ぴーちゃんゲート

お勧めの漫画紹介、運を良くする情報などですーぅ^^

「蒼竜の側用人」、「大人のキス、お兄ちゃんが教えてくれた 」TL漫画 

 先週末、別件で例のドストライクのDRがいる病院に@^^@

しかしぃー

大学病院だから、そーうまく会えることもなく

それっぽい

夜勤明けの風貌らしきDRと真正面からすれ違ったが

??? 

似てるけど、違うか??? と、名札をじっ・・・

くー、分からん・・・残念っ・・

男の人も無精髭はやされると、イメージ変わるんだよねー笑

さて、そいじゃ今日はこんな漫画から

よろしくです\^^\

    

蒼竜の側用人のあらすじ

                     ⓒ千歳四季

    f:id:chaocat9:20170313122609p:plain

 蒼竜の側用人|花LaLa online

自分の居場所がない村を飛び出した巫女・ルクルが得た仕事は、王宮の離れに棲む一匹の竜の世話をすることだった。
気性の荒い竜・ユリウスに初めは恐る恐る接していたルクルだったが、少しずつ彼の不器用な優しさに気付きはじめ…?

 

 

 

蒼竜の側用人の感想

                       ⓒ千歳四季

     f:id:chaocat9:20170313122714p:plain

千歳四季さんが書かれています。めちゃくちゃ、可愛い絵ですねっ!! 奇麗だし、カラー絵等からもセンスを感じます。ファンタジーを描くのにはイメージぴったりです。

表紙見て、がつーんと来たんで、手に取ったんですが、大当たりでした!!! 

                         千歳四季

      f:id:chaocat9:20170313122915p:plain

そもそも、私、竜好きなんですね。想像の生き物なんて言われてますけど、ありもしないものを延々と世に存在を語り継がれるなんて、ないと思うので、いると思うし、会えるなら会いたいですー。漫画でも、どうも竜が出てくるとトキメキます@^^@

で、普通、竜ってのは飛びます。いや、そういうイメージが強いんですが、この竜は飛ばないです笑 ヒロインは、双子の巫女の片割れ。姉が跡目を継ぎ、居場所がない・・・。

そんな折、王宮から竜の世話係をするようにいわれるってところから開始です。

 

f:id:chaocat9:20170313122532p:plain千歳四季

実は、この竜、王様の化身。現在の王が前王や側近を殺し、正当な王様をこのような姿にして閉じ込めていたんですね。人間の姿にもどると、美形でそれはそれは、イケメンになります。きゃ、凄い好み@^^@

まー、そんなことより、作品についてですが。最初は、読み切りから始まったみたいで、評判が良かったんですね、きっと。それで、連載開始。紙本が出たんだけども、それが重版出来。で、この先、連載が決定になりました。皆さん、気になったんですね。なんせ、すごくいい感じなんですよね、表紙が呼んでるんだよね@^^@

                      ⓒ千歳四季

    f:id:chaocat9:20170313123012p:plain

今後、さらなる連載が決まったことで、作者さんとしては、色々とファジーにしていた部分も決めたりとか、方向転換とか、伏線貼ることとか、練り直してくるのではないかなと思います。設定としては、すごい好きなので、今後の展開に期待大で見守っています。とても魅力的な絵、設定だし、是非、頑張ってほしいです。王子好きです^^

紙本、電子書籍ともに一巻配信中。来月の4/20に二巻でますよん@^^@

 

えー、千歳四季さんもtwitterなされています、フォローどうぞです\^-^\

 

千歳四季@蒼竜2巻4/20@kucucu

 

 

 

 

 

 

 

シーモアなら無料立ち読みできます。

  

 

 

 

48時間借りても100円で読めますよ

初めての人でも簡単に読めちゃう。コミック1冊100円レンタル、Renta!

 

 

 

 

次は、TLね。

 

                                                                        ⓒ片倉みっき

                               f:id:chaocat9:20170313141554p:plain

 大人のキス、お兄ちゃんが教えてくれたのあらすじ

                                                                         ⓒ片倉みっき

      f:id:chaocat9:20170313131354p:plain

留学していた3つ年上の義兄の歌手デビューが決まり、日本へ帰ってくる!
物心ついた時から義兄に密かな恋心を抱いていた妹・みずほは、
久しぶりに会えるのを楽しみにしていた。
が、ようやく会えた義兄に、「地味ダサ」と意地悪を言われてしまう…。

超人気アイドルになった義兄の手前、地味から綺麗になろうと決意するみずほ。
そして、義兄の初ライブに思いっきりオシャレをするみずほだが、
慣れない格好と人混みに疲れて先に帰り、そのままの格好で寝てしまう…。
そして、帰ってきた義兄はみずほを見ると、突然襲ってしまう…

「俺のこと好きでしょ? 君なら抱いてもいいよ」
耳元で囁く義兄の声と熱い指先がじんじんと痺れる快感に溺れてしまう…。
でも、お兄ちゃん私だってわかってる?
誰にも触られたことないけど、お兄ちゃんとならもう…どうなってもいい──

                                                                         ⓒ片倉みっき

     f:id:chaocat9:20170313131650p:plain

 

大人のキス、お兄ちゃんが教えてくれたの感想

                                                                    ⓒ片倉みっき

      f:id:chaocat9:20170313131818p:plain

 片倉みっきさんが書かれています。この方も、すんごい好きで@^^@

書かれる男性が、結構ストライクで、毎回ウキウキですー。デッサンがバッチリなので、とても奇麗だし、キャラが魅力的です。表情もすごく豊かなので、なんかもう、めちゃ引き込まれるんですね。展開とかストーリーも最後まで丁寧に書かれるので、置いてけぼりもないので、安心して楽しんで読めます。で、TLなので当然といえば、当然なんですが、Hシーン多いんですよ、意外とこの漫画さん笑 結構、濃いめです。

                                                                           ⓒ片倉みっき

     f:id:chaocat9:20170313131923p:plain

 そういうのも、期待して読む方には、お勧めです笑 とても奇麗なんで、いやらしい感じもないです。さて、内容についてですが。よくある王道の設定で、義理の兄と妹の話です。兄は、イケメンでモテモテな上に、歌手デビューが決まってしまう。冴えない妹としては、ますます兄との距離感を感じてしまう・・・。そう、妹は兄が好きなんだね。兄に恥をかかすまいと、お洒落したり頑張るんだけど、これがめちゃかわいい。

で、実のところは兄も妹が好き、気持ちを押し込みしてただけで、数多くの女性は妹の代わりだった・・・おいおい・・。なんていう、展開で、ちゃんとハッピーな方向に途中から大舵一杯で転回しなおします。いいねぇーって感じで、ニヤニヤして読めます。

この方のいいところは、途中で投げ出さなくて、最後まで満足させてくれること。スピンオフとか、当然のようにやってくれます。こんな恋愛がしてみたいなって思える作品に仕上がっています、ぜひどうぞです\^^\  紙本一巻、電子書籍6巻で完結。

 

えー、片倉みっきさんもtwitterなされています、フォローどうぞです\^-^\

 

片倉みっき@mikkilegacy

 

 

私的には、紙本がお勧めです、表紙がかわいい@^^@

 

 

 

んじゃーまた\^-^\

 

 

48時間借りても100円で読めますよ

初めての人でも簡単に読めちゃう。コミック1冊100円レンタル、Renta!

 

 

 

 

 

 

 

 

数量限定!お得なキャンペーンモデルを特別価格で提供!

 

 

 

 

 

フレンチ・キス (字幕版)

フレンチ・キス (字幕版)

  • Lawrence Kasdan
  • コメディ
  • ¥1400
恋人たちの予感 (字幕版)

恋人たちの予感 (字幕版)

  • ロブ・ライナー
  • コメディ
  • ¥1400