
ぴーちゃんゲート

お勧めの漫画紹介、運を良くする情報などですーぅ^^

「黄昏乙女×アムネジア」、「 朝までオレ専用」TL漫画

最近、どーも、夢見が悪い。

寒いからか、疲れているからか・・・・

なんで、こーゆーのは読まないでおこうと思ってるのに

ついつい、読んでしまう・・・へへっ・・\^-^\

久しぶりに少女漫画も加えて、

今日はこんな感じでスタートですぅー

よろしくですーー@^^@

 

 黄昏乙女×アムネジアのあらすじ

                      ⓒめいびい

http://www.jp.square-enix.com/magazine/gansma/joker/amnesia/img/pic-main.jpg

学校の怪談通りに、貞一の前に現れた幽霊の夕子。彼女はずっと昔に学校で謎の死を遂げたらしい。真相を知るため、夕子と貞一は怪異調査部を立ち上げる…。陰翳あふれる美麗な作画で迫る、美少女幽霊譚!!   

 黄昏乙女×アムネジアの感想

                     ⓒめいびい

      http://m-uroko.com/wp-content/uploads/2015/12/amu2.jpg

 め いびいさんが書かれています。正直、ここまでの画力と言うか、この世界観が書き切れるのは、凄いなと思いました、綺麗やねー絵が。ぶっちゃけ、心霊ラブコ メだろうか。シリアスなんだけど、刹那的というか、一言で語りずらいよ。勿論、心霊的な話が主で、オカルトなんだけど、幽霊とはいえ、二人の恋愛?関係が 軸の設定。この二人が可愛いんだな。人間の感情とか、心霊が絡んでいきながらもね、 夕子さんがなぜ死んだのかの謎を追うストーリーかと言える。天真爛漫な夕子さんがキュート。                       

    http://blog-imgs-53.fc2.com/t/k/a/tkarfli/blog_import_50d1a72b3b3f3.jpeg ⓒめいびい

 心霊っていっても、さほど怖いシーンも無い。生きてる男の子を好きになった夕子が一途でいいのだ、夕子に好かれた貞一もちゃんと受け止めてあげれて、なんかキュンで。魅力的なキャラ。終始、夕子さんを救おうと大変な思いをした貞一。終盤、どんなふうに二人が報われるのか、エピローグいい。感動してしまった。ロマン満載な無茶ぶりな笑、良い終わり方です。 

  http://livedoor.blogimg.jp/thedeb/imgs/4/c/4c141ae5.jpgⓒめいびい

紙本、電子書籍10巻完結。 独特な雰囲気あるよなー、この漫画。期待を裏切らんというか。お勧めです。

 

ガラッと変わり、少女漫画で。          

 

 朝までオレ専用のあらすじ

 

               ⓒ成瀬悠利

        https://pbs.twimg.com/profile_images/807472862252580865/niJtRMyX.jpg

 俺がおまえを、女として教育してやる。初めての男の唇、体温…心臓バクハツしそう…!男勝りのボディーガード・葵は、鬼社長・咲斗の警護をすることに。イケメンだけど厳しくて…でも、時々優しくて。そんな彼とうっかりキス!! 葵の頭の中はもう、社長一色!?

 

 朝までオレ専用の感想

                    ⓒ成瀬悠利

   http://book.dmkt-sp.jp/sp/20160610sm3/images/7.png

 成瀬悠利さんが書かれています。わー、久しぶりに少女漫画です。

へへー、たまにはね、この方の絵は綺麗だし大好きなので^^ って、書いたものの、TLっぽいですね。 かっこいい社長と、見た目とは裏腹に可愛いSPの関係がいい感じに進展してきます。この人の漫画は、テンポよくサクサク進むのがいい。

 

                 http://book.dmkt-sp.jp/sp/20170106sm2/images/2.png                          ⓒ成瀬悠利

分かりやすい性格の社長は、あっけなくボディーガードの葵に落ちます笑

あんなに高飛車な態度とった割には、あっけなく陥落します。ぷっ。

自 分が落ちてどうするよ、自分に惚れる女が多いからってゆーてたんじゃないのんか?  いやいや、これくらいの方が展開早くて面白いのでいいんですが。この社長、どSなんで笑えるし、私的にも好き\^-^\  意外とかわいいんです。まだ、紙本二巻という助走期間だからぁ、今後の展開に期待しています。勿論、ツンデレ社長の俺様ぶりな頑張りにも期待しています、早い話が、TL気味のラブコメ。

紙本、電子書籍共に2巻まで配信中。

 

 

 この方もtwitterなされています、フォローしてあげてくださいね^^

成瀬悠利@朝オレ②巻発売中

@yuuri_naruse

 

ツイートでご本人から紹介してもらえました、幸せですー\^-^\

 
 
 
 

 

 次は、TLね。

 

帰れないなら、俺んち来る?のあらすじ

                    ⓒ此処田ヨー子

     https://prtimes.jp/i/9284/142/resize/d9284-142-689910-4.jpg

 「裸 で誘ってくるくらいエッチな人だったなんてね」会社ではお局扱いされて、イヤミを言われて居場所がない。唯一、やさしくしてくれるのが同僚の小宮さん だけど、みんなにもそうだし、きっと彼女がいる。あきらめなきゃって思った矢先、道端で頭から泥水をはねられた!!たまたま近くにいた小宮さんが「そのま まじゃ帰れないよね」と言って家に連れてってくれたけど!?どうしよう…コレってそういう意味なの…?かわいい絵柄と丁寧なモノローグでTLマンガ大賞、 リア×ロマ賞受賞作品です!ぜひ次回作以降もご期待ください!!

帰れないなら、俺んち来る?の感想

                    ⓒ此処田ヨー子

http://img.dlsite.jp/modpub/images2/work/books/BJ085000/BJ084139_img_smp2.jpg

此処田ヨー子さんが書かれています。めちゃ可愛い絵で、好き^^ そいで、小宮君、めちゃ好き\^-^\  きゃつ。主人公は、不 器用で可愛らしいんで、私も好き。ただ、周りからはお局扱いされて会社での立ち位置が本人的にはキツくなってて、メンタル的に潰れそう。小宮くんに密かに 思いを寄せてるが、もー、希望は持てないと婚活活動を開始。この行動が、小宮君にばれたことが、着火点に到達して、両思いになっちゃうとゆー\^-^\ 良かったねって展開です。年下の小宮君、かわいいーーーーここからの展開に期待。まだ一巻なのだ。

 

 

 

次は、これで。

 

番頭キツネと跡取りヒツジ~温泉宿はケモノの香り!?のあらすじ

                ⓒ朔也

   http://img.dlsite.jp/modpub/images2/work/books/BJ075000/BJ074412_img_smp1.jpg

 「本能でわかるものだね。ひ弱に見えても、男だから」
こんな短い夏休みで、運命的な出会いが待っていたなんて――
幼い頃よく遊びに行った旅館でバイトを始める事になった楓。
そこに居たのは仲居達に大人気の番頭・和真。かっこよくてやさしくて…
「俺のこと嫌い?」突然神社の裏で強引にキスされ…会ったばかりでこんな!!
でも…気持ちよすぎて体が反応しちゃうよぉ。和真との事で仕事が手に付かず、階段を踏み外してしまった所を助けてくれたのは見覚えのある男の子。
「あの人には気をつけて」?? 彼の言葉がどうしても気になり始めて――!?
温泉宿には裏の顔を隠したキツネが潜んでいる?!

番頭キツネと跡取りヒツジ~温泉宿はケモノの香り!?の感想 

                ⓒ朔也 

    http://img.dlsite.jp/modpub/images2/work/books/BJ075000/BJ074412_img_smp3.jpg

朔也さんが書かれています。キュートで読みやすい漫画です。

本 当は、違う作品を紹介したかったんですが、一巻しかでてないから、3巻まで先行しているこっちにしてみました。この人の書く、男の人、結構好きなので^^ 番頭が弟で実は、跡取りの長男は影が薄くて途中までヒロインには弟が跡取りだと思われて進んでいきます。この弟が天然のタラシ笑 兄貴は、誠実な大人し い、そうヒツジタイプで可愛いーんだけど、体が弱くて弟が跡取りみたいになつてる旅館経営状態。弟の本性が途中でバレて、彼女の事で、奮起したウブなお兄 ちゃんと、ラブラブになります。

まだ、続きそうなので、これからどうなるのかな? 電子書籍のみで3巻まで配信中。

 

 

 

 

最後はBLで、嫌な人はスルーで。

 

 えろい同居人に困っています。のあらすじ

                    ⓒ朔也

http://img.dlsite.jp/modpub/images2/work/books/BJ058000/BJ057775_img_smp2.jpg

 「ご めんね…女の子じゃなくて…」7年前、憧れの不破先輩に襲われそうになるという未遂事件をきっかけに先輩は失踪してしまった。それ以来、なかなか踏み 込めずにDTをこじらせ続ける愛人(まなと)のバイト先に、先輩の面影を残すキヨカが現れる。困った人を放っておけない愛人は、キヨカの窮状をしり成り行 きで一緒に住むことに!?

 

えろい同居人に困っています。の感想

                        ⓒ朔也

http://img.dlsite.jp/modpub/images2/work/books/BJ058000/BJ057775_img_smp1.jpg

 遊 楽夏さんが書かれています。絵も綺麗で申し分ないです。主人公がめちゃお人好しで可愛い奴。ある日、行方不明になってた先輩が女装して自分の前に現れる。 先輩とは知らず、恋しちゃうんだな笑 で、先輩の女装だと発覚してからが、また波が・・・。この先輩が奔放すぎるんで、まぁ、主人公のメンタルがぐちゃぐ ちゃになります。可哀想ーー。それでもそれを受け入れる愛人(まなと)がオトコ前な奴なので最終的にラブラブになります。年下君が懐広い。しっりせーよ、 先輩っ。オカマバーのママがいい味だします。笑えるけど。ストーリー重視で、エロ控えめです。電子書籍で現在6巻まで配信中。

 

 

 んじゃーまた\^-^\

 

 

48時間借りても100円で読めますよ

初めての人でも簡単に読めちゃう。コミック1冊100円レンタル、Renta!

 

 

世界にたった一つ、あなただけのドメインを登録しよう!

 

 

 

 

 

Shout Out to My Ex

Shout Out to My Ex

  • リトル・ミックス
  • ポップ
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 

I Knew I Loved You

I Knew I Loved You

  • Savage Garden
  • ポップ
  • ¥200
  • provided courtesy of iTunes