ぴーちゃんゲート

お勧めの漫画紹介、運を良くする情報などですーぅ^^

「お前はまだグンマを知らない」、「籠の中の禁愛飼育 」TL漫画

 えらいことになりましたーーー涙

もともと、PCがビスタなんでー

4月までに買い換えなーあかんなー

と思ってた矢先・・・

本日、お昼に旅立ちました・・・・・

え?・・・セーフモードも無理なの?

まじ・・・ですか汗

えー、本日、家人のPC借りて更新しますー

買い換え完了まで、こけることもあるかもですが

どうぞ、よろしくですーーあは・・@^^@

やれやれ・・・ 

 

 お前はまだグンマを知らないのあらすじ

                                                                                         ⓒ井田ヒロト

 http://livedoor.4.blogimg.jp/jin115/imgs/c/4/c449f570.png

チバ県からグンマ県に引っ越すこととなった神月。引っ越し先への移動中にネットでグンマを調べてみると、そこに現れたのは恐るべき内容ばかり! 「地球上唯一残された秘境」「とりあえず一番いい装備で行け」等々。一体グンマとはどんな地なのか? 彼の身に何が降りかかろうとしているのか? グンマ在住の作者が圧倒的熱量で描き出す知られざる「グンマの真実」。全国区で話題集中! 100万PVを突破した今一番話題のWEB漫画がついに刊行!!

 

お前はまだグンマを知らないの感想

 井田ヒロトさんが書かれています。まさか、こんな漫画があるなんてっ、おもしろすぎだって・・・。絵は画力あるし、読みやすいんでいいですね^-^ ついでに、今の私のパニツク状況にマッチしている・・・・。あー、人のPCって使いにくいー。借りてて贅沢言えないが・・・・。生まれも育ちも関西圏の私には、群馬って・・・、正直、こんな漫画読んだら、本気で刷り込まれそうで笑 怖いんですけど・・笑

                                                                      ⓒ井田ヒロト

    http://blog-imgs-68.fc2.com/b/e/a/beatarai/gunma140309.jpg

 もしも、ほんっとーに、群馬がこんな風なのだったら、行きたいよ笑 面白すぎるし。

とことん、群馬をネタ化したギャグ漫画だけど、きちんと事実に基づいてるところが面白いというか、どこまでやるのってくらい、おもしろい。http://livedoor.4.blogimg.jp/jin115/imgs/0/5/05d30703.jpg

                                                                                                    ⓒ井田ヒロト

まるで、京都対大阪のような戦いだわ。水面下では、あるのよ。京都風吹かされるから、頭にくることあるんでー・・・。あの、上から目線がたまらん・・・。

それにしても、群馬への歪んだ郷土愛ともいえる、この漫画。一見の価値ありです。

群馬は、そうだなー、関西圏ならば和歌山だろうか。表紙見たときは、私はホラー漫画かと思ったよ。主人公の男の子、結構かわいいー。群馬の人は、気分の悪い漫画かも知れないけど、、そう怒らずに・・・ね@^^@  なんのかんので、紙本も、電子書籍

で7巻まで配信   

 

 

48時間借りても100円で読めますよ

初めての人でも簡単に読めちゃう。コミック1冊100円レンタル、Renta!

 

 

 

 

 

 

次はTLで。

 

 

 籠の中の禁愛飼育 のあらすじ

 

f:id:chaocat9:20170304153919p:plain

                                                                 ⓒ千花キハ

         

─私の体を洗う この行為がなんて名前なのか 教えてほしい─汚れたカラ先でのまま舌を這わせる。時は大正時代。田舎育ちのすずは、父親の代わりで東京に働き口を求めてやってきた。途中、暴漢に遭い、ケガをして動けないすずは大財閥一家の花房要に助けられた。「俺からすれば小娘だしな」昼も、夜もとろとろにトロけるほど貪り尽くすように求められて…。

 

 籠の中の禁愛飼の感想

 

                                                                                              ⓒ千花キハ

  

千花キハさんが書かれています。とても綺麗な絵でキャラが魅力的です。

大正時代を舞台に描いたストーリーで、少しほのぼのとしていてかわいらしく感じました。結構、アクの強いわき役も出ていて、いい味だして二人の恋愛を盛り上げてる感じです。そのお蔭で、町娘と財閥の跡取りといった身分の差での恋愛の行く末もしっかりと描かれていて、ドラマチックになってます。久しぶりに、こういうのも読むといいなって思いました。ある意味、シンデレラストーリーで、王道だよね。で、男性がなかなか魅力的で、素敵。本当なら妾さんでも仕方ないかなと思うのに、ちゃんとプロポーズするんだよね、かっこいいです。ラブもエロも濃く、キュン度も高いので、お勧めです。タイトルのような飼育は、なしです。なんなんだろう、いつもブレてるよね、TLのタイトルは。何はなくともハッピーエンド、紙本一巻、電子書籍は3巻完結。

 

 

 

んじゃーまた\^-^\

 

はー、更新できてよかった・・・

 

  

 

 

 

 

 

 

9か月 (吹替版)

9か月 (吹替版)

  • クリス・コロンバス
  • ロマンス
  • ¥1000
ウェールズの山(字幕版)

ウェールズの山(字幕版)

  • クリストファー・マンガー
  • ドラマ
  • ¥1000