ぴーちゃんゲート

お勧めの漫画紹介、運を良くする情報などですーぅ^^

「私のオオカミくん」、「幼なじみが本気を出したら 」TL漫画

 昨日、愛用のPCに旅立たれ

ほんっとーーーーーーーーーーーに、

不便な時間を費やしておりますー

次のPC探しを進めつつも

ボチボチとブログの更新はなんとかーー・・

新しい相棒が来てから

多少、記事を補足するつもりですので

今日も、どうかよろしくですーーー@^^@

 

私のオオカミくんのあらすじ 「私のオオカミくん」の画像検索結果

                                                                                          ⓒ 野切耀子

 「好きなだけ感じてごらん?  漫画」の画像検索結果

北海道に転校してきた楠木(くすのき)こむぎに、転校初日から「君……なんかいい匂いすんね?」と話しかけてきた大神結(おおがみ・ゆう)。そんな彼が寝ているところに近づいたこむぎが見てしまったものは……もふもふのしっぽとケモノの耳!? なんと彼の正体はオオカミだったのです!! 狼、狐、狸etc. 次々でてくるケモノ耳男子たちにこむぎは――? 秘密の共有からはじまる人外男子との青春ラブ!
 

 私のオオカミくんの感想

                                                               ⓒ 野切耀子

 

           関連画像

 野切耀子さんが書かれています。どーして、私はモフモフなキャラというか、獣の物の漫画がこうもは好きなのか・・すみませんーー。で、今回も選んでしまいましたが、絵はかわいくて綺麗で申し分なく。設定も好みだったので、好きで読んでました。しかし、毎度自慢じゃーないが、この私のモフモフアンテナ意外と外しなしです「私のオオカミくん 完結」の画像検索結果 ⓒ 野切耀子

あと、珍しくこの漫画では、人獣化したとき耳4つあって笑ってしまう。いやいや、かわいいからいいけど笑 人に化けることができる獣と北海道に引っ越した女の子の話です。獣たちもイケメンだし、ヒロインもなかなか魅力的で楽しんで読めます。イケメンは、4人出てくるけど、メインは二人。

 「私のオオカミくん」の画像検索結果

                                                                                 ⓒ 野切耀子

最初は、ほのぼのしてて、終盤にかけて、どんどん引き込まれていく内容で、動物めちゃかわいいし、キツネもタヌキもいい。

タヌキのスピンオフをみたいなって思う。たまには、こんなゆったりとした漫画で、切なくなってみてほしいな。途中、涙した場面もありましたが、気分良く読み終えました。  

                「私のオオカミくん」の画像検索結果

                                                                         ⓒ 野切耀子

きつねくんのツンデレがたまらなく好きだったなー・・紙本、電子書籍ともに4巻完結。

 

 

 

48時間借りても100円で読めますよ

初めての人でも簡単に読めちゃう。コミック1冊100円レンタル、Renta!

 

 

 

 

 

次は、これで。

 

幼なじみが本気を出したら のあらすじ

                                                                       ⓒ かすがはるひ

   「幼なじみが本気を出したら」の画像検索結果

「オレ、ただの幼なじみって思ってないよ」目が覚めると横にいたのは―…半裸の幼なじみ!? 大人な恋愛に憧れる緋鞠は、腐れ縁の幼なじみ・碧人と付き合っていると勘違いされるのが悩みの種。素敵な彼氏をゲットするべく挑んだ合コンで飲み過ぎちゃった緋鞠が翌朝ホテルで目覚めると――……隣には半裸の碧人、自分は下着姿!? ちょっとまって、私、碧人とヤッ…ちゃっ…た!? 子供っぽくて頼りないと思っていた幼なじみの“雄”の顔は、意外とドSで不覚にもキュン! 幼なじみとの恋愛って、アリですか…?

 

 幼なじみが本気を出したら の感想

                                                                                 ⓒかすがはるひ

「幼なじみが本気を出したら」の画像検索結果

かすがはるひさんが書かれています。絵がかわいくて、すっごく好きだったので読んでみました。幼馴染ものなので、いまさらな感じだけど、好きなんだな、こういうの。で、片方の恋愛感情がゼロでも、もう片方が昔から好きだったとかいう設定も、相変わらず。なんだけど、男の子がめちゃかわいい。天然演じてるけど、実のところは、めちゃいい意味で腹黒。こんな女々しい奴ではなくて、本当はかっこいいやつなのに、気を引くためにやってる感じ。

                                                                                     ⓒ かすがはるひ

「幼なじみが本気を出したら」の画像検索結果

普段は、ぼやーとしてる幼なじみ・・・と思いきや計算なんだよね、ふふ。ギャップが凄く良かった。この絵が好きだからか、妙に続きを読みたくて。女の子が実は守ってたつもりが、守られてるってことで。ある意味、本当の天然は、ヒロインなので笑 ヒーローの本当の姿に、気が付いてやれよって感じですね。

アングル的には、そうだなー、少年漫画臭いんだけど、だからこそ、今後の展開が楽しみなので、期待大です。一応、そう・・TLになってることだし、こうご期待。紙本は出るかと思いますが、今は電子書籍で5巻まで配信中。

 

 

 

 

んじゃ、またー\^-^\

 

48時間借りても100円で読めますよ

初めての人でも簡単に読めちゃう。コミック1冊100円レンタル、Renta!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

数量限定!お得なキャンペーンモデルを特別価格で提供!

 

Shape of My Heart

Shape of My Heart

  • スティング
  • ロック
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes
Englishman In New York

Englishman In New York

  • スティング
  • ロック
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes