
ぴーちゃんゲート

お勧めの漫画紹介、運を良くする情報などですーぅ^^

「ヲタクに恋は難しい」、「からかい上手の高木さん」TL漫画

これを聞くならあいつとか

その分野に、妙に詳しい友人がいると嬉しいー

そういう私にもそんな電話が来る・・・

そんなことより

私はドストライクなDRに会いたいので、

友人の見舞いに行きたい・・・いやいや、心配だからー(嘘)

んじゃ、

今日は、この作品から

よろしくですーー\^-^\

 

 ヲタクに恋は難しいのあらすじ

                  ⓒふじた

 http://embed.pixiv.net/decorate.php?illust_id=42934122

ヲタクな人も、そうじゃない人も ニヤニヤできてキュンキュンしちゃう、あなたのためのラブコメディ!!
隠れ腐女子のOL・成海は転職先で 幼なじみのルックスよく有能だが重度のゲームヲタクである宏嵩と再会をする。 とりあえず付き合い始めたものの、ヲタク同士の不器用な二人に真面目な恋愛は難しくて…。

ヲタクに恋は難しいの感想

                ⓒふじた

  https://33.media.tumblr.com/384825c8edbebdc1d9787392838d8a2f/tumblr_nds217y41x1ttna0jo1_500.jpg

ふじたさんが書かれています。絵がキュート。コマワリも独特な感じで読みやすいです。スマホだと字が読みづらいかな。長い台詞が多いんで。

オタクな二人がいい感じです。ゆつくりとしたペースで進んで行くし。頑張って定番デートもしたりとかもして笑 オタクな二人ならではの会話とか笑えます。リアルにこんな会話できるカップルいたら面白いし、良いなと思う。コメディ調な漫画で楽しめます。オタクでなくても十分、面白く読めるよ。お勧めです。私も何度か吹きました、笑ってしまって。現在、紙本、電子書籍共に3巻まで配信中。

 

この方もtwitterなされています、フォローしてあげてくださいね。

ふじた@fjthr

 

次は、これね。

からかい上手の高木さんのあらすじ

                        ⓒ山本崇一朗

https://blog.so-net.ne.jp/_images/blog/_d2c/karakaijyouzu-takagi/E3818BE38289E3818BE38184E4B88AE6898BE381AEE9AB98E69CA8E38195E38293E3838DE382BFE38390E383ACE6849FE683B3.jpg

いっつもオレをからかってくる隣の席の高木さん。
だけど見ていろ、今日こそは必ず高木さんをからかって
恥ずかしがらせてやる!!
照れたら負けの全力青春バトル!

からかい上手の高木さんの感想
 
                    ⓒ山本崇一朗
  https://clipkit-roover.s3-ap-northeast-1.amazonaws.com/item_images/images/000/015/349/medium/0d659733-0884-44d8-b833-af82c3efa035.jpg?1469153039
 
山本崇一朗さんが書かれています。もー、申し分なく可愛いです、この人の絵。なんか懐かしい様な、ほんわかした絵で、読みたくなる。設定とかも、シンプルなんだけど、いい。高木さんが西方くんをからかう漫画。高木さん、間違いなく西方くんが好き。愛が見え隠れしてます。

      https://i1.wp.com/21mg.xyz/wp-content/uploads/2016/10/cd563622-s.jpg?resize=300%2C200ⓒ山本崇一朗

この二人のつかず離れずの距離感がたまらなくいい。好きな人にはちょっかい出したくなります。とにかく、全てが可愛い、この一言に尽きます。ややこしい設定もなく、純粋に、この二人のやりとりにニヤニヤ・・・何気に帰りも一緒とは・・・いいな\^-^\ この西方君が毎回だまされるのがこれまた、可愛い。はやく、つきあってしまえーって、思うけど、暫くこのやり取りを見ていたいのは、私だけではないハズ。現在、紙本、電子書籍共に4巻まで配信中。
 

 

48時間借りても100円で読めますよ

初めての人でも簡単に読めちゃう。コミック1冊100円レンタル、Renta!

 

 

 

次はTLで。

これが夜のご流儀ですか!?~家元様の色欲乱舞のあらすじ

                   ⓒ はやせ桜

   http://img.dlsite.jp/modpub/images2/work/books/BJ095000/BJ094003_img_smp3.jpg

 「お前が愛を証明すればいい 憧れの家元様はひねくれ暴君!? 憧れの能楽師 のお家元、千本木崇介の元で家政婦として働くことになった桃花。
『ちょっと人間不信』な性格だとは聞かされていたものの、会ってみると超難有な性格だった!無愛想な態度を取られても、めげずに働き始めたが、イラだった崇介に突然襲われて…!?「俺が嫌なら抵抗して逃げ出せ!」這わされた掌が下着をするりと奪い取り、舌先は胸の曲線をなぞりその先をきつく吸われて―…初めてがこんな形だなんて…!激しくされて痛いのに、そんなに優しいキスをされたら、歪んでしまった崇介の心の痛みをほっとけない!
…私はあなたの力になれますか? 

これが夜のご流儀ですか!?~家元様の色欲乱舞の感想

                    ⓒ はやせ桜

 

     http://img.dlsite.jp/modpub/images2/work/books/BJ096000/BJ095793_img_smp3.jpg

 はやせ桜さんが書かれています。可愛い絵を描く方で、よく読ませて貰ってます。今回は、家元のよくある話だろうなーと思いつつ、絵が奇麗なのに魅かれて読んでみました。いきなりの唐突な、展開。主人公の彼が人間不信で、こんなの有りかなーと思いつつも、その後の展開が普通によかったので、まーいいやと@^^@ 桃花にとっては、憧れの人、たぶんこの家元の支えになってあげたいと思って頑張れたかなとも思うので。この後、崇介がどんどんかわいくなって、実生活でも精一杯頑張るのが良かった。ちゃんと桃花を大事にするしね。家政婦で側にいたのに、婚約者になって結婚までするという、ある意味シンデレラストーリーかな。好きだった人なんだから。能に詳しい人には、ちょい雑な設定のようではあるけど、映画じゃないんだから、大目に見てあげてください。漫画としては楽しめます、普通にH多いです。電子書籍で9巻完結。  

 

はやせ桜さんもtwitterなされています、フオローどうぞです\^-^\

 

はやせ桜+桐里神耶@DcrossHeaven

 

お返事いただけました、物凄いうれしいです@^^@ ありがとうございます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次は。

偽りの性交は監禁中にのあらすじ

                  ⓒ 高橋依摘

      http://img.dlsite.jp/modpub/images2/work/books/BJ050000/BJ049722_img_main.jpg

 「きみが孕むまで、毎日犯す」――日本舞踊の家元、小笠原流創始者の孫・春音は、同じ家元の壮一郎と恋人同士。しかしある日突然、「小笠原流は俺達がいただく」と壮一郎ふくむ改革派に座敷牢に閉じ込められる。
そこで春音は子を身籠るまで犯され続け…皆の見ている前で、恋人に毎日抱かれる屈辱…「孕むのが目的だが、もちろん楽しませてやる」と、壮一郎だけが知っている春音の敏感な秘部を舌で弄りまわされ何度もイッてしまう…
いったい何が起こっているの!?

 

偽りの性交は監禁中にの感想

                      ⓒ 高橋依摘

http://img.dlsite.jp/modpub/images2/work/books/BJ051000/BJ050436_img_smp1.jpg

 高橋依摘さんがが書かれています。絵が凄く綺麗で、Hのシーンも描写が凄くよくて魅せられます。そういういみではいいかも。ただ、肝心のストーリーが無理矢理な話で。何のためにここまで監禁までするかなみたいな、設定。で、妊娠させようとしている男が昨日まで恋人っていうのが、ちょっと。勿論、好きな人の方がいいに決まっている。でも、話的には、嫌いな男に抱かれてだんだん好きになるとかなら監禁の意味もすこしはあるけど、もともと好きな男に抱かれて、泣くのは、うーん。確かに監禁されてるから気持ちは分かるけど、ちょい意味不明なのだ。最後は、このバカげた世界から出るという男の決断には、拍手だけど、ここまでの過程がうーん・・・漫画だから、許そう。愛は強し、そんな話です。この女の子が強いんだよね、芯が。電子書籍で3巻完結。

 

 

  

 

 最後はBLで、嫌な人はスルーで。

 

抱きたくない理想の男のあらすじ

                   ⓒ 柏のたみ

     http://img.dlsite.jp/modpub/images2/work/books/BJ100000/BJ099983_img_smp3.jpg

 月浦晴斗(28)ゲイ。好みのタイプは純日本人らしい黒髪の人。
仕事で取材に同行した際、出会った演出家・越守は理想の黒髪、ドストライクなビジュアルだった!
インタビュー中も思わず見惚れてしまう程…。
でも仕事と割り切っていたのに、越守から「ここに22時。お待ちしてます」
そう言って、渡されたメモにはホテルのルームナンバーが…!?

抱きたくない理想の男の感想   

                   ⓒ 柏のたみ 

    http://img.dlsite.jp/modpub/images2/work/books/BJ100000/BJ099984_img_smp3.jpg

  柏のたみさんが書かれています。この方の書く男性、すんごく好きなので、チョイスしました。とても綺麗な絵で、華があります。前作、「童貞でリーマンで漫画家な俺がイケメン上司に迫られている件」のスピンオフ作品!になります。でも、この作品からでも十分楽しめるので、大丈夫です。こちらの方がビジュアルに違和感がない(キレイ男×キレイ男)なので、良いなと思う。月浦さんって安達さんの部下の人? 本編も終わってないのに同時進行でスピンオフとは、凄いです。こっちの方が私は好き。早く、続きが読みたいです。現在、電子書籍で2巻まで。

 

 んじゃーまた\^-^\ 

 

 

 

 

Facebookで大逆転(字幕版)

Facebookで大逆転(字幕版)

  • サラ・スミック
  • コメディ
  • ¥2000

 

ブルー・イン・ザ・フェイス(字幕版)

ブルー・イン・ザ・フェイス(字幕版)

  • ウェイン・ワン & ポール・オースター
  • コメディ
  • ¥1000