
ぴーちゃんゲート

お勧めの漫画紹介、運を良くする情報などですーぅ^^

「贄姫と獣の王 」、「甘々お仕置きラブライフ 」TL漫画

 どもーー。

いかに自分が日々、パソコンに依存してるか

 しみじみ、体感中です。

何かしたいなと、思うと、あ、パソコンないでしょ

たまんないーー

んで、あんまり貸してくれないし笑

借りれるだけ幸せかー@^^@

ま、贅沢言わないで、やりますー

今日も、この漫画から、よろしくですーー。

 

贄姫と獣の王のあらすじ

                                                                                          

「贄姫と獣の王 イラスト」の画像検索結果

                                                                          ⓒ友藤結      

 異形の眷属の王に生贄として捧げられた少女・サリフィ。何者も寄せ付けない恐ろしい王の真実を知った時、サリフィは妃として迎えられることに──!?

 

                              

                        f:id:chaocat9:20170521011035p:plain  ⓒ友藤結   

 

 

贄姫と獣の王の感想        

 

    f:id:chaocat9:20170521010748p:plain

                                                                                                     ⓒ友藤結

 

友藤結 さんが書かれています。めちゃ可愛く綺麗な絵を書く方です。そして、またしてもモフモフですー。いやちょっと、今回は普通のモフモフではないですが、私的には、たまらなく好きな感じなので、即、読みました。大当たりでした、好きな設定でした。

 

 

 

 

 

                                                                                                     ⓒ友藤結

f:id:chaocat9:20170521010935p:plain

 

 

 

 

 

人間の血をひいている獣の王様と人間の女の子のラブファンタジー。皆から恐れられる存在の王様がヒロインにだけは心を開いていく、そんな展開です。それにしても、王様の人の姿がイケメン過ぎるのです、きゃっ、いいな、この展開。ビンゴだわ。

 

 

 

 

 

                                        関連画像  ⓒ友藤結

 

                                                                                    

真っ直ぐで綺麗な心を持った主人公のサリだからこそ、王様の心を開く鍵になって。王様とサリフィの結婚までの臣下達からの試験もまだまだあり、今後の展開にわくわくです。現在、紙本、電子書籍ともに3巻まで配信中。 

 

 

 

 

 

 

48時間借りても100円で読めますよ

初めての人でも簡単に読めちゃう。コミック1冊100円レンタル、Renta!

 

 

 

 

 

次は、TLで。

 

                                   甘々お仕置きラブライフ 1巻

                                                                     ⓒ柾木見月

                                                                                

甘々お仕置きラブライフ のあらすじ

 

 「やぁっ…蓮っ…ダメ…碧ちゃん見ないで…」―BL作家を目指す千春はイケメン幼馴染たちの絡みを妄想しながらこっそりBL小説を書いていた。―が、千春を疑う俺様ドSな蓮と腹黒ドSな碧に「エロい体になったなもう濡れてるぞ」カラダと「千春いやらしいなぁ…」言葉で攻められながらのお仕置き+調教が始まる。               

 

 甘々お仕置きラブライフ の感想「甘々お仕置きラブライフ」の画像検索結果

 

                                                                                      ⓒ柾木見月

 

 柾木見月さんが書かれています。めちゃ、綺麗でかわいい絵ですー。男性陣もイケメンでよいですー^^ 画力も申し分ないので読みやすいです。話的には、ちょい、無理な展開も否めないですが、逆に新鮮でしたし、二人のイケメンが好きなタイプなので、ヒロインがどちらを選ぶのかとか、今後どんな関係になっていくのか、これからの展開が楽しみでついつい読んでしまう読み続けてしまうという・・事になっています。「甘々お仕置きラブライフ」の画像検索結果                                                                                 ⓒ柾木見月

主人公は最近流行のBL(ボーイズラブ)の小説家を目指す水嶋千春。両隣に住む幼なじみを題材に妄想しながら小説を書いている。この主人公の妄想がぶっとんでて、実際の世界と妄想の区別がつきにくい、でも、そこが案外面白かったりして。

幼馴染の2人は王子様系の碧とワイルド系の蓮。千春とはそれぞれ甘いような苦いような思い出があって複雑な三角関係・・。

 「実は俺たちバイセクシャルなんだ」と千春にもちかけておきながら、実は「嘘」。

二人は当然ゲイなんかではなく、ノーマルです。あぁ、よかった。千春を誘うためのセリフなんだよね。ってな、展開で進んでいきます。2人のどちらが好きなのかはっきり決められない千春がどういう選択をするのか、気になりながら、かなり長編になっています。私は・・・今回は、碧をひいきにしておりますー、選ぶのは難しいですが笑

主人公がめちゃくちゃ流されやすいので、エロも多いですが、絵が綺麗だからか妙ないやらしさもなく、さらっと読めます。お勧めです。紙本、電子書籍は17巻まででおりますー。

 

 

 

 

んじゃ、またー\^-^\

 

48時間借りても100円で読めますよ

初めての人でも簡単に読めちゃう。コミック1冊100円レンタル、Renta!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

CAN'T STOP THE FEELING! (Original Song From DreamWorks Animation's

CAN'T STOP THE FEELING! (Original Song From DreamWorks Animation's "Trolls")

  • ジャスティン・ティンバーレイク
  • ポップ
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

  

I Don’t Wanna Live Forever (Fifty Shades Darker)

I Don’t Wanna Live Forever (Fifty Shades Darker)

  • ゼイン・マリク & テイラー・スウィフト
  • サウンドトラック
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes