ぴーちゃんゲート

お勧めの漫画紹介、運を良くする情報などですーぅ^^

「べるぜバブ 」、「もっと泣かせてイイですか? ~イジワル医師のエッチな診察」TL漫画

 昨日は、朝から大荒れで

小雨雪みたいなのは降るし

そのくせ、晴天になったり・・・

さらに花粉は物凄いんだなー

周囲、かなり騒がしくなってきました・・・

そのまま、銀行に入っていったら通報されそうな人

多しです!!  本当ツライよね。春は。

んじゃ、今日はこの漫画から。

よろしくですー\^^\

 

べるぜバブ のあらすじ

                           田村隆平

  f:id:chaocat9:20170302145817p:plain


「天下の不良高校」と言われる石矢魔高校の中でも凶悪無比な強さから「アバレオーガ」と恐れられる男子高校生・男鹿辰巳は、ある日喧嘩の最中に川でおっさんが流れてきておっさんを割ると、中から赤ん坊が出てきてその赤ん坊を拾う。しかし実はその赤ん坊は、普通の子ではなく人類を滅ぼすために魔界から送り込まれた大魔王の息子・カイゼル・デ・エンペラーナ・ベルゼバブ4世(通称ベル坊)だった。ベル坊にすっかり気に入られてしまった男鹿はベル坊の侍女悪魔・ヒルダの監督の下、不本意ながらも魔王の親となり子育てをすることになる。はじめはベル坊を誰かに押し付けようとする男鹿だったが、次第にベル坊の親としての自覚と絆を強めていく

 

                            ⓒ田村隆平

   f:id:chaocat9:20170302150440p:plain

べるぜバブ の感想 

田村隆平さんが書かれています。なかなかというか、画力すごいし、躍動感満々です。

キャラも魅力的だし、個性的なキャラも多く出てます。いかにも少年漫画っていうのは、久しいかな。以前から、チラチラ書店で見かけたので、読んだみたいとは思っていましたが、電子書籍で読むチャンスが来たのがきっかけ。私にしたら、ヒットでした。

                          田村隆平

   f:id:chaocat9:20170302150220p:plain

山田君と・・・の、時のような感じです、超、はまりました。いや、あの作品も続投でまだまだ連載中で、楽しんでますけれど。この漫画もめちゃ面白い。最初、絵があれだったんで、コメディか?(すんません・・)と、思ってた位だったんだけど。

      f:id:chaocat9:20170302150619p:plain

                      田村隆平

テンポがいいし、ありえないんだけど、面白いんだよね。流れも。元祖、バトル系だとは思うけど、うん、少年漫画だしー。でも、女の子も問題なしで楽しめると思う。少年が川辺で喧嘩を売られてシメテルところに、川でおっさんが流れてきて笑 そのおっさんを割ると、赤ちゃんが出てきて(桃太郎みたいなんだが) その赤ちゃんを拾うところからスタート。この赤ちゃんが、魔王なんだなー。子守役のセクシーな女の子も出てくるし、少年のの親は、少年が親だと思いこんじゃうしで、最初から、爆笑しまくります。後、この少年が通う学校がヤンキーだらけで、ことごとく問題に巻き込まれていくというような、感じかな。いや、本当にずっと笑って読んでる感じで、面白いです。。まさか、赤ちゃんとダッグを組むなんてね。ちなみに、私は見てませんがアニメにもなってるんで、知名度はやはり高い漫画、で、今更・・・・な作品ですが、まぁ、許してね。私的には旬。主人公の男鹿も可愛い、喧嘩強いし、結構いいやつなんで好き。

    f:id:chaocat9:20170302150156p:plain 田村隆平

だが、すまんですー、私は古市が好き@^^@ (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪ まるで、山田君の時と同じパターンですが、めちゃくちゃ、古市君がお気に入りです。

紙本も電子書籍も全28巻というハードさですが、読むとスカッとすること請け合いなので、ぜひおすすめです。余談ですが、山田君と・・は軽く、超えていきそうですね、28巻・・・。嬉しいような・・複雑な気分です・・・。紙本買い続けてるんで汗

 

 

 

  

 

シーモアなら無料立ち読みできます。

  

 

 

 

 

次は、TLで。

 

        f:id:chaocat9:20170302222001p:plain

                      ⓒ此処田ヨー子


もっと泣かせてイイですか? ~イジワル医師のエッチな診察のあらすじ

       

彼にフラレてやけ酒した夜、飲み屋で意気投合した男と酔った勢いでホテルに来ちゃったOL・有希。

ヘタレっぽい草食男子かと思いきや、ベッドの上では豹変されちゃって。

散々泣かされて恥ずかしくて、でももう二度と会うことはないって思ってたのに、入院先の病院で「あなたの担当医です」ってまさかの再会!?ミダラすぎる入院生活は、気持ち良すぎて泣きそうです!!

 

もっと泣かせてイイですか? ~イジワル医師のエッチな診察の感想

 

                    此処田ヨー子

      f:id:chaocat9:20170302215055p:plain

 此処田ヨー子さんが書かれています。めちゃかわいい絵で好きな漫画家さんなので、

今回またチョイスしました。意外とエロ多いかな。今回。も、・・かも。

いや、上が少年漫画出したので、ちょっと濃いめを出してみました笑 

                       此処田ヨー子

     f:id:chaocat9:20170302215159p:plain

 でも、この人のは、心情的なのが中心で、流れ的に普通な展開だから、不自然なものもないし、楽しんで読めます。しかし、さすがに面白いね。TLなんだけど、ラブコメみたい。相変わらず、さすがにこの人、外しなしです。テンポいいし、意外性のある展開の恋愛ものが多いので、楽しめます。で、大抵、好みの男性が出るのも必至。

リアルでこんな医者がいたらなんて、思ったりもして、いないなー、つまらん。

なので、今回のこのドクターもストライクです。めちゃ好きです@^^@  

こんな担当医なら・・って、私のあのドストライクのDRは、元気なのかなー@^^@

ちょっと、思い出しました。残念だけど、マンガじゃーないからー笑 

現在、電子書籍でまだ2巻だから、ネタバレするとちょっとあれ・・・なので、詳しくは書かないでおきます、まだまだここからが面白くなると思うので、ぜひどうぞ。これ、紙本出ると思うよ。希望的観測ですが、間違いなく。

 

 

 

 

 

んじゃーまた\^-^\

 

 

48時間借りても100円で読めますよ

初めての人でも簡単に読めちゃう。コミック1冊100円レンタル、Renta!

 

 

 

 

 

 

 

 

数量限定!お得なキャンペーンモデルを特別価格で提供!

 

  

 

 

 

ウルトラ I LOVE YOU! (字幕版)

ウルトラ I LOVE YOU! (字幕版)

  • フィル・トレイル
  • コメディ
  • ¥1000
スピード2 (字幕版)

スピード2 (字幕版)

  • ヤン・ デ・ボン
  • アクション/アドベンチャー
  • ¥1000