ぴーちゃんゲート

お勧めの漫画紹介、運を良くする情報などですーぅ^^

「狼陛下の花嫁」、「 黒のプリンス ~あなたの中のケダモノをください」TL漫画

 えー、やっと本日、新しいPCが来ましたっ

よっ、めでたいね。

と、書きたかったが、スイッチ入れた途端

更新が延々と続き・・・・

画面はまるでスマホみたい。ドン引き・・・。

つ・・・使いこなせるのだろうか。

この記事、途中まで書いてたからいいよーなものの

不安だな・・・

まー、いいや。今日もよろしくですー。

 

狼陛下の花嫁のあらすじ  

                    ⓒ可歌まと

  「狼陛下の花嫁」の画像検索結果

高賃金で割のいい仕事があると聞いて王宮へやってきた下級役人の娘・夕鈴。けれども、その仕事とは冷酷非情な『狼陛下』と恐れられる珀黎翔の花嫁役を務めることで…。陰謀渦巻く王宮で、陛下の秘密を知ったことから臨時花嫁生活をスタートするハメになった夕鈴は――!? 

狼陛下の花嫁の感想

                     ⓒ可歌まと

   「狼陛下の花嫁」の画像検索結果

可歌まと さんが書かれています。いやね、絵がめちゃかわいいんで、すごく読んでみたかったんで、ビンゴでしたね。奇麗だし。えらく、のりのいい、王宮。下町娘と、恐ろしいと言われている狼陛下の身分違いの恋。「狼陛下の花嫁」の画像検索結果ⓒ可歌まと

オンオフの激しい陛下と、キップのいい下町娘の仮夫婦、臨時花嫁としての話。いきなり、仮夫婦ってのが面白いスタート。この陛下、なんかめちゃかわいい。仕事してる時の、頼れるやつで、カッコよさったらないのに、普段は子犬みたい笑 ヒロインが元気良すぎで、逃げられないよう陛下が見守るというスタンスなんで、ストーリー的には展開が超ゆっくりベース。今更の横道な話ではあるけれど、陛下が好みなのでねー、私的には楽しく読めるかな。

「狼陛下の花嫁」の画像検索結果ⓒ可歌まと

ある種、ラブコメなので、こういうのが好きな人向き。衣装とかも、漫画家さんの好みで書いてるような感じで、時代背景とか家具とか等、本格的なって感じではないので、その辺も緩めで大丈夫な人が楽しめると思います。狼陛下とヒロイン、夕鈴とのやりとりがストーリーの軸ともいえます笑 でも、それがいいって人が多いみたいで、超人気作品です。紙本、電子書籍ともに15巻まで配信中。

シーモアなら無料立ち読みできます。

 

 

 

次は、TLで。 

 

 

 

 

  黒のプリンス ~あなたの中のケダモノをくださいのあらすじ

 

   ⓒいづみ翔

「俺が潜入捜査官だということを喋ったらどうなるか…、そのカラダに刻み付けてやる!」

生家が任侠団体であることを隠して刑事になった高倉楓は、
小さな下町の警察署で忙しくも幸せな日々を送っていた。
ある日、祖母が組長を務める実家の“高倉組”に、若くて美しいひとりの男が入ってくる。
彼の名は小田切真。
寡黙で寂しげだが心優しい小田切に、楓は身もココロも夢中になっていく。
甘く満ち足りた恋人生活を送る2人。
だがそんな平穏な日常は、楓が職場で偶然聞いてしまった
上官と謎の警察官との会話によってすべてが覆される。
楓が知ってしまった事実、それは『生家の高倉組に潜入捜査官がいる』ということ。
その捜査官の正体とは――!?

 

黒のプリンス ~あなたの中のケダモノをくださいの感想

                ⓒいづみ翔

     

 いづみ翔さんが書かれています。もぉ、以前からずっと、大ファンでー\^-^\ たまらん好きな漫画家さんです、やっと出しました、ふふ。いつ出そうかと思いながらも、引っ張ってましたーー。この人、TL書いてもやっぱり素敵でしたね。何作かありますが、まずはこれから。絵がすごく色っぽいんですよね、線が繊細で綺麗だし。構図も設定も、魅せてくれます。

  

                      ⓒいづみ翔

テンポもいいし、毎回、すごく引き込まれる作品ばかり。心情的なものも上手だし、なにせ、書かれる男性陣がすごく魅力的です。制服好きな人もたまらんかもしれないですね。制服書かせたら、魅力的な人なんで。極道の組織に潜入捜査で潜り込んでいるドSの小田切と、刑事で極道の組長の孫娘の楓。その警察に勤める極道の娘「楓」と極道に恨みを持ち潰そうと潜入捜査をしている警察官「真」の二人の恋話。最初から、すごい飛ばしてる感じで、一気に引き込まれます。ちょっと、いや、かなりSな真。あんなに乱暴にされてもラブラブな楓ちゃんが、泣かせます。 愛は強し、結局は真が受け入れちゃうもんね。紙本一巻、電子書籍7巻完結。 

 

 いづみ翔さんもtwitterなされています、フォローしてあげてくださいね。

お返事頂けたので、貼りますぅー。嬉しいですー@^^@

 

いづみ翔 2/18【甘い懲罰】発売中@SHOWIZUMI

 

  

 

 

 

 

 

んじゃ、またー\^-^\

 

 

 

48時間借りても100円で読めますよ

初めての人でも簡単に読めちゃう。コミック1冊100円レンタル、Renta!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

数量限定!お得なキャンペーンモデルを特別価格で提供!

 

 

アルフィー (日本語吹替版)

アルフィー (日本語吹替版)

  • Charles Shyer
  • コメディ
  • ¥1000