ぴーちゃんゲート

お勧めの漫画紹介、運を良くする情報などですーぅ^^

「同居人はひざ、時々、頭のうえ。」、「君を抱くのは仕事だから~雇い主は変態小説家~」TL漫画

生き物は、なんでも好きです。

そう、トカゲだろうが蜻蛉だろうが 

でも、やっぱりネコがたまらん好きですー

あの生き物は、そこにいるだけで癒される

でも、あの奇麗な目は、

絶対、私とは違う何かを見ている

そんな気がしませんかー

って、ことで

今日は、この漫画から。

よろしくですーー@^^@

 

 f:id:chaocat9:20170226161514p:plain

                         ⓒ二ツ家あす

同居人はひざ、時々、頭のうえ。のあらすじ

 

 f:id:chaocat9:20170226161542p:plain

                          二ツ家あす

 

 ミステリー作家・朏 素晴(みかづき すばる)は、自らの想像の世界を邪魔する他人が苦手。そんな素晴の元にやってきたのは、一匹の猫。その不可解な行動を見ているうちに、小説のネタが浮かんできて……!? 不器用男子×一匹の拾い猫。 ふたりでみつける幸せぐらし。人と猫、W視点で贈る物語。猫のきもちが知りたい人、必見です。

 同居人はひざ、時々、頭のうえ。の感想

 

f:id:chaocat9:20170226161754p:plain

                         ⓒ二ツ家あす

 

 二ツ家あすさんが書かれています。ほのぼのしてて、物凄いかわいい絵です。独特な雰囲気で、読みやすいですし、内容とマッチした絵柄で、癒されます、これ。

 もともと、ネコが好きなせいもありますが、長く共に過ごした愛猫とクリソツなので

      f:id:chaocat9:20170226161951p:plain  二ツ家あす

もー、完全にはまりました。ちょい、ヒゲを足せば、本人そのものなので@^^@

なので、この漫画、ネコ好きにぜひおすすめしたい。まず、間違いなく気に入っていただけると思います、ツボにはまりますよ。動きもコミカルでいいし、なんといっても、表情がかわいいのなんの。 陽ちゃん、めちゃくちゃ、やんちゃで可愛い性格だし。ストーリーをはじめ、全体の絵や流れも可愛くて、とても癒される漫画です。なんか疲れもとれるよ、これ読んでると、時々、涙腺弱くなるし。ミカヅキくんがどんどん変わっていくのもいい感じ。いいコンビです。交互に、ネコ目線、飼い主目線と書かれているの

 

     f:id:chaocat9:20170226162114p:plain 二ツ家あす

も、面白いところ。ナイスな設定です。主人公のダメな性格がかえっていい味になってる。結構、泣かせてくれるし、ぜひぜひ、読んでいただきたい漫画です。もう、可愛いのなんの。現在、紙本、電気書籍ともに3巻まで配信中。 

 

 

シーモアなら無料立ち読みできます。

  

 

 

 

 

 

次は、TLで。

 

君を抱くのは仕事だから~雇い主は変態小説家~ のあらすじ

                      ⓒ聖ゆうか

     f:id:chaocat9:20170227002222p:plain

「せんせぇ…やっ…もうむりぃ…っ変になる…」
「とろけた顔して…でも仕事はちゃんとやってもらわなきゃ困る。お仕置きだ――」
先生に奥を突き上げられて、お腹がずっときゅんきゅんしてる…


――ウェイトレス・鈴(すず)は、文学小説家「佐々木京介」に憧れ続け、
編集者を目指していたが、挫折しっぱなし。
そんなある日、「佐々木京介」がアシスタントを公募していて、運良く面接までこぎつけることになった。
しかしそこには思わぬ落とし穴があり、“研修”と称し、鈴は体中を愛撫されてしまって…!?

                      ⓒ聖ゆうか

     f:id:chaocat9:20170227002248p:plain

 

 

  君を抱くのは仕事だから~雇い主は変態小説家~の感想

                       ⓒ聖ゆうか    

     f:id:chaocat9:20170304152642p:plain

 聖ゆうかさんが書かれています。物凄い画力あります、奇麗でかわいいし。奇麗すぎて迫力あるTLになってます。なんか、変な書き方だけど、本当に丁寧な絵を描かれる人で、すごくうまいです。男の人が、すんごいイケメンです、この人の書かれる男性って、セクシーというか、エロいというか笑 今回も美形で謎めいた男性でセクシーなところにはまってしまいました・・・笑 

                         ⓒ聖ゆうか 

    f:id:chaocat9:20170604124723p:plain

 

女の子も可愛いですね、結構、好きなタイプです。ちょい、純粋すぎてハラハラするけど。一生懸命な姿が健気で・・・あんまりかわいそうな展開はやめてあげてとは思う。

で、ストーリー的には、心情的なものとか、うまく引き込むようになっているので、上手いなって毎回、思います。この漫画も伏線もかなり貼られているので、今後どう展開するのかとっても楽しみです。すんごくもどかしいですー、なかなか伝わらないんだよね、互いの思いが。だんだん、本当に意味で気持ちが近くなっていくのが待ち遠しいです。えー、紙本はまだないですが、電子書籍で現在7巻まで。6/4記事追加

 

     

                           ⓒ聖ゆうか 

 

聖ゆうかさんもtwitterなされています。フォローをどうぞです@^^@

聖ゆうか @HijiriStudio

 

 

ご本人からリツイートして頂けました、幸せです@^^@

 

 記事追加 6/4

ついに先日、連載一周年でした✨ 5末に最新28-29話が配信されました。二人の仲がかなり濃厚になってきています。是非、お見逃しなくです(。・ω・。)ノ♡ 今後の二人の画僧チラ見せです。シーモアさんで、6/6まで1巻無料で読めますので未読のかたどうぞ。

 

 

 

     f:id:chaocat9:20170604123748p:plain ⓒ聖ゆうか 

 

 

 

 

 

 

 

んじゃーまた\^-^\

 

 

48時間借りても100円で読めますよ

初めての人でも簡単に読めちゃう。コミック1冊100円レンタル、Renta!

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

アメリカン・プレジデント(字幕版)

アメリカン・プレジデント(字幕版)

  • ロブ・ライナー
  • ロマンス
  • ¥1000
ゴースト・オブ・ガールフレンズ・パスト(字幕版)

ゴースト・オブ・ガールフレンズ・パスト(字幕版)

  • マーク・ウォーターズ
  • ロマンス
  • ¥1000