ぴーちゃんゲート

お勧めの漫画紹介、運を良くする情報などですーぅ^^

「HEAT-灼熱-」、「ちるらん 新撰組鎮魂歌」TL漫画

 んーと、やっと木曜日

お疲れ様ですーー今週、なんか長い・・・。

 

ってことで・・・

スカッと出来る様なものをチョイスしてみました

 

久々にメジャーなこの作品から行きますー\^-^\

んじゃ、よろしくですー。

 

 HEAT-灼熱-のあらすじ

                   ⓒ池上遼一

  http://img.hmv.co.jp/image/jacket/400/19/0/0/512.jpg

 今から二年前、新宿・歌舞伎町に、その男はやって来た。まず向かったのは闇金融の「伊丹商事」。男はオーナーの伊丹に担保なしで「とりあえず一千万」貸し てくれとうそぶく。伊丹は用心棒のヤクザ、キムに男を叩き出すように命ずるが、キムが逆に殴り倒されてしまう。男の腕っぷしの強さと、肝の座り方に興味を 持った伊丹は、男に広東人が経営する景気のいいホストクラブに行って“因縁をふっかけて金を引っ張ってくる”ことを進める。すると、男は「そんなもの、店 ごと乗っ取っちまえば済む事だろうが……」と傲然と言い放ちキムを連れて部屋を出ていってしまった!

 HEAT-灼熱-の感想

                     ⓒ池上遼一 

 http://comics.shogakukan.co.jp/ex-image.php?i=4091852904&f=4091852904-0010.jpg

池上遼一さんが書かれています。ほんっと、好きだよね、私笑 

原作者は、北斗の拳を書いたあの人です。すごいコンビの漫画。なので

この作品なんかは、完全無欠に男性好みだと思います。女人禁制みたいな笑

漫画と言うよりは、劇画だと思う。画力があれなんで、ド迫力。ヤクザの怨みを買いながらも街中を平然と歩き、「気に喰わねェ奴は殴る!」と好き勝手に暴れまくり、仕舞にゃ敵対していた極道さえ味方につけてしまう男・唐沢。誰にも媚びず、従わず、我が道を行くって感じで、ひたすら格好いい!! です。

特に、序盤の何巻かまではハチャメチャでめちゃくちゃ面白い。恐ろしく強いんだよね、これでもかみたいな。なので、読むとスカッとするのなんの。

この黄金コンビの一貫したテーマは義。最後には再会した恋人・里見との間に子供ができて大団円ってな感じで完だけど、17巻完結という長編にも関わらず中だるみも無く、楽しめます。外れなしなので、どうぞ。

紙本も電子書籍も17巻完結です。

 

 

次は、これ。

 

 ちるらん 新撰組鎮魂歌のあらすじ

                    ⓒ橋本エイジ

  https://scdn.line-apps.com/stf/line-manga/product_image/bE5jOieGlq4DLovB5OpJPRXn.png

己の強さを求め、ただ闇雲に道場破りを繰り返す、若き日の土方歳三。そんな時、天然理心流・試衛館の近藤勇に挑み、敗北を喫す。土方は雪辱を誓い、試衛館の門を叩いた。最も強く、最も熱い新撰組が今始まる!!

 

 ちるらん 新撰組鎮魂歌の感想

                      ⓒ橋本エイジ

http://img.dlsite.jp/modpub/images2/work/books/BJ057000/BJ056963_img_smp3.jpg

橋本エイジさんが書かれています。なんか、表紙でどきゅん!!して読みました。きゃっ、好み\^-^\ 画力も抜群ですごく綺麗。紙本、電子書籍ともに17巻まで配信中。今までとは違った捉え方の新撰組のキャラクターが素敵!!

歴史物が苦手な私も、新撰組くらいは、好きなんだな。もともと、土方さんが好きなんで、見事にヒットしたという始末。いいねぇ。こういう漫画なら。

絵も上手いし、ただ綺麗ではなくリアルに筋肉たっぷりぷりなので、ガタイのいい男の人に弱い私は、きゃって感じで読んでます。なんだそれ。さっきの作品と、共通して言えることは、男臭い新撰組なのでロマン満載の新撰組が好きな人は、無理。キャラも個性豊かだし生い立ちも一人一人ドラマ性があってね、ここ独自の世界が展開してるので、そういう意味でも楽しめます。ほんっとに、面白い。脚本的には、試衛館〜浪士組〜新選組に至るまでを描いてくれてるんで、歴史にちと弱い私でも、楽しめる。超、お勧めです。現在、紙本も、電子書籍も17巻まで配信中。

 

 

次は、TLです。

 

 

10年後、ベッドで交わる初恋のあらすじ

                     ⓒ花本八満

    http://img.dlsite.jp/modpub/images2/work/books/BJ097000/BJ096279_img_smp2.jpg

 「私のナカを押し拡げながら、大和が入ってくる……」東京で役者を目指す山打みなみは、ある日偶然、10年前に離ればなれになっていた初恋相手の大和と再 会する。二人が高校生だった10年前、大和は突然みなみの前から姿を消してしまっていた。どうして一言もなくいなくなってしまったの?あのとき大和に何が 起きていたの…?再会した二人は、空白の時間を埋めるように互いのカラダを激しく貪り合う。初めて感じるカラダの快感と、大和への再びの恋心を自覚してい くみなみ。だが大和には、みなみと結ばれることのできない“ある事情”があって……?

 

10年後、ベッドで交わる初恋の感想

                     ⓒ花本八満

     http://img.dlsite.jp/modpub/images2/work/books/BJ097000/BJ096279_img_smp3.jpg

花本八満さんが書かれています。絵がめちゃくちゃ可愛くて大好きな漫画家さんですー\^-^\。「一日一回エッチしなくちゃダメですか?」で、以前も載せました^^ 今回は全く雰囲気の違う作品です。綺麗な絵のイメージのまんま、純愛路線です。幼馴染の大和には、複雑な事情があって、二人の恋愛は、なかなか思うように進めない・・・。お互いに物凄く魅かれあいながらも、身を引くみなみと、追いかける大和。すごく切ないですー。二人が恋人になるには大きな壁があるんですが、女の子がただただ、ひた向きに相手を想うところにきゅんきゅん♪しますね。今回は、エロ控えめで、ストーリー性が濃厚です。二人の心情的な部分もすごくよく書けています。こんな純愛もののTLもいいな^^  最初は、じわじわ・・と後半にむかって盛り上がっていきます。大和、めちゃかわいいですー、凄く好き^^  お勧めです。紙本、昨年12/22に発売されたばかりです!!@^^@ 表紙絵もかわいいですよ。

紙本1巻、電子書籍6巻完結。

 

 この方もtwitterされています、フォローしてあげてくださいね。

 

 

お返事頂けて幸せなので貼りますね\^-^\嬉しいー!

 

 

花本八満@単行本発売中&1日1回6話配信

@hanamoto83

 

 

 

 

 

次は、これ。

 

狂愛の月~禁断の愛に姉弟は溺れる~ のあらすじ

                    ⓒ笹木ささ

http://img.dlsite.jp/modpub/images2/work/books/BJ066000/BJ065298_img_smp2.jpg

 時は戦国。伊達家の長女・月貴姫は幼い頃弟の政宗とある約束をする。時が経ち、他家に嫁いで行こうとする月貴姫に政宗が取った行動とは…「ずっと側にいるって言ったよね?」政宗から注がれる狂気にも似た愛情から月貴姫は逃れることが出来るのか…  

 

狂愛の月~禁断の愛に姉弟は溺れる~の感想

                       ⓒ笹木ささ

http://img.dlsite.jp/modpub/images2/work/books/BJ072000/BJ071074_img_smp3.jpg

 笹木さささんが書かれています。時代劇ものは、珍しいですが、この人は得意分野。絵も綺麗で好きです。戦国武将の伊達政宗が、こんなに執着心の塊のシスコンだとは笑 執拗なまでに姉を想う弟を姉も受け入れてしまうんだけど、分かる・・・。もう、歴史は忘れてしまえってことで。オリジナルとして読むべしです。姉と弟の心のすれ違いがとても切なくたまりません!

嫁いだ先の旦那様は、あて馬的で、正宗に首飛ばされるわ、散々でお気の毒としか言いようがありません。大体、嫁いだものの、姉自体、正宗に魅かれてるし、可哀想でした。相手が悪すぎたということですね、正宗の姉への愛には誰も勝てない。たまには、時代物も良いですー、お勧めです\^-^\

電子書籍で3巻完結。

 

 

 

 

 

 

 

んじゃーまた\^-^\

 

 

48時間借りても100円で読めますよ

初めての人でも簡単に読めちゃう。コミック1冊100円レンタル、Renta!

 

 

世界にたった一つ、あなただけのドメインを登録しよう!

 

 

 

 

Tubthumping (I Get Knocked Down)

Tubthumping (I Get Knocked Down)

  • Partysingers & The United Dance People
  • ポップ
  • ¥150
  • provided courtesy of iTunes

 

 

Everyday Is a Winding Road

Everyday Is a Winding Road

  • シェリル・クロウ
  • ロック
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes