ぴーちゃんゲート

お勧めの漫画紹介、運を良くする情報などですーぅ^^

BL「3分インスタントの沈黙」、「可愛い先輩の飼い殺し方」/市梨きみ  

 えー、今日は、お勧めのBL漫画。

時々、まとめて紹介しますぅー

市梨きみさん・・・・

本当に無知でして・・・

表紙の美しさにつられて読んだ出会いからですね。

同人誌からスタートしたとかですが、絵が奇麗すぎる。

いきなり読んだのが、最初に紹介する作品だったので

どかっと胸をつかまれた感じで、好きになりました。

では、その作品から。

よろしくですーーー\^-^\

 

 

 3分インスタントの沈黙のあらすじ  

                     ⓒ市梨きみ

        https://pbs.twimg.com/media/CyrMiaAUcAAx0rr.jpg

 ――その日、俺は義理の弟とセックスをした。女好きで軽薄な朔(さく)と女嫌いで根暗な兄の秋(あき)は、両親の再婚をきっかけに家族になった義兄弟だ。ある日、大学進学をきっかけに秋の住む家に押しかけてきた朔。

    f:id:chaocat9:20170301153603p:plain

                        ⓒ市梨きみ
朔に嫌われていると思っていた秋は、同居をきっかけに、可愛い弟との関係を修復しようと奮闘する!今も昔もずっと大事な弟……そう思っていたのに……
「気持ちいいキス、してあげよっか」女の子を口説くみたいに押し倒され、秋は初めてキスで感じてしまう。禁断の義兄弟シークレットラブ!!

 

 3分インスタントの沈黙の感想

                        ⓒ市梨きみ

                 https://pbs.twimg.com/media/CodTEW2UEAAbmd1.jpg

 市梨きみさんが書かれています。えー、とても奇麗な表紙につられて読みました。

絵が凄く好きで、綺麗です。キャラもね、とても魅力的。ストーリーは、失礼ながら、ありきたりな設定なのに、なぜこんなにってくらい、妙にはまりました。この方がうまいんだろうな。心情的なものを描かれると弱いですー。私は弟がめちゃ好きで。

遊び人で、意地悪言うけど本当はすごく兄を大事にしている感じがもう、たまらんというか。弟がとってもいい!

                         ⓒ市梨きみ

 f:id:chaocat9:20170301153157p:plain

 

気持ちが空回りして、お互い好きなのに、ほんっとうに、すれ違ってすれ違って・・・もどかしいーーーー。あそこで、一言あれば・・・みたいなシーンばかりで。ただ、私は弟が好きなので、この兄貴の女々しさには少々イラッとしてしまう・・・。 でも、弟はそこが好きなんだろうから・・・・。 

                        ⓒ市梨きみ

      http://over-lap.co.jp/Contents/ProductSubImages/0/9784865541847_sub01_LL.jpg

                        ⓒ市梨きみ

大体、義兄が意志薄弱すぎ。終始、振り回される弟が可哀想で、たまらなかった。

でも、結局は、必死で感情を押し殺してきたから故なんだよね。兄も弟も。その二人の思いがやっと結ばれるのは、感動的でした。女ったらしだった弟だけど、なんでそうしてたかも、理由が分かると見方も変わるんだよね。切なくて何度も読みたくなる話です。弟が好きな私としては、この終わり方でよかった。やっとラブラブだし、兄も頑張ったし、よくやった、うんうん。やっと素直になれたね@^^@

巻末の書き下ろしの、その後の二人を読めて良かった。これはめちゃ嬉しかった。

  f:id:chaocat9:20170301153703p:plain

                           ⓒ市梨きみ

それにしても、魅力的な絵なんだよねー、お陰ですっかりファンになりました。

紙本、電子書籍共に1巻完結。あと、この四月にCDが出るようです@^^@

 

 

 

 

シーモアなら無料立ち読みできます。

  

 

 

 

 

 

 次は、

 

可愛い先輩の飼い殺し方のあらすじ

                        ⓒ市梨きみ

       f:id:chaocat9:20170301140916p:plain

 

                         ⓒ市梨きみ

f:id:chaocat9:20170301140748p:plain

 
「お前みたいなクソ野郎が大嫌いだ」「……僕、先輩と仲良くなりたいんです」

キツイ性格ゆえ周りから恐れられている弁護士の侑哉と、そんな彼に懐いてくる大学時代の後輩(現ニート)の奏。真逆の性格の奏を初めは一方的に嫌っていた侑哉だったが、子犬のようなふるまいに少しずつ心を許し始めていた――。だけど彼には隠している顔があって――?

ガチヤンデレ攻×性ワル受の愛情過多な監禁ライフ!! 《電子限定の描き下ろしページも追加収録!》
 
 
 
可愛い先輩の飼い殺し方の感想
                           ⓒ市梨きみ
 

f:id:chaocat9:20170301140804p:plain

 先に、3分インスタントのの沈黙を読んでいたので、すんなり入れた感じです。 兄弟から先輩後輩に移行した感じで、攻めはワンコ型です笑 よくよく考えたら、どうも私は攻めの方のキャラが好きになるみたいですね。つまりは、ワンコ型。司法試験ねー・・最近、受験資格が大幅に変更されて、なんじゃこれになったよね。意味あるかねー。

受験資格者になるまでが大変そうだ。広き門で、実力主義の方が理にかなってると思うんだが・・・。あ、話を戻そう。んで、先輩に縁談が持ち上がり、女性から取り戻そうと先輩を監禁までするんだけど笑
 
                            ⓒ市梨きみ

 f:id:chaocat9:20170301141021p:plain

あっさり解放したり笑・・・ヤンデレ攻めですねー・・。このパターンが好きなひとには、たまらないんじゃないかな。設定にリアル感はないけど、漫画なんだから、色々楽しませてくれます。ドロドロ感はないし、爽やかなBL内容です。途中、切なくなるシーンもありますが、最終的には、ハッピーエンドなんで、よしよしヾ(・ω・`) 
本当は、後輩の奏くんが好きなので、もう少し読んでみたかったけどね@^^@
                           ⓒ市梨きみ

f:id:chaocat9:20170301142924p:plain

お酒飲むと、ダレる先輩はなかなかかわいかった、ギャップ感がいい!! 最初は、いきなり後輩の奏君をぶん殴ったりして、なんてーやつだと思ったけど、実際は奏君の方が凄いんだよねぇ、執着愛そのもので。ここまで愛されたら逃げれないね笑 私的には、うらやましい気もしないでもないでもない、どっち・・・うらやましいですっ。はは。
 市梨さんは、本当に丁寧な描写をされるんで、安心して読めます。自分と相手しか見えていない・・・お互い相手を思いやってて、愛あふれる感じはね、この方の持ち味だと思う。紙本、電子書籍ともに一巻完結です。市梨さんのファンの方はもちろん、初めての方も、これを縁にぜひ、読んでみてほしいです。
 
えー、市梨きみさんもtwitterなされてます、フォローどうぞですー@^^@
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

んじゃーまた\^-^\

 

 

48時間借りても100円で読めますよ

初めての人でも簡単に読めちゃう。コミック1冊100円レンタル、Renta!

 

 

 

 

 

 

 

 

数量限定!お得なキャンペーンモデルを特別価格で提供!

 

  

 

 

 

しあわせの隠れ場所(字幕版)

しあわせの隠れ場所(字幕版)

  • ジョン・リー・ハンコック
  • ドラマ
  • ¥1000
クラッシュ(字幕版)

クラッシュ(字幕版)

  • ポール・ハギス
  • ドラマ
  • ¥2000