ぴーちゃんゲート

お勧めの漫画紹介、運を良くする情報などですーぅ^^

BL「年下彼氏の恋愛管理癖」、「抱かれたい男1位に脅されています」/ 桜日梯子

えー、今日は、お勧めのBL漫画。

時々まとめて紹介していますー。

 桜日梯子さんですね、もはや、知らない人はモグリか?

ってくらいのBL漫画家さんですね。

なんかね、そそられるというか、魅力的なんだよね。

キャラが。かわいいんだよねー^^

普通の恋愛話かと・・忘れてしまう、男同士だということを。

それらい、すっと・・すんなり違和感なく読めちゃうので

まだの方は、ぜひどうぞ。

代表作的な二作品の紹介にしますー

今日もよろしくですー@^^@

 

年下彼氏の恋愛管理癖のあらすじ

                                                                   ⓒ  桜日梯子

          https://pic.prepics-cdn.com/junebeauty6/48741908.jpeg

研究に没頭すると食事すら摂らなくなる、どこか儚げな研究生の理(サトシ)。同じ研究室に入り浸っている後輩の泉(イズミ)は、自他ともに認める“飼い 主”としてそんな理の世話を焼く日々を過ごしていた。ただ世話を焼いてるだけだったはずが、ある日、理が男に襲われた事実を知り、泉の中で理に対しての気 持ちが大きく変化することに――。この感情は独占欲、所有欲、それとも…?ドSを描かせたら絶品。

 

 f:id:chaocat9:20170222191714p:plain

                              ⓒ 桜日梯子

2巻は後輩で 飼い主 で恋人の泉(イズミ)は、大学の卒業研究や住居設計のコンペの準備で日々忙殺されてしまい、同じ学内にいるのにすれ違いがちな毎日に。
飼い主としての充分なお世話もできず、泉がイライラしてる間に、
理があんなことやこんなことまでされて……飼い主さま、ピンチです! !
大人気のスピンオフ作品「君に捧ぐサディスティック」「お手をどうぞ、王子サマ」も収録!

 

年下彼氏の恋愛管理癖の感想

                                                             ⓒ 桜日梯子

 

       https://cdn.kaumo.jp/element/f05071b7-14a5-46ab-bbf6-77034fbd5ede.jpg?w=360&h=500&t=resize&q=90

桜日梯子さんが書かれています。超、超人気なんですね、知らなかったーー。読んだ後、検索してたら出るわ出るわ、すんごい・・・CDまであるよ。確かに、今まで読んだBLでは、トップ5に入れます、私も。どうりで、すんなり読める綺麗な絵とコマワリ。飄々としたキャラが妙に心地よくて可愛くて好きです。この作品が一番好き。

 

     f:id:chaocat9:20170222191936p:plainⓒ 桜日梯子

最初から一気に引き込まれて、楽しく読んでしまいました。さすがに上手いな。テンポも良いし色々面白い。最近、パターン化したTLより面白い気がする。面倒を見てもらわなければオニギリもまともに食べられない理と、世話したがりな泉。この理の無意味なエロさに、きゅんします笑 エロいけど、可愛いって感じでめちゃ可愛いなぁ^^って感じで。肝心のエロは甘々な感じ。ストーリーは年下の泉の攻めが甲斐甲斐しくて面白かった。泉、私はめちゃ好きなんだなー、リアルでこんな奴がいたら、ゲイでもいいや、面倒見て欲しいよ笑(おい・・) ほんと、めちゃ世話好きなやつ。きっと、ほんっとうに、泉は生涯、理の面倒みると思う。彼はブレない。

ちなみに、ここで紹介する作品は、BL苦手な人でもいけると思うのをチョイス(たまに濃いのもあるけど笑) なーんで、読んでみて欲しいな、お勧めです。紙本、電子書籍ともに2巻まで配信中。

 

 

 

 

シーモアなら無料立ち読みできます。

  

 

 

 

 

 んで、つぎはこれね。

 

 

 抱かれたい男1位に脅されていますのあらすじ

 

                   ⓒ 桜日梯子

      f:id:chaocat9:20170222192639p:plain

 

「一生、俺から離れられない体にしてあげますね」

5年連続「抱かれたい男1位」の西條高人がついに首位陥落。
その座を奪ったのは芸歴3年のド新人俳優、東谷だった……!
敵意ムンムンの高人に対し、東谷は邪気のないキラキラ笑顔で懐いてくる。
警戒心MAXの高人だったが、酔った勢いで東谷に醜態をさらしてしまってから立場が逆転!にぎられた弱みの交換条件として「抱かせて下さい」と迫られて……?

f:id:chaocat9:20170222193043p:plain

                          ⓒ 桜日梯子


「抱かれたい男1位だった俺を抱く? 何言ってんだコイツ!!」な表題作と、ほかハイテンションドエロ読みきりを大量収録!

2巻では

新人俳優の東谷に、「抱かれたい男1位」の座と同時に カラダまで奪われてしまった高人! 東谷のキラキラ笑顔&ド直球な愛情表現に慣らされ始めた頃、 高人が後輩の綾木にホテルへと連れこまれてしまって…?
大量重版の超ヒット作、続編!
激エロ3Pvネトラレトライアングルも同時収録です! 描き下ろし有!

f:id:chaocat9:20170222224517p:plain

                       ⓒ 桜日梯子

3巻では

「欲しいもの」なんて何も無く、空虚な目をしていた東谷の世界を変えたのは、
圧倒的オーラを放つ超人気俳優・西條高人との出会いだった。
“なぜ東谷君が高人さんを好きになったのか"原点"0"を描く、2人の出会い編がついに登場! 描き下ろしはイくまでやめない粘着H。
ネトラレトライアングルも同時収録v

 

抱かれたい男1位に脅されていますの感想

                          ⓒ 桜日梯子

f:id:chaocat9:20170222192254p:plain

桜日梯子さんの作品では、これが一番すごいヒットかと。いやいや、どの作品もすごいけどね。上の作品で、すっかり心をつかまれた私は、こっちでもがっちり好きになってしまいました。前作の年下彼氏~が好きな方は絶対読んで欲しいです!

私は、そーだなー、高人はめちゃかわいくて好きなんだけど、東谷に魅力を感じてしまう。ああも、まっしぐらに来られたら、ってやつで。もちろん、高人もツンデレで可愛すぎるしで、この作品では二人とも好きだけどね。選べない・・・。

 

      f:id:chaocat9:20170222192616p:plainⓒ 桜日梯子

 絵はキレイだし表情も豊かで、二人のやり取りが純粋に楽しめます。物凄い問題が浮上することもなく、二人を軸とした展開なので、そういう意味でもいいかも。

ちなみに、1巻では、表題の抱かれたい~は、3話入ってて、受けの西條さんが徐々に絆されて、ちゅんたくん無しではいられなくなっていく様が楽しめます!!他に短編集録。2巻では、続編が読めます。

そして、3巻では・・“なぜ東谷君が高人さんを好きになったのか"原点"0"を描く、2人の出会い編がついに登場! そして来月、待望の4巻発売。3/31ですね。めちゃ、楽しみですねー\^-^\

 

  えー、今更な気がしますが@^^@

桜日梯子さんもtwitterされてますのでフォローをどうぞですーー。

桜日梯子@sakurabihashigo

 

 

 

めちゃくちゃ感激しました、お返事頂けたので貼ります、嬉しい!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

んじゃーまた\^-^\

 

 

48時間借りても100円で読めますよ

初めての人でも簡単に読めちゃう。コミック1冊100円レンタル、Renta!

 

 

 

 

 

 

 

 

数量限定!お得なキャンペーンモデルを特別価格で提供!

 

 

 

 

フレンチ・キス (字幕版)

フレンチ・キス (字幕版)

  • Lawrence Kasdan
  • コメディ
  • ¥1400