ
  • ¥900

 

ブルーバレンタイン(字幕版)

ブルーバレンタイン(字幕版)

  • デレク・シアンフランス
  • ロマンス
  • ¥2000