ぴーちゃんゲート

お勧めの漫画紹介、運を良くする情報などですーぅ^^

「BABEL」、「その純潔、もっと濡らしていいですか? 」TL漫画

今週から、

漫画の紹介を少し変えますねー。

基本、一緒で何も変化ないです笑

紹介本数が多すぎて分かりにくいんじゃないかと

思ったんでー、ちょい減らしてみますね。

ではでは、この作品からー

よろしくですー\^-^\

 

 

      「BABEL 漫画」の画像検索結果

                        ⓒ井上紀良

 

BABELのあらすじ

 

                        ⓒ井上紀良

http://www.heros-web.com/works/images/babel/imgMain.png

 

 崖っぷち人生に、確変を起こせ!!!!都会にそびえる高級ホテル“バベル”で働く新人ホテルマンの航太が、元日の朝に見た世界の崩壊。愛するものを失い、 絶望に暮れる航太に、一つの使命が課せられる。“バベル”に潜むテロリストを捜しだし、元日の悲劇を回避しろ。一週間前のクリスマスイブへと時間が戻され た世界。多くの思惑が交差する中、与えられた七日間で、航太はその使命を果たすことができるのか!?いま、世界の命運が航太の選択に懸けられた。『サンブ ンノイチ』をはじめ、その多くの作品が映像化され続けるエンタメ小説家の俊英・木下半太が書き下ろす、初の漫画原作を『夜王』の井上紀良が圧倒的画力で描 く、超速サスペンス・アクション、ここに開幕!!!

 

BABELの感想

 

                   ⓒ井上紀良

     https://pbs.twimg.com/media/B8_D9seIgAEHOYF.jpg

 

井上紀良さんが書かれています。もう画力ありすぎですね、綺麗過ぎて文句のつけようがないです。作家の木下半太さん漫画初原作ということで、井上さんとの二人の世界観で楽しませてくれます。                https://pbs.twimg.com/media/CDLyeqlUUAA80aE.jpg誰かに似てる・・・!笑  

ⓒ井上紀良

 

5分だけ時を止めることができて、7日前まで戻れる力を持つ、時の番人に見初められたホテルマンの航太。なんだか分からないまま、世界の崩壊を(第三次世界大戦)止めるためホテルの宿泊客に紛れ込んでいるテロリストを探し出して、抹殺することになる。誰が味方かどうかもわからないのに。

 

関連画像

                            ⓒ井上紀良

 

なんか、表紙のインパクトが凄かったから、無料お試しで読んだのが縁なんだけどね。内容は、期待以上だと思う。最初から、一気に話に引き込まれる感じ。臨場感も半端ないし、どの巻も、かなりのどんでん返しがくるので、まるで先が読めません。なんか、深いなって感じです、流石というかなんというか・・・。心情的なものも、表情が豊かで描ききられてて、キャラも魅力的。なんかとても丁寧に書かれていて、安心して読め、置いてきぼりは無いです。かなりお勧めです、面白い。現在、紙本も電子書籍も6巻まで配信中。(画像追加 8/4) 明日8/5に7巻発売です!!

 

 

 

48時間借りても100円で読めますよ

初めての人でも簡単に読めちゃう。コミック1冊100円レンタル、Renta!

 

 

 

 

 

次は、雰囲気変えてこのTLで。

 

 

 

        f:id:chaocat9:20170804141526p:plain

                       ⓒ神月ひな

 

その純潔、もっと濡らしていいですか?のあらすじ

 

                  

                          ⓒ神月ひな

f:id:chaocat9:20170804141622p:plain

 

良家の一人娘である杏奈は、教育係の貴雅に恋をしている。
決して許されない片思いに杏奈の心は切なく痛む。
そんなある日、貴雅から教育係終了の知らせと杏奈の見合いの話を告げられて……。「私、貴雅が好き……」潤んだ瞳で告白する杏奈に長年の想いが溢れだした貴雅は……!?「杏奈様、これが私の本心です」
組み敷かれたカラダ、重なる唇、優しく割り入れられた舌先……痺れるような感覚が杏奈の全身に伝う。
抑えることのできない想いが今、禁断のページをめくり始める――。 

 

 

                           ⓒ神月ひな

 

その純潔、もっと濡らしていいですか?の感想

 

 

      

                           ⓒ神月ひな

   

 

 

神月ひなさんが書かれています。うーん、めちゃ可愛い絵で綺麗な漫画を描く方なので、好きですーー^^

女の子もいいけど、なんといっても男性がかっこいい!! 

この作品は、まさに正統派TLかも。お嬢様×執事?の禁断の恋愛だから。

こんな生活してて、執事がこんないい男なら、恋愛感情が沸かない方がどうかしてる・・・この女の子も従順で可愛い性格だから。こんな女の子だから、執事は余計に放っておけなくて好きになってしまうのかな・・みたいに思いました。あまりにも、無知で保護したくなるのかな。この執事が凄く好きなタイプで、お酒を飲んだ時の乱れ方がよかったです笑 あれで本音がわかっちやって、女の子は嬉しかったと思う。  

 

 

    http://img.dlsite.jp/modpub/images2/work/books/BJ059000/BJ058488_img_smp2.jpg

                         ⓒ神月ひな

 

 

適度にエロで楽しめますし、最終的には、ちゃんとハッピーエンドになりますから、気分良く読み終えます。結構、嫌な奴も出てくるんですが、執事君が頑張るのでいいですね、流石と言うか。なので、父親にも準備周到にアピールしていて、肩すかしな位丸く収まるのだ。

やつぱり、このくらいの男性なら頼れる、クールなのがまたいい@^^@

電子書籍で6巻完結。完全版一巻完結もでました。(記事加筆、画像追加8/4)

 

 

 

神月ひなさんもtwetterなされています、フォローどうぞです\^-^\

神月ひな@Hina_Kanduki

 

 

お返事頂けたので貼りますね、嬉しいです\^-^\

 

 

 

 

んじゃーまた\^-^\

 

 

48時間借りても100円で読めますよ

初めての人でも簡単に読めちゃう。コミック1冊100円レンタル、Renta!

 

 

  

 

 

 

 

バック・トゥ・ザ・フューチャーPART3 (字幕版)

バック・トゥ・ザ・フューチャーPART3 (字幕版)

  • ロバート・ゼメキス
  • コメディ
  • ¥1000