
ぴーちゃんゲート

お勧めの漫画紹介、運を良くする情報などですーぅ^^

BL「 かしこまりました、デスティニー」、「Flaver」/ さちも

 えー、今日は、お勧めのBL漫画。

時々、まとめて紹介しますぅー

今回は、さちもさん・・・・

たまたま、目にした表紙が好みで

ぱらぱらっと見てみたら

絵が妙に好みで・・・読んだのがきっかけ

以来、物凄く好きになってしまいました・・・

すんごい魅力的な絵まんだよね。

したらやっばり、物凄い人気のBL漫画家さんでした

やはり・・・・!!ですね。納得。

では、その作品から。

よろしくですーーー\^-^\

 

 

かしこまりました、デスティニーのあらすじ

                                                                                     ⓒさちも

f:id:chaocat9:20170310003308p:plain

 意地っ張りなお坊ちゃん×健気な使用人。運命に翻弄される2人の身分違いなラブストーリー。――御曹司の葵は、義母との確執により家を追われてしまう。そんな葵を支えるため、幼い頃からの執事・宮内も新たな門出へとついていく。かしずかれるばかりのお坊ちゃんから一転、朝から晩まで人に使われる日々。そんな生活の中で葵を支えるもの、それは仕え先の大手自動車メーカー西園寺家の次期当主?次郎への5年越しの片想いだった。

                                                                                   ⓒさちも

  f:id:chaocat9:20170310003636p:plain

 

 かしこまりました、デスティニーの感想

 

                                                                               ⓒさちも

  f:id:chaocat9:20170310003340p:plain

 えー、今はやりのオメガバーズというジャンルのBLになります。初めての人でも読みやすいと思います。とにかく、絵が奇麗でうっとりしますよ。設定とかストーリー展開は、しっかりした内容で、読み応え抜群。内容的には、お約束ののパターンで、ある種、安心して読めますし、何よりオメガというジャンルなのに重くなくて、とても

                                                                                        ⓒさちも

 f:id:chaocat9:20170310003423p:plain

 ドラマティックに仕上がっています。そもそも、主従関係でオメガなのにクラシカルな内容で、そのかみ合わせがいい感じなんです。まさに階級社会な設定。オメガ初心者の私には、ちょうどいい内容で勉強に?なりました。同性でも結婚できて妊娠できる世界がここに・・・。

                                                                                  ⓒさちも

  f:id:chaocat9:20170310003817p:plain

 

デスティニーって、運命って意味なんだけど、確かに運命ってなんなんだろうね。

それにしても、葵が健気で泣けました・・・主人公なんだけど、前向きで頑張るんだよね。なんかぐっと・・・きました。絵はもともと奇麗なんだけど、今回は特に妖艶で色っぽいので見ごたえがあります^^

     f:id:chaocat9:20170312154302p:plain

やつぱり、絶対に上下巻とも読むといいですね~、下巻で、ハッピーエンドになるので、是非読んでほしい。ちなみに、私は宮内君がたまらん大好きです@^^@ きゃっ^^ 

紙本がとても豪華な感じです。上巻が金、下巻が銀でキラキラしていて豪華な感じで素敵です。電子書籍も紙本も上下巻二冊です。

 f:id:chaocat9:20170312154152p:plain

えー、それでCDも5月に出る予定があったりして、すごい!!  興味のある人はぜひ。お勧めです^-^

 

 

 

 

シーモアなら無料立ち読みできます。

  

 

 

 

48時間借りても100円で読めますよ

初めての人でも簡単に読めちゃう。コミック1冊100円レンタル、Renta!

 

 

そいで、次はこれ。

 

 

Flaverのあらすじ

                                                                  ⓒさちも

      f:id:chaocat9:20170310001938p:plain

 人生勝ち組、負け知らずな俺の――最初で最後の『好敵手』……

下條はなんでも思い通りになる人生を心底つまらなく感じている。
刺激を探し続け、ついにはエリート街道から外れ、ヤクザまがいのゲスへと堕ちていた。
それでも、人生はイージーゲームで進んでいく。

そんなある日、ひとりの汚いクズ男を見つける。
それは、かつて青春時代にたった一度だけ下條へ敗北感を与えた男、久瀬だった。
落ちぶれた久瀬の姿に下條は苛立つ
――お前を堕とすのは、俺の筈だった――
不愉快さと懐かしさで複雑に絡まる気持ちをよそに、下條の口からぽろりと言葉がこぼれる。
「金ならくれてやるから、俺に飼われるか?」

インテリヤクザなゲス男とホームレスでヒモなクズ男、
ふたりの人生が再び交わった時、未来はどこへと繋がっていくのか……
青春時代に止まった世界へ新たな轍が刻まれ始める!

 

 

Flaverの感想

                                                                    ⓒさちも

    f:id:chaocat9:20170310001841p:plain

 主人公は二人ともゲス笑 そして、どっちも腹黒・・。互いのゲスっぷりが凄いんですよね。話の展開もうまくて、お互いに相手しかいない・・・お互いがお互いしか満足できない・・・っていうのがありありとわかります。なんか、すごい絵が好きで最初からはまりました。

                                                                             

                                                                                  ⓒさちも

     f:id:chaocat9:20170310001904p:plain

 学生の頃の過去と今を交互に見せてくれる設定です。ちなみに下条の方がかなりのSです。もう少し素直にになれればいいんだけどねー、そこがまた魅力なんだろね。

    f:id:chaocat9:20170310002127p:plain

                                                                                 ⓒさちも

高校時代からの因縁のある、クズな二人。その二人が、大人になって再会。この再開して以降の、二人の駆け引きがたまらなくいいですねー。独特なストーリー展開で、上手く引き込まれます。とても奇麗な絵で二人ともイケメンです。現在、電子書籍、4巻まで配信中。ぜひ、読んでみてくださいー\^-^\

待望の紙本は、来月4/1に発売されます!!!

 

 

 

 えー、今更かもですが

さちもさんも、twitterなされています、フオローどうぞです\^^\

 さちも @sachimofu

 

さちもさんに、いいね!していただけ感激です、嬉しいな@^^@

 

 

 

 

んじゃーまた\^-^\

 

 

48時間借りても100円で読めますよ

初めての人でも簡単に読めちゃう。コミック1冊100円レンタル、Renta!

 

 

 

 

 

 

 

 

数量限定!お得なキャンペーンモデルを特別価格で提供!

 

 

 

She

She

  • エルヴィス・コステロ
  • ロック
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 

 

僕が僕であるために

僕が僕であるために

  • 尾崎 豊
  • J-Pop
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes