ぴーちゃんゲート

お勧めの漫画紹介、運を良くする情報などですーぅ^^

「約束のネバーランド」、「とろとろ★温泉~若旦那の夜のおもてなし~」TL漫画

 あー、新しいPCが手元に来るまで

まだまだかかりそうです・・・・

本当に欲しいのは入荷が3月上旬以降とかで怒

待ってられん・・・・

ので、妥協して違うのにしたけど、それも一週間かかるとか

不慣れなご借り物のPCで更新していますので

ご迷惑をおかけしますが、よろしくですーー

日々、修正してますーー・・・

そいでは、今日はこれから。

 

 約束のネバーランドのあらすじ

                      ⓒ 出水ぽすか 

 「約束のネバーランド」の画像検索結果

 母と慕う彼女は親ではない。共に暮らす彼らは兄弟ではない。エマ・ノーマン・レイの三人はこの小さな孤児院で幸せな毎日を送っていた。しかし、彼らの日常はある日突然終わりを告げた。真実を知った彼らを待つ運命とは…!?

 

約束のネバーランドの感想

                      ⓒ 出水ぽすか 

   http://rakukamu.com/wp-content/uploads/2016/08/2-2.jpg

 出水ぽすか さんが書かれています。最初、ほんっとうに、少年ジャンプで連載って???って、いうくらい、意外だった作品。いい意味で期待を裏切ってる。

ワンピースとはまた違う世界観で、いいねぇーって感じで、気に入ってしまいました。

絵は画力ありでもう何もいうことはないですが、なんといってもキャラが生き生きしていてかわいいの。丁寧なストーリー作りになってて置いてきぼりもないし、わかりやすい。ダークファンタジーなんだけど、ある意味、ホラー的ミステリーだね。http://livedoor.blogimg.jp/geinoumatome-jump/imgs/2/c/2c220481.png

                         ⓒ 出水ぽすか 

ママが怖い、すごい度迫力。ギャップがあるからか余計に怖い。舞台は孤児院、そこに暮らす少年少女たちは血の繋がりのない孤児、しかしその孤児院の実態は・・。
孤児院脱出の心理作戦とか・・・。逃げるのは子供達、敵は育ての母!最初は、ほのぼのした漫画かなーって読んでたんで急展開に、おー? みたいな。伏線も相当張ってあるようで、話の展開を推理するのも楽しいかと思います。紙本も電子書籍も、今はまだ2巻まで。読むのにはいいタイミングかも。

 

 

 

48時間借りても100円で読めますよ

初めての人でも簡単に読めちゃう。コミック1冊100円レンタル、Renta!

 

 

 

次は、TLです。

 

 とろとろ★温泉~若旦那の夜のおもてなし~あらすじ

                           ⓒ片倉みっき 

「大人になったトコロ、見せてもらおうか」 露天風呂で大胆に足を開いて舐められて…お湯がナカまではいっちゃう!! ヌルヌルにとろけた蜜壺をイジられ、快感で震える乙女の柔肌…。仲居として働きはじめた老舗旅館で、待っていたのは幼なじみのいじわる御曹司・祐樹!! さらには跡継ぎである彼の「嫁」になるよう命令されて!? 「俺がしっかり教育してやる」

 

とろとろ★温泉~若旦那の夜のおもてなし~の感想

                            ⓒ片倉みっき

片倉みっきさんが書かれています。この人の絵も、めちゃ好みというか、綺麗でかわいいので大好きです。特に、男性が好みです、ファンの人多いんじゃないかな。私的には、いつものセリフですが、ドストライクな漫画家さんです。

                            ⓒ片倉みっき

そして、TLだから当たり前ですが、絵は可愛いくてエロい・・笑 この人が書くから、綺麗な感じで読めるのがいいです。タイトルは、書店で手に取るかと言われれば、スルーですね、無理言わないでよ・・・。電子書籍だから、あるいはネット注文だから買えるというか・・・。直球すぎるタイトルはいい加減やめてほしいな、うん。

タイトルは作者さんが決めないみたいなので、仕方ないけど・・。

で、この方のいいところは、、あくまでストーリー重視で、心情的なものとかも丁寧に書かれていて、コマ割りとか表現力もセンスがあるのが良いです。手抜きはなしです。だから、他のTLよりは、お得感というか読み応えもあるので、なおの事おすすめです。最後までスピンオフとかしてくれますし、読者を満足させてくれます。そいで、若旦那が最初は、俺様的だったのが、途中から甘々になるの。私的には、その辺、にやっとしながら読んでました。幼馴染というのは、本当によくある設定だけど、今回もなかなか良かったです。自分的には、幼なじみで・・・っていう相手がいなかったので、どこかで憧れるのかもー、いいなー。兄貴の恋愛も良いです、玉の輿って事になりますけど、彼の天然的な懐の深さを感じました。うーん、選べないけど、ふわっとした兄は、結構好きでした。自然な感じがいいな。弟は一途で好きだけどね。

えー、紙本は上下巻、電子書籍は全6巻完結です。ラブラブでハッピーエンドです。

 

 

 

 

 

んじゃ、またー\^-^\

 

48時間借りても100円で読めますよ

初めての人でも簡単に読めちゃう。コミック1冊100円レンタル、Renta!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

数量限定!お得なキャンペーンモデルを特別価格で提供!

 

ジョン・ウィック (字幕版)

ジョン・ウィック (字幕版)

  • チャド・スタエルスキ
  • アクション/アドベンチャー
  • ¥2000
コンスタンティン(字幕版)

コンスタンティン(字幕版)

  • フランシス・ローレンス
  • SF/ファンタジー
  • ¥1000