
ぴーちゃんゲート

お勧めの漫画紹介、運を良くする情報などですーぅ^^

「真夜中のX儀典」、「みだらなご主人様」全シリーズ

昨日は、朝起きたら、銀世界だったのに、

昼間から爽快感あふれる青空だったーー

めまぐるしく季節が変わるねー

読みたい本はどっさりあるというのに

・・・・・

とりあえずは、今日こそ、確定申告の辛気臭い作業を終えたい。。。

くっそー、面倒くさっ・・・

さて、今日は、こんなのをチョイス@^^@

よろしくーーです\^-^\

 

真夜中のX儀典のあらすじ

               ⓒ 山口ミコト

   https://pbs.twimg.com/media/C0qNMh3UsAAXLMz.jpg

 

ニートで引きこもり、ぐうたら三昧の姉・由衣をもつ浩樹は、日々「女のほうが得だ!」と考えていた。ある日、浩樹は由衣へのあてつけに「他人になれる」と いう謳い文句の不思議なインターネットサイトにアクセスする。このサイトを利用すれば、自分の体を提供することを条件に、「体を交換したい」という誰かの 体に入ることができるのだ。 

   http://manga777.com/wp-content/uploads/2015/07/%E7%9C%9F%E5%A4%9C%E4%B8%AD%E3%81%AE%EF%BC%B8%E5%84%80%E5%85%B82%E5%B7%BB%E3%80%80%EF%BC%B8%E3%81%8C%E7%99%BB%E5%A0%B4-300x214.jpg半信半疑でサイトへアクセスし、人気アイドル・三九二(みくに)の体に入り込んだ浩樹。アイドルのプライベートタイムを満喫し た浩樹が元の体に戻ると、「空いていた自分の体」に入り込んだ何者かによって、【とんでもない事件】が起きていた……!!

 

真夜中のX儀典の感想

                    ⓒ 山口ミコト

   http://cdn2.natalie.mu/media/comic/1404/inoue/extra/news_xlarge_mao6_10.jpg

山口ミコトさんが書かれています。表紙がすんごくインパクトがあって、前々から気になっていた漫画です。無料で二巻まで読めたのでラッキーでした。画力があるし、キャラは可愛いしで、読みやすいです。コマワリも特徴があって見やすいし、楽しませてくれます。見せ方が上手いですね。で、肝心な内容ですが、これが凄く面白くて引き込まれました。無理な展開でも無いし。最初は複雑な設定で内容が呑みこむまで??ってなるものの、分かりやすいですね。

http://dengekionline.com/comic-trial/1412/978-4-04-866991-7/book_img/pc_24.jpg ⓒ 山口ミコト

でも、魂の入れ替わりの話なのでちょい、ややこしさはあるかも。。実の姉を殺された主人公が、犯人を捜すために入れ替わりをツールとし、謎を解いていく。読み手も一緒に、謎解き感覚で多々推理しながら読めます。そんで、主人公が一貫して、いい奴。本当に優しいんだよね。かなり、個性的な色々な過去を持つキャラが出てくるんだけど、彼の態度は変わらない。最後は、ハッピーエンドで読後感も悪くないし、長さもちょうどいい。お勧めです。

紙本、電子書籍共に4巻完結。

 

 

 

 48時間借りても100円で読めますよ

初めての人でも簡単に読めちゃう。コミック1冊100円レンタル、Renta!

 

               

次は、これね。シリーズになってます。

 

みだらなご主人様のあらすじ  

                ⓒ叶のりこ

    http://betsufure.net/lineup/images/cache/furoku20140600-07kano_480x450.jpg

会社社長兼デザイナーの桐生の家に、家政婦として雇われた愛花。美形の彼にときめいたのも束の間、桐生は究極のオレ様男だった!! そして、そんなご主人 様との、みだらな日々が始まり…!? 躰に触れる指先が、愛欲の花をさかせていく。“わたしの心にまとう猜疑や羞恥も、あなたのすべてで脱がしてほし い。”叶のりこが魅せるセクシーご奉仕LOVE!

 

みだらなご主人様の感想

           ⓒ叶のりこ

       https://images-na.ssl-images-amazon.com/images/I/51UsMQIWX-L._SX324_BO1,204,203,200_.jpg

叶のりこさんが書かれています。この人の絵って女の子はめちゃ可愛いのに、男性は対照的なクールなイケメンなんだよね。女の子は可愛すぎて少女趣味でちょっと・・なんだけど、男性の格好よさに負けて読んでしまうー笑 

前半、ちょっと雑な絵に感じますが、どんどん上手になっていきますので大丈夫です^^ スタートは、ちょっと展開が速すぎで、惜しい。もっとじっくり進めて行けば、きゅんとなったと思うのに・・・。ページ数の都合かな。

泥臭い女の子がどんどん開花していくんたけど、この天然ブリが社長がきっとお気に入りなんだよね、計算がないのが安心するんだろう、いい意味で純粋だから。で、なんていっても、社長、桐生さんのドSぶりが一貫してすごいです。誰しも、きっと、あんなふうに攻められたら抗えないーー。愛花が女に開花していくのも納得できる。この漫画、桐生さんで持ってる気がする。少女漫画なんだけど、結構、Hシーンあったりして、頑張ってます。後、彼の会社の下着CM撮影シーン、愛花がモデル。NGばかりだすので、相手役に急きょ桐生社長が登場。このシーン、なかなか良かったです。ある意味、シンデレラストーリだよね、家政婦からモデル、そして桐生さんの恋人になるんだから。

たまには、こんな漫画も幸せ感があっていいです。紙本、電子書籍、全4巻。

 

もっとみだらなご主人様のあらすじ  

                ⓒ叶のりこ

    http://betsufure.net/lineup/images/cache/furoku20150200-05midarana_498x700.jpg

ドSご主人様・桐生によって快感を仕込まれ、愛欲の花を咲かせた家政婦の愛花。それからというもの、その躰を弄ぶように、おしおきはエスカレートする一 方。そして、ついには…! “あなたの愛に縛られて、みだらにしなる、わたしの躰が芯から濡れる。” 欲望の赴くまま、溢れる官能の痕を刻みつけて…!  『みだらなご主人様』が、もっと過激にバージョンUP!! 

                      ⓒ叶のりこ

もっとみだらなご主人様の感想 https://images-na.ssl-images-amazon.com/images/I/61xfGNiS7gL._AC_UL320_SR208,320_.jpg

前作の続編です。好評だったんだろうね。私も桐生さん見たさに読んでいる一人ですので\^-^\  この社長、なんかいいんだよね、ぐちゃぐちゃしてないし、無神経なようにみせかけといて、実は物凄く繊細な気配りがいつもあり、いいなぁ、こんな男は。仕事にも恋愛にも戦略的で。ただ、もう少し優しい本音が出てくるようになれば、更に男っぷりが上がるかな。桐生さん、言葉でも態度でも優しさプラスがいいかも。時々、主人公が凄く切なく・・・可哀想な瞬間もあります。主人公は本当にモデルなのかと思うくらい、普通の女の子です。余計に大事にしてあげて欲しい。前作よりは、かなり二人の心が通い合ってきて、ホッとしますー。で、エロは相変わらず多いです笑。TLでもいいんではないかな、この漫画。

なんにしても、内容的には、面白いのでお勧めします。紙本、電子書籍共に全4巻。

 

                       

                   ⓒ叶のりこ

みだらなご主人様スウィートのあらすじhttp://www.rbbtoday.com/release/imgs/detail/379131.jpg

ドSなご主人様・桐生によって快感を仕込まれ、愛欲の花を咲かせた家政婦の愛花。普段は愛花に無関心どころか、迷惑そうにもする桐生だが、愛花への「おし おき」には激しい熱がこもる! 叶のりこの描く大人気ご奉仕LOVEが、もっと激しく、甘くなって、新シリーズ開始!! 

                     ⓒ叶のりこ

みだらなご主人様スウィートの感想https://images-na.ssl-images-amazon.com/images/I/91InbIbnKTL.__BG0,0,0,0_FMpng_AC_UL320_SR208,320_.jpg

さて、シリーズ最新作の登場です。もう、いい加減、妊娠するとか結婚するとか何か進展が欲しい!!! どこまで引っ張るのか笑 内容は今のところ、相変わらずの展開で、それはそれで面白いけれど、何か物足りない。ただ、今回は、いつものSに加えて、かなりのツンデレモードで桐生君、走ってます。いつもより、ちょっと寂しい思いをしているので、可哀想な展開です。この後、どんな風に持っていくのかは、期待感ありです。このシリーズでは、そろそろ物語も終盤に持っていくのかなと思っているのですが・・・・。桐生君は、相変わらずいい男だから、さよならはしたくないけどーー@^^@

まずは、成長した二人を楽しんでくださいー。現在、電子書籍で3巻まで配信中。

 

 

 んじゃーまた\^-^\ 

 

48時間借りても100円で読めますよ

初めての人でも簡単に読めちゃう。コミック1冊100円レンタル、Renta!

 

 

 

 

 

 

 

 

ファイト・クラブ (字幕版)

ファイト・クラブ (字幕版)

  • David Fincher
  • ドラマ
  • ¥1000
ディパーテッド(字幕版)

ディパーテッド(字幕版)

  • Martin Scorsese
  • アクション/アドベンチャー
  • ¥1000