ぴーちゃんゲート

お勧めの漫画紹介、運を良くする情報などですーぅ^^

「5時から9時まで」、「デリヘル姫と黒騎士~秘蜜のドレイ契約」TL漫画

今朝、目覚めたら窓の外、真っ白に吹雪いてた。

週末は自宅から出たくない! 可能な限り・・・・。

食材が足りないなー、こんな時だけ素晴らしい才能が開花し

旨い物を作れる・・・・なんちゃってシリーズ。

なんちゃっておでん、なんちゃってすき焼き

今日は、なんちゃって鍋にしよー・・・。

今度、結婚する時は料理の上手い男性にしよー笑

男性の方が断然、上手いと思う@^^@ 事実、そうなのだ。

 

んじゃー、今日はこんな漫画から。

よろしくですー^^

 

 

5時から9時までのあらすじ

                                                                                 ⓒ相原実貴

http://cheese.shogakukan.co.jp/image/sakuhin/59/sakuhin_img.jpg

 英語、できます。 大学、出てます。 そこそこ、美人なほうかと思います。 BUT! 英語ができたって、海外ドラマみたいな恋ができるわけじゃない。 大学出たって、恋の仕方はわからない。 美人だって、好きな人と両思いになれるわけじゃない。 …現実はいつだって厳しい!! 夢は海外移住!海外赴任の商社マンと結婚して…なんて今時バブリーすぎる夢を描く潤子が出会ったのは、堅物のお坊様!? 英会話教室を舞台に7人の男女が織りなす東京版 SEX AND THE CITY!!

 

5時から9時までの感想

                                                                           ⓒ相原実貴

   https://i.ytimg.com/vi/llaBeY36XNA/maxresdefault.jpg

相原実貴さんが書かれています。個性的な絵だけど、可愛く綺麗ですね。出だしの頃、ゴチャ感があって、読みずらいなーと思いましたが、慣れました。

私、くどいようですが、オンタイムでドラマ見ない奴なんで、これドラマ化してたのは、漫画読んだ後、知ったという素晴らしい奴です。まぁ、キャスト見て、うんうん、そう来たかって感じですが、私的には漫画の方が・・・・。いや、見てないけどね、ドラマ。そのうち、機会が有れば見てみます、再放送とか。・・・・・さて、肝心な漫画の方ですが。

                                                                    ⓒ相原実貴

    http://kojimangavip.com/wp-content/uploads/2015/09/28.jpg

海外に移住したくて、うずうずしている主人公。誕生日目前に見合いした男性から押しまくられる。周囲もざわつきだす。突然のモテ期?みたいな始まり。

ヒーローは、なかなか静かなのに押しの強い男性。この人がお坊様なんだけど・・・。上から発言的な、押しの強さで持ってこられるのが、私は好きじゃないんで、実は苦手なタイプで。更に苛烈な一途がストーカー気味で、wで引きます。いや、人間勝手なもので、好きなタイプならぐいぐい来られると、嬉しいもんだと思うんだけど、すまんなー。どうも好きじゃなくて。更に、主人公があっちこっちふらふらしてて、若干いらいらします。そういえば、TLで物凄くヒットしている作品があるが、坊様でね。私、どうしても、受け入れられなくて、紹介出来ないでいます・・・・。基本、好きなタイプの男の人が出てる漫画しか紹介できない・・・・汗 坊様が嫌いってわけでないので念のため。さて、この漫画、どっちかというと、その他大勢の、周りの恋愛を見ている方が面白い。私的に好きなのは、なんといっても、アーサー^^ なので、脇を固める二人の女性の恋愛模様が気になるので読み続ける感じかなー。モモエ×アーサーがゆっくりじっくり甘い展開なのがいい@^^@ アーサーがいなきゃ、途中でリタイアしてたに違いない。でも、この一途な坊様が好きって人も大多数おられるようなので、はいはい・・・。確かに、ここまで思ってもらえたら幸せ。うんうん。そういうことにしとこう。なんだかんだで、長編になっています。えー、紙本、電子書籍共に、12巻まで配信中。

 

 

48時間借りても100円で読めますよ

初めての人でも簡単に読めちゃう。コミック1冊100円レンタル、Renta!

 

 

 

 

 さて、次はTLでございます\^-^\

 

 

 

 デリヘル姫と黒騎士~秘蜜のドレイ契約のあらすじ

                                                                     ⓒ花岡美莉http://comicplusimg.comico.jp/tmb/1829/3cd461cb_1481274012165.jpg

父の借金のために、就職内定を蹴り、デリヘル嬢の道を選んだ豊田ひな。最初の客から指名され、おそるおそるホテルへ行くと――超一流ホテルの豪華スウィー ト!しかも超絶イケメンがあらわれる。オプションを聞くと、「ローター・バイブ・電マ・ごっくん・顔射・放尿プレイにオナニー鑑賞」と言い放ち、札束を渡 され…このイケメン、いったい何者!?

                    ⓒ花岡美莉

     http://img.dlsite.jp/modpub/images2/work/books/BJ019000/BJ018964_img_smp1.jpg

 

デリヘル姫と黒騎士~秘蜜のドレイ契約の感想

                                                                               ⓒ花岡美莉

   https://link-a.net/banner/4/49na_4613_37464.jpg

 花岡美莉さんが書かれています。前々から気になってた漫画家さん。絵が奇麗で、キャラが魅力的。何作か読んだんですが、この作品が一番好き。タイトル、なんやこれなんですが、内容がグー。この作品は、携帯サイトで連載されてて、大好評で書籍化。父親の多額の借金で決まっていた就職を止めるところから始まる話。デリヘル嬢へ転身した“豊田ひなこ”と中学時代の同級生で大企業の御曹司“九条光一”2人の話。結構、無理矢理な展開が多いTLだけど、この話はいい感じで受け入れて読めるのは、心情的なものが丁寧に書かれているからだと思う。九条くんの純粋さがいいなぁ。彼が勝手に彼女の借金、返済しちゃうしで、彼女は彼の物に。コメディ的な二人のやり取りも可愛いし、純愛なわりにはエロが濃厚・・・でも、変な厭らしさがなくて、うーん、久しぶりに良作なTLだと思う。超お勧めです。ラブラブな二人を楽しんでください。九条君、めちゃいいいです@^^@ えー、紙本は2巻完結、電子書籍では7巻完結。まずは、お試しから読んでみたらいいかも。

 

 

 

 んじゃーまた\^-^\ 

 

 

 

 

 

Thinking Out Loud

Thinking Out Loud

  • エド・シーラン
  • シンガーソングライター
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 

Shape of You

Shape of You

  • エド・シーラン
  • ポップ
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes