
ぴーちゃんゲート

お勧めの漫画紹介、運を良くする情報などですーぅ^^

「賭ケグルイ」、「村上海賊の娘」TL漫画

 春みたいに暖かい土曜日だったねー\^-^\

ちょっと・・・

体調悪いので、大人しくしてます・・・

充電中です・・・・^^

ってなことで、今日はこれから。

よろしくですー@^^@

 

 賭ケグルイのあらすじ            ⓒ  河村ほむら

https://i.ytimg.com/vi/8YyqGrbwPjU/maxresdefault.jpg

 賭すこと、それが私の存在理由(レゾンデートル)。
名門・私立百花王学園。この学園には階級制度が存在する。生徒会を頂点とするこの学校は「ギャンブル」に支配されている。勝てば天国。負ければ地獄。ギャンブル強者は羨望、弱者は被虐のクルった学園。そんな学園に、一人の少女が転校してくる。彼女の名前は蛇喰夢子……。

賭ケグルイの感想  

                       ⓒ  河村ほむら

  http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/6b/f5/dc238c191fbb72122125304bb490d2f7.jpg

 河村ほむらさんが書かれています。表紙見て、一瞬オカルトかと・・笑 ではなくて、ギャンブル漫画でした。絵は申し分なく綺麗で、思ったよりもドロドロしておらず、痛快で面白いです。ヒロインの表情が豊か。謎 解きは毎回、普通なんだけど、賭け事に勝つ本質が垣間見れていい。 スカッとする感じで、人の二面性とか心情的な物も、上手く描けてると思う。主人公の日常と賭け勝負のギャップがたまらない。まー、学園ものであり差別階級 というところがフィクション色を強くしてるような感じで。本格派好みの方には物足りないかもしれない。女の子は皆可愛いですけど、皆、狂気じみてます笑  面白いのは面白いので、女性にもいいんじゃーないかな。絵は凄い綺麗やね。紙本、電子書籍共に5巻まで配信中。

 

 

 

次は、これで。

 

 村上海賊の娘のあらすじ          ⓒ  吉田史朗

http://spi-net.jp/images/weekly/055/main.png

 2014 年本屋大賞受賞!! 吉川英治文学新人賞受賞!!累計100万部突破の超ヒット時代小説を完全コミカライズ!!敵は、最強の戦国武将・織田信 長!! 単身挑む海賊の美姫の運命は…!?戦国時代――――応仁の乱に始まった乱世により、足利将軍家の権力は完全に衰退。全国各地の有力武将が次々に天 下に名乗りをあげた、群雄割拠のこの時代―――破竹の勢いで進撃を続ける織田信長軍に単身挑み、震え上がらせた女がいたことを、貴方は知っていただろうか ―――!?史実をもとにした、ド迫力の合戦!! また合戦!!美しき姫武者!! 筋骨隆々にして美形の豪傑たち!!最強の戦国エンタテイメント・誕生!!

 村上海賊の娘の感想

                   ⓒ  吉田史朗

          http://comics.shogakukan.co.jp/ex-image.php?i=9784091875723&f=9784091875723_0021.jpg

 吉田史朗さんが書かれています。ガチな時代劇なら、うーん・・って思いながら読みましたが、全然、大丈夫でした。画力があるこの人が書いて正解で。

本 願寺と織田家の戦いを魅力的に描いてて。後、村上海賊といっても、武将。キャラがみんな魅力的。七五三兵衛や義龍らとか。歴史、弱いのにまた読んでしまっ たよ。漫画だから読めるってのもありますが、これも書き手によってはお手上げなんで、これは大丈夫ということは、読みやすく面白いということで。このヒロ インの天真爛漫なとこが好き。元気にむかっていくのがいいね。史実に忠実なようで、勉強にはなります・・・知らない事が多すぎなんで汗

それにしても、なかなか楽しめるので、是非読んでみてね。実写でも見てみたいなという気分になってきたので。原作がしっかりしてるからかなー、読んでても安心感ありです。現在、紙本、電子書籍共に5巻まで配信中。

 

次は、これです。

 

 砂漠の王子と海賊姫のあらすじ

                    ⓒ 七里慧

 http://img.dlsite.jp/modpub/images2/work/books/BJ100000/BJ099213_img_smp2.jpg

宿敵なのに、結婚!?
美しき王子に
心も処女も奪われて――!!
宿 敵の砂漠の国の王子ラシェッドから、部下の命と引き換えに求婚された海賊姫・ルクサーナ。煌びやかな宮殿の一室で、荒々しい愛撫に溺れ結ばれた初夜から来 る日も来る日も王子に愛され続けることに……。ルクサーナは王子に惹かれ始めるけれど、彼女が妃に選ばれた意外な理由を知ってしまって―――!?

 

砂漠の王子と海賊姫の感想

                        ⓒ 七里慧

  https://pbs.twimg.com/media/Cw-sfq9UoAEJPM_.jpg

七 里慧さんが書かれています。慧さまー、ついに出しましたっ。狙ってましたが、まだ読めて無かったので笑 両手放しで大好きな漫画家さん。いつも日本人が多 いんですが笑 今回は、主役は海外版。っていっても、相変わらずなドストライクなヒーローが主役で私は嬉しい。(完全に私情だけでコメントしてる私) こ の王子がたまらないですー、何この、ドストライクな男性は。大好き!!この作品、売れまくってるようですが、納得しました。TLではないのでちょっとエロ 控えめですけど、そんなことはいいんですー。私が編集者なら、もう少し増量してもらうんですが、ページ数がちょい少なめ。あっさり終わったのが残念でなら ないです。あそこまで盛り上がったのに。あぁ、惜しい。スプンオフも見てみたいですー。ただただ、王子の一途さがいい。何人でも囲えるのに一人でいいって いうし。なんかいちいち、かっこいい!!  昨今、世界情勢の所為で砂漠方面の国のイメージが崩れてたけど、一気に気分が戻りました。ロマンがあっていいな。衣装もかわいいし、かっこいいし。資料と か沢山見られたんだろうな。とても素敵な作品なのでお勧めです。私は紙本もしっかり買いました。慧さんの本は手元にあると嬉しいので@^^@ へへ。

紙本、電子書籍共に1巻完結。

 

 

次は、TLです。濃い目にしました笑

 

 S彼×禁断~桜愛戯のあらすじ

                 ⓒ 陽香

    https://img.omni7.jp/co/productimage/0001/product/37/1106277037/image/1106277037_main_l.jpg

 そ の桜の下で誓った約束は必ず守られる――。幼いころ義弟の奏ちゃんと桜の木の下で『結婚』の約束をしたゆいか。それ以来、最後の一線は超えないまでも、 淫らで禁断な関係を持ち、日々強い独占欲と激しい愛撫を受けている。ところが、入社したデパートで女性社員憧れの上司・要先輩と同じ部署に配属。初日から 2人で行った出張でトラブルが起き、ホテルの部屋が一緒に。そして突然抱きしめられ、要先輩の大人の男の匂いに包まれてしまい――…。ゆいかが見せる怯え た眼差しに、要先輩のS気質が刺激されセックスは激しさを増していく。奏ちゃんのための処女を奪われたゆいかは、そのことを言えなくて…。

 S彼×禁断~桜愛戯の感想

                   ⓒ 陽香

      https://images-na.ssl-images-amazon.com/images/I/71TiY-r4XCL.jpg

陽 香さんが書かれています。これ、長いー。まだ続くの? 人気作品だからかな。紙本もかなり出てます。絵も画力も申し分ないし、ヒロインもヒーローもかっこいいし可愛い。んだけど、もうどっちかにしたらどうよ? って言うくらい、何度も何度も波が来る。義弟なのか上司の要にするのか。あまりにも、流されすぎなヒロインにイライラが募ります。っていうかねー、もは や、選ぶ気あるんかともいいたい。ちよっと引っ張りすぎだけど、面白い展開は続いてるので、そういう意味では飽きないし、なにせ、エロが多すぎだから、そ んなのも楽しみたい人は満足かもしれない。なんのこっちゃ。むしろ、エロが多すぎるから話が進まない様な気もする。話的には、色んな意味で面白い。私は、 要が好きなんだが、さぁ、主人公は、どっちを選ぶか、選ぶ気があるのか?

いやいや、選ばないと終わらないけどね笑  紙本5冊、電子書籍21巻まで配信中。

 

 

 

 

 最後は、BLで。嫌な人はスルーで。

 

ガラスごしのきみへのあらすじ

                      ⓒ黒豆麦茶 

http://resize.blogsys.jp/9a172efe4f802990cbddd2b7eb746d6ddc1aa171/trim1/0x92_1191x420/http://livedoor.blogimg.jp/kuromugi_bler/imgs/b/1/b1bce3dd.jpg

年 頃の男子ふたり――。同性に恋をする少年、赤尾大志。彼は東京から転校し てきた少年・相河高浩に一目惚れし、いやらしい妄想で頭をいっぱいにしていた。席が近いことから仲良くなった二人は、文化祭・夏祭りと一緒の時間をすごす うちに親友になったのだが、体育祭でのある出来事をきっかけに、タカは心を閉ざしてしまう……。高校生同士の初めての恋と、初めての友情を描いた物語。

 ガラスごしのきみへの感想

                      ⓒ黒豆麦茶

   http://embed.pixiv.net/decorate.php?illust_id=49391399

黒豆麦茶さんが書かれています。ほのぼのとした話。絵は可愛いです。後、雰囲気がいいな。高校生の日常という感じてほのぼの楽しい感じの作品。

最初は、やる気満々だった大志。でも、途中から、高浩の気持ちを待つことに変わる。エロシーンはないんだけど、その分、ゆっくりと進んでいく二人の関係はすごく素敵で。付き合い始めた2人もホントにウブで、胸キュンとします。爽やかなBLです。紙本も電子書籍も共に一巻完結です。この漫画家さんの初めての本の様で、是非どうぞ。んじゃ、またー\^-^\

 

 

 

48時間借りても100円で読めますよ

初めての人でも簡単に読めちゃう。コミック1冊100円レンタル、Renta!

 

007 / スカイフォール (字幕版)

007 / スカイフォール (字幕版)

  • Sam Mendes
  • ドラマ
  • ¥1500

 

 

スカイフォール (映画『007 Skyfall』より)

スカイフォール (映画『007 Skyfall』より)

  • Cinema Screen Singers
  • サウンドトラック
  • ¥150
  • provided courtesy of iTunes