
ぴーちゃんゲート

お勧めの漫画紹介、運を良くする情報などですーぅ^^

「三神先生の愛し方」、「姉は弟に奪われる」TL漫画

まだ、新しいPCは届かないので

本日も借り物で更新中ですーーー

何が悪いのかさっぱりわからんが

昨日まで見れてたものが見れなくなったりと

多分、セキュリティーソフトのせいかな?

はー、とりあえず、今日もよろしくおねがいしますー

 

                  ⓒ 相川ヒロ 

   「三神先生の愛し方」の画像検索結果

三神先生の愛し方のあらすじ

 レンアイ経験0、彼氏いない歴16年のなつめ。…それもこれも、お隣さんで高校教師の三神先生が、ちょー過保護なせい!! 家でも学校でも、溺愛っぷりが過剰に異常で…どーしよう!?

                     ⓒ 相川ヒロ 

    「三神先生の愛し方」の画像検索結果

 

 三神先生の愛し方の感想

                       ⓒ 相川ヒロ

「狼陛下の花嫁」の画像検索結果

 相川ヒロ さんが書かれています。 絵がものすごく印象的で綺麗です。なんか、引き寄せられるんですよね。構図やコマ割りも計算されてて、魅せてくれます。

元祖少女マンガかとおもいきや、いや、普通じゃない内容の恋愛漫画。

正直、ヒロインの印象が薄い、普通すぎる、すまんー。いや、というのも、この三神先生兄弟が艶つぽすぎるというか、イケメン過ぎるというか、濃すぎるせいもある。この三神先生のヒロインに対する、異常な半端ない溺愛ブリはあれ・・なんだー。   「三神先生の愛し方」の画像検索結果ⓒ 相川ヒロ

でも、なぜかキュンキュンさせられてしまう。羨ましいのを超えて、変態域に片足突っ込んでる気もするが、彼だから許せる。一途過ぎて、ちょい引くんだが、それもかわいいと言わせてしまう。彼の過剰な愛がまっすぐすぎて目が離せず、この三神先生の魅力に引き寄せられら、気が付いたら、3冊、ささっと読んでしまう怖い漫画ともいえる。無理矢理な展開はなく、テンポよく読みやすいです。三神先生が時々、見せてくれる男っぷりと色気にも、魅力ありです。最終的には、結婚で収まるんだろうけれど、それまでは、まだまだ変態ブリを見せつけて楽しませて欲しいです。なんか、三神先生の擁護をしているみたいなコメントだけど、こんな風に愛されてみたいなとは思う笑 

紙本、電子書籍ともに3巻まで配信中。こんな漫画を描かせたら、この人はすごいね。面白いのでお勧めです。

 

 

シーモアなら無料立ち読みできます。

 

 

 

 

 次は、TLで。

 

姉は弟に奪われるのあらすじⓒPIKOPIKO

 

                 ⓒPIKOPIKO

        

幼いころから優秀な姉・雪乃と比べられて、劣等感を抱き続けていた駿。3か月後に雪乃が結婚すると知り、駿の心の闇が大きく膨れ上がる……。「姉が一番幸せな時に、一番ひどいことをしてやろう」 今、姉への淫らな禁断×復讐がはじまる……!! その想いは痛々しいほど淫らな狂大愛。

 

姉は弟に奪われるの感想

                 

 

                  ⓒPIKOPIKO

 

    関連画像ⓒPIKOPIKO

PIKOPIKO さんが書かれています。大好きな漫画家さん^^ 絵が可愛くて綺麗で、ストーリーの設定がすごいなって思います。えっと、思うようなどんでん返しがあったり、あちこちに伏線がちらばめられてることが多いので、読んでいてとても面白いし、キャラを心情的に丁寧に動かしていくんで、引き込まれてしまいます。今回は、弟が姉に対する歪んだ愛情・・。姉に劣等感を抱いた弟が姉の心と体を弄んで振り回すストーリーなのかなと、思って読んでいたら真逆でした。途中まで、まさか、姉が弟をこんなにも好きなんて、思ってなくて、びっくり。お互い想いあってるのに、上手く表現できなくて。確かに、姉は弟に奪われたっちゃ奪われたのですが、不思議と弟よりも姉の方に狂喜を感じるかも。弟の事が好きすぎて、かなり自己中な姉なんだけど。数年経過した時、弟が受け入れてくれて・・・って話で。なんのかんのいって、この弟、かっこいいんだよね、優しい。ハッピーエンドになってます。後味は、いいです。紙本、電子書籍一巻完結。

お返事頂けたので貼ります、嬉しいです@^^@

 

 

 

 

 

  

 

んじゃ、またー\^-^\

 

 

 

48時間借りても100円で読めますよ

初めての人でも簡単に読めちゃう。コミック1冊100円レンタル、Renta!

 

 

 

 

 

 

 

数量限定!お得なキャンペーンモデルを特別価格で提供!

 

 

グリフィン家のウェディングノート(字幕版)

グリフィン家のウェディングノート(字幕版)

  • ジャスティン・ザッカム
  • コメディ
  • ¥2000
グッドナイト・ムーン (字幕版)

グッドナイト・ムーン (字幕版)

  • クリス・コロンバス
  • ドラマ
  • ¥1000