ぴーちゃんゲート

お勧めの漫画紹介、運を良くする情報などですーぅ^^

「魔法使いの弟子が笑う時。」、「黒猫とシャーロック 」シリーズTL漫画

えー、ここ数日、人のPCを借りて更新していますー

いかに、自分の愛用していたPCが使い勝手がいいのか

身に染みてきておりますー、くー、さっき間違えて

仕上がりかけたのを全部、飛ばしてしまった・・・・涙

はー、発注完了しましたが、届くのは来週。。。。

店頭で買えばよかったか? 

でもなー、ネットの方が安かったしなー

といいながらも

今日もこの漫画から、よろしくですー\^-^\ 

 

魔法使いの弟子が笑う時。のあらすじ

                                                                                  ⓒ金井千咲貴

 http://gangan.square-enix.co.jp/introduction/mahou/images/h3_main-visual.jpg

 たくさんの『感情』が欠けた少年、生江桜歌。殴られても、詰られても、眉ひとつ動かせない。生きている実感が得られない。そんな彼が、唯一『感情』を得る方法、それは、大切な人を………。これは、生江桜歌が『感情』を得るまでのおはなし。迎える終わりは、ハッピーエンド? それとも…。

                                                                                        

魔法使いの弟子が笑う時。の感想

 

    https://pbs.twimg.com/media/Bqn2fmOCAAAKXMH.jpg  ⓒ金井千咲貴     

 金井千咲貴さんが書かれています、ものすごい透明感のある絵を描かれる方です。その上、とても魅力的なキャラに仕上がっています。独特な世界観でピュア感満載です。

でもー、まずい・・・・。絵に惹かれて読んだんですが。ものすごい好みが分かれると思います。主人公可愛いし、先生イケメンだし、いいんだけど。先生好みです^^

いやいや、そんなことではなくて。話の内容が重すぎる。主人公に感情がないからか

 

                                                                                 ⓒ金井千咲貴

https://pbs.twimg.com/media/B3C8AEnCIAEC7kD.jpg

 物凄い透明感があって不思議な魅力があります。でも、大切な人を殺すことで感情を得る生江 桜歌。さらに多くの感情を得るために、魔法使いを目指す彼は、その力を手に入れて、やがて世界をも滅ぼそうとしてて。感情を持たない主人公のあんまりな残酷さにはドン引き・・・。そんな男の子が笑う時があるんですが、 それが切なすぎ。 大切な人を失った時に…物凄くいい笑顔で笑うんです!彼が感情を得れるのは、大切な人を失った時だけだから。そう、設定が残酷というか、読んでてキツイ人は無理だと思う。

主人公は、様々な出会いを通じて、考え方をどう変化させていくのか、先に救いがあるのか。ダークファンタジーが好きな方にはお勧めします。読者向けに、紙本には、裏表紙やカバー下にはその後の世界を思わせる展開も入っていたり読者のほうで、いくつもの物語を想像できる作りにもなっていました。後半は主人公の精神描写に迫力があり、この漫画家さんの作風に圧倒されます。紙本、電子書籍ともに3巻完結。

 

 

48時間借りても100円で読めますよ

初めての人でも簡単に読めちゃう。コミック1冊100円レンタル、Renta!

 

 

 

 

 

 

 

 次は、TLで。

 

黒猫とシャーロック のあらすじ

                                                                                 ⓒ西園寺みちる

元・刑事の探偵、神崎に恋心を抱く真佐子。「あたしの気持ち、知ってるクセに…」キスをしようと迫ってみたりするけれど、子ども扱いで本気にされない毎日。そんな二人に、ある危険が迫っていて――!?14歳年の差♪大人のドラマチック・ラブ!!

 

 

黒猫とシャーロック の感想

                                                                                        ⓒ西園寺みちる

 西園寺みちるさんが書かれています。前々から、気になっていた漫画家さんでしたので、一番気になっていた作品から読んでみました。うーん、当たりでしたね。とても綺麗でかわいい絵を描かれています。で、意外とHシーンもあります、TLなんであたりまえだけど、イメージ的に・・・あれっと思うくらい見せ場多しです。

元刑事で探偵の神崎が大好きな真佐子(ネコちゃん)、14才年上神崎はエッチだけどネコちゃんには優しくて。なかなか煮え切らない神崎に、ネコちゃんは、切なげでしたがし、タガが外れたように神崎が受け入れちゃいます。いやいや、よかっかったね。受け入れた途端、もー、のすごい甘々になるので、これを見るだけでも必見です。いや、読んでて楽しかったです。こんなラブラブも読んでると、こっちが幸せな気分になるので楽しいです。後、同僚だった間宮さんもいい感じです♥紙本、電子書籍ともに一巻完結。

 

そして、続編。

 

 黒猫とシャーロック おじさま探偵と快感マリッジのあらすじ

                                                                                    ⓒ西園寺みちる

元刑事の探偵・神崎とその助手の真佐子は恋人同士。おとり捜査に看板猫の失踪、さらには、神崎にまさかの隠し子疑惑!?ラブラブ順調♪な二人に恋の事件がふりかかって――!?

 

黒猫とシャーロック おじさま探偵と快感マリッジの感想

                                                                                      ⓒ西園寺みちる

          

 はーい、続編です。これは、読むしかないでしょー。神崎に隠し子想像が浮上。

実に・・・ファンを喜ばすだけの内容で、甘々でした。前回以上の溺愛ブリで、もう、好きにしてくれって感じですが笑 濃厚なラブラブを見たい人は、どうそ。やっぱりセットで読まない手はないですね。紙本、電子書籍ともに一巻完結です。こんないい男に、ここまで守ってもらえたら、幸せだねー\^-^\ 

 

 

んじゃ、またー\^-^\

 

48時間借りても100円で読めますよ

初めての人でも簡単に読めちゃう。コミック1冊100円レンタル、Renta!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

数量限定!お得なキャンペーンモデルを特別価格で提供!

 

 

Hello

Hello

  • ADELE
  • ポップ
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes
Skyfall

Skyfall

  • ADELE
  • ポップ
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes