読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぴーちゃんゲート

お勧めの漫画紹介、運を良くする情報などですーぅ^^

「ラララ」、「保護者同伴」+「保護者失格-一線を越えた夜」TL漫画

 なんのかんのいいながら、

借り物PCで更新しつつ一週間・・・・

こけることもなく、よかった・・・

でも、画像が飛びすぎで、修正してもまた飛び

愛用のPCでは、こんなひどくなかったのに・・・

お見苦しいことも多いかと思いますが、後日修正しますので

お許しくださいー。

んじや、この作品からです、よろしくーです@^^@

 

ラララのあらすじ関連画像

                         ⓒ 金田一蓮十郎

 自宅ではいつもおっぱい丸出し素っ裸状態の石村亜衣。バーで酔っ払っていた桐島に婚姻届にサインをさせ、その翌日いきなり離婚届けにサインを迫るそのワケとは???

ラララの感想   「ラララ」の画像検索結果ⓒ 金田一蓮十郎

 金田一蓮十郎さんが書かれています。すんませんー、連日チョイスしてますね、なんか好きなんで、お許しください。今回も、なかなかカワイイですよね、キャラも。シンプルだけど、綺麗な絵で読みやすいです。今回は、バリバリ稼ぐ美人女医とさえない主夫…、この設定、おもしろいです。普通じゃないけど、お互いがお互いを思い合う素敵な夫婦になっていくんだよね。

 「ラララ」の画像検索結果「ラララ」の画像検索結果
                 ⓒ 金田一蓮十郎
 仲良かった筈の彼女にもフラれ、失業保険ギリギリまで現実逃避していた主人公・桐島くん。飲んだくれて絡んでいた友達にも置いていかれたバーで出会ったのは謎の巨乳美人。ベロベロの桐島くんが美女の誘いに応じた「雇用契約書」は実は「婚姻届」。突然リストラ、突然結婚。巨乳美人だけど極度の超絶マイペースな、恋愛なんて面倒くさい外科医・石村さんと、専業主夫・桐島くんの同居生活の話。いやいや、この漫画家さんだから、ここまで面白いのか。この美女が、もー、めちゃ変な奴で。こんだけ、はっきりモノ言えたらすっきりだけどね、読んでても。気分爽快というか。超絶美女だから許される特権なのか。どこまで天然なのか。ちょい、引いてしまうくらい破天荒ですが、だんだん快感になっていきます。このめちゃぶり。

現在、紙本も電子書籍もともに5巻まで配信中。

  
 
 
 

シーモアなら無料立ち読みできます。

 

 

 

 
 
次は、TLね。
 
保護者同伴のあらすじ
         
                       ⓒ玉姫なお
   
           
                    ⓒ玉姫なお 
「今ならまだ間に合う。パパを押しのけてくれ…」
あたしとパパはこの日、超えてはいけない一線を越えてしまった――。
いつからか淡い恋心を抱いてしまっていた義父と、
ひょんなことから2人で温泉旅行に行くことになった愛子。
しかし旅先で元カレと再会したことから、運命が廻り始めて…。
焦らすように動く指、甘いキス。
パパにトロトロになるまで奥を舐めあげられ、朝まで何度も貫かれる身体。
秘密を抱えて生きるふたりの物語が始まる──。
 
 
 
保護者同伴の感想
                    ⓒ玉姫なお 
 
            
 玉姫なお さんが書かれています。めちゃかわ絵です、綺麗だし読みやすいです。
内容があれだし、好みも分かれるかなとおもいますが、かなりの人気作品で超ロングの連載になつています。丸みを帯びたかわいい絵だし、雅己さんはかっこいいし、愛子ちゃんも可愛いから、私的には好きな漫画です。そもそも、パパの年齢が若すぎて禁断な感じじゃないのと、血縁関係ではないのでそこまで背徳感がないなと感じます。
養父との近親ものだからね。無理やりな展開もないし、ありきたりな話だけど、そこは漫画家さんの力量で読ませてる感じですね。次々に襲いかかる困難にも、二人は想い合う気持ちで乗り越えて行ってます。えー、結構、絵に似合わずHシーン、多いです・・・。それで人気なのもあるかもかもですね。変ないやらしさはなくて、綺麗な感じですから、読みやすいです。紙本3巻、電子書籍25巻まで配信中。続きが気になり、ついつい、読んでしまう作品です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  次は、おまけです笑
 
  
保護者失格-一線を越えた夜 
昨年、一度記事にしています。

www.piechan-gate.com

その後、より一層内容が面白くなってきました。大まかな内容は、以前書いたので、最新の感想のみ書きますね。4巻が先月発売されたところです。
                           ⓒつきのおまめ
 
      「保護者同伴 4巻」の画像検索結果
相変わらずラブラブな二人ですが。ヒロインの母が旧家のお嬢様だったようで、
両親の法事をきっかけに、干渉され始め、4巻で濃厚に本編に入ってきます。関連画像  
                      ⓒつきのおまめ
二人の関係が明るみに出せない分、ちょっと危機感が出てきます。逆に、おじ様がどこまで覚悟を決めるのか。まだ、どこか負い目を吹っ切れない様子です、仕方ないか。
家でも二人で名前を呼ぶようになつたりと、心情的にもかなり深くなってきたかな。ヒロインがまだまだ、幼いので、どこまで成長できるのかがキーだと思うんだけど。母親の実家が婚約者を用意したりとか、叔父さんの同僚に怪しい女が登場してきたりとか、まだまだ目が離せません。二人の周囲が騒がしくなっきました。前述しましたが、二人の仲が公表できないが故にどう回避していくのか。結構、ハラハラしますね。家族として、そして大切な人としてまたひとつ距離が近づいた二人。話し合いで本当の気持ちが伝わって絆が深くなりますが、ぐっときました。今回も濃厚なラブシーンがあります笑 この漫画、本当に濡れ場が多いです。また、この漫画家さんも、どんどん絵が綺麗になってきてるので、なんか、応援したくなってしまいます。カラー絵なんかうっとりしますね。
4巻は発売されたばかりです。ぜひどうぞ。
  
 

んじゃ、またー\^-^\

 

 

 

48時間借りても100円で読めますよ

初めての人でも簡単に読めちゃう。コミック1冊100円レンタル、Renta!

 

 

 

 

 

数量限定!お得なキャンペーンモデルを特別価格で提供!

 

 

 
 
 
マダム・メドラー おせっかいは幸せの始まり (字幕版)

マダム・メドラー おせっかいは幸せの始まり (字幕版)

  • ローリーン・スカファリア
  • コメディ
  • ¥2000
プリティ・ベビー (字幕版)

プリティ・ベビー (字幕版)

  • ルイ・マル
  • ドラマ
  • ¥1000