
ぴーちゃんゲート

お勧めの漫画紹介、運を良くする情報などですーぅ^^

「ぼくは麻理のなか」、「SSG~名門男子校血風録~」TL漫画

 んー、ドストライクのDRに会いに

いやっ、違う、友人のお見舞いに行こうと思ってたのに

治療の都合で転院になった・・・・まさかの移動・・

くー、神様のいじわる・・・・涙

はぁー・・・・

そいではー、今日もよろしくですー\^-^\

この作品から

 

ぼくは麻理のなかのあらすじ  

                   ⓒ押見修造

  http://cdn2.natalie.mu/media/comic/1410/1021/extra/news_xlarge_mari4.jpg

家の中でひたすら暇をつぶすひきこもりの青年。彼の唯一の楽しみは、毎日コンビニで見かける天使のような女子高生のあとをつけることだった。そして今日 も、いつものようにあとをつけていたはずが――。『漂流ネットカフェ』『悪の華』など、ココロに秘めた扉をこじ開け続ける押見修造が描く話題作!

 

ぼくは麻理のなかの感想

                   ⓒ押見修造

http://a3.mzstatic.com/jp/r30/Purple5/v4/4c/54/29/4c542983-e7bb-4c56-4dea-ca6e713dc1e0/screen480x480.jpeg

 

押見修造さん、先日もチョイスしたばかりですがー、続いて出しました

いやね、なんかこの作品、今日出したい気分だったんで。

http://hajimaru.biz/wp-content/uploads/2015/12/29DB8EA0.jpg

 

                   ⓒ押見修造

この手の話って、大抵、男が女の体に入って楽しむー!!みたいなのが多いと思うんだよね。でも、これはちょい違って。麻理にイれたかった主人公が、ある日、突然麻理になってしまう。で麻理の中に、男入ったけど男の中に麻理いなかった。麻理どこいった?みたいな話。んで、入れ替わる前の自分もそのまま生活してる。自分の意識が2人分?あるの。それじゃあ、入れ替わった真理の意識はどこへ行った?。じゃあ真理が二重人格でひとつが自分? と、謎を追っていくのも面白いです。自分と相手を探してもがく・・。自分が誰なのか。程よいエロさ有りの、おもしろい作品です。この主人公さん、ハンサムさんではないけど、可愛い。この漫画家さんにかかれば、こうも隠しておきたい部分まで、人間臭い部分を出せるんだなって思います。この入れ替わり漫画は、一味違う。ぴぴーんと読みたくなった方は是非、どうぞ。

紙本、電子書籍で全9巻完結。

 

次はこれ

 

 

SSG~名門男子校血風録~のあらすじ

 

      http://img.animate.tv/news/visual/2013/1380532123_1_1_96b0925b6c28f2dde5f00722eed8f72652493e9a.jpg

                  ⓒ櫻井しゅしゅしゅ

名門男子校に兄の代わりに男装して入学することになった女の子・音羽昴(おとわ・すばる)は 突然、自分の前世が近藤勇(こんどう・いさみ)だと言われて……。真面目すぎる土方歳三(ひじかた・としぞう)、腹黒かわいい系の沖田総司(おきた・そう じ)、潔癖症の斎藤一(さいとう・はじめ)、オネエな原田左之助(はらだ・さのすけ)、そして髭でやさぐれた永倉新八(ながくら・しんぱち)。新選組の前 世を持つ彼らとの学園生活が始まる!!

 

SSG~名門男子校血風録~の感想

                   ⓒ櫻井しゅしゅしゅ

  http://book.dmkt-sp.jp/sp/20151106md2/img/cover_03.jpg

 櫻井しゅしゅしゅさんが書かれています。めちゃ絵が奇麗なんで読みましたが、新撰組が好きな人にはたまらんですね。後、イケメンと美人しか出てきません。一瞬、BLかと思ったくらいです汗 前世が新撰組なんだよね!こういうのも、ありか? しかもひとつの学園に全員揃ってるような感じ。ご都合主義できだけど、面白いからいいや。前世は男性だったけど、今世では女性の姿で生まれ変わった主人公。どこまで受け入れるのか、又は受け入れられるのか,

そんな内容です。最近は、うーん、さすがに学園ものは、ちょい苦手なんだけど、勢いで読んでみました。ストーリーとか深く考えず、綺麗な物を見て癒されて楽しみたい人にいい漫画です。画力は申し分なく綺麗で読みやすいです。

紙本、電子書籍共に4巻完結。

 

 

 

 

 えー、今日はおまけで3作目。

最後は、TLで。

花嫁と恋の調教 のあらすじ

                         ⓒ團藤さや

 

http://img.dlsite.jp/modpub/images2/work/books/BJ101000/BJ100346_img_smp1.jpg

出会いは半年前、入籍は3日前。恋愛感情は――ない。恋愛下手の私は、「恋人」ではなく「奥さん」になることを勧められ、お見合い結婚をすることに!? 毎晩甘く優しく抱かれて、彼の真っ直ぐな愛情に惹かれてしまい…!?

 花嫁と恋の調教 の感想

                       ⓒ團藤さや

http://img.dlsite.jp/modpub/images2/work/books/BJ101000/BJ100346_img_smp3.jpg

  團藤さやさんが書かれています。絵は綺麗で可愛く読みやすいです。

短編が4つ。それぞれ違う話。関連性の無い話。新婚物、母校の恩師との話、医師物、ヤクザ物とお得感あり。共通しているのが、どの話も彼に愛されまくる話ばかりなので、ラブラブな話を読みたい人にはお勧めです。私的には、表題作が一番好きでした。どれもハッピーエンドなので、もやもやせず読めますので、お勧めです。紙本、電子書籍一巻完結。ちょうどいい長さ。

 

んじゃーまた\^-^\

 

 

48時間借りても100円で読めますよ

初めての人でも簡単に読めちゃう。コミック1冊100円レンタル、Renta!

 

 

 

 

 

 

It's My Life

It's My Life

  • ボン・ジョヴィ
  • ロック
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 

 

Take On Me

Take On Me

  • a-ha
  • ポップ
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes